【DMM.R18】オトギフロンティアR 722冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 720冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1592708670/
【DMM.R18】オトギフロンティアR 721冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1592983406/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 人馬に本キャラの人材割かれてるから双児は残った微妙な面子で耐久して2個ゲットしてから余ってたオールが叩きのめした
今回は弓縛りがカカシだけだから弓キャラには結構出張して貰った 10Tも一度に★3とろうと思わないとそんなに厳しくない
等倍でも純火力ならまあ間に合うレベル
ガチ課金勢で所持キャラ潤沢な人以外は手持ちとにらめっこしてやりくりする 双児のオール瞬殺はわろたわ
逆に勿体ない気がしたくらい >>499
悔しいけど、逝けそうで逝けないです!
吾輩以外は何かスキル持って行きました?
何回かやって惜しかったのはあったのですが
ラディカル吸われて黄玉ごと殺されます 極端な話だけど2回に分けると最高24戦だから手間が増えすぎる
その運ゲーを毎月プレイして面白いのかっていうとゲームとしてどうなんだろうね
人間さんは楽しいのかなって 分ければいいって、分けたらこのクソUIで編成する回数が2倍になる時点で最高にクソなんだけど UIも糞ではあるけど、どちらかというといちいち重いのがキツい 試行錯誤しながら高難易度攻略を楽しむ人間さんも居るだろうが俺はオトギにそんなの求めてないので深層はやらない 深層の問題は主に3つかな
獅子や反射や、スキル変化等の運ゲーを筆頭に理不尽なこと、
(毎月2回に分けたら24編成以上もすることになるのに、)編成等のUIが手間で面倒臭いこと、
(難易度がこれ以上上がる可能性もあるのに、)毎回★24個以上集めないと新キャラが取れないこと 自分もオトギにそういうのは求めてない人なので高難易度は基本やらない
自分にやれるコンテンツだけちまちま遊んで石貯めてガチャ回して寝室見るだけで充分かな 深層は敵味方入り乱れてスキルの撃ち合いするからフリーズしやすいのが最高にクソ
しかもフリーズ復帰したときにタゲ設定とオートスキル設定をやり直さないといけないからそこで操作ミスって死ぬこともあるのが究極にクソ スタジアム攻魔アップより、被ダメ超大幅アップの方が良いんかな。
ジュディ居ないから反属性のリルちゃんになるけど余り良いダメージ出ないんだよなぁ。あとチェインが難しい。 編成覗けるようになって少しスタジアム楽しくなったね
上位ランカーでエーゼルディ使ってるひと結構いたので真似したらスコア伸びたよ
攻魔アップと被ダメアップ両方持ってるし試してみては 半日分ログ読んで蒸し返すのもなんだけどぶっこマンは何でいつも未実装のネタばらしすんの?
みんなより先に情報取れて凄いねって言って欲しいの?
こういう悲喜こもごもはリアルタイムでやりたいのにくっそ萎えるんだけど このゲームに限らずそういう考えの人は5chに限らずネット遮断した方が心穏やかになれるぞ 2位ランクインとかエロなしわかった上で回してる人がそんなに居るのか
それともDMM案件でコラボやってて下手にランキング落とせないから操作されてるのかどっちだろうな エロなしでもコラボが売れることを証明してしまったな
これからは一般作品ともガンガンコラボして稼ごう DMM内ならまだしも外部コラボやって表彰台に乗らなかった例なんてあるのだろうか そーいえばフェスあったからフェスのほうで課金でランキング入った可能性もあったか このすばリゼロまどまぎ辺りがコラボビッチ辺境伯だな
ガチャが増えるよ!やったねUNAちゃん! 恒常からエロがなくなるわけじゃないならエロなしコラボでも困らなくない?
アリスコラボも旨かっただろうからエロコラボもなくなりはしないだろうし
ブラウザゲー詳しくないから間違ってたらごめんだけど
個人的にはバラ撒きチャンスが増えるならウェルカム キティ「真のコラボビッチってやつを御見せしますよ」 このすばとコラボするなら勿論カズマさんも来て貰わないと困る コラボビッチコラボ成功したとしてオトギ程度だとまたコラボかでスルーされるだけだな なに?カズマさんの後ろを狙うの?シルビアみたいに? あらゆるコラボに対応できるキティさんなら村人もあり得るかもな まあ一般コラボでもなんでも好きにすりゃいいんじゃね
キャラ追加が月5に変わったからオトギのキャラには影響ねえし コラボイベはある意味影響が一番あるのでは
某コラボ剣とか持ってるか持ってないかで差がすごかっただろ そういえば意識高い武器まとめて配布かなんかあったけど1度も使ってないな ワンパン阻止ギミックを増やしたり単純にHPが多くなってきつくなってきたというのもある 通常イベで高速周回したい所が殆どないからなぁ
5倍武器は10キャラの時短で使うくらいかな
あと3倍武器は深層の9T狙いでも結構使えた ステータス+400%がそこまで魅力的ではない
他のステータス補正乗せた上で連続攻撃とかした方がダメージ出るし >>533
https://i.gyazo.com/c6a54613376a1fdab8500ae1de2b2fcb.jpg
このPTで多分魔力10%たべものと精霊ライブラでクリアした
試しに諸葛亮と2人だけで行った時もいけたから後ろの3人のパッシブは要らないし意識装備も要らない
けど2人目はチェイン倍率のために誰でもいいから必要だとは思う いやステ+200%や+400%自体は強力なのには違いない
そこに連続攻撃とか威力3倍とかも乗せられるから弱いわけがない
実際に、クレアを捲土重来させて攻撃力を+300%とかさせたら大暴れして、天秤も瞬殺したからね
なので、5倍武器を使わなくなった最大の要因は、ドロや複製アップの専用武器を外したくないで、その次に長期戦なら使えないからだと思う 5倍武器使わなくなった原因はターン制のバトルがドロップ重視の収集系ばかりになって火力が必要なイベントが軒並みタイムリミット系になったから
タイムリミットバトルだと最大火力出せるマルチバフ乗る前にターン経過してしまうからなかなか使う機会がない もうあばら砕きをポケットにねじ込んでくるのやめてクレメンス >>582
ありがとう!お陰様で簡単に突破出来ました
スキルチェイン大事ですね。こんなに火力変わるとは レジスト系もなくなったしそのうちあばらも超あばらも五色も他のスキルにとって代わられるかも 超あばらはいらんけど、五色は無くなると新規が困りそう まあ新規が一番ばらまいて欲しいスキルは浄滅スキルだと思うが
新規じゃないけど俺だってばらまいて欲しい 6月の深層の補助スキルはアイドルエール、ウィザードリング、エンゼルリンクの三種が主要になってバレHはもう型落ち扱いになったな >>594
虚乳部分は現実世界に存在していないから見えているものが全てだよ バフドレイン、解除持ちが多い時点で今後もバレウォだけで耐えるのは難しいのでは バフドレイン考えるとアイドルエールしか信じられなくなった
張り切ってバレウォHを10枚ほど作ったのはなんだったのか いうてドレインされて壊滅するほど脅威なのってカプリコくらいじゃない?
ほかにもいるっけ >>592
9ターン以内に毒殺しようとすると意外と超あばらが役に立つぞ
出来れば超あばらが役に立つ状況は今後来てほしくないが 今回のイベントでもらえる黒木は珍しく斧使いなんだな
まだ初めて2か月でキャラがどれほどいるか把握してないけど
☆5の斧使いはあんまりいなかったような気がする
杖と短剣使いも斧よりはいる程度で少ない気が そいや結局アルターアクセドロップしなかったけどドロップ率あからさまに下げてんのももしかして簡悔? バフドレインしてくるのは磨羯だけだけど他のところでも頻繁にバフ消しされるのでダメカやHPアップもそれほど恩恵を受けられない
アイドルエール、プリンセスソング、ウィザードソングはデバフ+αが非常に有用だね 泥マシマシの式部リーダーの式部パ程度じゃもう焼け石に水ってくらいドロップ率もインフレしてる。いやデフレか? 俺は70周くらいで帽子はそろったから体感では下がってるようには感じなかったなー 今回は出ないって声がかなり多かった
完全な泥特化だと190周回はキツい(編成次第では170もキツい)ってのがな メロス来たからドロップPT組みなおそうかと思ったが絶妙に使いづらい武器指定してんなメロス
泥アップと盗み目当てだけで入れちゃってもいいんだろうか 完全ドロ特化で200周回って黒頭巾フードのドロップ0だったから辛かった
つか三種類あるから最後の一つになった後のハマりが酷い ホームとかシナリオのボイスが大きいから音量5にしてるんだけど
戦闘中だと敵の声はよく聞こえるのに味方の声は全く聞こえないと思ったら
敵の声はSEなのかよ。つーか戦闘中の味方の声小さすぎない? 自然回復するBP分で190周回して毎回ケーキ食わせてたけど
三種揃うのに23日までかかった 低難度100周程度でヴェル以外が出て
残りは高難度でやったら200週ほど何も落ちずに難易度の差なんてねえなと思いました 泥パで190行くと1戦に時間かかりすぎ
今回の調整ほんとアホ レイドの稲妻率はさすがに紫式部おっぱいのお陰かまあまああるんだけどな
問題は今回のレイドでそんなバチュンバチュンする意味がないことだ >>604
毒殺最適解は五色だよ
耐性-10%が5種類入るから1回で毒ダメ+50%になる(上限+100%) アズpクラスのアクセじゃなくて良かった
てか副産物が不味すぎて単純に楽しくないよね
オトギ石とか幻獣の皮とかカギとかフェアリー大とかばんばん落とすならね? レイドでさ敵の行動多すぎてウザいって言われて少し減り気味だったのにね
行動させたいならさせたいで良いけどトリガー1回で3行動じゃなくて1行動で3回分済ませろよと思った >>625
毒ダメは被ダメ上昇でも増えるし属性ダメ上昇でも増える 先制即死やらトリガーで複数回行動って、まるでパズ〇ドラみたいだぁ… >>626
そうだったのか…じゃあカバ毒って下手したら2ターンキルなのか強すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています