【FANZA】モンスター娘TD 440娘目【モン娘】
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 439娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1713617829/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>300
一応言っとくと6日の生放送の告知が正式にさっき来たってことだぞ 脳筋パの槍枠は実装時からずっとおb…バイコーン娘さんと団長だな
雑魚は蹴散らすから何かと便利 バイコーンおばさんって強いんですか?
持ってるけど育ててないです バイコーンお姉さんのはあー!は最初「ん?」ってなったわ
育ててからずっと一線級で活躍してるから慣れたけど ケチケチ育ててるからうっかり中ミルク受け取りあふれちまった 風に〜吹かれて〜がすこ
>>307
石化の足止めが地味に便利だぞ 主砲斉射三連!なのっ
魔法少女ルルゥはEX2も今から楽しみだわ
もう少し実装ペース上げて欲しいなEX3もそのうち来るんやろ? まだ一年目キャラのEX2も埋まり切ってないのにそれは 魔法少女ルルゥといいミラドラといいレーザーは気持ちいいな ルルゥガチャ途中でログダンノとかいうの出ててアビは強そうだけど鳥の人あんますきじゃないんだよな〜って放置してたら
これSSランクのキャラだったんだな開始2か月の新参でTier上位のキャラはSの配布キャラしかなかったから一気に戦力強化されたわ 中身おっさん にしき カオナシババァとキャラ的にも微妙やしな… 実際今だと高難易度編成の最高峰ってどうなんだろ
アージェがいるのは知っている >>319
そいつサブスキルの変え方で使い方変わるけどどれも強くて
主にマッスルチャレンジャーとポイズンボムや再出撃4で10万以上出るボム特化か
タンタルププ入りでラピチャファスチャつけて居座りスキル連打型か
もしレンタルにタンタルププの完凸いたら借りてラピチャファスチャで試すといい
うるさくて笑うから >>323
うちのにアージェは入ってないなあ
まあ人によって違うしな アタッカーの水準は程々で良くてバフユニのラインナップが重要なのが今の環境だと思う うちは妖怪バフとサポバフをミラドラに乗っけてドーン
運ニグ追加しても良いけど配置数たりゃんな 今の高難度編成でもラキオンがメインアタッカーだと思うぞ結局あいつ超えるアタッカー未だに居ないし ラキオンは近接配置出来ないからバフ超盛りだと近接配置持ち使うこともあるなぁ コラボ800円×2の有償石の期限が来る前になんかいい感じの衣装来てくれできればテルル バフ盛り編成だと天井直ぐ叩いちゃうアージェはそこまで強くなくなる汎用編成にポンと入れると強すぎるのはわかる アージェが強くて文句をいう資格は俺たちにはないからな
俺たちが生み出してしまったモンスターだ >>333
与ダメバフ増えればアージェもアリだけど
現状はラキオンやな アージェはやろうと思えば簡単に咎められるから強くてもええやろ精神 >>304
足りない要素を余所から持ってくるなら初めから混成パで良いやってなるから 与ダメージ倍率で考えると火マスバフ貰って敵の背後獲った完凸ヤソメが最強なんだわ 背面取れれば2.5倍+火マスで1.4倍だけどスキル使うと土マスにならね >>344
まあその辺は扇イグニ入れたらええよ
背面って2倍じゃ無かったっけ? そのTierってどこの話なんですか?
まぁロクダンノが現状最上位なのは間違いないと思いますが。
とはいえロクダンノ持ってるとルププタンタルが俄然欲しくなりますね あの適当な所のかな?
一応wikiとしてやってるところ 本命ガチャから出た脇役が最強でした。〜開始2ヶ月、育成放置してた脇役鳥人Tier上位のキャラで戦力強化しちゃっていいですか?〜 代表的な与ダメージ倍率持ち
(高難易度で使わないのは除く)
アージェ スキル中1.5倍
ラキオンEX2 スキル中地上敵2.8倍(完凸3倍)
ヤソメ 背後2倍(完凸2.5倍)火マス時1.4倍
ラピス スキル中範囲1.3倍
タンルプ スキル中範囲1.3倍
ルルゥ 常時範囲1.1倍(専用武器)
ディフォーラ ブロック中物理ダメ20%増
クリティカルダメージ +50%(1.5倍)
(クリダメ増は50%に加算されていく)
クリリクリフ スキル時範囲クリダメ30%増 ヤソメ倍率は悪くないのにあんまダメ出てるの見たことないな
一発10万でもいければ、土マス効果と手数でラキオン抜けそうな気がしないでもない 背面て制限が厳しすぎるからな、無理矢理背面取れる位置にヤソメ配置してもしょっぱい妖怪バフしか乗せれないんじゃ運グリュメスティン辺りでゴリゴリに強化されたラキオンには全然及ばないし
背面向いたまま進行してくる敵が居れば特効になりそうだけど タンクをボスの後ろで受ければエエだけよ
マスの関係でやりにくいところもあるけど 1回倒せば良いだけのボスならそれでも良いがこのゲームの高難度わんこ蕎麦方式だしやっぱ現実的じゃないと思うぞ >>358
まあ途中はそうなんだけど
50は単体みたいなもんだしな
最近のは雑魚ですぐ死ぬからわかりにくいが
50はちょっとだけ特別強化されてるんよ >>354
一応計算上は攻撃力6000としてサブスキル決死+先手とイグニ、タンルプ、ラピス、ウスコで背後取れば
6,000×1.6×1.5×1.4×1.3×1.3×2.5×1.5=127,764でそこから敵防御力が引かれるから10万は確実にこえる計算になる
攻撃力6000程度ならマージェルなりプロメスなりで瞬間で上がるけど欠点は配置からヤソメのスキル発動までちょい時間かかる位か
完凸じゃないしメンツも違うけどプニキで10万こえる画像持ってたわ
http://imgur.com/2j3Ghut.jpg タンルプはエロイーズ犯してくれないか?
ババア犯しても意味ないんだよ ラキオンはラキオンで遠距離マスにしか配置できないデバフがあるしヤソメもラキオンも初見MAPにはいれないよな >>360
後は土マス効果と攻撃回数でどのくらいになるかだなあ
>>362
遠距離キャラ使わんの? >>262
ネェル・アーガマのハイメガ粒子砲みたいだなw >>363
少なくともここ半年以上先に書いた通り「初見MAPでは」バードと近接配置可能な遠距離以外使ってないよ >>361
まさにエロイーズの今あるお仕置きがタンタルのケツ掘りだぞ 大連闘50は討伐数伸ばしながら面子調整していくから初見マップ云々は関係ない話では他に高難度コンテンツって大迷宮ぐらいだけどあそこの面子はステージで全然違ってくる >>368
迷宮はめんどくさいひとはいつものPTで星3取って
石板は星1だろうし
楽しむぞって人は石板星3だからなあ
それにボスは出てこないからな ヘッドビームみたいなショボレーザーいらんわ
ギガスマッシャー撃てるようになってから来てくれ 某猫みたいな追尾操作可能ビームがきてからが本番だな >>370
もっとレーザー増えたら
縦に並べて一斉掃射でぶっとくなるよ 立ち絵から追加EXでビーム打ちそうなキャラ
メイム オプティックブラスト
バウ スコップ波動砲
エーティー カメハメ波
他にやりそうなキャラいるかな? >>360
ヤソメいいね、ロマン感じる
条件完全に整えたらラキオン超えることもあるかも
ただ、ラキオンって現実的に攻撃値10000〜12000くらいまでは盛れるから
6000と9000で比較してもラキオンの方に与ダメ1.5倍ついてるのと同じようなことになるのと
ラキオンの方がスキル時間5秒長いのがどう効いてくるかだよね クロミは再来週本気出す
スズみたいなことにならなけらばいいね クロミをどう味変すれば息子が喜ぶか全然想像がつかない ちょっと待って
冷静に考えたら永続で12hitのレーザー砲が撃てるルルゥってブッ壊れじゃね? 周年がクロミとセレンなら癖的な意味で何の気兼ねもなくスルーできるからありがたい クロミはギャグキャラだから抜けない
というかサキュバスキャラは大なり小なりあんな感じだから抜けない 出禁になった禁術「時間経過で攻撃回数が1回ずつ増える増殖」クロミに違いない クロミのキャラを忘れるぐらいのメチャクチャヌケるクロミの寝室が見たい >>389
ピロートークの時に主人公くんから褒められて照れるクロミさんが見てみたい サキュバス娘満足させる頃にはご主人くん失神してるからピロートークなんてないゾ さて、ちょっと頑張ってみた
ヤソメでバフ盛り盛りしてみた
編成はこちら
https://i.imgur.com/yJrQOvw.jpeg
ダメージはこちら
https://i.imgur.com/CikPB0Z.jpeg
ヤソメとディフォーラは完凸してない
クリティカルで12500ほど
土マスの効果で6000プラス
パズズのみの加速だとスキル中10回攻撃で30発
クリ率64%で
大体320万ぐらいかな
うーん思ったよりは伸びなかったな
スキル中の攻撃が地味に遅い
まあcc4にして完凸したらクリで15万ぐらいまでは伸ばせるかもしれん
あとは加速による恩恵がどのくらいあるかだな >>394
いんじゃない?
ただ先手外した分だけ火力下がるけど
変わりにクリは出やすくなるかな
まあやってみないとわからん ちなみに、運ギュロとココノハで目一杯バフすると
21回攻撃の63発までは伸ばせる
ちょっと物足りないね ギャグとかダジャレ好きだけどちんちんにはデバフ
クロミには頑張って欲しい そこまでお膳立てして強いって言われても
ご主人が求めてるのはポン置きオートで強いモン娘だぞ >>399
お膳立てってか
ボスを瞬殺する遊びやね
ちなみにトップがラキオン800万ぐらい
時点でアージェ600万ぐらい
次に水テルルで500万ぐらいで、あとはどんどん増えてくる感じやね
やり方で数値なんて変わるし、実際は全部置けなかったりするからな
でもボス弱いから十分なんだけどな ダメージ遊びは現状どれだけ与ダメ増積めるかだからなぁ
ちなみにちょっと前話題になったヴァニラとかだと自身にダメ倍率ないのとスキル的に先手必勝が使えないので
攻撃力×決死1.6倍×リミブレ1.3倍×タンルプ1.3倍×ラピス1.3倍×ルルゥ1.1倍×クリティカル1.8倍(ウスコ+クリリクリフ)×ディフォーラ物理ダメ増1.2倍が現状最大ダメージになるはず
基本的に有能アタッカーは基本攻撃力高いか手数多いか位で好きなキャラでやれば大体の敵は倒せる >>393
おつ
わりと理想的な編成だと思うけど
それでもこれくらいか
やっぱラキオンがぶっ壊れだね >>400
そういうのなしでポン置きフルオートで瞬殺して俺TUEEEEEしてえのら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています