【DMM.R18】要塞少女 Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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間に合わなくなっても知らんぞ! >>520
マイヤは双六についてよく知らなかったみたいだからギリセーフ(アウトでも可)
真の邪悪はマイヤの先輩たちだろ、あれ経験して帰ってきたんなら止めてくれよ!
それともアレか?「この苦しみを他の連中も味わえ」みたいなやつ? 擁護出来ない糞イベだった
ピックアップも5連続で外すし
虹演出から5回外すと効く ガルシンを1ヶ月耐えたワイの強固な精神力を持ってしてもツレェわ >>519
初代あいミスは好感度アイテムのプレゼントが1個ずつしか渡せない&毎回演出入るとかだったな
DMMゲーって本当に品質が低いと思わされた せめて周回ごとにマップ変えるとかさー
あまりにも手抜きが過ぎる >>545
ここのピックは仕事しない事に定評がある (´・ω・`)このご時世でピックアップ率書いてないんだから察して 50万司令官に一瞬でクソゲーになった要塞への今のお気持ちが聞いてみたいわ 0.0000001%でも他より高ければピックアップだから ボナ90%で18週して18万6千ぐらい。擁護しようがないなぁ
「ポイント間違ってたわ」ってメンテいれるべきね 石渋い、覚醒渋い、PU率渋い、イベント渋い
前回のイベとかやることないとか叩かれた腹いせか何かなの? テクロスなみのピックアップ仕事しなさとはいえ☆5出るだけマシである
そのシズ一人よこせ 基本のシステム的に面白くするのが無理だと分かっていたが、
ここまで酷くするとは予想できなかったな >>549
ユーディピックでリセマラランキング1位さんの報告ばかりだったことから気づいてた せめてサイコロマップランダムにして、
極稀に報酬スッゴイマップ出て来る
とかに出来なかったんですか!?
オトギのサイコロの方がまだゲーム性感じる >>545
俺も新キャラガチャでシズが当たったわ
このバグ運営のことだから、新キャラピックアップガチャも間違ってシズが確率アップされてんじゃねーかなと思ってる ジブリール4/9開始なのか
こんな糞ゲーとはおさらばだな 50万さんはもう500万終わってるだろ
ううん、知らないけど絶対そう これ下手すると麻未ゲー以下になるぞ
あっちは今緩和政策始まって人が戻り始めてる >>547
すごろくマップも戦闘マップもあわせて1日で作れそうだよなw
とてつもない手抜き感 ジブは間違って幼彩キャラを別の☆3に変えてしまったからもうちょっと待ってほしかったな >>542
ガルシン現役の自分でも辛い。
辛いというか放置してるだけだから、電気代と虚無感しかない。 後半追加がトドメで死にそうだな
データ間違ってましたって事にしてポイント150万/100周くらいに直しとけ? 80%アップに対して20%アップと考えたらきついけど
冷静に考えると周回数的にはこの両者では1.5倍格差で済むのか
ボーナス80%アップで800周で欠片500万枚達成するとして、20%アップならたった1400周で済む わざわざマス数20って表記されてるあたりEasyのお試しMAPしかできてないのに見切り発車させた奴がいそう マップ狭いしゴーレム多いし結構キツイんでない?このマップ
自分はオートで完勝できてるけど結構ギリギリ ちょいちょいプリトリと比較するやついるの草
あれやってるやつってダメ男とかDV男から離れたがらない女みたいなやつだろ ドロップゴミだから敵素通しでドラゴンだけ倒しても大差ないよな コミュニティも荒れまくってるのな
さっさと緩和修正しないと致命傷だな 放置はできるけど戻ってきた報酬回収してもゴミしかなくて放置もしたくなくなるな、これ >>569
ガルシンはえるを人質にさえ取られていなければ… >>574
テクニカルは左寄りになったらどう育ててようが抜けるから安定しない
負けないのはちょっと育てりゃ誰でもできるレベル >>573
それ確かに気になったな
難易度変えても一緒だから違和感あった
Lv5→Lv34っていうぶっ飛び方も雑すぎるし
こんなレベルのを実装するのにメンテ四時間半?延長が必要だったという事実に震える まぁコロナのせいでまともに仕事できないから仕方ないのか
(なめんな?働け) ドロップゴミどころか欠片以外何も落とさないし
欠片の数もテクニカルありなしで変わらんぞ そもそも日替わりで出撃キャラ切り替え推奨イベントって
ある程度全ユーザーの持ちキャラが揃ってる状態でぶっこむイベントだろ
せめて報酬がキャラ育成に特化してるなら、
持ちキャラがポコポコ育つのが超楽しかったかもしれない プリトリは15分でクソゲと気づいた
ドラナイは5分
要塞はまだ巻き返せるんや イベントで贈り物もらえるマスがあるとか
モチベーションに繋がる要素あったりしない?後半にはあるんだろそうだろ これコロナの影響で1ヶ月サボりたいから糞周回仕様にしたんだろ >>590
期間中に一度もイージーの罠に引っかからなかったらすごいと思うわ
俺はもう駄目だ >>589
わかる。その二つのそびえたつクソやってからこのゲームやって
いけるやんってなったから頑張ってほしいんだけどね
何でこのバランスで良いと思ったのか 必要周回数が多すぎるというみなさんのご要望にお応えしてイベント期間を1ヶ月に延長します! >>574
ゴーレムの潰し方が分からなかったり騎兵にワンパンされる初心者にはキツいかもね
けど慣れた人には敵が少ない=対処が簡単でヌルすぎる
おまけにある程度シールドゲージがあれば全部受け切れる
絶妙にダメな難易度だと思う 馬の突撃でライン抜かれると思ったら急な90度ターンでいつも笑うw プリトリは流石に比較対象にならんわ…と言いたいが
今イベはプリトリ並みといっても差し支えない 1回2-3回戦闘あるのを500週はさすがにだるすぎるな >>599
敵がゴリラに対していつも思ってたことだぞ >>599
敵がゴリラに対していつも思ってたことだぞ 前イベの30周程度なら許せるがこれ基準になるなら放置でももうやりたくないな 間に合わないなら、適当な育成イベでもぶっこめば良かったのに。。
なんで変なもの実装してヘイトましましにしちゃったんだか。 ???「特効ガン積みせずに完走しようだなんてなめてんの?w」 >>588
すごろく鬼周回のおかげで獲得アップキャラを上限突破しづらいのホントに面白いよな ピックアップで遂にリセマラランキング1位のシルヴァちゃんきたぁぁぁぁ
来週まで寝てろ 報酬旨ければ手動EX30週でも笑顔で回れる俺たちが弱音を吐くんだから掃討だよ… >>601
変に情が湧いたせいで切るのつれえわ…
即切りできるクソゲの方がまだマシ あーこれ初めたらAP尽きるまで触らずに放置できるのか・・・
2回目のイベントがこれって・・・ DMMゲーによくある、自らゲーム寿命を削っていくスタイル ノルマが500周だけならなぁ
欠片は何のために集めてんだよ 各所でボロクソに言われてるし流石に何かしらの手は打ってくるやろ・・・
何もしてこなかったら引退 中途半端なイベをやるくらいなら、1週間イベなし期間のほうがマシだったよ。まだまだ始まったばかりで育成に手が回ってないんだし。 ハード待ちで凸素材集めに戻ることにするわ
反応的に何か変化もありえるだろう
急ぐもんじゃない
個人的には薬も結構残してるしな マップに贈り物や凸素材置いておくだけで多少イメージ変わったろうに
使い道のないクルに小結晶だしな 絵師陣が気に入って離れられないならまだジェミニをやった方がマシだぞ 開幕祝儀でちょっといい数字が出たとたんにしぶちんになるゲームのなんと多いこと ハードよっぽど旨くしないと無理だな
相変わらず無能な運営だ 前回イベでここの運営がやったことも考えて
何かしらの緩和があるまで触らないことにするわ死ね >>621
現状クルの価値がジンバブエドル並みに軽いのさっさと何とかしてほしい
いや強化や限凸に使うから匙加減間違えるとヤバいけど使い道少なすぎるんじゃ ジェミニはジェミニでピックアップ引くとゴリゴリ石食われるのがヤバい
虹とか確定じゃないとほぼ出ないし ミッションのバトルを3回クリアしようがすごろくで達成できないとか
嫌がらせとしか思えない 周回させるには副産物がゴミすぎだし500週はやりすぎだし
オートでやるにはゴーレム+騎兵+ドラゴンて怖い組み合わせだしこれハードとか工夫の余地が少なすぎる分ex3よりむずくなるんじゃないの すごろくの途中で止まってAP尽きるとルームのAP回収できなくなるの糞だな
出入り自由じゃいかんのか こっちの金をあっちに持っていきたいぐらいだわ
カネがあっても買うもんがないってのは無駄でしかないな 今までの探索で手に入れた経験値って取り返しつかないの……?マジ……? それにしてもどこに止まっても何の旨味も喜びもない双六やな・・
AP回復薬のマスや50石のマスとか少しはユーザーを楽しませる要素を入れらんないのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています