【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 271輌目
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 270輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1602336138/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 【初心者向け解説スプシ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ctOXDvU2v7zP9B4J6t_swS7wLrEcfsvLZorkXc-2Hfs/edit?usp=sharing
【初心者向けテンプレ】
このゲームはHPが0でも回復可能なので、回復スキルが重宝する
回復持ちはAヴィヴィアン、Sカラカワ、SSフュッセン(10/01時点)
フュッセンは塔ガチャでのみ排出されるため最初から所持しているヴィヴィアンが重宝する
Sヴィヴィアンを持っているならAヴィヴィアンで回復スキルを取得した後、編成で回復スキルを装備させればSヴィヴィアンでも回復スキルを使える
【よくある質問】
Q. どのSSが強いの?
A. 属性による相性要素が強いので基本どのSSも強いです
Q. SSいるなら同キャラのSやAは育てなくていい?
A. 最低限、追加スキル用にスキルを覚えさせた方がいい
余裕があればウェポンマスターレベルのためにレイヤーレベルとギアレベルをあげる
Q. どこを周回するのがいいの?
A. 序盤はSSキャラが落ちるN2-5ほぼ一択
また、H2-5とかH3-5で装備を集めるのがオススメ
Q. 詰まった!
A. 派遣任務をぶん回すか適当なステージ周回してレイヤーレベル、好感度、ギアレベルを上げる
それでもダメなら手動で無理やり進むのもあり
Q. 手動で戦うコツおしえて!
A. 1wave目で敵を1体残してSスキルを5段階までチャージ
2waveでトランスしながら全体攻撃ぶっぱ、3waveでSスキルぶっぱで大体行ける
Q. 手動操作だと回復できない!
A. 回復スキルは味方を選択してから使用
Q. 自主練って枠開放した方がいいの?
A. 開放して全回しした方が圧倒的に効率いい
Q. レベルがMAXなのに戦力が低い!
A. 派遣任務や周回でベースステータスを上げる
なお、成長限界は後半のクエストの方が高い
Q. ステータスの見方がよくわからない!
https://i.gyazo.com/cdee69bb1aed1d311dd408c3b8aa848b.jpg
https://i.gyazo.com/5aa2556d6c473ca6015c063179b3117b.jpg
https://i.gyazo.com/d09cb3da3e0ae0e1d6c1db1e940ce6a8.png
Q. ミストギアを最も効率よくゲットするには?売るにはどうすれば?
A. ストーリーN2-5を周回しセイラムギアが溜まったら→所持一覧→育成アイテム→レイアーギアから変換
Q. ベースステータスの仕様がよくわからない!
A. HPが上がれば他のステータスの上限が上がる
HPはクエスト毎に成長限界が決まっているが、装備・課金バフによりクエストの成長限界を(若干)超えた限界突破も可能 ■ステージ毎のHP上限目安(多少のズレあり)
VH4-5 4000 VH6-5 4250 VH8-5 4500 VH11-1 4830 VH12-1 4930 VH12-3と4 4950 VH12-5 5000 VH14-5 5350
上限+10など端数調整すれば限界突破可能
10月のレイドイベ(詳細情報待ち)H1-5 3500 VH1-1 4200 VH1-5 5000
■特鉄装備
https://i.gyazo.com/037c5d1cb46b3b11e88ee9a6cb173056.png
■VH装備ドロップ一覧
https://i.gyazo.com/03ca1d5ea2bf2ec63e8e4a5bd6104f69.png
■実装予定キャラ(非公式)
https://i.gyazo.com/d12bc192af56aaa10954004859dc7c42.jpg トレーニングキャンプイベント『入隊訓練:アバシリ』HP上限
HP2000 EASY
HP2500 NORMAL
HP3250 HARD
HP3750 VERY HARD
HP4500 EXTRA
HP5000 INFERNO フレがおそらく氷像の消費が間に合わないと悟ったのかVHワンパンで大量に放流始めた奴がいるから処理してあげてる >>1乙よ
VH未クリア勢はID晒して救援されていけ いちおつ
野球の話しばっかりなせいで>>6がJのアレに見える >>1
乙!
あたしの力量を見誤っているようだね…… いちょつ
左右解らなかったり判別遅い人は結構多いらしい >>1おつ
手伝いたいけど始めるの遅くて戦力全然足らんやった よいかプトラ
VHがまだ倒せてないものはここにIDを貼って救援を願うのだ よいかプトラ
ここでいちおつじゃ
安心してレスしろ >>1
乙アマヅ
1001 1001 Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1時間 28分 41秒
早すぎや あと10分ないぞ振り落されるな
駆け込みクリア勢も急げ レイドやってる奴もう間に合わないから諦めろ
無駄だ くこがオーヴァドライブ+魂のルーンしてもいいスレね 最強アタッカー名乗りつつ2イベント連続でトップの座を奪われるのやめてくれません? >>15
なんJ板のソシャゲスレでミストレの名前出してるの何人もいたからその認識であってる さようならクールナイト
ところでクールナイトって何だったんだ? >>1乙ばんざーい!
>>1に乙するわたしもばんざーい! レイド意外とVHクリアできない人多いのね
かわいそうだからシアターは全開放してあげて 未クリア者はさっさとID晒してけ〜?今なら間に合う >>35
なんで頭にヒトデ張り付いてるん
寄生されてる?本体? >>1乙
ヨシノちゃんSDがゴミなだけで可愛さ一線級だと思うんだけど…そう思ってんの俺だけ? >>53
必中じゃなくて直撃入れろ
というか愛覚えるやろ >>44
中身がラジカセで喋りクール!クール!クール!と言いながら悪を倒すレンタルボディーガードだから 氷像残り38個でフィニッシュ
さすがに終わりかおつかれ >>64
メインストーリーでも良い子だしほんとSDで損してる 今後ポーション稼いでない奴から脱線してくからな
覚悟しとけよ ヨシノちゃんはSSで完全無欠の可愛さを手に入れるから大丈夫だ >>78
寺の坊主「どこに行ったぁ!?罰当たりもんどもっ!」 一日重かったんだから5時まで延長しろってかなんで区切りがそこじゃねえのかと・・・ >>64
かわいいよな
メインストーリーでもちゃんとマスコットしてる
ヤクツクとの絡みもかわいい レイドほったらかしで育成してたから像があまりまくり
たった34箱しか開けてなかった ヨシノちゃんはキャラいいんだけど、SDと寝室が・・・ 夏休みの宿題ギリギリまでやらずに最後の1日でやるタイプだな 仕方ないんでイベガチャ回してるけどクルクルしててつらい Foooo4箱目のギアまで間に合った!よかったよかった 3日前からずっと救援に切り替えたから全く問題はないな 一般人はポーション使えても1日50個程度よ
今後高スタミナ高速マップ出たら別だけどな >>53
愛はミラクルなんだから奇跡ぐらい覚えろよ >>98
いくらなんでもギリギリ過ぎるだろ
あと数分で先生来るんだが ヨシノは性格に対してSのイラストがかなり活発に見えてしまうのでシナリオ読むまで色々誤解してた >>97
被り物のヨシノと麩菓子の車掌のエロシーンすき さっきスレ完走したと思ったらもう100レス行ってて怖い うっし、氷像消化終わった!
時間ぴったりに終わる調整力、我ながら素晴らしい ポーションがなくなれば休めるんだ・・・やっと休めるんだ・・・ >>101
それまだ時間余裕あるんだから軽くなってからやれよw >>1乙
このままレイドが終わったから軽くなる訳もなく激混みキャンプは勘弁な 0時超えてしばらくしたらキャンプ快適なんだろうなw ロズウェルガチャ最終日といい謎の盛り上がりを見せるな まあSSだとSD違うじゃん?
ヨシノも変わるでしょ >>136
言うて服装は違っても基本動作って同じじゃないんあれ? これでなんとかインフェワンターンキルできるようになったよ
教えてくれた人ありがとう
https://i.gyazo.com/87b0e173d2b1beafeec99865148ab5e2.png
フィンチリー育て終わったらクインズウェイも入れる予定
最終的には姫路とノッティング二人での引率予定 >>131
クルクル…「えっあと1分でVHを!?」 そもそも戦力足りなくてVH参戦すらできんかった俺が負け犬 >>139
困ってる人間がいたら手を差し伸べるは当然だからな よいかプトラ
我々は断空砲フォーメーションという陣形で戦う。
メインヒロイン枠のクインズウェイが頭部、
ヨシノとヴィヴィアンが両足を固める。
そしてお前が首から膝まで全部だ。
正直合体というか殆どプトラだけど仕方ないよな。
ちなみにヤクーツクは合体する戦闘機枠なのでハブではない。
安心して戦え。 よし!レイドは終わったな!
これから全キャラHP5000キャンプを始める! >>143
スタンプの使い方、次回は改善してほしいところだね ぎりぎりで最後までクエのストーリー見れたわ
倒してくれたフレに感謝だ >>156
その手がおっぱいとかお尻に行ってるんですが・・・ うんえい「こんな楽しめてもらえたなら次回レイドもこの仕様でいいですね」 うわああああああああああああああああああああああああああああああああ 漸くブートキャンプ500戦終わったわ
いやあエラーは強敵でしたね >>177
やってもいいけどレイド部屋IDとか作ったり報酬システムもう少し考えた方がいいと思う 相変わらずアディショナルタイムあるのなw
>>173
ミストレのおっぱいはいいおっぱいが多いな >>156
これからもスレの恒久的平和を望むわベントラーベントラー ポーション中1000個くらいだけど
みんなどのくらい持ってるの? ダンクーガは宇宙Aなので恵まれてると思うぜ(宇宙スペースNo1さんより) 戦功82万ありゅう・・・
100連でもだりぃありゅう・・・ >>122
バナーからイベキャラいいかもと思って始めたらイベ終了日当日だったんだ
それでEレイドをひたすら殴ってた(要は氷像と勲章を集めてた) 予想通りガチャすらできぬ
引いておかなかった車掌はおらんよなあ? >>208
わからん ブートキャンプ500周?終わったら回す なんちゃてレイド(仮)やっとおわっか
次は監獄イベで ヨシノのA・SのSDは開発初期のもので、SSのはキャラに合わせたSDにしてくる
フェっちゃんもA・SのSDはキャラ違う感あったしな
という妄想 終わったか
フレへの救援で14万弱の戦功を稼いでしまった オートで最後の挑戦後、「期間が終了しています」って出て止まったわ
みんな乙! 昼間にイベ終了日勘違いして氷像10万余ってた者ですが結局これだけ余りました
本当にありがとうございました
https://imgur.com/yeKbANR.jpg >>215
氷像1000なら使い切ったようなもんじゃろ 今までレイドを消化していた鬼達が今ブートキャンプへと駆け込むのだ 17日まで猶予はあるがガチャ画面があるとは限らない 結局物攻拳2つで終わった・・・S武器以下の物攻斧は9本あるのに この流れなら言える
あのナイトぜんぜんクールじゃなかったよな おつー
なんだかんだでやはりもちもちはいいものダぁ〜〜 マジで周回放置してるユーザー多すぎて鯖重かったのか あぁぁぁぁクールポーション飲み切るの忘れたwwww >>240
こんなの嘘でしょ・・・何故なんですか・・・ >>234
わからんまったくわからん
もふもふしててあったかそう >>216
イベントクエスト選んだらタブが出てくるじゃろ?
そこじゃ おいキャンプには来なくていいぞおまえら今夜はもう休め >>240
復刻することを祈ろう どうせ欲しいのはポーションだからポーションの価値が落ちてなければ氷像の価値も落ちない みなさん駆け込み組おつかれさまでした
>>240
お前が一番だ 氷像を消化しきれなかった者はいないな!?
みんなお疲れちゃん
https://i.imgur.com/F022Kiy.jpg いちいちとまるからただでさえ苦痛なカジノが更に苦痛 >>159
ちょうど千値練のファイナルダンクーガ出たな
あさってまでお預けだが。 キャンプ周回で引率1人入れて高速か全員育成か悩んでるんだけど
みんなどっちでやってる? >>240
昼だったらずっと回しとけば間に合ったんじゃないの? レイドイベおつかれさま
ここで拾ってもらったお二方
VH寄生させてもらいました
ありがとうございました 走り切ったわ戦功400万
これでセイラム掘りには困らないな 76000w
俺に渡してくれれば全部使ってあげたのにもったいない >>260
これアビリティ別でソートできねえのかね?フィルタにないよな? さておくすりキメて寝るか
→緊急メンテ
→朝起きてムkッキー
までがテンプレな予感 キャンプでアバシリちゃんだけステータスガンガン伸びていくわね >>248
クールナイトさんならラジカセ抱えてクール!って連呼してたよ 今日二位だったのはバナーがはわわだったから説
アバシリちゃんだったら新規も取り込めそう、特にどっかの団長とか みんなよく頑張ったな
お疲れ様
さあ戦功ガチャを回す時間だぞ
プレボを空にしてから挑むんだな >>282
割と好きだったけどすぐ終わって悲しかった >>240
草
でもせめて氷像と金を1:1で交換させてあげて欲しい >>276
10万は半日じゃ使い切れんしグルグルで周回更に遅くなってるからこんなもんでしょ クールナイトMVPはマジでヤクーツクだった
愛して良かった >>290
フタマタちゃん並みに動作ぜんぜん違う感じになるのを祈れ テニスの王子様の超絶的なセンスはクール時代には完成されていた タイシェトとロズウェルで延々とブレードロールかます周回中 >>248
クールナイトがクールじゃなかったとして
トレインナイトはトレインでしたか? 氷像余らせはポーション捨てたも同然だからイベント周回してないやつよりも損している 俺、氷像貯金してるよ。
イベクエ周回して、出た氷像はとっておく。
もう5年ぐらい続けてるけど、10万くらいたまってる。
イベ最終日に全部換金しようかと思ってるw
いくらぐらいになってるか楽しみだ。 >>300
タイシェトは責任持ってクソ斧処分しとけよ >>276
普通に間に合わないから安心しろ
今まで集めた意味なし! 氷像10000あまり
ちょうどグルグル分やな詫びろよ 1時頃緊急メンテ入れればオート振るい落とせて軽くできるぞ運営 レイドが終わったから、今あるガチャって特攻効果なしのガチャと有償クインガチャしかないのか…
オルレアンガチャ前倒しか、魔具ピックアップガチャでもやればいいのにね >>276
昨日までならその理論も通用しただろうな ソロ可能な人はみもしない
できない人は人数制限で自分が入ったら足を引っ張らないかと躊躇する 今からキャンプだと寝られないから素直にセイラム掘ってなさい >>312スレ民みんな300万くらいあってびびるわ >>321
PC休ませる期間
リリース日からやってれば24日ぐらいだし288時間動かしてるPC休ませないとな 最終戦功236万で終了だった
箱開けは明日にするべ…… >>330
制限戦力超えてれば1割は行けるんじゃないかな?と思うが やべぇ、レイドにずっとかまけていてクールナイトポーション使うの忘れてたわ……
監獄イベでも思ったけど、ポーションの使用期限はもうちょい延ばしてほしい 慣れってのは恐ろしいもので100連ですらめんどくさく感じる
人間ってのは業の深い生き物やで まだぐるぐるしてるけどちょっと軽くなったわね
せっかく昔どっかで見た脱いでお詫びしてる画像探したのに
何のゲームか分からないけど
https://i.imgur.com/7UI4GrI.jpg >>328
もうそのうちにもっと強い武器くるやろって適当に売却した フレのHレイドなぐってたら
いつのまにかVHになってて草だった
俺雑魚だけどなんとか倒せて良かったわw 結局物攻斧出なかったわ
他のは腐るほど出たのに何なの おいみんな箱開けてのかここだけすげーくるくるしてるんだが >>306
まあこんだけ言われてるから
今頃急ピッチで作ってる可能性に賭ける >>339
ゴールドが等価交換だぞ
パチスロ基準で考えると等価と聞くとマシに思えてくる不思議 くそおおおおお
16000個余らせてしまったぞ
延長無いんかよ
ムカついてガチャ回したらSSフタマタ引いた
遅いわ おっと、戦功ガチャはタブが報酬受け取りの方に移動したのか
一瞬戸惑った (´・ω・`)ゴールドx10か・・・
(´・ω・`)必要数もx10か・・・
(´・ω・`)等倍やんけ! >>289
アビリティの有無でフィルタかけれるけど特技アビは全部ついてるから無意味っていう >>343
こーいうのでいいんだよ
パディントンまだか? 最後は4人で2時間レイドしてたわ。操作忙しすぎて腕もげる そうか
おりゅっせんなんで召喚でも途中で引けても腐らんし買っておくか これ陣形とか修練度とかロマサガむちゃくちゃパクってるけど
ぴきるぱきゅるぴ? >>328
必要なの売却ロックしといて後は無心で売っていけばええんちゃうか >>240
南無
>>264
他ゲーだと復刻って鍵や氷像枠はリセットされるイメージがある >>321
魔具ピックアップはやってもいいと思うわ。せっかくイベントやってるのにアバシリは引けない状態だし >>367
大丈夫だ
しょせん娯楽はパクりパクられ これからのお前ら
ポー♪
,'"~ 、 ,ノ⌒ヽ_, 〜` .:、、
,ノ .,'"~⌒ ,ノヽ ~ 〜~’〜 _ _
┌┐ r-――┬―┐ _ ̄_ ̄_ ̄_二- ̄-  ̄ _ _
,r┴┼―┼>>1乙|冂::::| _ ̄  ̄_ ̄_二 ̄- ̄ _ _
(_|..::::::|:::::::::|:::::::::::::::::|凵::::| ,.‐、,ノ⌒ヽ_  ̄二- ̄-  ̄ _ _
く^匚l―┴□□.ィ个ヽl::┌┘_,ノ ヽ ヽ _ ̄二- ̄-  ̄ _ _
ヽO◎-◎-◎弋壬ノ ̄ '―-、´_ '⌒)、_,.-' _ ̄ ̄_ ̄ _ _
↑
ヽ0/|
‖ |
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/ ̄ ̄/^l
|_[≡]_|,_」 ◎クルックルッ これから冬だからPC点けっぱなしでもいいけど
夏になったらエアコン代もかかるから効率落ちそう >>367
陣形とか熟練度ってだけでロマサガパクリとか言うのは底が浅いでぴきゅるぴ
まぁこいつは頭からつま先までパクリなんだけどな
翼と尻尾が生えてるだけまだマシよ >>335
クエストぐるぐる→カジノやろう
カジノぐるぐる→箱開けよう
箱ぐるぐる→今俺もココ
教えてくれお前は何をするんだ・・・ けどあれだ
スクショ貼ってる車掌の褒章の数で大体何箱になるのかわかるのはなんか草なんだ…… ろうそくを買い取らされてるカラマチの気持ちも考えて >>343
パズル&ドールズ
DMMで生を終えて、虹嫁で蘇生したけど今はサービス休止中
ゆずりはちゃんはナビキャラだけどすぐ脱いでくれるんだ・・・
https://i.imgur.com/dWhsSqx.png 今回のアイテム交換監獄の反省なのか無限のゴールド安くなってんのかそれでもだいぶ周回するだろうからかなり稼げそうだけど そこそこの特効でVHを結構回ったつもりでも戦功150万なんだけど、300万超えのやつはどんだけやったんだよ・・・ まだやけどこれ手持ちのキャラ全部HP5010にしたらN2-5周回するのがいいんかね? Aフェルがぴょんぴょんするの可愛いから他のバージョンにこの皮かぶせたい 強化素材とケーキが溢れてプレボのカジノコイン流しちゃった悲しい 換金率良すぎると卒業出来ないとか言うじゃん?
これは温情だよ >>397
6年弱パンツしか見せないクソ雑草女とは大違いだな >>401
全員は副産物もなんもないこれでやるのはまずい
育成は魔具キャラ程度だけで良いと思う 俺も割と常時走ってたけど170だわ
300万ってどんだけだよ 運営の想定
氷像上限 9999
ボックスガチャ 10連で引ききれる程度
お前ら
氷像 10万以上
チケット 200万〜300万 強化イベだけあって育つのはやっぱ早いな
サブの戦力モリモリあがる めちゃくちゃレート下げてきたし今後監獄ほど金稼げるイベ来なさそうだな 元々手動でやらせる予定だったからこんなにもチケット溜まると思ってなかった説 くるくる無くなったら育成パック利用するんだ
だからはよ レイド終わったからブートキャンプの方少し進めてたけど、S振袖がナイトプレートより硬くて草 >>406
あれ程忠告したというのに…
これから箱開けるやつ多いと思うが武器強化素材とケーキ売っとけよ 時間は平等ではないのだよ
24時間回ったつもりでももっと多く回ってる人達がいるのさ >>411
その想定のプレイヤーじゃVHに手も足も出ない定期 レイド終わったのにまだクルクルするんだけど?さっさと直せよ やっぱり監獄生まれ監獄育ちにシャバでまともに生きてくなんて不可能なんだな >>397
ゲームとしては悪くなかった。
が、UIだとか強化面で微妙で続けるのが面倒くさくなるゲームだったわ。 手持ちキャラ十数体を5010↑にしたら
これそのうちやることなくなるのでは?という不安がよぎるよね >>411
レイドに自動周回も当初はなかったし運営の想定とは別物になっただろうね今回 クールナイト終わったからアバシリシアター見てるけど
これもうアバシリENDで良くね? 何でクソ妖精がアバシリのろうそくを数百本単位で持ってるんやろか🤔 次のレイドはこんなしょうもないものじゃないから次レイドから運営本気出すよ
今回はβテストみたいなもん
監獄はやり過ぎだが >>403
鍵は溶かせば金属として再利用できるがロウソクは溶かしても蝋だ >>429
セイラムセイラム言ってるのはそういう車掌さんたち
虚無期間に耐えられない人から列車を降りていく >>422
追いつかないから減速しろ?読む速度上げろ >>429
ここの車掌なら全キャラカンストまでやりかねない お前らお疲れ。
これからキャンプでハムハムだな
俺もビリーズブードキャンプでムキムキになる 拾ったSS斧確認したらアビ無しと真サイレントキラーしかなくて草
まあS斧で困らんしいいか >>411
草
そういえば最初は氷像の上限あったな忘れてたわ >>411
運営の想定だとチケットノー泥仕様がそのままだからボックスガチャを10連で引き切るなんて無理だぞ 頭からっぽでセイラムしたいから全員上限まで上げるんだぞ >>428
合成・・・人化とか果てしなく面倒臭かったわな・・・
杠葉いなかったら最後まで続いてなかったわ みんなすごいな・・・16箱で終わりだった
余りは6600くらいでした なんかフクロウが鉱石めっちゃ落とす
最初からそれやっとけや 物攻拳2個あったけどリジェネついてる方が強そうな気が 10連ずつしか開けれないから4箱開ければいいやと思ってそれ前提で回ってたのに運営が後出しで100連実装するから思った程開けれんかったわ
次回以降実装予定とか適当なこと言わなかったらもっとやれたのに でもさ
仮にボックスガチャが4箱で終わりだったとしても10連で掘り切るの絶対苦痛だったよね 半日で6体3000から5010まで持っていけたし結構余裕で手持ち全キャラカンスト育成は出来そう >>411
氷像ドロップ、報酬量、レイドマップ、想定戦力といい噛み合ってなさすぎ
何か2〜3人がバラバラに分業したような印象 >>441
その内Aパーティーで攻略する奴現れるぞ
SSは甘え >>429
ギア集めの喜びが待ってるからまだまだ遊べちゃうんだぜ 全キャラとは言わんけどSS持ってるやつと特攻のやつくらいは5000まであげたい SS武器処分したら物攻斧1個しかなかったわ
まあこの斧よりフレイエッジのが使い勝手良さそうだし別にいいか >>411
ボックスに上限付けときゃよかったものを 装備強化素材でプレボ溢れてて草生えた
これからイベガチャ引くやつは気を付けろよ
https://i.imgur.com/xUoXgOM.png 監獄でお金の価値を崩壊しレイドで薬と素材諸々の価値を破壊する
最後の砦の巻物の終焉も近い >>458
全キャラギアMAXまで走り終わらないんやね・・・ オトギで経験を積んだはずなのになんでこんな仕様のレイドだったんだろうねええ >>455
100連実装後とはいえ300箱とか開けてるスレ民の前でそんなこと言われたら
まるでスレ民がバカみたいじゃないですか >>466
オトギで積んだ経験は何一つ生きていない定期 >>447
結局特効ゲーになってあの曜日キャラはお蔵入りになったぞ >>401
1WAVEを確殺できる編成で回ると時間効率だけはかなり良い ポーション王がそろそろ見れると思ってきたが今候補はイベガチャしてるのかw クールナイト君との戦いよりSS武器処分と箱開けのほうが遥かに辛い >>467
イベント中に突然...ひとりで...いっきに箱を...... オトギってプレボ無限じゃなかったっけ
どうしてイベガチャ引くだけでカジノコイン消える仕様にしてしまったんだ イベ終了でぐるぐる発生してたのかと思ったけど 新イベ育成放置が増えてぐるぐる
してるからこのイベ終わるまでこのままなのかな・・・ >>470
イベントを重ねて走り続けさせる経験は生きてるだろ!いい加減にしろ! >>466
外から見る限りだと多数の会社が入り組んでるから
命令系統や作業系統がおかしくなってんじゃね〜かな
Pがラリってるのかもしれんが 100箱とかよくやるな
俺初心者だから22箱ですわ^_^ 自動周回させながらやる面白いお勧めゲームある?
PCでお願い >>411
その運営が想定してたレベルの車掌は育成クエ強すぎで勝てないとか
経験値流れるのもったいないからLvCAP上げろととか喚き散らしてるよ ポーション王は俺の予想では5000くらいか?さすがに9000はいかねぇだろ?
いかないよな?😅 >>466
プランナーがKMSじゃなくてDMM側だったんじゃねーの >>486
ああこのスレにはまだ1ヶ月も経ってなくて卵の殻も取れてないひよっこしか居ないからな >>488
同じKMSでも同じ人とは限らんやん知らんけど 理論上はAでも余裕でクリアできるでしょ
麻痺やらスタンやらデバフやらあるんだし 運営はプレボが溢れるほどガチャ引かれることもカジノでコインを溜めまくられることも想定して無さそう ポーション王は開始時点でほぼ使い切ってるだろうからそんなたまらないんじゃね 箱は180弱くらいやろうか
Hでハート集め育成してたから200箱いかんかったか はよカジノの謎アプデきてもらわんとプレボのコインがしぬぅ! >>481
オトギのプレボが制限無し期間も無しのせいで、容量圧迫してるからこっちはこの仕様にしたんじゃね >>487
ドラゴンマージャン
新作はなんと悪堕ち要素で同じヒロインでも二度美味しい!
なお冒険してると複数行き先があるうち一つを選んだだけでルートが決まってて、
選ばなかったほうが特に過程もなく悪堕ちして立ちはだかるんだけどね……悪堕ち逆レ好きとしては最高だったけど 会社かKMSだから全部オトギと一緒の人が作ってると思ってる人一杯いる気するけどちょっと想像力足りなくない 余ったSS武器処分したいんだけど、物攻以外は普通に売っていいよね? >>497
999万しか持てないのに想定してないわ流石にないやろ >>489
レベルなんて飾りでしかないですね…(悟り
結局ステ上げる最中に経験値カンストしますもんね 同じ人がスーパーマンの可能性
ペロペロは一人の開発者でやってたしな 箱単位の会話はなんかあれだな
お前らドル箱何箱だした?感があるなw
>>489
ここのスレ見てたり
Twitterでもオトギの廃をフォローしてたりするから
バランス感覚が狂ってたのはあるように思うわ レイドーせんーしー!ランーダムー! ラ ン ダ ム! >>411
最初に効率悪いノーマルレイドまでしかなかったせいで
こんなキツイレイド無理って大合唱になったのが計算ミスだったんだろうな ここの住人が廃人が多いだけ
こかに合わせたら、クソ難易度上がるぞ いい加減カジノコインの所持上限2桁以上は上げてくれ >>509
自動周回は想定内だろ
プレボ圧迫と苦行に耐えられないユーザーの質の低さを想定してなかったんだよ >>510
まぁ、確かにそうか。じゃなきゃルーレットに500万とか作らないよな。すまんかったわ。 >>497
なんせ999万コインが上限なのにハートの交換レートを最初1000万に設定してたくらいだしな >>518
俺達はミストトレインの最前線を走ってるからな! >>482
レイドなんて初日ですらぐるぐるしてなかったんだから明らかにキャンプ高速周回が負荷かけてる >>505
俺の好みでしか無いけど声優がことごとくうんちだったわ
シリーズ一番のハズレだった みんな力を合わせて仲良く戦うだろうって
ソロのほうがメリットあるんだからしょうがない 運営はまさか24時間PCつけっぱで周回するとは思って無かったんでしょ お前らブートキャンプでムキムキにするのはいいが程々にな
どうせイベントで周回するんだから >>520
質の高いユーザーなら何時間だろうとガチャ引き続けるくらい訳無いからな 90回復のポーションなんだかんだで1000個超えてたしグラブルと同じでスタミナは実質無限のゲームだな >>523
これ運営に素で聞きたいけどどうやって交換する想定だったんだろうな 前半後半に分けたのがアホだった
あんな糞まずノーマルしかなかったらそりゃ文句も言いたくなる >>531
朝5時リセットやメンテお昼も負荷対策なんだろうね 経験値99999にしとくと周回が数秒早くなるから便利 いろいろイベント重ねてるから重くなるんだよな
もうちょっとゆっくりできないのかな
最初から試練の塔やら討伐やらイベントやら出しすぎだわ >>534
自動周回のせいで触ってる時間は少ないけど廃人みたいなことになってる人は多そう ブラゲ業界ってノウハウの蓄積とか横展開とかそういう概念なさそうだよね
する前に人が辞めてくほど過酷な業界なのだろうか カジノ交換する景品なくなったんだが追加まだですかね?
待ってます >>544
流れ弾じゃなくて撃つ人は明らかに狙って撃ってるよね 車掌はポーション1000個切ると不安になる病気に罹った >>523
本当は現在のハートは半ハート500万で所持上限拡張後1000万でハートが並ぶはずだったとかあったりしてな >>541
そのうえ後半来るまで氷像貯めようとしたら速攻溢れるからな
あれは流石にテストプレイすらしてないとか言われてもしょうがないと思う キャンプあっても使う予定ないキャラまでわざわざ育てる気にならなくね
500周のついでならともかく 使わなくなったヒラも上げたしついにペイ人育成する時が来るとは >>472
知ってる
最後の祭りにも参加したから、職人ツールとぶっこぬきで寝室とシリナオは9割方再生可能よ >>511
最近ははよカンストしねーかなとか思い始める、そしてまだLv50じゃないのに後で気づく >>537
お空は普通にお薬なくなるから一緒にしてはいけない… とりあえず一週間酷使したタイシェトちゃんとフタマタちゃんを5350にしてやるか ガチャ開けまくった結果
貯めてたカジノコインが消滅した >>539
経験値はカンストしてれば確かに無駄だけど経験値カンストしてないとそれはそれで時間の無駄っていうね >>560
やることないしとりあえず育成周回させてるだけだぞ
車掌は止まると死ぬからな お空にお薬数千残してる
普通のでも800~900あったような キャンプ凄いよ
もう全然使って無かったキャラもモリモリ数値上がっていく
これからは通常時の放置は控えてキャンプ待ちだな
通常時の放置がアホらしくなる
キャンプ終わる頃にはどんなPT組んでも戦力3万だなww
運営の想像以上に一般人の戦力が低くかったんかな 誰でも気軽に廃人になれるゲーム
それがミストトレインガールズ >>570
熟練度とか経験値の画面もっとはやくできないもんかね 経験値のぴろぴろギアとプレイヤーで2回もあって無駄に長すぎる
いらんだろあれ カジノコイン消失しちゃったやつが多すぎ問題
だからカジノコインの所持数増やせとあれほどいわれてたのにな >>568
グッドラックトゥーユー!ゆっくり楽しんで逝ってね! なんかスタミナ消化ペース良くないと思ったらクルクル出てたのか気付かんかったわ キャンプのせいでそれ前提でイベント組まれるからしんどいねん 確かにボーナスないキャラをブートキャンプする気は起きないな。 ブートキャンプで引率周回すると熟練度上げづらいな(´・ω・`)
弱い内に制限で上げるか >>568
なくなったらまた増やせばいいだけだぞ
カジノならいくらでもやれる >>581
通常時は2-5周回だけでいいね
2-5はエンドコンテンツ >>591
これな
インフレ早いなやっぱこのガイジ運営
オワギの前科あるから当たり前だけど 一日にゲーム触ってる時間が15分くらいでも廃人と呼ばれるのはおかしいよねええ >>581
告知で23000足切りゴメンナサイするくらいだからなぁ
なんでアバシリ排出時のレイド前にやらなかったのかと(お薬の問題があるけど) レイドでHやVHに勝てなかった一般人はキャンプもそんなに回らないぞ 何も無いキャラを14-3で上げてたくらいだからな
1Tで回れるなら回るさ だから最初からお母ちゃんにカジノコイン預けときなさいって言ったでしょ >>591
キャンプ前からスレニート基準に組まれてたせいで
一般層着いてけなくなってたろ
キャンプは戦力の平均化目的で長くとってるんだぞ >>603
むしろそういう人ら向けのイベントな気がするけど つけっぱ放置しない人って、このゲームついてこれるのかな
メインPTの戦力育てるところからキツそう >>603
そしてまた次回で文句を言うまでがテンプレ こんな通信量多いゲームWi-Fiなきゃスマホじゃ出来ないやろ? 贅沢言わないからスタミナ上限1桁増やしてくれないかな 廃人も正しくはそういう意味なのに単なる壊れたPCという意味でしか認識できない 武器強化素材も好感度素材も上位素材に変換させてくれ 引率2でも動く必要すらない純育成枠3だからアカプルコとかのSSなしキャラも楽々5000まで運べるな
全キャラ5000まで上げる奴出てきそう 今キャンプ回って次のレイドに備えときなさいねって優しさよ キャンプやれば一般人()でも戦力30000いけるだろ
ポーションも余りまくってるだろうしな こうなると追加キャラどんどん増やすしか無くなるよね
んでぶっこ情報のペースも納得するというか 難易度上げるな廃にに合わせるな
だけど簡単に戦力30000まで上がるキャンプは周回しませんって 全交換済なのがせめてもの救いだったが
ルーレットextra実装されたら貯めちまうわ >>606
どのシリーズか忘れたけどポケモンで親に金預けたら勝手に使われるの思い出した 付けっぱなしにしててもエラーで落ちたりするから変わらんよ >>625
自動周回のないロマサガでさえ客がついていっているんだ
ひいひい言いながらみんなついてくるさ >>533
とりあえずSSRが控えてるオルレアンとヨシノ鍛えるわ まだゲーム開始したばっかでみんな初心者だし上に合わせるよりは下に合わせたほうがいいわな 稼げるうちに稼いで廃れたら見捨てるのがあちらさんのジャスティス ニシキのptスキルで初心者も先手必勝爆速周回できるようにすきる変えとくね つーかそこまで上昇率高くねーのな、空振りばっかだわ >>611
メインはそこそこでもクリア出来る程度で
戦力高い人向けの高難度とすみわけするといいんだが
オトギで出来てるんだからやれると思うがなぁ ただこれで次のイベント斬耐性持ちとかだったら性格わりーなと思う 一般人はここでメインパ5000にするだろうさすがに >>627
まだ親が傷薬とか買ってくるだけましだけどな
正月のお歳玉とか親に預けたら帰ってこないとかあるあるだし 別に報酬全部取りきる必要もないし
戦力いるストーリーも復刻までに上げておけばいいから
そんなに必死になる意味ないんだよね まだ戦力一万なんだけど、HPが成長限界になるまでキャンプ周回でいいのかな? スレ民の平均戦力ってどれくらいなんだ
33000くらいか? >>628
これな
ワクワクで夜魚取りに川底に罠仕掛けて朝見に行ったら罠流されてたみたいなのが多過ぎて困る 結構回ったな100週位か…
53/500 ( ゚Д゚) グルグルの誠意がなかったな
はわわ調子乗ってんじゃねーぞ? >>603
Hソロがボロボロだったからやるよ
やらなきゃついていけない上に文句を言ったらどうなるか分かりきってるし >>644
セイラム以内ならとりあえず一人先に掘っとくのもいいかもしれない 素材とケーキの二重の罠でプレボ吹っ飛ぶ報告もっと増やしていけ そもそもパソコン数日つけっぱで放置する前提のゲームって時点で
なんだかなとふと思うところはある 実際インフェルノはVH12-5や監獄より遥かにやさしい難易度だと思うよ でもレイドソロVH出来てキャンプも500周以上言われなくても回すようなのだけ相手にしたら利益が死ぬだけだし… ss育てきった後にaとかsで成長上限が残ってると嬉しい 自称一般人でもSS持ってるキャラ全員HP5000くらいはやっとけ インフェルノ引率アバシリちゃんが一人で勝てるからな
