【DMM.R18】要塞少女 Part103
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part102
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604873299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 鍵は毎週でイベントに常時追加される形になるんかなこれ?先週分は交換所にあること自体気づかずするーした! 2つ目はローゼに使った
使わなくなることはほぼ無いだろうし 交換所の鍵はマテリアル枠だし、イベントに依らず毎週交換だろうね
羽はイベントで常に手に入ると思うけど、双六はマスから入手だったりしてな…普通ならボスだけど >>523
DPS1500乗るんだな
通常エリカは1000乗るかな ユーフェミアとローゼで30分ぐらい悩んで結局ローゼにした 鍵2人目は迷わずリューリアにしたわ
なんだかんだで使うしHP60000超えは便利
https://imgur.com/a/cc1gxop そういやマジックザギャザリングでもフレーバーテキストでドレイクはドラゴンの名をかたる本物があらわれないうちだけとかあった気がする
古龍もやっぱり頭がアレなだけでそのおままごとに付き合ってあげてるマイヤちゃんは優しいね >>529
通常エリカは計算上は諸刃セットつけてダメージ2888 dps963くらい ★5の調整も予告されてるし、困るまでは貯めていくスタイル 一週間に一つならすぐスタメンにいきわたるし迷わず使うタイプかな
マイヤちゃんとシズおばさんに入れました 悩んだ末保留にした
水着エリカいるけどフル覚醒じゃないからなぁ 毎週増えるしそこまで深く考えるもんじゃないと思う
不安なら1つキープし続ければいいんじゃね 完凸優先と思って紅アリシアと水リヴェッタに鍵使ったけど、完凸してるの地上近接ばかりだったわ。
残ってるのHWクラリッサとHWハルカ。
遠距離の限定全然引けねー 限凸してるアイビーにつかうつもりだけど今回から範囲攻撃してくる騎馬でてるのがちょっと怖いやね、いやそれでもそいつ相手でも強いんだけどアイビー >>534
ギリギリ使えるレベルって感じだな
ただ水エリカ対策がそのまま刺さるから昔のようには積めなくて辛い >>543
エリカは諸刃がいいけど女王は通常のが良いな
コストと射程はエリカとは言え
やはり全体的に後発の女王の方がスペックが良い >>543
チッジョに諸刃付けてたけど結構HP減ってたんだな
付けるのやめるかな 使い方次第だとは思うけどね
後ろで積むなら毒沼超えのHPは欲しい
積めないなら諸刃で火力特化した方が強い
ただエリカより射程そのものは短いから結局何かしらの被弾はあるかもしれない >>543
こう見るとやっぱユーフェミアすごいな
毒沼対策にも切り替えられるし、弾速は早い方が良いに決まっているし
貫通して複数敵・ギミックに当たればその分DPSを掛け算してもいいし 所持虹数超えたらどうでもよくなるんだゆっくりしていってね 毎週取れても、2週ごとに2キャラ増えるんだから永遠のいたちごっこだと思うの イベかなんかの報酬に入れたりするだろうしまあ平気やろー >>553
交換に必要な羽は共通で、レアリティ毎に必要な羽の枚数が違うとかじゃない? 2つ目は初完凸したネフェリィにした
今後は特に優先して使う理由がなくなったから逆に迷うな スーハンがどや顔でタンヤオしている画像が欲しいと思った司令であった マイヤちゃんはボードゲームが得意だから、もちろん麻雀も強いんだよね 麻雀はテーブルゲームと呼ばれる分類でボードゲームとは別
トランプなどカード類もテーブルゲームと呼ばれる ぐ、羽リセットメンテ毎じゃなくて
週リセだから日曜までだったのか ぐぬぬ 細かいが、ボードゲームもテーブルゲームの中に含まれると思うぞ
いずれにせよこの辺りが好きな人はだいたいどれも好きだからマイヤちゃんも麻雀好きそう Wikiより賑やかなここに来るの楽しい
漸く立地ガンマ倒したクソザコやけど >>558
なんでオトギから出てきてんのや!
マイヤ
カタン……全敗
キャッシュ&ガンズ……半々
犯人は踊る……そこそこ wikiって賑やかなもんなのか?
リッチはつええわ
通常エリカを強化してからは倒せてるけど、早い時と遅い時の差が1分以上あるから
振れ方によってはまだ危ないかもしれない >>568
むしろ故郷復活したんだから
そっちに帰れっていってやるべき どこのDMMゲームでも雪女ぽい子が出てきたら大体ゆきこか!?って言われ続けてるな カタンはプレイヤー間トレードを上手く使えないと本当に勝てんわあれ リッチは今勝率7割くらいだな
1.5倍になった時みたいに確実に勝ちたい時はβ行ってる ほとんど課金してないけど(むしろそのせいか)遠距離とデストロイヤーばかり★5は出るせいでリッチは安定してくれた
足の早い近接★5などが殆ど居ないせいで、未だにオークのガンマ級に一勝も出来ない
ルーレット頼ればなんとかなるかもしれないけどそれは欲しい日にアイテムとりにくくなるから辛い オークはひたすらdps高いキャラを真ん中や手前に置いてくだけじゃないの? >>575
オークγはマイヤとデストロイヤーだけで行けるぞ
マイヤは拠点攻撃してるオークの背中側から攻撃続けることが出来る位置に配置すること
これだけ ガーベラ アイビー シズ 凸ナージャ 凸アリシア リンダあたり並べたら1回目帰ってく前に死んでったわ マジか、ちょっとやってみます
どうにももとの位置に逃げられてから突撃までに倒しきれなかったんたけど、マイヤも手に入ったのだし、また挑んでみよう >>579
マイヤはオークの範囲に巻き込まれなくてずっと途切れず攻撃できる位置に置けば物凄い削ってくれる ……ちっ、またマイヤとかいう人権ユニの話かよ
持ってない奴のことも考えてくれよな >>570
帰らないほうが長生きできるとおもうの・・・ 下記の時間におきまして、メンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス実施時間
11月17日 11:00 〜 11月17日 15:00
※状況により時間が前後する場合がございます。
▼メンテナンス内容
・イベント後半開始
・オプション画面に『シナリオウィンドウ不透明度』の
変更機能を追加
・プレイヤー情報画面にニックネーム変更機能を追加
・ユニットリストのフィルタ機能にアンチスキルの項目を追加
・各種調整
・一部の壁および毒沼ギミックの見た目を変更
・各種UI調整
・不具合の修正
・ガチャ画面のユニット詳細で、親愛度150%のユニットの
MAXステータスがレベル60の値になってしまう
・シナリオ画面のメッセージウインドウのボタンのSEが2重に再生されている
・討伐バトルクリア時のボスモニュメントが
α級をクリアした時のみしか獲得できていない
・ナージャの高速移動後に停止効果を持つ攻撃を受けると瞬間移動してしまう
・ハルカ【HW】の一部ボイス修正
・ライデンのシールドゲージダメージ量が想定より低い ニックネーム変更機能が来るということは次かその次辺りに進軍イベントが来るか? フレンドもないのに名前変更できる意味あるのかと思ったらランキング形式のイベントを、なるほど > ・オプション画面に『シナリオウィンドウ不透明度』の
変更機能を追加
お前らが切望してたやつじゃん シールドゲージに大ダメージを与えるのはこちらで言うデストロイヤーや大型ユニットだけにしてほしいのだけどな… >ナージャが瞬間移動してしまう
こういう悪ふざけいれてくるの俺は好きだよ…… これで通常会話だけでピンクは薄くならなかったら笑うんだが テキストウィンドウの透過はやっとか・・・
これでアストリッドの顔面隠し寝室が使える > ・ナージャの高速移動後に停止効果を持つ攻撃を受けると瞬間移動してしまう
どうなるのか全然わかんねえ・・・ >>589
尻尾が雷みたいになってるスカンクみたいな見た目の敵 ランキングか……人数少ないと不安なるし、多くてもここは課金が下手するとデタリキ以下なのではとやっぱり不安になる 瞬間移動はナージャというか今回の柵や宝箱の設置マス判定がおかしいだけなきがしないでもない 壁や毒沼は見た目強くすれば、多少納得感がでるみたいな意見を拾った感じか >>596
https://imgur.com/n24Ehq0.mp4
前にも貼ったけど多分これのことだと思う
壊した後動き始めるの遅いから多分見かけ上の位置が代わってるだけだとは思う
2個目の柵も柵の真上あたりにキャラ出たらめり込んで奥逝ったりするよね >>597
ありがと
てか敵の形状や名称って確認する手段あるの? 宝箱叩いてるクラリッサがいきなりちょっとワープしたことあるし、ナージャ限定なのかこれ 数で押し出されてワープ的なのはまあ仕方ないというか あの獣、「ライデン」とかえらい格好いい名前付いているんだな
マイヤちゃんが連れている「エビ」とは名前からして既に格が違う >>612
まだ育成の余地があるみたいでしゅ
覚醒 0/9 壁と沼の見た目変更ってなんじゃい
硬すぎる柵は木製じゃなくて鉄製になるとかそういうのか 壁沼の見た目変更たすかる
良いアプデが続いてるなー 今更ながらハロウィンエピローグ見てきたけど、やっぱりマイヤはかわいいな >・各種調整
> ・一部の壁および毒沼ギミックの見た目を変更
違う、そうじゃない まぁ弱いのと強いので別もんだし…
弱いのはただのアクセサリ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています