【DMM.R18】オトギフロンティアR 722冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 720冊目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まあ一般コラボでもなんでも好きにすりゃいいんじゃね
キャラ追加が月5に変わったからオトギのキャラには影響ねえし コラボイベはある意味影響が一番あるのでは
某コラボ剣とか持ってるか持ってないかで差がすごかっただろ そういえば意識高い武器まとめて配布かなんかあったけど1度も使ってないな ワンパン阻止ギミックを増やしたり単純にHPが多くなってきつくなってきたというのもある 通常イベで高速周回したい所が殆どないからなぁ
5倍武器は10キャラの時短で使うくらいかな
あと3倍武器は深層の9T狙いでも結構使えた ステータス+400%がそこまで魅力的ではない
他のステータス補正乗せた上で連続攻撃とかした方がダメージ出るし >>533
https://i.gyazo.com/c6a54613376a1fdab8500ae1de2b2fcb.jpg
このPTで多分魔力10%たべものと精霊ライブラでクリアした
試しに諸葛亮と2人だけで行った時もいけたから後ろの3人のパッシブは要らないし意識装備も要らない
けど2人目はチェイン倍率のために誰でもいいから必要だとは思う いやステ+200%や+400%自体は強力なのには違いない
そこに連続攻撃とか威力3倍とかも乗せられるから弱いわけがない
実際に、クレアを捲土重来させて攻撃力を+300%とかさせたら大暴れして、天秤も瞬殺したからね
なので、5倍武器を使わなくなった最大の要因は、ドロや複製アップの専用武器を外したくないで、その次に長期戦なら使えないからだと思う 5倍武器使わなくなった原因はターン制のバトルがドロップ重視の収集系ばかりになって火力が必要なイベントが軒並みタイムリミット系になったから
タイムリミットバトルだと最大火力出せるマルチバフ乗る前にターン経過してしまうからなかなか使う機会がない もうあばら砕きをポケットにねじ込んでくるのやめてクレメンス >>582
ありがとう!お陰様で簡単に突破出来ました
スキルチェイン大事ですね。こんなに火力変わるとは レジスト系もなくなったしそのうちあばらも超あばらも五色も他のスキルにとって代わられるかも 超あばらはいらんけど、五色は無くなると新規が困りそう まあ新規が一番ばらまいて欲しいスキルは浄滅スキルだと思うが
新規じゃないけど俺だってばらまいて欲しい 6月の深層の補助スキルはアイドルエール、ウィザードリング、エンゼルリンクの三種が主要になってバレHはもう型落ち扱いになったな >>594
虚乳部分は現実世界に存在していないから見えているものが全てだよ バフドレイン、解除持ちが多い時点で今後もバレウォだけで耐えるのは難しいのでは バフドレイン考えるとアイドルエールしか信じられなくなった
張り切ってバレウォHを10枚ほど作ったのはなんだったのか いうてドレインされて壊滅するほど脅威なのってカプリコくらいじゃない?
ほかにもいるっけ >>592
9ターン以内に毒殺しようとすると意外と超あばらが役に立つぞ
出来れば超あばらが役に立つ状況は今後来てほしくないが 今回のイベントでもらえる黒木は珍しく斧使いなんだな
まだ初めて2か月でキャラがどれほどいるか把握してないけど
☆5の斧使いはあんまりいなかったような気がする
杖と短剣使いも斧よりはいる程度で少ない気が そいや結局アルターアクセドロップしなかったけどドロップ率あからさまに下げてんのももしかして簡悔? バフドレインしてくるのは磨羯だけだけど他のところでも頻繁にバフ消しされるのでダメカやHPアップもそれほど恩恵を受けられない
アイドルエール、プリンセスソング、ウィザードソングはデバフ+αが非常に有用だね 泥マシマシの式部リーダーの式部パ程度じゃもう焼け石に水ってくらいドロップ率もインフレしてる。いやデフレか? 俺は70周くらいで帽子はそろったから体感では下がってるようには感じなかったなー 今回は出ないって声がかなり多かった
完全な泥特化だと190周回はキツい(編成次第では170もキツい)ってのがな メロス来たからドロップPT組みなおそうかと思ったが絶妙に使いづらい武器指定してんなメロス
泥アップと盗み目当てだけで入れちゃってもいいんだろうか 完全ドロ特化で200周回って黒頭巾フードのドロップ0だったから辛かった
つか三種類あるから最後の一つになった後のハマりが酷い ホームとかシナリオのボイスが大きいから音量5にしてるんだけど
戦闘中だと敵の声はよく聞こえるのに味方の声は全く聞こえないと思ったら
敵の声はSEなのかよ。つーか戦闘中の味方の声小さすぎない? 自然回復するBP分で190周回して毎回ケーキ食わせてたけど
三種揃うのに23日までかかった 低難度100周程度でヴェル以外が出て
残りは高難度でやったら200週ほど何も落ちずに難易度の差なんてねえなと思いました 泥パで190行くと1戦に時間かかりすぎ
今回の調整ほんとアホ レイドの稲妻率はさすがに紫式部おっぱいのお陰かまあまああるんだけどな
問題は今回のレイドでそんなバチュンバチュンする意味がないことだ >>604
毒殺最適解は五色だよ
耐性-10%が5種類入るから1回で毒ダメ+50%になる(上限+100%) アズpクラスのアクセじゃなくて良かった
てか副産物が不味すぎて単純に楽しくないよね
オトギ石とか幻獣の皮とかカギとかフェアリー大とかばんばん落とすならね? レイドでさ敵の行動多すぎてウザいって言われて少し減り気味だったのにね
行動させたいならさせたいで良いけどトリガー1回で3行動じゃなくて1行動で3回分済ませろよと思った >>625
毒ダメは被ダメ上昇でも増えるし属性ダメ上昇でも増える 先制即死やらトリガーで複数回行動って、まるでパズ〇ドラみたいだぁ… >>626
そうだったのか…じゃあカバ毒って下手したら2ターンキルなのか強すぎ >>616
spブラウザ版なら声聞こえるよ
普通のブラウザ版だと戦闘中とシナリオで音量違いすぎて聞こえないよね これ毒は何属性判定なんだろ?
毒スキル打った属性なのか自己ダメージだから自身の属性なのか 属性低下の種類問わずだから火4水1とかでも50%増える
被ダメ上昇と合わせて上限100% 1個につき10%上がるから有利属性どうこうではないと思う >>621
マジかよ金牛にクロエラボ毒殺間に合わなくて20回もリトライしたのは何だったんだ 雑魚含め最低5回以上はクロエ入れないと毒入らないから耐性修正後の双魚白羊以外の毒殺は相当シビアだと思う
雑魚の攻撃が苛烈すぎて無理なところも多いし 毒ダメ上昇は被ダメ増加だけだと思ってた、属性ダメ増加もいけるのか ハルカとシュエとティンカ2部残しで人馬、獅子の10ターンのみ、36行けそうな気がしてきた
人馬はハルカで屠れるだろうか 毒は属性弱体も有効で、五色結界で50%被ダメ上げられるのは強いな
これ最近の流れ見てると、毒が被ダメでダメージ上がるのも実は不具合でしたって修正されかねないから困る ハルカの武器に回避ついてるから適当に固有連打してたらそのうち終わる まあこっちも天秤耐久とかで被ダメ上昇毒で死んだりもするしおあいこよ
先月これに気付かなくて無駄にやり直しまくってたわ >>643
それに加えて、敵に特殊反射持ちも多いから使い所があまりないんだよな そんなことしないでも毒耐性999%にすればいいだけだ 来月の魚と羊はほんと最低限の戦力でいけそうだ
どっちか入れ替わりそうな予感がするけど… デバフ耐性も異常耐性も999でバフ消し連打すれば火力以外一切いらない乗るかそるかコンテンツになるな
1〜2ターンで倒せなきゃリトライで時間食わなくて逆に良いかも やみくもに耐性を盛るのではなくせめて雑魚は最低1つは穴を作ってそこを突けば攻略が少し楽になるみたいな方向性で行って欲しい
獅子はたまたまそうなっただけだろうけどあれ麻痺が通らなかったら鬼畜レベル 未知パイの転生が攻撃スキルで確率猛毒(とスタン)、昇華で100%だから結構使えそう >>654
それよく分からないんだけどさ低確率〜表記無し異常って耐性との因果関係どうなってるの?
耐性から付与確率(低確率10%〜表記無し100%?)引いたのが実際の付与率? >>655
それで合ってる
耐性150%の相手の耐性を100%下げて、表記無しを撃つと50%の確率で入る 確率発動系は発動するかの判定が入ってそれから耐性参照して状態異常入るかの判定じゃないっけ 付与率はスキルの状態異常効果が発動する率で耐性は敵の状態異常効果を弾く率で別物やで
付与が発動しなければレジストされるチャンスすら生まれないんや >>490
匿名ならともかく実名がわかるものだと色々失ってるあたり
言うだけタダっていう論理は穴だらけよね 久しぶりにspブラウザでレイドやったんだけど一回ボス倒しただけでエラー落ちしたぞ
これデバッグしてねえだろ Hey guys! Welcome back to the Versus Tales Developer Diary!
Today, we'd like to show you some more screenshots from the game and talk about the change in game taste! Here are some screenshots!
https://pbs.twimg.com/media/EbbeSRsUcAEiAXO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbbeSuBU0AANnVC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbbeTfSUMAEZFcs.jpg
While the Home page may be quite different from what you were used to, the rest of the UI layout has not changed much! Things should be quite familiar to those of you who played Otogi Frontier.
However, what did change, obviously, is the "taste" of the game, from the bright and cheery fairy tale-esque imagery of Otogi Frontier, to the darker, sleeker look of Versus Tales.
This decision was made to reflect our shift in the main direction of the game from an exciting adventure in Otogiland to a more sinister feeling of battle and strife.
Think of it this way: the adventures of Otogi Frontier took place during the day, whereas the battles of Versus Tales take place at night!
*Please note that these screenshots are of the game in the development phase and may not be the same in the final product. アプリもUI直すどころか引っぺがされた装備が表示に反映されてないバグすらずっと放置してるしなあ
なんど裸で深淵に挑んだことか >>665
hey guys!
の後に続く言葉を話しなさい(配点 69点) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています