【DMM.R18】要塞少女 Part103
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part102
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604873299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ニックネーム変更機能が来るということは次かその次辺りに進軍イベントが来るか? フレンドもないのに名前変更できる意味あるのかと思ったらランキング形式のイベントを、なるほど > ・オプション画面に『シナリオウィンドウ不透明度』の
変更機能を追加
お前らが切望してたやつじゃん シールドゲージに大ダメージを与えるのはこちらで言うデストロイヤーや大型ユニットだけにしてほしいのだけどな… >ナージャが瞬間移動してしまう
こういう悪ふざけいれてくるの俺は好きだよ…… これで通常会話だけでピンクは薄くならなかったら笑うんだが テキストウィンドウの透過はやっとか・・・
これでアストリッドの顔面隠し寝室が使える > ・ナージャの高速移動後に停止効果を持つ攻撃を受けると瞬間移動してしまう
どうなるのか全然わかんねえ・・・ >>589
尻尾が雷みたいになってるスカンクみたいな見た目の敵 ランキングか……人数少ないと不安なるし、多くてもここは課金が下手するとデタリキ以下なのではとやっぱり不安になる 瞬間移動はナージャというか今回の柵や宝箱の設置マス判定がおかしいだけなきがしないでもない 壁や毒沼は見た目強くすれば、多少納得感がでるみたいな意見を拾った感じか >>596
https://imgur.com/n24Ehq0.mp4
前にも貼ったけど多分これのことだと思う
壊した後動き始めるの遅いから多分見かけ上の位置が代わってるだけだとは思う
2個目の柵も柵の真上あたりにキャラ出たらめり込んで奥逝ったりするよね >>597
ありがと
てか敵の形状や名称って確認する手段あるの? 宝箱叩いてるクラリッサがいきなりちょっとワープしたことあるし、ナージャ限定なのかこれ 数で押し出されてワープ的なのはまあ仕方ないというか あの獣、「ライデン」とかえらい格好いい名前付いているんだな
マイヤちゃんが連れている「エビ」とは名前からして既に格が違う >>612
まだ育成の余地があるみたいでしゅ
覚醒 0/9 壁と沼の見た目変更ってなんじゃい
硬すぎる柵は木製じゃなくて鉄製になるとかそういうのか 壁沼の見た目変更たすかる
良いアプデが続いてるなー 今更ながらハロウィンエピローグ見てきたけど、やっぱりマイヤはかわいいな >・各種調整
> ・一部の壁および毒沼ギミックの見た目を変更
違う、そうじゃない まぁ弱いのと強いので別もんだし…
弱いのはただのアクセサリ それよりルイーズの発射するゴブリンの見た目を
ルイーズに変えてほしいんだが・・・ >▼メンテナンス内容
>・イベント後半開始
>・オプション画面に『シナリオウィンドウ不透明度』の
神メンテきたああああああああああああああ このところアプデの度にどっかしら面白い要素入れてくるな >>624
簡単にできるけどなんとなくめんどいからどこの運営もやらない
っていうメンテをやってくれるから最近双六の評価が上がりまくってる ああ、
後は尻穴担当がもっと増えれば
マイフェイバリットゲイムになるんだが… ウィンドウ透過やったぜ
その調子で視覚妨害してくるWarningもなんとかしてください シャーリーの好感度150シナリオいいじゃんこれ
面白かった 150シナリオあるの?
ないんだけど!ないよね・・・? キャラクターエピソード見てないと150にした時それが再生されるんじゃね >>636
おぬし、車掌さん司令だな!
いや、司令官車掌なのか… >>629
マイヤちゃん×司令官×エビの3Pも見たい。 >>635
シャーリーお悩み相談所ならそれ最初のキャラエビやで すまん、勘違いしてたみたいだ
シャーリーのキャラエビ見てなかったか 好感度150にもシナリオあるのか!?
スレ見ててよかった 素晴らしい神アプデ
>・オプション画面に『シナリオウィンドウ不透明度』の
変更機能を追加
地味ながら良い機能追加
>・ユニットリストのフィルタ機能にアンチスキルの項目を追加
敵ばっか不具合扱いで即時上方修正するのはそろそろやめろ、シールドゲージダメージ二桁を濫造するな
>・ライデンのシールドゲージダメージ量が想定より低い 鍵まで使ったんだからキャラエピくらい見ろという運営の配慮 騎士やゴーレム(笑)が1桁なのにクラッシャー以降は大体2桁
ぷにラン騎士とか騎士の何倍顔面減らすんだよって言うね 顔面受けで対処されるの嫌だからダメージ増やすんだろうけど
だったらテクニカルの特典に泥2倍追加とかユーザーが得する方法用意してよ テクニカルの特典を増やしたら、それはそれでオートで取れない人がうだうだ言い出しそう 泥率くらいなら時間で解決できるし、文句は生まれなさそうだけど。。 まあランクでライフが上がる以上、バランスをとるためにはどこかでダメージ上げる必要は出る そもそもデイリー程度だった高難易度なのに無数の周回を要求するのが狂ってんだよなぁ 序盤のストーリーステージや復刻は普通に顔面受け出来るんだから新規向けなのでは
ここまでやって来れたマイヤユーザーはユノちゃんの顔面受け禁止なって事だよ
今までユノちゃんに頼り過ぎて一気に肌が崩れたんだよ 開発がやる気あるのわかってプチ良かった
GBMの連続リリース見て短期の売り逃げ重ねる方向なのかと疑ってたわ
ゲームなんて1ヶ月もすればシステムに飽きるから理には叶ってる
ただそれで課金して切られた人は次の作品には課金しない
人気を得るには何事もコツコツ積み重ねるのが大事だよな 落ちる時は40位台に落ちるし既にやる気失くしてるかと思ってたんだけどまだ続けるつもりなのね ここの運営はへたくそなだけでやる気は常にある感じはする
ただただへたくそって感じ たしかにMAPデザインは擁護する気無くなるレベルで下手だし
討伐も編成の仕様がさっぱり理解できん 現状無課金でも快適だろうし、課金のしどころがないんじゃないか
ただ、どのゲームも限定(フェス)更新日の間は谷だと思うけど、他所は何売ってるんだろうなぁ 売り物は何処も変わらんでしょ
ガチャ用のアイテム、装備強化アイテム、プレイポイント回復アイテムなどなど
ただここのガチャはやり方が下手だよ、ガチャの大半がDMMマネー直で引かせるのじゃ誰もが躊躇するんじゃないか? 高難易度デイリーを忘れててPC点け直したわ
皆様もお忘れなきよう マジで課金しどころがない
でも最近のアプデはかなりいい感じだから、お布施のタイミング待ってる状態 >>477
かざねはシールドがHPの3倍ぐらいだからHP減らすか迷う >>665
鍵パック(一万円)は?
俺はお小遣いに余裕ないから買えないが悪くないと思うよ ランク上げがもっと苦行ならスタミナ割りする人もいたんだろうけど
どこまで行ってもランクアップ回復+1回割ったらランク上がるレベルで緩いのは何なのだろうか 鍵パックは課金者だと結局クル買うオマケに鍵付いてる感じ >>667
俺も課金しどころ無くて無課金だけど鍵は戦力増やすだけみたいなものだから課金しどころにはならないな
限定もロリ貧待ちしてたら石16万になってるし……
新要素次第で戦力が欲しくなるかもと思ってるが リッチで群れやトークンだすと敵エリカに消されまくってんな >>670
必要数値無駄に長いより断然良いじゃん
上限開放の度にスタダ有利になるし マイヤちゃんロリっぽいのに貧乳じゃないんだもんなぁ 要塞の貧乳ってフレイヤ位しか思いつかないけど他にいたっけ? 自分から話題にするキャラだとホムラとマデリーンかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています