【DMM.R18】要塞少女 Part115
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part114
http://itest.bbspink.com/phoebe/test/read.cgi/mobpink/1609480516/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured やはり盛り塩・・・!盛り塩は全てを解決する・・・!
イベントでのマイヤの起用方を見るに相手を永続で動けなくするスペルがあればマイヤが人権になるのでは? 姉貴は敵要塞を追ってるんだろうなぁ、父親の仇だし…
妹はずっと双六してるというのに >>853
永続で動けなくするスペルがあったら、大概のキャラが人権だと思うの お給料もらって新作ボドゲ買ってホクホクしてるマイヤちゃん好き
マイヤちゃんと桃鉄やってキングボンビー擦り付けて泣かせたい 話は面白かったけど今回も高難度2はナメすぎ
こんなんじゃ手応えなさすぎて金出す甲斐が無いよ
まあ、その辺は次の双六のランキングで期待しとこうかな 5ー5を委任でやってたらいつまでも終わらんかったw
毒沼の中の施設とその後ろの奴をいつまでも攻撃しないのな
糞マップすぎる >>858
手動でないとクリア出来ないマップだよな、あれ…… あれなんかオートでクリアできたぞ
アイビー様様なんだろうか >>859
5-5忘れたけど嫌らしい配置はトゥーアやスペルだと刺さる場合があるぞ >>861
スペルなら刺さるかもしれない
うちの標準パーティには入れてないからなぁ…… マイヤとペトラが出産練習始めたのは笑えた
ペトラが幼竜のことを古竜以下だと暴言吐いたのには失笑
でも最後にマタルが上半身半裸状態で驚愕!こいつ最初からこんな恰好だっけ??
某ビショップの立ち絵でもいじってるのかとおもっちまったぜ >>854
非道な敵要塞に捕まってヤク漬けにされて理性を失った悲しい敵ユニットとして出るぞ
本来の能力も失い姉妹のことも完全に忘れてるから始末するしかないのだ >>853
マイヤちゃんより高射程でちくちく出きる面子の方がうまく使いこなせそう >>832
エリカを殺すための支援なんだが・・・? >>864
そして鹵獲してガチャ実装で司令官tnpまでがいつもの流れ >>853
ノーマルマイヤちゃんって有利不利の少ない汎用ユニットだから最大強化前提のユニットでしゅよ
最大強化すればどのステージでも一定の活躍が常に約束されましゅ イベント後半読み始めたけど死体のない金田一始まってて草 5-5にトゥーアとHWハルカ出したけど、最後のポータルを囲む逆コの字の柵の左側にしか出ないのでタイムアップしてたわw オートだとハマってタイムアップするな
まあなるべくオートやらせたくないって思想だから仕方ない 試したら今度はタイムアップする流れになった
オートでクリアできたのがたまたまだったか 魔法たくさん入れとけばオートTFも余裕だけど、汎用デッキだと厳しい
ステージのタイトルからしてそれ狙いだし、そういうのもゲームとしてはいいんじゃないかね 当時やったときはオートでもいけてたが偶然タイミングよくネフェリィ打ててただけだろうしなぁ、編成も変えちゃってるし
いまやったらみーんなひだりいっちゃって弓狼がしゃしゃり出てきても放置されてそこに打っちゃって詰んだ ティアラってパーツの方も毎回変わるのか
ということはパーツの貯金とかしても意味ないのかな 毒沼霧無いと快適〜
前半は殆ど出なかったのに、今日はティアラ出まくりやがって…
どうせ明日からまた出ないんだ、知ってる ティアラ取りすぎてもパーツを集めきれないと意味がないという めんどくさいようにしてますよって明言してるステージに対してめんどくさいクソゲーって言うのはなんだかなぁ
1回だけなんだしそんなに手動が嫌なのか ハズキちゃんがいれば…
囲いの中だろうが攻撃してくれるはず
問題は彼女の攻撃性能の低さだが >>879
ただ意地が悪いだけなんだから面白くねえんだよ >>857
糞弱くて頭も使えない奴らが難しいと吠えるから仕方ない。
高難度1ですら難しいって発狂してたじゃん!
公式でもあやきちとか毎回発狂して笑える 高難度の周回やめる代わりに難しくするんじゃなかったのか
結局デイリーのノルマにしてるせいで、クリアできずに文句言う奴が出てきて低難度に 難しい配置は空中やスペルが活きるしいいんじゃない
高難度2はまだ初回ATF余裕なレベルだな デイリーアチーブのせいで難易度落とすぐらいならやめろ
初回報酬に全部乗っけとけ 高難易度は単発クリア(報酬微少)にして難易度上げたほうがスレのネタにもなるのになあ
実質周回はノーセンキュー 最後尾じゃなくて後ろから2〜3番目あたりに敵スペル命中する事多くない?気のせい? 敵スペルって言っても色々あるから敵ネフェリィだとそうなることもあるんじゃない
最後尾対象にして円範囲内ランダム3体で最後尾が選出されなかったとか このゲームはステータス上昇の幅がガバガバだから
新規と古参の戦力差がアホみたいに開くのよな
Lv55無凸とLv60完凸を比べたら
アクセサリーの枠数もあってマジで10倍くらい戦力が違う
高難度が難しい派とオート余裕派で割れるのも無理ないわ >>887
遠距離ユニットより後方に近接系のユニットがいても
遠距離ユニットを狙ってくることはある Lv55無凸軍団でも高難易度普通にクリアできるんだし高難易度に挑むのにLv上げきってなくてクリアできませんはまず育てろよってなるのは当たり前では シールド持ちのアストリッドが避雷針になってくれて助かる EX3に30周のミッションが追加されているのを忘れずに >>890
金払って強化したユニットをわざわざ縛って遊ぶなんておかしいでしょって何回言わすんじゃ
さらに言えば無凸で縛っても色で縛っても楽勝すぎる >>890
重装備手に入れたから5000mの山に登らせろって言ってんだわ
軽装備で今ある3000mに登れば?って重装備が試せないんだわ うおおおおおお! イベチケで★5二人引いたああああ! >>882
そう言われると高難度の定義が難しいな
苦手な人でもギリギリクリアできる難度か
上級者が戦略駆使してやっとクリアできる難度か… キャロラインさんのEROはいいものだわ
脇役もお任せ 運営が高難易度用意してくれない以上ここで愚痴っても何も変わらんぞ、そんなにこのゲームが好きなら自身で楽しめるように自分で工夫しろ
俺はそこまでの情熱は持ってないし課金する気も無いからどうでもいい 俺は完凸ユニットで蹂躙してしまっているから麻痺しているけど
twitterとかみると今の難易度でも難しいといっている人はそこそこいるみたいね どうでもいいのに何故発言してしまうのか。。
まぁ>>890の発言も納得 マップエディット機能とそれを投稿できる仕組みがあると面白そうだけど
まぁ色々と難しそうだよね 前々から言われてるが難易度の刻みが少なすぎるって問題はあると思う
敵のレベルをプレイヤー側で調整させてもらえるだけでだいぶ違うはず、ってのも前々から言われてる気もする 無限回廊でも実装すりゃ良いのに
定期的に毒やらスペル連打で盤面リセットされないと強キャラ溜め込んでどこまで処理落ちに耐えられるかのゲームになるけど クラロワのシステムどころかユニットのパラメータまでパクっといてゲームを蔑ろにする姿勢はある意味すごい 高難易度欲しい人は、一応「ステージ踏破型の恒常コンテンツ」やら
「チャレンジ以外のエンドコンテンツ」やらが実装予定らしいから
それに期待すればいいんじゃないか 賑わってるならともかく今の崖っぷちで一部にしか受けない要素なんて入れてもさらに人が消えるだけよね
どうしてもやるならオトギの459級みたいに報酬的には無意味にしないとさ えっ!?敵のレベルを好きなように調整して無限周回を!? 司令官もマイヤちゃんのヒモになれば将来安泰なのでは…? おお、6コマ漫画終わってなかったか
結構楽しみにしてたから嬉しいわ
緩みきった顔のマイヤちゃんもかわいい すごろくにはした金を置いていたマイヤちゃんはもういないんだ… キャロラインの寝室、塗りのおかげなのかエロいよな
戦闘ではうん・・・ ハードモードでイベントステージやるのはそれなりに楽しそう
高難易度以外のステージにどんなギミックあっても、敵が弱すぎて全部空気だし
>>917
でしゅって噛んでるだけじゃなかったっけ
もう完全に安易な萌えキャラの語尾みたくなっとるな >>925
語尾「しか」噛まないんだから、わざとに決まってる アレクシス、ぷにぷに、マイヤ
最近の運営はこの3つのどれか出しとけばいいと思ってそう 明日からまた昼12時にログインして
デイリーやるだけの生活が始まるわ ハルクホーガン止めるの下手くそすぎてテクニカルとれない 普段からあんなに噛みまくってたら口内炎たくさん出来てそう おっさん止めたいなら防衛キャラ突っ込むのがお手軽だぞ 竜人は火を噴けるぐらいだし、口の中滅茶苦茶に丈夫なんだろう 腕立て100回はできるしアマンダの斧の一撃を受け止められるしやっぱマイヤちゃんと言うか龍神族の身体能力は凄いんだ
フェラ中にうっかりブレス吐かれたらちんちんが消し炭にされそうで怖い クソッ… 普段ストーリーとかあんまり見ないのに最後まで見てしまった
ベタな展開かと思いきやちょっといい話になりやがって
ペトラちゃんprprしたくなったわw マイヤみたいな爬虫類は病気持ってるから交わらない方がいいんだよな サンタマイヤの寝室見てもあんな小さい身体でお尻も小さく可愛いのに尻尾は司令官のちんちんよりもでかい
そんな凶悪で極太なのがぷりぷりした尻の付け根に付いてるのが見えるだけでギャップで興奮してくる
トイレで用足す時に絶対邪魔になるだろうな マジでバトルは前半の最後から編成全く変えずに全部オートTF行けてしまった…
高難度が高難度になってない理由は毒沼と毒霧が無いからでしょ
アイビーエマシズでトークン湧かせとくだけでいいわ
押し寄せるトークンの壁で負ける要素がねえ ボードゲームで誰も一緒に遊んでくれなくて暗黒面に堕ちたダーク・マイヤちゃんと対戦するイベントとかやってほしい
そういえば試練の塔的なのないのな 難しいのはチャレンジとかハードとかでやってくれれば良いと思う
ノーマルとイベは☆5キャラが何人かいればクリア出来る程度にして欲しい ボスの手前に毒沼置きました!
ボスの横にバリスタ置きました!
う〜ん… でも敵を硬く強くして高難易度にするとそれはそれで持ち物検査とか言いそう
ただのギミックの方が対策仕様がある分いい気がするがどんなのがいいと思ってるんだろう >>945
「ステージ踏破型の恒常コンテンツ」と告知されていたのがそれだと思う 範囲ノーコストでバカスカ撃たれるのさえなければ戦いは数だな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。