【FANZA】巨神と誓女 R part252
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ bd96-Bx96)2020/10/17(土) 14:15:53.15ID:T5NuPVML0
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※スレ立ての際は1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい

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【FANZA】巨神と誓女 R part251
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1602764690/
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0984名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a910-Bx96)2020/10/21(水) 11:50:18.97ID:yTVZdicV0
ゲーム部分クソとは言うが大体のソシャゲこんなもんじゃないか?
そりゃ初期はどうしようもなかったが今は育成もできるし倒せない敵もいないし
0985名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a941-Sozb)2020/10/21(水) 11:53:20.48ID:MZ4Qrk7f0
ほんと自動周回中に戦闘をから抜け出せるようにして欲しい
絶対そういうデザインでゲーム作ってるはずだし
ホームのモニターだってその名残でしょ
0987名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW add9-V4vU)2020/10/21(水) 11:57:17.26ID:bhqvqbXC0
ソシャゲリリース当初の戦力増えて工夫していく時期の楽しさはほぼ無かったが、リリースから時間が経って緩く遊ぶサブゲーとしての快適性は高い
0988名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a941-Sozb)2020/10/21(水) 11:57:25.88ID:MZ4Qrk7f0
俺はイラつきはしないかな
改善の余地はあると思うけど、それは技術的に困難というものじゃないとも思うし、売上さえ出れば良いサイクルで回っていくんじゃないか
0989名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5192-SS5+)2020/10/21(水) 12:02:05.49ID:ScES0Erd0
庭園と部位の問題含めた武器素材関連でのバランスでだいぶ消えたからなあ
個人的にはイベ交換数増量とグリフをソートして軽くなったら何も不満ない
でも庭園以外やることないから要素増やさないと寿命早そう
10011001Over 1000Thread
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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