【DMM.R18】オトギフロンティアR 722冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 720冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1592708670/
【DMM.R18】オトギフロンティアR 721冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1592983406/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 毒ダメ上昇は被ダメ増加だけだと思ってた、属性ダメ増加もいけるのか ハルカとシュエとティンカ2部残しで人馬、獅子の10ターンのみ、36行けそうな気がしてきた
人馬はハルカで屠れるだろうか 毒は属性弱体も有効で、五色結界で50%被ダメ上げられるのは強いな
これ最近の流れ見てると、毒が被ダメでダメージ上がるのも実は不具合でしたって修正されかねないから困る ハルカの武器に回避ついてるから適当に固有連打してたらそのうち終わる まあこっちも天秤耐久とかで被ダメ上昇毒で死んだりもするしおあいこよ
先月これに気付かなくて無駄にやり直しまくってたわ >>643
それに加えて、敵に特殊反射持ちも多いから使い所があまりないんだよな そんなことしないでも毒耐性999%にすればいいだけだ 来月の魚と羊はほんと最低限の戦力でいけそうだ
どっちか入れ替わりそうな予感がするけど… デバフ耐性も異常耐性も999でバフ消し連打すれば火力以外一切いらない乗るかそるかコンテンツになるな
1〜2ターンで倒せなきゃリトライで時間食わなくて逆に良いかも やみくもに耐性を盛るのではなくせめて雑魚は最低1つは穴を作ってそこを突けば攻略が少し楽になるみたいな方向性で行って欲しい
獅子はたまたまそうなっただけだろうけどあれ麻痺が通らなかったら鬼畜レベル 未知パイの転生が攻撃スキルで確率猛毒(とスタン)、昇華で100%だから結構使えそう >>654
それよく分からないんだけどさ低確率〜表記無し異常って耐性との因果関係どうなってるの?
耐性から付与確率(低確率10%〜表記無し100%?)引いたのが実際の付与率? >>655
それで合ってる
耐性150%の相手の耐性を100%下げて、表記無しを撃つと50%の確率で入る 確率発動系は発動するかの判定が入ってそれから耐性参照して状態異常入るかの判定じゃないっけ 付与率はスキルの状態異常効果が発動する率で耐性は敵の状態異常効果を弾く率で別物やで
付与が発動しなければレジストされるチャンスすら生まれないんや >>490
匿名ならともかく実名がわかるものだと色々失ってるあたり
言うだけタダっていう論理は穴だらけよね 久しぶりにspブラウザでレイドやったんだけど一回ボス倒しただけでエラー落ちしたぞ
これデバッグしてねえだろ Hey guys! Welcome back to the Versus Tales Developer Diary!
Today, we'd like to show you some more screenshots from the game and talk about the change in game taste! Here are some screenshots!
https://pbs.twimg.com/media/EbbeSRsUcAEiAXO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbbeSuBU0AANnVC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbbeTfSUMAEZFcs.jpg
While the Home page may be quite different from what you were used to, the rest of the UI layout has not changed much! Things should be quite familiar to those of you who played Otogi Frontier.
However, what did change, obviously, is the "taste" of the game, from the bright and cheery fairy tale-esque imagery of Otogi Frontier, to the darker, sleeker look of Versus Tales.
This decision was made to reflect our shift in the main direction of the game from an exciting adventure in Otogiland to a more sinister feeling of battle and strife.
Think of it this way: the adventures of Otogi Frontier took place during the day, whereas the battles of Versus Tales take place at night!
*Please note that these screenshots are of the game in the development phase and may not be the same in the final product. アプリもUI直すどころか引っぺがされた装備が表示に反映されてないバグすらずっと放置してるしなあ
なんど裸で深淵に挑んだことか >>665
hey guys!
の後に続く言葉を話しなさい(配点 69点) 要するにバーサステイルズは対人メインだからUIが暗めの雰囲気だよ!
従来のオトギの冒険は日中にやってるけど対人は夜中にやってるイメージね!ってこと
昼戦って夜戦って合間にクロスとか辛そう >>671
何故か一瞬、対人が村人に見えてしまった あばらと超あばら砕き一緒に出すの辞めろ。ボックスがヤバイんじゃ。 海外だと誰が人気なんだろ…あっちで受けそうなのはどんな娘かな お花の場合は二次二次した可愛い系より比較的リアルに近い綺麗系みたいなキャラが人気だったな 向こうでブルカニロ博士とかはーたんとか出せるんだろうか Nutaku Gold
Nutakuって通貨名称だったんか… 海外版オトギ時代はTNKセンターだったりTNK推しっぽさがちらほらと 花はバッカラとか人気なんだっけか
オトギだと意外とブサフロだったころのキャラの方が人気ありそうか もうエロ無くても売り上げ出るんだし
エロ無くてもよくね?
