【FANZA】モンスター娘TD 427娘目i【モン娘】
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 425娘目g【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1708668385/
【FANZA】モンスター娘TD 426娘目h【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1708941928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ようやく10連チケからL出てくれたわ
花嫁エリュート(被り)
この何の成果も得られませんでしたぁぁ!!じゃなくなった安心感よ >>852
まんじゅう怖い理論はモン娘には通用しない 10連からオキュー来たー
ようやく無リミブレ民卒業だわ >>849
イフィジャールはモチベ上がるモン娘だよ
君は正しい
遊び方が変わる
これまで出来なかった攻略法を試したくなる チケットから欲しかった運ニグリュきたあああああ
ありがとう運営 アイギスでラキオン引けなくて落ち込んでたけど大昔作ったデータ2を全く使ってないことに気付き数年分の配布石を使ってモン娘寝室鑑賞用データにすることに成功した ログインしてない間の配布もずっとプレゼントBOXに収納してくれる女神アイギスに感謝 ネイスかー
悪くないんだけど1凸するまで塩漬けかなあ ゴールドEXのさらに上のコンテンツ作ってくんないかなー
スタミナ回復薬の9割をゴールドEXに回してるけど足りないよ
https://i.imgur.com/fzpGXyD.jpg >>842
高難易度だと1パン2パンで沈んだりする回復不可をHP半減調整して生存させるとかやってらんないっす
高難易度ってのは石化毒爆風が壁の後ろまで飛んでくるとこを言うのっす 木人叩くだけみたいな状況でしか使えないのはそれだけでまあ雑魚ですわな よく通常パにココノハ出張って聞くけど妖怪ちょっとだけ出張させるならココノハよりウスコのが火力上がる? 前回石なくて妖怪ろくに引けなかったからまだどっちも持ってないんだけど
今使ってる編成が運ニグリュ+毒リン+アタッカー面子+楽器なんで
もしかしてヘタにアタッカー減らしてココノハ+イヅツ出張とかするより
ウスコと毒リンだけ入れ替えた方がいいのかと思い始めた次第です
まあ次のガチャで両方引けりゃ苦労ないんだけど その編成ならどう考えてもココノハイヅツウスコ全部入れた上で妖怪に寄せちまったほうがいい
そもそもココノハバフがウスコでカウント増えてそれにクリバフ乗るから双方が噛み合うんで >>869
両方入れれば? 出張させるなら、ココノハ、ウスコ(DOT目当てで毒リン使うなら省略)、イヅツ、楽器×2までは入れた方がいいと思うけど 闇パって運ニグリュとウスコとダブちんとラピスいるから結構バフの伸び幅ヤバそう 編成バフも攻撃爆伸びアルコスと編成バフでは貴重な加速のリッチだからな >>872
https://i.gyazo.com/d37516aff2029e861163953a5b6de0c0.png
文章よく見てなかったココノハとウスコ両方引いてないなら
ココノハだけ妖怪L引いている私の汎用編成がこれだからココノハだけ妖怪L引いとけば何とかなる
らんちき、ボスMAX、SPもこれでだいたい行けているし(10-8SPはメンツ変えたほうが楽だけど、サブスキルだけ積み替えでやった)
た) >>878
他は大体採用理由わかるけどロヴィリスは何故入ってるん?
特に加算バフとシナジー無さそうだし水面子も少ないし >>879
壺がいないから仕方なく採用物理より魔法の方が怖いから少しでも魔法受けできるようにしたかった >>878
あ、そうそうだいたい自分もこんな布陣想定してます
んでここにウスコも考えるとどうしようってなるやつ…w
まあとりあえずココノハからですかねやっぱ >>878
八割同じで親近感
レベルは30負けてるけど ガチャ40連分しかなかったが30連でアージェ来た
やっぱ背水は大事だな >>849
パズズ有りでスキル中9回攻撃だよ。無しでも8回攻撃
アルギュロ入りだと11回〜13回攻撃
ダメージは逆境の力+バーサクで23000ダメージ
ここにクリティカルやらチンポが乗ると49000ダメージ
寝正月アージェは自己バフを最大の状態に保てるので強いよ >>866
そんな高難度はモン娘には無いので想定する必要無いっす 10連チケってSR確定じゃないのかよ…
CとRばっかりで驚いたわ 回復できないポンコツ機械じゃなくて死ねば死ぬほど強くなるメスガキか
3分身できるラーワルちゃん持ってきてくれれば良かったのに 正直エスエフコンビとかのほうが向いてるよねシステム的にも種族的にも アージェの修正はほどほどでいいぞ
今のアージェより弱い斧なんてたくさんいるんだからな 射程が伸びる 火力上がる 貫通する
修正案見る限りどう見てもやりすぎやん 常に火力10倍で遠距離貫通防御無視したとしても
継続ダメギミックあるだけで死ぬから問題ないぞ 寝正月欲しいなぁ。こないだの復刻は気が付かなかった 単純火力ならリミブレハガネいれば
剣気開放で貫通射程無限の1万高ダメ連発できるからなぁ アージェはダブチン、ラピス、クリリクリフ環境で1撃149000くらいはでる
ちょっと編成ゆるめてラキオンEX2辺りと併用するのが良さげだと思ってたけど
これでは頭モン娘のショタおじさんは「強い」と思ってくれないからな
一撃30万くらいにして、攻撃速度もモリモリにして、復活トークンもせめて原作通り3個
簡単に落ちないように防御もあげる
こんだけしてもたぶん回復できない、射程が短いから(普段使いで)攻撃できないってことで
強い言われないと思う
単発だと射程のばしすぎると逆に狙いのボス以外攻撃して使いづらくなりそうだけど
たぶんショタにはそっちのが受けるから射程(索敵)もミラドラ並みに プレダン追加か
ポイズンボムとちいかわって閉鎖のお知らせ来てたっけ
見覚え無いけど今回は据え置きだったりするんか? ヤケクソアッパー調整頼むぜ運営さん
俺たちは「本当に強い」アージェを求めているんだ
いまの「偽物アージェ」じゃなくてな・・・・
おいてスキルを点火したらすべての敵が灰塵と化し焼け野原になる
それが俺たちが求めてた「本当のアージェ」の姿だ・・・ 今回のにスタンプガチャ付けてくれりゃ喜んで回してたんだが
プレキー足りん アージェはほどほどにしろよ運営
バカ強化やるとインフレ加速させざるを得なくなってゲームの寿命が縮む >>903
アージェは>>885に書いてある事を10秒おきなのでハガネとは回転力が全く違う
接敵する必要も無いから運用しやすいし 上のはネタだろうけどwikiのコメント見てるとマジで微妙性能のアージェはアージェじゃないとか思ってそうな王子が散見されるよなw スキップチケットだけの販売がない
このゲーム石割るとスキップチケット溶けて途端に面倒になるな イカSPでバフ盛りまくったヤソメが一発33000×3弾いてるのを見た時もうこのゲームアタッカーは好きなだけインフレして良いやと思いました このゲームは硬派なTDではなくバカゲーだからな
精密な性能調整なんて糞喰らえよ プチメダル2枚あるからプレダンちょうどいいわ まあL指定ないときもあるけど
ただ最近のプレダンスキル正直ネタにすらできない性能のやつばっかなんだよなぁ
面白いの出てくれないかな いやまあ、俺の実際のアージェ評価は
「大連闘なら使う席もありそう」くらいなんだけど
アージェくるって聞いてわくわくして
実際使ったらがっかりってのは多くのショタがそうだったでしょ
俺だって「言うほど弱くはないよ」って思ってるだけで
調整してくれ、ミァハ実装してくれ言ってたしな
コラボで来てくれた王子たちのためにもちゃんとアージェはそれなりに強くするのはよい調整だと思う 上方修正します→過剰調整→みんな引く→ガチャ終了後修正
またやりそう 水着テルルの時点でバグ基準のアホ調整やらかしてたからね
どの口が調整は慎重にって言ってんだデブPと思いました モン娘は火力要求されないゲームだから強くなってもプレイヤーにメリットは殆どなくて逆にめんどくさいギミックやネームドが増えるだけなんだよね実際は 何故かランキング入りしてるから超絶ついでに報酬受け取っておけよ
牧場も忘れんなよ くっそぬるいマップばかりと思ったら突然なんか知らんけどモン娘たちがバタバタ倒れる様なマップが来るのがゲ島だしな >>924
そう言うマップはお気持ち表明が騒ぐから来なくなるよ
舟幽霊タイプはあれ以降来なくなったろ アージェは調整での与ダメージ上昇の数値によっちゃ20万ダメ狙えるのかな
3凸、LV150、攻撃力強化W、クリダメ強化WでEX時与ダメ1.5倍(EX攻撃1.5倍を与ダメ1.5倍に変更)の場合
編成:周年ペトラ(完凸)、タンププ、クリリクリフ、ラピス、ウスコ(完凸)、サブ(ツンデレ、女勇者)、獣バフ9%、獣神リーファ
CRI率:30%(凸)+32%(ウスコEX)+10%(リクリフ)=100%
編成攻撃力:(1108+75+75)×1.27=1597
開始時攻撃力:1597*(1+0.16+0.05+0.15)×1.09*1.2=2839(攻撃力上限28390)
EX時攻撃力:2839+2839*7(種特)+240(楽器2名)+2839*0.08(トークン)=23179
与ダメ:EX1.5×CRI2.3(1.5+リクリフ+クリダメW)×1.5(バーサク)×1.3(タンププ)×1.3(ラピス)=8.74575
貫通ダメ:23179*8.74575=202717
(間違ってたらごめん)
これに運ニグリュ、枝、ルルゥ(与ダメ1.1倍)、編成バフ(オシュネー、旋律アテエル)追加でさらに伸ばせる
使い勝手は悪いけどダメージに関しては浪漫があるね 4月の2周年で満を持してセレンとクロミの周年衣装が来るだろう
1周年でスズリンだったしまず来るだろ
クロミ辺りが超絶ぶっ壊れ人権ヤシャスィーンになるからまぁ見てろって ホームにウスコちゃん置いておくと田舎に来た気分になれるわ 幽霊船は難易度というより報酬ラインの問題だと思うんよね
まぁ仮にその辺緩くしたとしても
ほぼストーリーのない石の減らされたボスチャレンジで
2週間引き延ばすというウンコ手抜きイベだからお気持ちくらって当然だと思うけど ほんとゴールド足りない
スキルで増えたシジメを食用として
売り捌きたいくらいだ ウスコちゃんに金の玉で遊ばれたい 潰れない程度に自由に遊んでほしい >>927
ラキオンが20万ダメ出せるから
連射力的に一発40〜50万は出さないと厳しいかな
20万だと劣化ラキオン言われておしまい 調整云々いうなら特に不満の声もなかったはすのミラドララゴスのビームが貫通に突然なったのでもうなんでもアリやってなったよw ミラドラはお粗末なイラストの埋め合わせだろうな
元のボスじゃ貫通しないんだから んー?
なんか今入ったらスタミナが上限大幅超えてる謎現象に遭遇したんだけどなんかあった?
毎度使い切って終わるから、上限ってるのはまだしも超えるってのが謎い
よく見てなかったけどログボで+とかでも有ったのかしら ・前回ランクアップしたのを見逃して閉じた
・ランキングやミッション報酬を意識せず受け取って上限超えた
・↑二つの両方
考えられるのこんなところか? ああ、それか、ありがと
害はないけど気持ち悪くてねぇ 雰囲気でガチャ引いてきたけど今回でだいぶキャラ増えた
お金が全く足りないんだけど誰育てればいい?
編成中のキャラ以外はほぼ育ててないです
https://i.imgur.com/KeaZaJ9.jpg >>947
お金が全く足りてないんだったら誰も育てられないから誰も育てる必要なし >>947
未クリアの常設コンテンツは10章SP、フグロMAX、大迷宮15F〜です
妖怪にいない超射程やガチガチのディフェンダーが、それに相性の良いヒーラーやサポーターが足りないと感じてます 図鑑順ソートだと誰を育成していないのかすらわからんから釣りだな! 【お知らせ】
4日(月)メンテナンス後より、
・[闇の墓守]リッチ
・[影を継ぐ者]ユージェン、[カッツォ娘]ミラドラ
・[大悪魔召喚士]ラピス、[デカイオー娘]リッティ
の出現確率がアップした、復刻ガチャが始まります!
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