【DMM.R18】要塞少女 Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1586174337/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part22
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1586251714/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 滅多にないガチャ運だったのにイベが酷くて残念
特攻無かったらこれはキツイわなぁ >>421
神社擬人化が生まれる前に死んだのにこっちがサービス続いてるのホント草だわ バトルの手抜き感がっぱない
ゴーレムの後ろから狼ラッシュ
画面外から範囲攻撃ステージにするべきだった >>424
これな
最後の最後に目玉持って来てるゲーム俺は初めてだわこれが続くようなら無理ゲー >>415
ノルマがなければ双六の対人あったらやりまくってたかもしれん
何かああいうマップ見るとカルドセプトやりたくなってくる >>409
今を輝くあかさあい先生が描いたキャラが沢山居る神ゲーやぞ
なお今後あかさ絵が増える見込みはない模様 中曽根を女体化するゲームとかどんな層がやってるんだよ
ネトウヨ? ポイントミッションも追加あんのかな
1000万とかなったら脱糞しそう
あとすごろく一周で何回も戦闘させるのやめろ
ラストだけでいいだろ ここでも公式コミュでもwikiでもボロクソ言われてるし、明日あたりに何かしらの改善してくることを期待したい
双六はどうしようもないから報酬とかポイント周りで キャラ3体だして終わりで
このゲームの特徴がほぼ無しのイベントがなんで始まるんだよ
後は累計とポイント報酬あるといえ一回毎のクリア報酬がしょぼすぎる >>425
テクロスさんのゲーム性はデバフ無効のダメカ必須大縄跳びだ
20分以上戦うボスを何百周しなきゃいけない >>418
独房スゴロクよりマシという見方が多いんだろう
プリコネのパチモンっぽい見た目だけど裏を返せばそれなりの快適さは期待できる訳で >>424
イベキャラと輝き以外の報酬がマジモンのゴミっていうのが辛い >>430
あっちはガチ神社名出してたし無理やろ
政剣は人物名的にはムダヅモみたいなもんだしフィクションですで解決する どうせオート放置だ戦闘マス止まらなきゃポイントゴミだし全部戦闘でいいわ 石か汁か好感度アイテムどれか一つでいいからバンバン配れやって感じだ ハーフアニバーサリーを迎えられるかどうかも怪しくなってきたな >>441
プリコネのパチモンっぽい戦闘のトリガー、ドラナイ先輩知らんのか? 報酬クソでもいいからAP薬の配布範囲内でミッションがだいたい収まるレベルだったらよかったな
ゲーム性とかはまた別問題でどうでもいい なんでこんな糞周回を強制するかな。。
ジェミニ好きだから始めたけど、ダメそうだね。 大量に余る銅の凸素材を小分けにしてくばりまくり銀も少量を小分けで配る
おいしい思いをさせたくない楽してLv上限も上げさせたくないという確固たる意志を感じるne 遺跡ハード4周連続で中落ちたこれならまともに限凸できる
経験値の方は渋いままのようだが
もっともメンテ前とツキが大きく変わっただけかもしれんが4周では
イベントんなもん知らん テレワークばっかになるから片手までできるでしょとか思ってんじゃねえのまじで >>436
これとかアイギスとか好きなら結構遊べるぞ 知らなかったのか?
すごろくワールドからは逃げられない えっなにこの超クソだるイベント
と思ったけどやっぱ不評か 報酬にゴミしかないのが余計にやる気をなくさせるな
有用なアイテムがラストしかない >>443
なるほど
どっちもヤバいと思ってたけどそういう微妙な差で命運が分かれるんやね 確かにコロナくんのせいで週2,3しか仕事なくてくっそ暇だけどさ
積みっぱの天結いでもやるか… >>458
でもゲー無そのものからなら逃げられまーす >>448
その2つはスルー余裕だろ
片や事前の段階で腐敗臭が濃厚で片やフュージョンだったからな もうええわ遺跡委任して終了
イベなんてなかったいいね >>464
アイテム(それまでにつかったAP)諦めれば出られる
ホント糞 お前ら知ってる?
このイベントの為にメンテ延長したんやぞ‼ リンダかわいかったけど、傷が深くなる前に撤退するかな…
はぁ糞運営 政権はゲームとしてはよくできてたけどスキップできなくてこのすごろくの比じゃない周回糞だるゲーだった >>471
きっとAP切れたらホーム画面に戻れるバグとかあったんだろう マギレンジャーピンク広範囲が目に見えて強化されるな
つええわ 途中のバトルマスとゴールのバトルがまたかったるいなぁ 糞イベのお仕置きでユノを乱暴してしまい、ユノが他の4人の要塞少女に助けを求めて、怒った要塞少女たちに人類は滅ぼされました end
でもいいよ ジブリール来るのか・・・。
糞イベのおかげで心置きなく引退できる。
遠征Lvアップの補填もがっかりだしな。 これ周回終わらせないと報酬とホーム画面没収ってクソクソ&クソの極みじゃけぇ (´・ω・`)動きが早い運営なら明日何かお知らせ出して今週中にはアクションあるやろ
(´・ω・`)安心してジブリールに備えろ 糞渋いイベ報酬まで勘定に入れるとガルシンの苦行より酷いと思う
ジブリール控えてるし明日までに修正出来なかったら再起不能かな 幻想の欠片を2,000個集めよう! APポーション3個
幻想の欠片を780,000個集めよう! APポーション3個
幻想の欠片を2,250,000個集めよう! APポーション3個
幻想の欠片を3,250,000個集めよう! APポーション3個
幻想の狭間を66回完走しよう! APポーション2個
幻想の狭間を120回完走しよう! APポーション2個
APポーションめっちゃくれるやん
こんだけあったら150周どころか20周は余裕で周回できるだろ エピソードも寝室も結構好きで好みのキャラもいただけに残念
ガチャ回して撤退ですわ 前回もそうだったがわざわざ前後半に分けての後出しジャンケン、簡悔田中方式ってヤツだな
初めから判ってればハード解放されたら自然回復でn週周回して・・・とか計画建てられるけども
前イベも前半のユーザーの攻略具合みて後半のEX2とEX3、15週と30週にするか!!とか
テキトーに決めたんだろw今回も前半の俺らの進捗具合みて後半の難易度(と欠片の数)決めるんだろうよ 要塞から自由に転送できるんだからポイントマスに一斉に全キャラ転送して帰還を繰り返せばいいのでは? ステージクリアによる石配布が無いからガチャ回して石の無い人はどうしようもないな
しかし要求量に対して色々配慮が足りないね なーんで前半が無意味な周回やらすんかね
選べる難易度なんて個々に任せりゃいいのにたるい 既存の特攻は全部持ってるからいいけどピックアップ全スルーか
さて >>486
ハード回らないとダメっぽいね
俺まだ19周だけどイージー回ってたから42万/75周の半分の効率くらいしか集めれてない >>473
レベルが足りないのか戦略が悪いのかもよく分からんけどレベル上げが苦痛すぎて、
第3ステージ前で辞めた思い出。 ガチャ結果を全て売却すると輝きの期待値は6.44
10連だと72.6
300万から500万の間にガチャチケが一枚あるから輝き106.44に木っ端も計算して石4400相当
石割り一回240回復する計算だとAP換算10560
200周するのに必要なAPは3257だから
まあ割って回っても価値はあるといえる……のか? >>452
この運営のお約束感
しかしここはともかく公式もwikiもボロクソで本当にあかんなこれ ジブリールもジブリールで不安があるから少し様子見の予定
何か良い感じの新しい事前登録作品が来ないかなあ イベントの内容は面白くなくてもオート放置可はラクっちゃ楽だから
報酬さえ良ければ面倒でも走るが…超絶ショボいのは致命的だわ >>494
「似たような訓練ばっかなのは問題!新しい訓練しよう!」
って導入が完全にギャグになってるよな
ゴーレム騎兵ゴーレム柵ボスが続くだけの無間地獄に比べたら「似たような訓練」のが絶対マシだったろw 難易度ゴミでつまらんし報酬ゴミでつまらんし虚無勢もゲームやりたい勢もどっちも取り込めてないただただ糞なイベントやな
ジブリールがなかったら切れてたレベル ハードはどうせ手動張り付き必須なんだろ?俺は詳しいんだ。 覚醒ガチャの所の進化シズの絵が素晴らしい片鱗感じるけど見れる日は来ないんやろなあ >>505
これで訓練されるのは司令官どもじゃなくてプレイヤーだよなぁ
お前らは真面目に訓練しろ 素材は悪くないのにクソみたいな高難度&周回数要求して大量の離脱者出すあたり、
旧城思い出すわ イベキャラLv1で加入か・・・。
あらゆる面で前イベより酷いな。
梨木運営にでも変わったのか。 まあ面倒くさすぎるし、なんか重いし、シルヴァもゴミだし
縁がなかったと思うか 今のところイベントを前後半にしてる意図は分からんよね
イベントミッションの期限が前後半で別れてるならまだ意味はあるんだけど
前半にがんばる意味がない ハードがうまいにしてもまずいにしても、運営は最終的にどれぐらい稼げてどれぐらいAP使えばノルマ達成できるか分かるけど、プレイヤーからじゃ後半どうなるか分からないから前半どれ位周回したらいいのか分からないし後半追加とかストレスにしかならんわ あ、ポイント少ないのってボーナスキャラ取れてないからか
放置少女なのはギリギリ許容してたけど報酬に差が付きすぎる特攻キャラ入れたの酷すぎない?
しかも事前格差とかあるし 今回のイベも糞だけど覚醒が大半の人にとって死にコンテンツで
それに付随してアクセサリーやそれを得るための討伐も死んでるとか
もともと根本的にいろいろ問題点抱えてたしな もうDMMゲーには期待するだけ無駄感ある
ガルシン(初代)、リブレス(初代)、あいミス(初代)がそろって死んでRe決めた辺りから全然ヒットがない 司令官「訓練がマンネリだ」
マイヤ「私にいい考えがある」
マイヤを許すな ゴリラ催眠にかかっていた司令官が次々に正気に戻りつつあるぞまずいぞ
はよ報酬見直せ運営 >>519
全部Reしても素材以外微妙なクソゲーのままなのが笑える 報酬不味すぎてマジで作業周回以外のなにものでもない
おまけにオート放置でも前イベより時間が無駄にかかる
更に配布キャラも要育成
前イベントが神レベルに見えてくる >>513
>シルヴァ
おいやめろ
騎兵止められるかなって置いたら掠りもせず瞬殺された絶望を思い出させるな! 事前に用意されてたイベントだろうが準備不足感
最初があれだけ好評だったのがむしろ想定外なのかもね >>519
そいつらReついでに集金強化されてないか 訓練がマンネリだ
すごろくを数百周回ろう
マンネリの極みなのでは…? >>517
普通に考えれば2発目のイベントに新実装以外の星5ボーナス二人ってなると
事前の二人を前半と後半にすると思うんだが
シルヴィに出番を与えたかったから仕方がなかったんだよ多分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています