【DMM.R18】要塞少女 Part103
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part102
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604873299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>553
交換に必要な羽は共通で、レアリティ毎に必要な羽の枚数が違うとかじゃない? 2つ目は初完凸したネフェリィにした
今後は特に優先して使う理由がなくなったから逆に迷うな スーハンがどや顔でタンヤオしている画像が欲しいと思った司令であった マイヤちゃんはボードゲームが得意だから、もちろん麻雀も強いんだよね 麻雀はテーブルゲームと呼ばれる分類でボードゲームとは別
トランプなどカード類もテーブルゲームと呼ばれる ぐ、羽リセットメンテ毎じゃなくて
週リセだから日曜までだったのか ぐぬぬ 細かいが、ボードゲームもテーブルゲームの中に含まれると思うぞ
いずれにせよこの辺りが好きな人はだいたいどれも好きだからマイヤちゃんも麻雀好きそう Wikiより賑やかなここに来るの楽しい
漸く立地ガンマ倒したクソザコやけど >>558
なんでオトギから出てきてんのや!
マイヤ
カタン……全敗
キャッシュ&ガンズ……半々
犯人は踊る……そこそこ wikiって賑やかなもんなのか?
リッチはつええわ
通常エリカを強化してからは倒せてるけど、早い時と遅い時の差が1分以上あるから
振れ方によってはまだ危ないかもしれない >>568
むしろ故郷復活したんだから
そっちに帰れっていってやるべき どこのDMMゲームでも雪女ぽい子が出てきたら大体ゆきこか!?って言われ続けてるな カタンはプレイヤー間トレードを上手く使えないと本当に勝てんわあれ リッチは今勝率7割くらいだな
1.5倍になった時みたいに確実に勝ちたい時はβ行ってる ほとんど課金してないけど(むしろそのせいか)遠距離とデストロイヤーばかり★5は出るせいでリッチは安定してくれた
足の早い近接★5などが殆ど居ないせいで、未だにオークのガンマ級に一勝も出来ない
ルーレット頼ればなんとかなるかもしれないけどそれは欲しい日にアイテムとりにくくなるから辛い オークはひたすらdps高いキャラを真ん中や手前に置いてくだけじゃないの? >>575
オークγはマイヤとデストロイヤーだけで行けるぞ
マイヤは拠点攻撃してるオークの背中側から攻撃続けることが出来る位置に配置すること
これだけ ガーベラ アイビー シズ 凸ナージャ 凸アリシア リンダあたり並べたら1回目帰ってく前に死んでったわ マジか、ちょっとやってみます
どうにももとの位置に逃げられてから突撃までに倒しきれなかったんたけど、マイヤも手に入ったのだし、また挑んでみよう >>579
マイヤはオークの範囲に巻き込まれなくてずっと途切れず攻撃できる位置に置けば物凄い削ってくれる ……ちっ、またマイヤとかいう人権ユニの話かよ
持ってない奴のことも考えてくれよな >>570
帰らないほうが長生きできるとおもうの・・・ 下記の時間におきまして、メンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス実施時間
11月17日 11:00 〜 11月17日 15:00
※状況により時間が前後する場合がございます。
▼メンテナンス内容
・イベント後半開始
・オプション画面に『シナリオウィンドウ不透明度』の
変更機能を追加
・プレイヤー情報画面にニックネーム変更機能を追加
・ユニットリストのフィルタ機能にアンチスキルの項目を追加
・各種調整
・一部の壁および毒沼ギミックの見た目を変更
・各種UI調整
・不具合の修正
・ガチャ画面のユニット詳細で、親愛度150%のユニットの
MAXステータスがレベル60の値になってしまう
・シナリオ画面のメッセージウインドウのボタンのSEが2重に再生されている
・討伐バトルクリア時のボスモニュメントが
α級をクリアした時のみしか獲得できていない
・ナージャの高速移動後に停止効果を持つ攻撃を受けると瞬間移動してしまう
・ハルカ【HW】の一部ボイス修正
・ライデンのシールドゲージダメージ量が想定より低い ニックネーム変更機能が来るということは次かその次辺りに進軍イベントが来るか? フレンドもないのに名前変更できる意味あるのかと思ったらランキング形式のイベントを、なるほど > ・オプション画面に『シナリオウィンドウ不透明度』の
変更機能を追加
お前らが切望してたやつじゃん シールドゲージに大ダメージを与えるのはこちらで言うデストロイヤーや大型ユニットだけにしてほしいのだけどな… >ナージャが瞬間移動してしまう
こういう悪ふざけいれてくるの俺は好きだよ…… これで通常会話だけでピンクは薄くならなかったら笑うんだが テキストウィンドウの透過はやっとか・・・
これでアストリッドの顔面隠し寝室が使える > ・ナージャの高速移動後に停止効果を持つ攻撃を受けると瞬間移動してしまう
どうなるのか全然わかんねえ・・・ >>589
尻尾が雷みたいになってるスカンクみたいな見た目の敵 ランキングか……人数少ないと不安なるし、多くてもここは課金が下手するとデタリキ以下なのではとやっぱり不安になる 瞬間移動はナージャというか今回の柵や宝箱の設置マス判定がおかしいだけなきがしないでもない 壁や毒沼は見た目強くすれば、多少納得感がでるみたいな意見を拾った感じか >>596
https://imgur.com/n24Ehq0.mp4
前にも貼ったけど多分これのことだと思う
壊した後動き始めるの遅いから多分見かけ上の位置が代わってるだけだとは思う
2個目の柵も柵の真上あたりにキャラ出たらめり込んで奥逝ったりするよね >>597
ありがと
てか敵の形状や名称って確認する手段あるの? 宝箱叩いてるクラリッサがいきなりちょっとワープしたことあるし、ナージャ限定なのかこれ 数で押し出されてワープ的なのはまあ仕方ないというか あの獣、「ライデン」とかえらい格好いい名前付いているんだな
マイヤちゃんが連れている「エビ」とは名前からして既に格が違う >>612
まだ育成の余地があるみたいでしゅ
覚醒 0/9 壁と沼の見た目変更ってなんじゃい
硬すぎる柵は木製じゃなくて鉄製になるとかそういうのか 壁沼の見た目変更たすかる
良いアプデが続いてるなー 今更ながらハロウィンエピローグ見てきたけど、やっぱりマイヤはかわいいな >・各種調整
> ・一部の壁および毒沼ギミックの見た目を変更
違う、そうじゃない まぁ弱いのと強いので別もんだし…
弱いのはただのアクセサリ それよりルイーズの発射するゴブリンの見た目を
ルイーズに変えてほしいんだが・・・ >▼メンテナンス内容
>・イベント後半開始
>・オプション画面に『シナリオウィンドウ不透明度』の
神メンテきたああああああああああああああ このところアプデの度にどっかしら面白い要素入れてくるな >>624
簡単にできるけどなんとなくめんどいからどこの運営もやらない
っていうメンテをやってくれるから最近双六の評価が上がりまくってる ああ、
後は尻穴担当がもっと増えれば
マイフェイバリットゲイムになるんだが… ウィンドウ透過やったぜ
その調子で視覚妨害してくるWarningもなんとかしてください シャーリーの好感度150シナリオいいじゃんこれ
面白かった 150シナリオあるの?
ないんだけど!ないよね・・・? キャラクターエピソード見てないと150にした時それが再生されるんじゃね >>636
おぬし、車掌さん司令だな!
いや、司令官車掌なのか… >>629
マイヤちゃん×司令官×エビの3Pも見たい。 >>635
シャーリーお悩み相談所ならそれ最初のキャラエビやで すまん、勘違いしてたみたいだ
シャーリーのキャラエビ見てなかったか 好感度150にもシナリオあるのか!?
スレ見ててよかった 素晴らしい神アプデ
>・オプション画面に『シナリオウィンドウ不透明度』の
変更機能を追加
地味ながら良い機能追加
>・ユニットリストのフィルタ機能にアンチスキルの項目を追加
敵ばっか不具合扱いで即時上方修正するのはそろそろやめろ、シールドゲージダメージ二桁を濫造するな
>・ライデンのシールドゲージダメージ量が想定より低い 鍵まで使ったんだからキャラエピくらい見ろという運営の配慮 騎士やゴーレム(笑)が1桁なのにクラッシャー以降は大体2桁
ぷにラン騎士とか騎士の何倍顔面減らすんだよって言うね 顔面受けで対処されるの嫌だからダメージ増やすんだろうけど
だったらテクニカルの特典に泥2倍追加とかユーザーが得する方法用意してよ テクニカルの特典を増やしたら、それはそれでオートで取れない人がうだうだ言い出しそう 泥率くらいなら時間で解決できるし、文句は生まれなさそうだけど。。 まあランクでライフが上がる以上、バランスをとるためにはどこかでダメージ上げる必要は出る そもそもデイリー程度だった高難易度なのに無数の周回を要求するのが狂ってんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています