【DMM.R18】オトギフロンティアR 722冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 720冊目
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 721冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1592983406/
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9ターン以内に毒殺しようとすると意外と超あばらが役に立つぞ
出来れば超あばらが役に立つ状況は今後来てほしくないが 今回のイベントでもらえる黒木は珍しく斧使いなんだな
まだ初めて2か月でキャラがどれほどいるか把握してないけど
☆5の斧使いはあんまりいなかったような気がする
杖と短剣使いも斧よりはいる程度で少ない気が そいや結局アルターアクセドロップしなかったけどドロップ率あからさまに下げてんのももしかして簡悔? バフドレインしてくるのは磨羯だけだけど他のところでも頻繁にバフ消しされるのでダメカやHPアップもそれほど恩恵を受けられない
アイドルエール、プリンセスソング、ウィザードソングはデバフ+αが非常に有用だね 泥マシマシの式部リーダーの式部パ程度じゃもう焼け石に水ってくらいドロップ率もインフレしてる。いやデフレか? 俺は70周くらいで帽子はそろったから体感では下がってるようには感じなかったなー 今回は出ないって声がかなり多かった
完全な泥特化だと190周回はキツい(編成次第では170もキツい)ってのがな メロス来たからドロップPT組みなおそうかと思ったが絶妙に使いづらい武器指定してんなメロス
泥アップと盗み目当てだけで入れちゃってもいいんだろうか 完全ドロ特化で200周回って黒頭巾フードのドロップ0だったから辛かった
つか三種類あるから最後の一つになった後のハマりが酷い ホームとかシナリオのボイスが大きいから音量5にしてるんだけど
戦闘中だと敵の声はよく聞こえるのに味方の声は全く聞こえないと思ったら
敵の声はSEなのかよ。つーか戦闘中の味方の声小さすぎない? 自然回復するBP分で190周回して毎回ケーキ食わせてたけど
三種揃うのに23日までかかった 低難度100周程度でヴェル以外が出て
残りは高難度でやったら200週ほど何も落ちずに難易度の差なんてねえなと思いました 泥パで190行くと1戦に時間かかりすぎ
今回の調整ほんとアホ レイドの稲妻率はさすがに紫式部おっぱいのお陰かまあまああるんだけどな
問題は今回のレイドでそんなバチュンバチュンする意味がないことだ >>604
毒殺最適解は五色だよ
耐性-10%が5種類入るから1回で毒ダメ+50%になる(上限+100%) アズpクラスのアクセじゃなくて良かった
てか副産物が不味すぎて単純に楽しくないよね
オトギ石とか幻獣の皮とかカギとかフェアリー大とかばんばん落とすならね? レイドでさ敵の行動多すぎてウザいって言われて少し減り気味だったのにね
行動させたいならさせたいで良いけどトリガー1回で3行動じゃなくて1行動で3回分済ませろよと思った >>625
毒ダメは被ダメ上昇でも増えるし属性ダメ上昇でも増える 先制即死やらトリガーで複数回行動って、まるでパズ〇ドラみたいだぁ… >>626
そうだったのか…じゃあカバ毒って下手したら2ターンキルなのか強すぎ >>616
spブラウザ版なら声聞こえるよ
普通のブラウザ版だと戦闘中とシナリオで音量違いすぎて聞こえないよね これ毒は何属性判定なんだろ?
毒スキル打った属性なのか自己ダメージだから自身の属性なのか 属性低下の種類問わずだから火4水1とかでも50%増える
被ダメ上昇と合わせて上限100% 1個につき10%上がるから有利属性どうこうではないと思う >>621
マジかよ金牛にクロエラボ毒殺間に合わなくて20回もリトライしたのは何だったんだ 雑魚含め最低5回以上はクロエ入れないと毒入らないから耐性修正後の双魚白羊以外の毒殺は相当シビアだと思う
雑魚の攻撃が苛烈すぎて無理なところも多いし 毒ダメ上昇は被ダメ増加だけだと思ってた、属性ダメ増加もいけるのか ハルカとシュエとティンカ2部残しで人馬、獅子の10ターンのみ、36行けそうな気がしてきた
人馬はハルカで屠れるだろうか 毒は属性弱体も有効で、五色結界で50%被ダメ上げられるのは強いな
これ最近の流れ見てると、毒が被ダメでダメージ上がるのも実は不具合でしたって修正されかねないから困る ハルカの武器に回避ついてるから適当に固有連打してたらそのうち終わる まあこっちも天秤耐久とかで被ダメ上昇毒で死んだりもするしおあいこよ
先月これに気付かなくて無駄にやり直しまくってたわ >>643
それに加えて、敵に特殊反射持ちも多いから使い所があまりないんだよな そんなことしないでも毒耐性999%にすればいいだけだ 来月の魚と羊はほんと最低限の戦力でいけそうだ
どっちか入れ替わりそうな予感がするけど… デバフ耐性も異常耐性も999でバフ消し連打すれば火力以外一切いらない乗るかそるかコンテンツになるな
1〜2ターンで倒せなきゃリトライで時間食わなくて逆に良いかも やみくもに耐性を盛るのではなくせめて雑魚は最低1つは穴を作ってそこを突けば攻略が少し楽になるみたいな方向性で行って欲しい
獅子はたまたまそうなっただけだろうけどあれ麻痺が通らなかったら鬼畜レベル 未知パイの転生が攻撃スキルで確率猛毒(とスタン)、昇華で100%だから結構使えそう >>654
それよく分からないんだけどさ低確率〜表記無し異常って耐性との因果関係どうなってるの?
耐性から付与確率(低確率10%〜表記無し100%?)引いたのが実際の付与率? >>655
それで合ってる
耐性150%の相手の耐性を100%下げて、表記無しを撃つと50%の確率で入る 確率発動系は発動するかの判定が入ってそれから耐性参照して状態異常入るかの判定じゃないっけ 付与率はスキルの状態異常効果が発動する率で耐性は敵の状態異常効果を弾く率で別物やで
付与が発動しなければレジストされるチャンスすら生まれないんや >>490
匿名ならともかく実名がわかるものだと色々失ってるあたり
言うだけタダっていう論理は穴だらけよね 久しぶりにspブラウザでレイドやったんだけど一回ボス倒しただけでエラー落ちしたぞ
これデバッグしてねえだろ Hey guys! Welcome back to the Versus Tales Developer Diary!
Today, we'd like to show you some more screenshots from the game and talk about the change in game taste! Here are some screenshots!
https://pbs.twimg.com/media/EbbeSRsUcAEiAXO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbbeSuBU0AANnVC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbbeTfSUMAEZFcs.jpg
While the Home page may be quite different from what you were used to, the rest of the UI layout has not changed much! Things should be quite familiar to those of you who played Otogi Frontier.
However, what did change, obviously, is the "taste" of the game, from the bright and cheery fairy tale-esque imagery of Otogi Frontier, to the darker, sleeker look of Versus Tales.
This decision was made to reflect our shift in the main direction of the game from an exciting adventure in Otogiland to a more sinister feeling of battle and strife.
Think of it this way: the adventures of Otogi Frontier took place during the day, whereas the battles of Versus Tales take place at night!
*Please note that these screenshots are of the game in the development phase and may not be the same in the final product. アプリもUI直すどころか引っぺがされた装備が表示に反映されてないバグすらずっと放置してるしなあ
なんど裸で深淵に挑んだことか >>665
hey guys!
の後に続く言葉を話しなさい(配点 69点) 要するにバーサステイルズは対人メインだからUIが暗めの雰囲気だよ!
従来のオトギの冒険は日中にやってるけど対人は夜中にやってるイメージね!ってこと
昼戦って夜戦って合間にクロスとか辛そう >>671
何故か一瞬、対人が村人に見えてしまった あばらと超あばら砕き一緒に出すの辞めろ。ボックスがヤバイんじゃ。 海外だと誰が人気なんだろ…あっちで受けそうなのはどんな娘かな お花の場合は二次二次した可愛い系より比較的リアルに近い綺麗系みたいなキャラが人気だったな 向こうでブルカニロ博士とかはーたんとか出せるんだろうか Nutaku Gold
Nutakuって通貨名称だったんか… 海外版オトギ時代はTNKセンターだったりTNK推しっぽさがちらほらと 花はバッカラとか人気なんだっけか
オトギだと意外とブサフロだったころのキャラの方が人気ありそうか もうエロ無くても売り上げ出るんだし
エロ無くてもよくね?
プリコネとかもエロないし 新キャラ無いと優位に立てないからガチ勢はエロ関係なしに回すでしょ
例え次の新キャラ来る頃には使い物にならなくなってるとしてもさ 泥パの短剣枠でアウラ使ってるんだけど
サブスキル使った時なんていってんだあれ
この童貞が!? 今更序層の表裏を30までクリアしたけど序層の山羊さんは深層のとはまた別人なんだなぁ
耐久だとあっさり殺されたけどちょっと耐性下げれば金縛りも毒も入るから深層より楽だった
29の例の奴の事考えると第三層の方が深層より遥かに難しいが、その内深層の方が難易度上になるんだろなぁと思うと恐ろしい でぇじょうぶだ!その頃にはさらに難しい第四層が追加されてる 解析班が言うには量産型のやつらはデバフ耐性50%らしいから入れ替えられていく毎に搦め手通じなくなってって難易度上がってくだろうなぁ でも獅子のうんこ投げゴリラがいなくなると考えると…? ボス倒したのに雑魚が10ターン未満に間に合わないとかあったし、敵1体なら何が起こってるかわかりやすいのもあるぶん1体の方がまだマシかなって 蟹ちゃんレベルならまあいいけど(運ゲーだったが)
天秤、磨羯レベルの反射バフドレボス足されたら只々クソゲーとしか言えない >>695
それは割とあるな
特にバリア持ちのやつだと雑魚処理が間に合わないことが多い
あとフリーズも雑魚がいないほうがしにくい ドライアドゴリラがいなくなっても、今度はボスが4連続行動するんですね、分かります
ボス「俺のターン、火力バフ、全体バフ消し、ドライアド、全体高威力多段攻撃!」でクソボス作っていけ 蟹みたいなギミックボスならまだ許せるけど
磨羯はほんと糞だなぁつまらんし >>665
Demight
Elmight
こんな綴りだったのか 海外人間さんにまさかのライメント夫人人気で時代はオバフロへ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています