【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part117 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part116
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT configure
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 初めてを捧げるなら確実に手に入るわたヒーラーがいるじゃないですか! ヒーラーを育てるというか強キャラ育てたらヒールがついてきたからヒーラーいらないわって感覚
Xアーサー、制服カーメン、ワシリーサ、PJ 確実に手に入るヒーラーだからみんな完凸してるよね
フネフェルさんは カエサルは性能どうなんだろ。バフは消費5だけあって強そう
回復は即効性ないが3回かかるから回復誘発バフ前提か
ブレイブ吸収は悪くないが本人遅くて硬直長いからそこまでではなさそう 攻撃バフも強いけど硬直軽減が相当イカれてる
乱暴に考えると対象4人の硬直を35×3減らすから合計420軽減、そしてバフ技自体の硬直が130
似たようなキャラが増えた場合相手にターンが回らなくなるまである気がする うちのヒーラーはなんかすっかり聖夜アーサーor制服カーメンたん+πヤンになってるなぁ。単体回復+αと十字回復+強化。85で止まってるπヤンも出来れば100にしたいからチケとかで来てくれ〜〜。
キャラ的に好きだしめっちゃ頼りにしてるし、副長も☆4に昇格してきてほしい。イベ配布超有能☆3でもぜんぜんいいけど。 限界突破で100に行った星4キャラのダブりは金玉になるのかな? >>962
確かに数値としては非常に強力だと思うが
そこまで活かしきれる長期戦がなかなかない気もする 高難度は大抵長期戦だし、高難度で使えるキャラこそが本当の強キャラだと個人的には思うよ
低難度の敵相手ならぶっちゃけ誰使ってもいい グスタフ(ロゼ)+わっはっは先制待機+フビライからのタケル初手本気アタックを試したくてウズウズしてる 早く高難易度来て欲しい ブレイブ吸収いいんだけど不利属性殴っても吸収分のBP1以上増えないのがなあ
不利属性殴れる状況ならドレイクキャスパで殴った方が同じ事できて優秀 >>966
待機にも適用されるのがえぐいのよ
清正とかの待機ブレイブ持ちの強力単体アタッカーなら、
バフもらった後なら待機ブレイブ×3を硬直45でできるからバフの補正を上げつつ一気にブレイブ稼いで速攻でバフののった大技撃てる
こういう運用ならカエサルWLの遅さが順番が回る前にブレイブ5貯めやすくなるから逆にメリットになるし そもそもアハアハ以降まともな高難易度来てないんだけど今後出す予定あんのかっていうね
ウンセギラとかカニはゴミ雑魚だったし まあガチ高難易度きたらシンプルな強キャラと相手の仕様に刺さるキャラくらいだよね使うのは やるなら難易度青天井でやってほしい
この難易度までクリアしたら勲章ってなると勲章水準高いときに非難出るし
勲章水準はカニくらいにしてそこから持ち物検査と能力底上げをしていって
持ち物検査必須なところに報酬石ちょっと置く(持ち物検査費用に見合わないくらい)とかランキング発表するとか メリット無かろうが費用対効果劣悪だろうが自分が全く関われないものがあると醒める人は多い 最適解のキャラ6人揃えろって感じになるのは他のゲームでおなか一杯なんで色んなキャラでクリアできる今くらいの難易度がいいっす
お前がお気に入りで育ててるそのキャラ編成に入れる枠ないんだわを新キャラや新クエストが出る度に言われるの辛いねん そのへんなかなか難しいね
このゆるさは好きだけど無課金でも3ヶ月もやれば戦力にほぼ困らなくなるのも正直どうかともちょっと思ってる この金額設定で回さないならコーヒーガチャレベルじゃなければどの道回さない
引かないといけない状態にすれば引くなんてのは長期的には覇権ゲー以外焼き畑と同義 持ち物検査やりたいならそういうゲームに行けばいいだけじゃないか、なんでゆるくできるゲームをきつくしたがるのか
まあきつくしないと課金しない→課金しないからゲームが潰れるって考えてるのかもしれんが考えが甘すぎるわ
課金しないときつい→じゃあゲームやめるわって連中の方が実際多いわけで これだけいろんなキャラがいれば固定キャラいなければな状態草々できないと思うがね
おそらくこのゲームで最高難易度だったアハアハの時も動画でジーク使われてたからジーク必須みたいに言われてたけど
実際自分はジーク使わないで縛るバーのメダルゲットできたし そういや水着先生のピースは結局来ないのかな
金でも輪廻でもいいから来てほしいが無理か 全員がそうとは言わんけど金払って完凸した人で怒る人もおるやろうからなぁ
望み薄だと俺は思うで 水着先生のピースは問い合わせした人居るんじゃなかったっけ
玉や輪廻交換一切予定無しって返答だったはずだが 水着先生は銀玉や金玉でのピース交換はありませんってはっきり言われたよ
まあ課金しなきゃ凸れなかったんだし当然ちゃ当然だけど そういや水着先生は兜盾靴アクセ2つっていう完全補助装備オンリーだけど
攻撃技のないマーリンとかウルスラにCT呪いとか瀕死看破とかの武器与えるのどうにかしてくんないかね、低幸運のキャラにCT装備より使い道無いじゃないかw
作らなきゃいいだけなんだけどそういう所はちょっと考えてほしいかもって思う まー回復は魔攻関係するから一応ステ補正どれにするかってことにはなってるし 育成しがいが無いのは高難度コンテンツのシャンバラが簡単すぎるからだな
封印獣や龍脈獣が簡単なのは勲章があるから仕方ないと諦めてるが
前回のクリア状況引き継げる&毎日出撃リセットがあるのに
手持ちの半分で初日クリアできちゃうのは流石に萎える 何故時期限なのか
何故毎回引き継ぐのか
まあ毎回リセットなら、その都度石再配置でもしてくれないと割りに合わないが シャンバラって公式的に高難易度扱いなの?
ゾンビアタックできる時点でそんなわけなくないか シャンバラは封印獣や龍脈獣倒せない人向けの救済・練習扱いでしょう 元々が初代GOLDと高難度とされてきた隠しダンジョンだったからな
どちらも本編クリアするうえでは寄る必要の無かったダンジョンだった
WWのは、どちらかというと
まだ様子見してる節がある オートでクリアできない=高難易度でいいんだよ
廃基準の高難易度とかやり出すと面倒になるだけなんだよ まあ高難度実装するのはいいけど開幕の行動順どうにかしてからにしてほしいっす このスレッドは1000を超えました。
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