意味はねーけど 結局2万くらい氷像余ったな…
戦功は80万溜まってるけど…今日引くのはやめとこう >>611
だからこそのブートキャンプ
少しやっただけで戦力こんだけ上がる
確か最初戦力15000なかった
10時間ぐらいやればこうなる
dotup.org/uploda/dotup.org2277783.png >>655
それは思う。pcつけっぱとか初めてだわ。 極めたら1人で4人引率
5000程度の範囲2人で3人引率できちゃうからな >>529
言うなれば運命共同体。
互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。
一人が五人の為に、五人が一人の為に。
だからこそ列車で生きられる。スレ民は兄弟、スレ民は家族。 >>655
放置出来るのは何も悪く無い、仮にロマサガと同じ自動周回無しだったら投げてたわ
悪いのはその放置前提の強さでイベントを組む運営であって >>651
サンクス、ひたすら自動周回させとくわ
>>653
SSR1人もいないのはヤバいと思い速攻確保したので大丈夫だ、ありがと メインは育成終わったから夜はもう消してる
2軍3軍はそのうちで 周回報酬5000回で良かったぞ
凡人はキャンプ5000周しときゃしばらく付いて行けるね
神イベントだこりゃ
次の足切りラインはキャンプ参加前提でH2500、VH30000とかにされてたら笑う 優しいどころか1waveのみだから監獄なんて目じゃない成長速度
性能頭打ちにして廃を虚無で逃すのと難易度上げて一般逃すのとどっちに舵切るかだな
本家は前者だったが いまだにクインズウェイが一人で確殺できるのかわからん
どっちにしろ俺ンズウェイはギア20じゃないからできないけど 放置して鍛えた自分基準で何だかんだいう奴が悪いんだよ インフェワンパンはウェポンレベルまで極めないと無理だから
先にEXいったほうがいい >>655
放置ゲーみたいに起動してなくても勝手に育ったらそれはもう育成じゃないからな wimax契約したけど1MBすらでないわ
半分詐欺だろ >>669
つけっぱ前提っていうより、野良マッチシステムがクソでVHを多人数で殴れなかったのが問題なだけかと ブートキャンプ中にプレイヤーランクがカンストしたら戦闘終了後の経験値ピロピロタイムがなくなって周回速度が劇的に向上する・・・? >>674
5000って外出時リモート放置必要なレベルだろ >>675まぁ、スレ民に合わせるよりかはいいと思うけどな 障害で働けないやつに有利なゲーム
俺みたいにな
まともなヤツのほうが金持ってんだろうに・・・ 一般人の引き上げイベ挟んだのは良い判断
あのままやってたらスレ民以外どんどん消えて行ってたからな キャンプ用のおすすめ全体攻撃キャラって波動玉と
Aクイーンズウェイ以外にもいる? プレボから1位石が溢れて消えた人も居るらしいな
恐ろしい wimaxとかまともに速度出るわけ無いやんw
あれは情弱から金集めるための集金装置やぞ >>676
ギア12だけどギリ残る 仕方ないからドーヴァーとセットで回ってる
プレイヤー経験値増えるしランク上げたい人にはお勧め つけっぱじゃないとしたらスキチケ100戦とかかねぇ >>668
嘘を言うなっ!
お前も!お前も!お前も!
俺の快適な周回の為に列車から降りろ!!
こうです? PC休ませるか24時間オート放置してたら今日電源ぶっ壊れたし スレ民に合わせたらランク300でPT3まで育成済み戦力3800とかだろ?
スレ民に合わせるとかアホらしい >>691
Sドーヴァーに全体継承が色んな意味でオススメ いまやってるブートキャンプイベントの他にちゃんとストーリーのついてイベント月曜日くらいから開始するよね? スキチケはあってもいいと思うが課金専用だな
間違っても配布なんてしてはいけない >>701
受け取ると使ってしまうからとかでプレボ貯金は割と見るな >>693
本家で昔使って育成してたキャラが追加された遠征上限の下に埋れてくのを何度も経験してるからやらん >>702
毎日使うなら電源つけっぱなしの方が消耗少ないんじゃなかったか? なあ一般人ってPC10時間とかつけっぱで周回放置する生き物なの?
俺は異常だからやるけど俺の知ってる一般人にそんな奴いないんだが 今更だけどプレイヤーランクが上がってメリットって何かあるんか? プレボ石貯金マンは一定数いるよな
それ見てにやにやするらしい >>713
一般人は24時間放置もやってるぞ
知らないの?
おっくれってるぅ〜 >>709
そうなんか じゃあ消えたのもちょうどええな
使わずに済んだ スレでフレ募集したけどRank300とかいってるの7人しかいねえぞ
どこの世界線の話だ >>719
よくわからん性癖だな
普通に受け取って溜まっていく石見てニヤニヤするわ 他の目的でPCつけっぱだからまあ問題ないけど一般人は・・・ >>718
スタミナ最大値の増加
石で回復する時得するよやったね そもそもゲームしてて何時間も集会放置するって発想がないよ普通は >>725
10万円の通帳残高より現金1万円札10枚みたいな? 昔の廃人っつったら手動のゲームにマジで24時間張り付いてるようなのだからな
最近は廃人するのも楽になったよな >>718
将来おくしゅり枯渇したときに石砕きの効率が上がる
枯渇する未来が来るかは知らん >>727
オクスリって割合回復じゃないからあんま意味なくね?
割合回復なら全然わかるんだが >>733
財布に1万円を1000円札10枚にして入れる奴か >>734
せいぜい何かCM見たことあるとかそんな感じじゃないっすかね… PCって電源斬らないものじゃないのか
オンゲ組だけどゲームすら落とさずずっと付けっぱなしだぞ くるくるしなかったら半日で15は上がるし300超えはココから量産されるよ ランク上がればスタミナあふれるまでの時間が延びる
尚常時薬物摂取であふれている模様 前にDMM民はエロテロリストってツイで流れてるの見たことあるぞ
一般人から見たら俺らはエロテロリスト 48時間手動で戦った事あるわw
それっきりそういうこと二度とやってないwww >>676
ざっくり今まで出てた情報まとめると
ニシキ物攻・イリスソード物攻
PTスキル 自:ライバル+長い旅、フレ:ガード+
ギアレベル19
ウェポンレベル17超
要するに要求レベルかなり高い。俺も無理。 (´・ω・`)石砕き前提での話だったのか…なら現状やっぱ気にする必要はないな(個人の感想) 俺もそろそろスレ番の足音が聞こえて来たからキャンプでランク上げないと・・・ >>744
難易度の高い育成イベなんて誰も求めていないから多少はね >>744
また「廃基準で言うな!」って怒られるぞ >>744
つきあわされる妖精さん視点では
低難易度は通過するだけだけど、上の方は回されるから・・・ >>750
ウェポンレベル17超え無理だわ
全ての剣キャラ揃ってるレベルだろ なんとかウェイさんの確殺ってどのスキル?
もしかしてAのあれ? 昔ガンダムゲーで一週間1日30分睡眠でイベ回して
鯖ランキングトップになった時は頭おかしくなりそうだった
ああいうのはもうやらない >>750
勇んでウェイさん育ててるけど全然届かねえなあ… DMMのCMがTVで普通に流れた時はびっくりしたっけ…
ウェブAV屋さんがこんな時間にCM流してる!?って >>750
はっきり言って、全体攻撃持ちを育成枠に混ぜて其奴に補助攻撃任せれば良くね?とは思った ウェイ確なんてめんどくさいからフェルプノンで波動玉 >>750
一番キツい条件はクインズウェイを限界付近まで育ててることだと思うわ
倉庫番しかさせてなかったからな >>765
その補助役がそれなりに育ってないと素早さ抜かれるし攻撃ミスるぞ >>750
自分は後ウェポンレベルだけなんだがこれが遠い >>765
育成枠が貧弱だと敵に先手取られて全員夢の中があるから… 数十時間張り付く形式のランキングイベって昔はよくあったよな
あんなの毎月やってた昔の俺やべえわ(自動周回ポチ) 速度アップのPTスキル積んで育成枠の怒涛の範囲ラッシュでもいけるからね
無理に引率1枠とかにせんでも引率を先に育てるのも有りかと >>769
ウェイ確定にリソース割きたくないし育成枠増やして周回効率落としてたら意味ないからな 一方俺は戦力30000にもなっていないので一軍でサクサク周回していた
他の子を育成しようにもまず引率役を作らないといけないからね…… 別にウェイを限界まで上げて確殺しなくても、残りは育成中の適当な全体持ちが軽く処理すればいいだろ マスタリー17が一番えぐくないか
レベルだけじゃ全キャラ上げてても13くらいだからしっかり低レアのギアまで上げんと無理そう >>768
今エクストラで全員育成あり(全体はクインペナン)で回して楽してるし、計画的に育てればなんとかならんかな 今気づいたんだけど
スキルに遠距離とか近距離とかついてるよね
これって、敵味方の隊列に距離の概念があるってこと? >>775
剣キャラのレベルとギアレベル上げれば普通に
ウェポンレベルとか全く意識してなくても12とか13行ってる武器もあるし >>783
低レア含めて全部の思い出とギアレベル上げて俺の剣12しかないんだが…? >>785
あるよ
遠距離技じゃないと奥の方にいる敵殴れないよ 剣は全レイヤーで9個
これを全部レベル50にして
ギアレベルそれなりにあげたら・・・・・いくか? >>778
先手取られて全体連打されたら最悪自動周回停止まであるが これ成長イベント毎月あるんだよね?
ポーション大量に溶かして全力で回る必要ないなVH2-5でもまわりながらまんべんなく育てて特攻のだけ500回回ったら良くね >>785
前に居るヤツを倒さないと奥の敵が殴れない位の印象
なお味方はボコボコにされる >>785
あるよ
手動で戦闘すると、届かなかったりするのがわかる スクフェスやってた時は2時間置きに置時計のタイマーセットしてスタミナ溢れさせないようにしてたな
次第にタイマー鳴らさなくても体内時計でわかるようになり寝ても2時間事に起きるようになる >>785
あるよ
同じ貫で差別化の為か弓は中距離メインで銃が遠距離メインなのが納得いかない エクストラで4500あたりまでクインズソロかフェルで育てて、その中から全体持ち一人を順番に補助に付けてインフェルノは効率良さそうではある >>791
PTスキルで速度つんで負けるなら一個ランク下げればいいのでは ウェイの1撃で倒すのは良いとして他のキャラは技使えてないけど熟練度上がるんかな? 敵は際限なく全体攻撃しまくるのきらい
もう殺すしかねえ >>794
PTスキル素早さにしたら火力落ちるのわかってねえな SとかAのギアレベルまであげてやっと届くレベルなのか
こりゃ無理だ >>796
俺もジブリールでそれやってリアル生活がぶっ壊れました >>758
ウェポンレベルはAとSのギアレベルを5刻みに上げて
剣士の全レイヤーレベルを42以上して17までは届いたけど
安定はもっと上のレベルだろうし無理だなって結論になったw マスタリー17はかなり厳しいぞ・・・
14から必要ポイントが4になるから低レアのギアを15まで上げないと届かないと思う 今日はpc消して寝りゅ
次のイベまでギア集めだけしとこ せっかく放置出来るゲームなのについつい能力上がらないかと眺めてしまう 監獄の時もそうだったけどエリート車掌とイベの稼ぎが違いすぎるわ
今回の2万ちょい消化出来なかったからってのもあるけど21箱目で終わっちゃったよ >>792
今ビリーズブートキャンプに全力出してる奴は脳筋なんだ ここだといかに効率的なサブの育成だろうから
普通にメインが育成不足なら1ターンか2ターンで潰せるぐらいでいいんじゃね 今剣16だから適当な低レアにギア少し使えば17にはなりそう やっぱ一般人でも金払えばそこそこ楽しいゲームが一番だろうね
俺はTVCM打ってたゲームが1年で終わったから信用できない >>793
>>795
>>797
そうかー
ほとんどオート戦闘してるから気づかなかった
言われてみるとだいたい前の敵から倒してるもんな >>798
粉々になっちゃう😨
食べ物は粗末にしない🤤 全体ワンパン余裕のエクストラでも4500まで上がるしエコだよ 見てないとエラーが起こる
見てると起きない気がする不思議 ガチャ全然回してないから低レアのギアレベルすらカスだわ… 配布ポーションが本家と同じく本当に無限かどうかだな まぁ初日で気付くやついるわな
アイテム回収終わったらむしろ無駄まである
VH14-5回してるやつと一緒 流石アルベルトクインズウェイさんだな
全体気絶ばら撒くようになるからこれからも主人公だ >>831
おつ
インポッシブルに挑戦する権利をやろう 全然関係ないけど噂のファイエットさん育て始めたらSDめっちゃ出来いいじゃん
常にミュートでやってるから四十代聞かずに済むしノーダメだったわ やっぱり技使わないと熟練度上がらないよな
ウェイで5000削って単体5000ずつのままで良さそうだ >>841
本家通り進めば回復まで貰える未来だな
期間中に5000まで上げとくかねぇ >>838
キャンプなら実質スタミナ半分で回れるよ >>585
虎ティーガーアニメ化?
小林源文のハッピータイガーのアニメ化!? >>831
スレ立ておつおつ。
まぁクインズウェイのギアレベルを上げるのはあんまりおすすめできないけど
ウェポンレベルはあげる意味はあるし
今回のキャンプは魔具と低レアの全体攻撃持ちを調べて
セイラム掘りに混ぜるあたりが妥当かなと思う。 こう言っちゃなんだがSSアバシリでパラスラッシュ使いにくい…😅 ノッティングヒルでも1確できるって聞いてたけどあれはガセなんか?
結局クインズウェイおりゃんズウェイだとダメなんか? このあとのイベントで使う予定のキャラ育ててるけどすぐ終わっちゃうなこれ
とても楽でよい >>864
足がつるの分かるわ
イク!イク!とツル!ツル!の交互連鎖で満足にオナヌも出来ない 初めてドーヴァーちゃん使ったけどSの恰好えっちやね キャンプの一番のメリットは時短だと思うからスタミナ効率は悪くてもいいわ >>865
確かに!
でもハートの差がでかくない?VH14-1や2のほうが・・・
あーそれは考慮してなかったな >>869
レベルとギアと熟練度とマスタリーが揃ってりゃ行けるんじゃねーの?知らんけど ボーナス勢引き連れてセイラム堀
育ったらキャンプで5000超え
そして再びセイラム堀に回帰する >>872
ドーヴァーちゃんはあれでお胸が慎ましかったら完璧だったのに結構あるんだよな… >>869
誰もノッティングヒルをそこまで育成してないから証明できないだけかと…。 魔具組だけ5000まで上げたらセイラムに還るんだぞ フェルは性格クズだけど特鉄隊の今のブラックぶりだと余計歪みそう >>879
すまない、おっきいほうが好きなので僕は満足です・・・ Sノッティングヒルのギアレベルが何故か16と高めなんだが好かれてるんだろうか ガチャ券使い切ったけど111箱で素材8000個止まりだったわ
プレ箱に溢れさせることも出来ないエンジョイ勢だったらしい レイドで貯めたポーションがキャンプ終わる頃には元の水準に戻りそうなくらいお薬の減りが速い
育成終われば消費も減るのかセイラム掘りで変わらないのか ケーキひたすらぶん投げたら股開くってどういう理屈?
現金とかだったら分かるんだけど アバシリちゃん5350だけどAのレイヤー物攻とかとか上がるやん!と思って入れてみたけど5時間くらいブートキャンプして1個もあがんねえw Sノッティングヒルのギア13だけどギア無駄に使いたくないから試す気とか起きないしなァ 完全体クインズウェイの装備厳選でぎりぎりインフェワンパンだしノッティ無理だろ >>895
そこから先は地獄だからねしょうがないね 素材クエスト開く度に喋る「開催日まで待てなぁい」が妙にイラッと来る トレインが列車のことだと思ってしまうのはミスリードだった
自動巡回で延々トレーニングするからトレインガールだったんだ Sノッティングヒルは原作だとそこそこ高評価だった記憶 やっと軽くなったし日付も変わったしポーカーやれるわ
数時間後にはまたやらないといけないんだけどな
そろそろ欲しい物取れてるしカジノ見限るのも有りか やべーwwwノーマル以下レイドボスXX回のミッション忘れてたwwww 討伐任務やっているがブートキャンプの成果が現れている・・・ 鉄オタに聞きたいけど海外(英語圏)って
電車列車汽車で呼び方違うの?
全部トレインなの? >>893
ケーキで増える数値の名称をよくみるのだ
ケーキ食べたら思い出を思い出しただけでヤること自体はとっくのとーにヤってるぞ その内メインクエを回るイベが来て限定泥交換でお薬取ったりして生き返るから心配〜ないささ〜
からの延々育成という名のお薬更新作業 ノッティングはクインズよりアビいいから届きそうなもんだけど誰も検証しないのである >>865
スタミナ半分でも副産物ないからなー。
その後結局掘るならその分無駄なんだよな・・ >>902
アビがダメアップにウィークとクインズウェイに比べてだいぶ攻撃に寄ってるからもしかしたらいけるのかもしれない >>902
SSのレイヤー補正の差はえぐいけど、ノッティングはアタッカーと考えたらそれなりに希望がありそう
まあどっちにしろギア20近く必要になりそうだけど キャンプは回転速すぎてすぐスタミナ切れるし今日は久々にPC休ませよっと >>902
レア度の差をアタッカーディフェンダーのクラス差で帳消しできるのかねぇ Sカラカワ、SSブルーゼ、SSセイラムの組み合わせが中々噛み合ってて草
(幸運デバフ、気絶デバフ、麻痺デバフ) 1撃でどうにかできるようになるならしたい事はしたい 育ち切ったSノッティングヒルならいけるらしいけどまあ試すのは後日だな >>913
SLって聞いたことないかな?
Steam Locomotiveのことで日本語でも蒸気機関車とそのまま翻訳されてる >>923
火力がアタッカーとディフェンダーで1.3倍とかもしかしたらもっとあるので
できん事はないのでは ノッティングヒルやけにスキルもアビリティも豪華だよなまぁ育成終わってないが フェルのお供としてヤクーツクちゃんが最高に輝いてる
一人でも多くHP5000まで持っていきたいところ DMMトップのアイコンのはわカス脱いでる?いつから? イベント中育成とまるしセイラム掘りたいしってなると
キャンプで上げきるのが一番でしょ >>929
あなる
言われてみればスチーム機関車とかディーゼル機関車とか聞いたことあるわ ノッティングヒルをインフェルノ周回のお供に使うなら
HP3500くらいまで鍛えてPTスキルで素早さUPとイリスソード素早さ100で妖精に大体先制出来るから
引率のお供にどうぞ。 >>896
この娘好みだけどまだ名前判明してないんだろうか あかん、像もっと集めればよかった14-5なんかやってる場合じゃなかった
スタミナ薬あっという間に無くなりそう 児童周回待ち5秒が長すぎてワンパン無理でも1T出来ればよくね?って思う SS勢は監獄で5000にしたしそれ以降新入り居ないし、育てたいキャラがおりゃんから俺はお休みかな
明後日交換できるペナンヒルだけ育てりゃいいや 日付変わってからじゃね?
こんなんで詫びになるかっ
クソッ 刃全体の強いレイヤーないからSノッティンとSランカスターでひとまずスタ9回ってるわ
この2人は同時にSS追加されそうだなぁ 流石に育成ばかりで飽きてきた
来週からはキャラ追加するまでペースダウンしよう
新キャラ手に入れた時の育成モチベがなくなる >>949
次のガチャで来るオルレアンとパンクラス
その次のガチャで来るアカプルコ
その次のガチャでヴィヴィアンと一緒に確保するであろうオハナ
この辺までは育てても良さそう、逆に特攻来るまで待つのも手だろうけど 引率の先生の攻撃だけで倒しちゃったら熟練度上がらないよね
適度に攻撃できる方が良いか >>928
なにより既にボーナス対象のキャラが一人もいないことに恐れおののく >>928
ギア入れれば俺もいけそうだけどやっぱギアがネックやな クインにギア20入れる余裕は無いな
普通に2人で回す >>952
HP5000越えてAレイヤーで物理攻撃カンスト
ファランクス先頭物攻イリスニシキでいけるいける >>957
そいつらどうせその時に育成ボーナス付くだろうからなあ
一応ペナンヒルのお供ついでにオルレアンとヨシノは連れてるけど このゲーム熟練度はあっという間に99なるから
そんな気にしなくていいとは思うけどな ガチャで追加来るキャラはどうせ育成ボーナス貰えるから急いで育てなくてもよくねと思うけどそうじゃないんかね って攻撃力だけの話じゃないのか
まあEXPとギアは追々おいつくべ…そこだけは育成力の差だ >>960
クインの陽炎が多少なりとは威力あがってるのみると
熟練度って意外と効果あるわ 波動玉砲2確でやってるけどたまにノッティングヒルの陽炎上がってるんだが初ターンに行動選択さえされてれば上がるのでは? 俺も500周すりゃもう良いかなって
低難易度周回しながら能力もお金も素材も稼げた監獄が恋しい >>967
レベル50か経験値カンストぐらいまではやってもいいかもなー 俺も最初PTスキル間違えてたからちょっと戸惑った
回復する奴だと漏らす 「タイシェトも斬属性で全体攻撃持ってるよ…?タイシェト、敵を倒すのは得意だよ…?」 >>970
300貰えたとしてもカジノ装備込みで400、今だと200
速度は前者は基本3wave等倍で今は1waveで3倍、かかる手数とかを考えると3倍以上
使う予定あるキャラなら手早く育成しとくのもアリだと思うぞ キャンプはキャンプでいいけど次イベ早くこないとつりゃい >>928
物攻撃610で頭抱えるorz
あと120くらい足りませんでしたw 質問解禁ばんざーい!
その質問に答える私もばんざーい!! >>988
取りあえずアバシリ育ちきるまでは色々連れまわす事にするわ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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