プリコネとかもエロないし 新キャラ無いと優位に立てないからガチ勢はエロ関係なしに回すでしょ
例え次の新キャラ来る頃には使い物にならなくなってるとしてもさ 泥パの短剣枠でアウラ使ってるんだけど
サブスキル使った時なんていってんだあれ
この童貞が!? 今更序層の表裏を30までクリアしたけど序層の山羊さんは深層のとはまた別人なんだなぁ
耐久だとあっさり殺されたけどちょっと耐性下げれば金縛りも毒も入るから深層より楽だった
29の例の奴の事考えると第三層の方が深層より遥かに難しいが、その内深層の方が難易度上になるんだろなぁと思うと恐ろしい でぇじょうぶだ!その頃にはさらに難しい第四層が追加されてる 解析班が言うには量産型のやつらはデバフ耐性50%らしいから入れ替えられていく毎に搦め手通じなくなってって難易度上がってくだろうなぁ でも獅子のうんこ投げゴリラがいなくなると考えると…? ボス倒したのに雑魚が10ターン未満に間に合わないとかあったし、敵1体なら何が起こってるかわかりやすいのもあるぶん1体の方がまだマシかなって 蟹ちゃんレベルならまあいいけど(運ゲーだったが)
天秤、磨羯レベルの反射バフドレボス足されたら只々クソゲーとしか言えない >>695
それは割とあるな
特にバリア持ちのやつだと雑魚処理が間に合わないことが多い
あとフリーズも雑魚がいないほうがしにくい ドライアドゴリラがいなくなっても、今度はボスが4連続行動するんですね、分かります
ボス「俺のターン、火力バフ、全体バフ消し、ドライアド、全体高威力多段攻撃!」でクソボス作っていけ 蟹みたいなギミックボスならまだ許せるけど
磨羯はほんと糞だなぁつまらんし >>665
Demight
Elmight
こんな綴りだったのか 海外人間さんにまさかのライメント夫人人気で時代はオバフロへ アウラはスクライドの劉鳳ってキャラが元になってて、元ネタには「毒虫が」っていう有名なセリフがある
ついでに固有スキルの方のセリフの元は「お前たちを悪だと確信させる」 蠍は10ターンなら2部頭巾らへんがテキトーに焼き払ってくれるのに属性縛りありだと辛い
バフを何とかしろっていうギミックなんだろうけど、何ともならなかったらアンタレスで即退場は辛いです
蟹は試行錯誤出来る分有情だったなと スクライドネタなら設定年齢19歳かに座のB型の美形を頼む 蠍はアイドルエールでバフ消して近藤さんと劉備ちゃんで火力上げたバニシュカで倒すというがっちり刺さる編成がある あんまコラボキャラ話題になってないけどミカティリーダーでパトリシア入れると数億ダメをぽんぽん出して楽しいヨ >>711
ふたなりはともかく寝取られもローマ字表記なのか… レイドは複製パでカッパ鍵増やすか盗むパでチケット増やすのが目的なので・・・ そりゃ引くやついないし石じゃ出ないからキャラ性能は話題にできん アメリカ二次オタに対しての先入観としてはふたなりとアマゾネスとケモナーのイメージだわ 姐さんと頭巾は人間さん掘りそう
ドロシーは人間さんにしごかれそう
TNKはエミリーとヤりそう >>719
あっちはガチで規制がきついからあれに行きついたと聞いた覚えがあるな 原作がアメリカ人にとっての神話みたいな存在のオズの魔法使いのドロシーは
やっぱりあっちでは一番人気だったりするんだろうか 超ソザって今晩かな?
300体行く前にレイド飽きた… 超ソザの前にピカピカ達の顔見せイベとスクラッチとレイドがあるよな定例なら あそっかもう月末な気分でいたわ
何か新しく始まるならなんでもいいのよ レイドまだ400匹くらいだ、今回は盗みでレイドチケ集めるつもりだったけど
早々にナージャ引いたからそこで気持ちが燃え尽きてしまった・・・ バンスナちゃんもちゃんとキャラ化できたか
これで玉に押し出された可哀想な子もいないし一安心だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています