【FANZA】巨神と誓女 R part229
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次スレは>>900 無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
※前スレ
【FANZA】巨神と誓女 R part228
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1599871325/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Xのために神曲50素材がほしいから放置してみたがほんのちょっとだが勝率あるな
自動周回ありがてぇわ ミスグリはそのうち合成とか出来て、MAXの100とか作れるようになると予想 それ材料に+33が要りますみたいなパターンだから・・・ 神曲50のドロップはさすがにプランターのほうが速そうや 背伸びで50素材無理やり集めるのはファラオちゃんにアリアペアで50自動周回利用が楽そう
敗北が早いから試行回数も自然と増えやすい
庭園☆4素材が必要だからある程度ゲームやっていることが条件にはなるけど すごい今更なんだけどさ
ホイホイって戦う前なら取り消しできるんだな ダブルクリックしちゃって初めて気づいたわ やっぱ神曲が一番強いというか勝率低いな
海豚はパワブレ充実してヴィオラアスタル陽光も解除できたおかげで意外に高かった ファラオちゃんおりゃん
たしかにスキップシューズか他の50倒して☆5素材4種集めてプラインターに400ぶちこんでギャンブルでもいいのか >>791
爺50なら部位も入れてペッコ、リリじゃなくてヨルで周回してる
パワブレ3*2とパワブレ2*2でも火力入れると運で勝てなくなるから
肉が一番安定してる つうってバーサーカー1を6個も持ってるが全部装備して全部発動すると火力物凄くなるかな? その質問かれこれ10回くらい見た気がするな
俺はつう持ってないから知らんがコストの無駄らしいぞ そういう理想火力的なものはオーロラ算見ればわかるけど倍率くそだからならないよ >>864
マジかよサンクス、まぁ1つだけでも防御0になるとめっちゃ被ダメ上がるしな、デメリットが余りにもデカすぎる…('A`) >>863
Part188より 毎回どこのスレの話だったか探すのが一苦労過ぎるわ
503 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4a54-7GWB)[sage] 投稿日:2020/08/25(火) 15:56:19.30 ID:dmhnNBnJ0 [8/12]
>>492
残念ですが・・
https://i.imgur.com/rcTpqCs.jpg 同じグラフを2個以上積んでも乗算の倍率が下がるから
ウォーズマン理論にはならないそうだ バーサーカー一応2ターン効果あるし、付けないとベルセルク持ってるだけの人になってちょっと悲しい おぉ、わざわざすまんな…クリティカルとかめっちゃダメ上がるからちょっと期待したんだが…orz >>867
この画像左右のダメージのばらつきなんでこんなでかいのかわからん
どう見ればいいんだ いうて+30と残り減衰されて+10*5/2でも
+55までになるから充分強くね? バーサーカー無くてもベルセルクYの安定感でなんとかやってる感 >>871
攻撃モーションの倍率(1段目と2〜4段目)で分けたんだと思う >>871
つうは二回に分けて攻撃するので左が一回目 右が二回目の居合抜き
あとは上から
バサカなし
バサカ1個ミスグリなし
バサカ1個ミスグリあり
バサカ2個・・・と続く >>871
つうの攻撃は2HIT+3HITで表示される5HIT型
俺はSS貼った本人じゃないから間違ってるかも知れないが左側が前半2HITの片方で
右側が後半の3HITの画像なんじゃないかなと バーサーカーはペナルティ考えるとどう考えても1がクソ弱すぎてつける理由がないからねえ
Yとか出たら一気にぶっ壊れまで足を踏み入れる可能性はあるんだけど つうは通常攻撃で結構ゴリゴリ削ってくれる
肉持ちみたいにチェインでの爆発力はそこまでないからアタッカーって言えるほどではないけど >>874-876
そういう感じなのか
ブレの範囲なんだろうけど一個と二個でほぼ差ないのに3、4個は割と伸びてんな
まぁコストに見合うかは置いといてだけど つうはたぶん攻撃の基礎値なら誓女1位なんだと思うけど、
ダメージに倍率かけられるグリフが0なのが残念過ぎる 最近回復が厚くなったからかもしれんけど
バーサーカーつけても目に見えては死ななくなったから
今はつけられるだけつけてるな
一発+100くらい増えてる気がする 自分もバーサーカー盛る派
つう使うなら盛れ、盛らないなら使うなって感じじゃない バーサーカー積むと普通の50とかでも床舐めてること多いから外してしまった
つうとアスタルがいつもmvp争いしてるわ >>881
一応火属性付与がダメ倍率じゃね?
火属性ダメージと通常殴りダメージになんか差あんのか?って感じしかしねーけども・・・ 海獣の巨神は待望の女型巨神なんだけどこれならいままでの男の巨神でいいや
かわいい敵とかいらないなよく考えたら 火属性付与(もともと火属性)だからな
ただのダメージ倍率グリフじゃねーか!っていう バーサーカー、コストの割に発動率も倍率も低いから外してたわ >>890
運営の巨神がわざわざひねった書き方するから分かりづらくて困る
アリスレコードが似た感じのずらした表現してて仕様なんだかバグだか分からなかった
あちらはいろいろ誤魔化したあげくに終わってしまったが 今は男だけだけどぶっこで魔女っぽいのとユミルとノイア(黒い妖精?)がいたから
あくまで巨神は混沌関係?しか出てこないんじゃないかな 最大の不満だったアウメモもほぼ無くなったし
自動周回でストレスも減ったし、この点は運営ナイスと言えるわ 次はスキップシューズをどうにかしろ
LV10とか討伐とかクソすぎ
それならせめてオーダーに反映させろ スキップシューズはせめてクリア済みレベルの半分を最低値にしてほしいよな。
10はマジでナメてるし、10個使ってレベル50が2回とか馬鹿にしてんのかって気分になってよくない。 プランターでスキップシューズがぼちぼち貯まっていくが戦力落ち着くといまいち使い所が無い 勝率1割ぐらいしかないからリリ用の鯨の目半分しか集まらなかったわ スキップシューズは今の所使うメリットないんでいつのひか修正くるまでは温存 世界の盾で偶像50を倒して32素材を集めてた時がスキップシューズのピーク 糞ゲーをつまみにわいわいやっとるうちは良かったが
今や話のネタにもならん真の虚無になったな もうなんも困らんからな・・・
庭園はまだまだかかるけど時間の問題だし二、三人最終とれたら大幅戦力アップって感じにはもうならんしそもそも最終していくとこないし 次の塔はレベルと泥率が無制限に上がっていくバトルフロンティア形式でいこう グリフガチャのために走ってたらいつのまにか500位くらいにいたので、どこまでいけるかマクロに走らせてたら上位のやつら結構甘くて30位狙えるかなー とか思ってたら
次の区間までの距離どんどん詰められてたのが、この土日で逆に離されるようになった(セラフ、サンドリヨン、ジェイ入りでLv50に勝率96%(WH来たら勝率半々))
同じ考えで軽く走らせてたら30位が目前に迫って裏好感度に目が眩んでチーターがどんどん増えつつある模様 ホームの誓女詳細から移動しようとしたらフリーズしてリロード試したら編成できるようになった
不具合なんてなかったやっぱ神ゲー >>909
梟、神曲、イルカ、糞像辺りが5の倍数以外のフロアに待ち構えています
同じフロアで再選はできません、先に進むのみです。一度でも負けたらフロア1からやり直しです
第2イベントアイテムと☆4素材は20F以降、第3イベントアイテムと☆5素材は35F以降じゃないと落ちません
こんな感じでよろしいか 暴走チケからケイでて恒常の残りはつうだけに
そしてジョイガチャは相変わらずなにも出ない
ドゥビドゥビスウィングしたかったでござる
>>890
属性付加は今のところ神器グリフしかなくて
付加する属性と同じ属性だからなあ ヴィオラのチェインスターターとコネクターの仕様ってヴィオラのリングの番がきて発動してはじめて効果あるってことだけど
そのヴィオラの起点から両方効果乗ってるの?
それぞれチェイン発動率と連携率が発動前と発動後でどのくらい変わってるの?
最近ヴィオラいれてもチェインしなくなったんで気になった 塔はホントもうやめて頼むから
1戦ごとに画面戻ってガシャーンズガーンを100回やるのが最低ノルマとか暇人か まあ少なくとも自分含めて4時に書き込みしてる人で忙しいわけないよな… なんか全然仮面が集まんないなあ
リリの時はもうちょっと楽だったような
やっぱ50で回せないといかんのかな ドロップ自体はそう変わってないと思うけど敵の強さの差のせいじゃない?
まあ40以下でも出るっちゃ出るし勝率で無理のない範囲でやる方がいいと思うよ
グリフガチャしかすることない人なら50でやれよと思う https://i.imgur.com/BADRQ9D.jpg
5回目の虹鐘チャレンジ
ハル!ハル!ハル!ジェットストリームハルを仕掛けるぞ! https://i.imgur.com/21uiv5b.jpg
一番欲しかった子来てくれてこれでもうオーダー回すことは無くなった
そろそろ飽きてきたから16日に列車に行こうと思ってたのに神運営だな こっちは金オダからハルだわ
意外なことに初重ねだった ヨルの螺旋の海で刻印の一撃防げるんかね?
何回か試してるが中々タイミングが合わん ここでアリアの検証してる人にヴィオラ持ちが少ないのと単純にヴィオラにリングかチェイン回ってこないと話にならないのと、さらにその後も監視しなきゃいけないのと、効果の重複の有無とかもあるから
きっとヴィオラは検証されない 糞ゴミ庭園の愚痴はあるが、あれ4時間に1回だから盛り上がる前に醒めて人がスレから消える
1日に1人くらいはゴミ拾った瞬間に色々吹っ切れて引退してると思う たった今庭レベル12になったわ
レベル10→11で陽光0だったのが11→12で3個に増えた
30個くらい欲しいのにほんま気が遠くなる 一日放置して
LV32象さんに 13勝263敗
草生えますよ ほうせきほぢい まずレベル上げるための必要回数が多すぎる
レベル8しかないわ 庭園は常識的なプレイ時間想定して作られてるからな
社会人が1〜2時間としてニートはその何倍もプレイしてるから
庭園ストッパー引っかかってただけで運営はまともで設定ミスではない
今は自動周回で引っかかる奴増えたが 何か総合力が一定を超えたら勝率が跳ね上がった
グリフ構成なんてトータル4〜5個分しか変わりないのに…
TIPS:総合力が高いほど強いぞ!は真実だったのか いや、グリフに強い強くないがはっきりし過ぎてるから
ぶっちゃけ強いグリフが一つ増えれば勝率は一気に上がるよ パワブレVは世界変わったな
勝率1%あるかどうかの相手にパワブレ付けたら
普通に運ゲー挑める程度にはなるし マジブレ3持ちが少なすぎる
エルメは実質いないようなものだし
次のイベキャラにマジブレ3くれ 庭園はそもそも星5出るレベルまで上げんのがキツすぎんだよ
レベル上がるまでの回数は据え置きでいいから触ってなくても何回か連続でやってくれや どこの運営も3年程度は運営するつもりで素材設定してるし
DMMイナゴスレ民はだいたい一ヵ月遊びつくしたら次の新作へGOというのが前提
その一ヵ月で作れないとバランスおかしいと叫ぶからなw
一生分かり合えるはずがない そりゃステータスがどんどん加算されていって〜なら最終武器の解放が重くてもしょうがないけど、
ほとんどのキャラがカスみたいなグリフ取れるだけだし 育てきってもいくコンテンツが無いのはプレイヤーが育てきるのが速すぎるんだよな
まぁスタミナ無しマクロありならそうなるんだが…
まぁ現代ソシャゲらしいといえばらしい有り様だろ 一人のキャラの育成に3年かけさせる運営なんて他にないんだけどなぁ
そもそもガンガン新キャラ実装していくDMMゲーで一人のキャラに3年って意味不明だが 別にじっくりやるゲームでもいいと思うんですけどせっかく引いたイベキャラがイベントの敵からしか素材取れないとか育成はやめるしかないじゃんね
lv50チャレンジ間に合うのか... 誰も1人のキャラ育成に3年かけさせるなんて言ってないのに
捏造までして意味不明な反論するのはちょっと イベキャラ(ガチャ含む)が純能力高くない限りイベでたいして使えないのは意味あんのかね
勝てなきゃ素材獲得数やポイントアップの意味もないんだし、イベキャラはイベ敵に2倍特攻とかつけて良いんだよ 何か急に飽きてきたな
朝のオーダーからして時間が掛かりすぎるんだよこのクソゲー もうオーダーも無視する域に達すると朝ログボと庭園1回やるだけで済むから楽に感じるぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。