【DMM.R18】その他のタイトル9817年目【千年戦争アイギス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
適当なろだにみんな見そうな画像貼って閲覧数見たらだいたい予測できるよ? >>352
ttp://i.ibb.co/DkDQMrV/20240516_002.jpg 平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
本日、5月16日(木)11:00 より実施しております
定期メンテナンスでございますが、
問題が発生したため、
メンテナンス時間を延長させていただきます。
終了時刻は未定となっております。 やっぱ11年も運営してると違うね〜未定メンテでも告知が鮮やかだわ 予定時刻前に延長告知なんて出すと腰が軽い運営と思われちゃうからな
これが11年目の「重み」 今日何か大きいアプデあったっけ
時間通りに終わらないなら10時開始に戻せばいいのに カリスマ空っぽにしてるし好きなだけ延長してていいぞ 2覚なんかより強化されてて草
あと地味にトゥアンが強化されてる >>421
分け方かいとくから自分で見といてくれ
1-3、4-6、7-10
11位以降も10ずつ区切って同じように分ける
ガチャに入らないキャラもランクインしてるけど、その場合も分け方はかわらない
今まではこれでよかったはず トゥアンはト卒業か?もう1人トおるけど…?
ソラスはまずはチャージ早くしろよそこじゃねーよ これぐらいで使うようになるか?
今の環境だと、非スキル時遠距離できない時点でつらいように思うけどな ここまで再出撃つけといて、つかなかった鷲騎士はなんなん? トゥアン点火中の殲滅力かなり強くなったわ爆風重なったら物理トップまである
アルコゥとか言う雑魚の3倍ぐらい強い トゥアン爆風もらったん?
これ普通にありじゃね?
塔またどこか更新するかもな 清原ステ強化以外はあんま恩恵ないな
アサシン再利用は使うかもしれないけど トゥアン単体でのフルスペ 紅一点とかかからないようにちゃんと3人編成して観測
乙姫と違ってスキル中以外棒立ちではあるが英傑らしくはなったな
https://i.imgur.com/cuS7jhD.jpeg ソはたかが1.2倍じゃなんの意味もないインフレなしか 純近接主に強化するよっていうならアルヴァも強化しろや
あとぬりかべとかはいらんやろ トゥアンはバフもバラ撒けるからな高難易度でも割とスタメンもあり得る普通に強い トゥアンは最初の頃いくつか塔最小に組み込まれてた記憶あるし復権できそう イベヒスの戦神コロシアムが決勝だけクリア状況引き継いでないから暇ならやっとけよ アルコゥと違って爆風ちっさってならんくらいには範囲あるな
これはやれる タツミの通常スキルに射程1.2倍付いてるわ
これでもやっぱ短い方だが使えないこともなくなったか 酷10で王子称号交換出来るけどこれ既に持ってたら交換したらバグるやつか? まさか正月シルヴィアに手が入ってないとは思わなかった なーんか最近CT100秒で同じような感じの奴いたよなぁ?
もちろん来週の調整で強くなるんだよな? トゥアンは所持バフも腐りにくいし普通に当たり枠になったかな 実装直後に調整なんてしたらまるで失敗キャラみたいじゃん
10年運営の威信にかかわる ミルドリスの覚醒スキルにも範囲つけてくれないかな
コスト31だし許されるだろ 現段階だと今週の新型は藤ます画以外で回す理由がないな
来週に近接黒っぽいのが来るだけに猶更 お試しも無いし
公式がフルスぺ画像出すか誰かが引いて動画なり画像出すの待ちでしょ
来週のやつの前座でしかない感は漂ってるけども 公式がフルスぺ画像出したな
個人的には様子見
来週水曜の新型紹介見てから考える 恒常黒としては結構強く見えるしやれそうな方じゃねって思ったけどよく見たらコスト重たいなこいつ
トークンの内容も公式側が説明してくれよ 細かいことをいつも思うが
公式なのになんで960×640じゃなく微妙に欠けた画像なんだろうなw
ttp://pbs.twimg.com/media/GNsERxPasAAoZd_.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/GNsESzBasAADx2w.jpg 素材じゃなくて開発環境の画面スクショでもしてんじゃね 同じキャラで画像サイズ違うし手動でトリミングしてんなこれ 誰も話題にしてないロケトルちゃん
https://i.imgur.com/vdL5gbs.jpeg
ロケッティアの方は射程が220から250になります キャラ追加の度に同じことするんだから完全に機械化すりゃいいのにアナログやのう なんか攻撃力の割合分継続ダメージ与える奴が増えたな
レンジャーに付いても強いか?って思うけど なんで当たり前のように新キャラの第二覚醒の絵がないねんそんなゲーム他にあるか? >>472
クラスアイコン個別に作ってる疑惑が過去にあったぞ
キャラ毎に見比べると色が若干違うと言うね トゥアンが生まれて始めてまともな英傑になったな
新黒は今のところトークンの範囲狭って感想しか沸かないなw ところでなんで誓い王子が出禁されてるんだ?
今回のイベに配慮した結果か? >>479
移動時の爆破メインならそうだろうけど
使ったことないからよくわからんな 俺もロケトル使ったことが無いから分からん
いちいちトークンで移動させないと本領発揮しない面倒なユニットをクソ忙しい高難度で採用する気にもならんし スキルでコスト消費型の連中全員自動点火の対象外から外して欲しいんだが どんなに最大限の性能を発揮させたとしても手動でやるコンテンツで使えるレベルにはないだろ トゥアン射程400DPS2万超えct37秒は大分おかしなことやっとるな 数年越しにトゥアンが超強化されてんのにソラスおめー何なんだよ 早くアルコゥ強化しろ
トゥアン持ってないのにアルコゥ狙った人が可哀想だろ アルコゥとトゥアンはDPSほぼ同じでどちらも範囲攻撃
アルコゥはCT100秒に対してトゥアンはCT37.5秒
アルコゥはスキル射程360に対してトゥアンは射程400
アルコゥはコスト24に対してトゥアンはコスト11
アルコゥは味方から受けるヒールの回復量が半分になる
アルコゥは魔神でダメージが通りにくい魔法攻撃でトゥアンは物理攻撃
アルコゥは非スキル中の通常攻撃(射程240)で自分で何十発も殴る必要があるがトゥアンは味方が倒せばOK
アルコゥは味方へのバフは無いがトゥアンは攻撃力1000↑の射程内加算バフがある
アルコゥは所持バフがドラゴンの攻撃力+5%でトゥアンは女性近接全員の攻撃力+3%
アルコゥは…(以下略 >>488
公開処刑やめろ
一応、アルコゥの強味を書くなら非スキル時でも遠距離な事か?
それでもこれならトゥアン使うか… こんなことになるならトゥアンに石使ってたんだわ
最新英傑引きに行ったプレイヤーをコケにしすぎやろ >>476
それはたぶん256色に減色してるからとかじゃないかね >>498
サンキューやっぱ長所伸ばした方がいいか >>488
(´・ω・`)すり抜けたのかピック間違って引いたのかわからんがこの前引いただけにつれえわ 何度弄っても使い勝手悪いままなトラムもいい加減思い切った強化が欲しいんだが 5月16日(木)20:30 に、
下記の対応のため、データ更新を実施いたします。
【対応内容】
・獲得済みの『誓いの英雄』の称号が
未取得の状態になる不具合の修正
※メンテナンス前までに該当の称号を取得済みで
交換所にて交換された場合は、後日
刻水晶の補填を予定しております。
・ヒストリーモード「10年目の戦い」にて
一部イベントのライフが緩和されていない不具合の修正
・ヒストリーモード「10年目の戦い」
「キラキラ★オルカサマー」一部ミッションの不具合の修正
※本不具合の対応のため、
該当ミッションを一時閉鎖しております。
該当ミッションにつきましては
データ更新による修正後よりプレイいただけます。
・ヒストリーモード「10年目の戦い」
「戦神コロシアムデザートストーム」の不具合の修正
・ヒストリーモード「10年目の戦い」
「王国学園七不思議」にて、ドロップする刻水晶が
実際よりも少なく設定されていた不具合の修正
・緊急ミッション「目覚めの炎」での
収集アイテム報酬確認画面の話者修正 >>503
プロメだった
今確認するとアンナになってる
なんでこんな間違いが可能なんだ https://i.imgur.com/3IAef0b.gif
面白い挙動だけどまあ…うん…って感じ
覚醒スキルならもっと火力出るけど遠距離攻撃の対象になるから塔じゃないと生かすのは難しそうやね 塔の最高スコア持ちって寧ろ英傑の方が少なくね
英傑の夏テュトと統帥の卵ニーヴの最多最高スコアトップ2人からして非英傑なわけで ロケトルのクレールはなぁ…塔とか絡まなきゃ遠距離飯版ハツネなんだが
遠距離飯構成で隠密使うかという話はおいといて 塔の1フロア最高スコアならシャジャルですら取ってるからなぁ トゥアンが英傑9F最高スコア取ってかなみ追い出しとるやん
運ゲーだけどそこまで運の要求高くなかったわ 全員点火でトゥアン5000から1万ぐらい加算撒けそうだからマップによっては浴衣ラトゥール添えて遊べそう
スキル中は儀仗軍神超える化物だけどそれ以外は立ってるだけだから住み分けになるのかな 比較出来るクラスが限られている時点で
住む事も許されない奴ら多々 そりゃそうだろ。みんな平等なんてゆとり教育は既に廃れた 10年目の戦いのイベユニ、リノとサナラ以外全部用途不明やな シネイドベルナが再配置出来るようになったのは結構変わりそうやね
後はまぁ…ジュウベエの短時間停止とか何かの役に立つんか…? トゥアン魔改造されて実戦で使える強さになったな
一方ソラスはもうどうしようもないな ソはフルチャージバフなし状態って一番有利な状態で比べても特に強い訳じゃないからなぁ
そこに他キャラはバフが乗りまくる訳で
たかが1.2倍程度じゃインフレなしすぎてどうしようもない やっぱデメリットとか変な特性が持ってない方が伸びしろあるな 今回の調整の目玉がトで
来週の調整の目玉がもう一人のト
あると思います コスト消費スキルっていうコンセプトを捨てられない以上相当厳しいんじゃねぇかな
どんだけ性能あげられてもそこにコスト使うならヴィディアに使うよってなるからな まぁ結局コスパ次第なんでヴィディアで全体強化する以上の効率を1人で叩き出せば使う価値がある
なお実際そんな修正はされない模様 今のアタッカー連中は普通に攻撃力が万単位になる奴も多いしなぁ
そこに乗算バフの重ね掛けで最終的にはウォーズマン理論や界王拳ばりに数値が跳ね上がるわけで…
ソラスはほぼ固定値みたいなもんだからそりゃ置いていかれるわな 敵のラッシュが厳しいW魔神で相性が悪すぎるわ
一方ヴィディアは自分でコスト稼げて出撃コストも減らせて消費スキルは最終段階でこっちの準備が整ってからという隙の無さ それでも一番スコア伸ばしたい時期に活躍してくれただけマシという
一切目立った活躍できてない雑魚いるからな 取り合えずトゥアンの爆風は範囲80でアランと同じ広さか
射程が長いせいで若干タゲが分散しやすくて爆風が重なりにくく感じるが真っ当な英傑になったな 数字部分も攻撃力765×アビ2.8×スキル3.0の6426から攻撃力765×アビ3.3×スキル4.0の10096まであがってんだよなあ
脈絡のない唐突な爆風はヤケクソ感あって笑ったけどこっちも大概な上方修正
軍人と違ってスキル時以外は暇してるけど回転いいし代わりに射程もおまけのバフもある >>525
白ソラスで色々やっていた時はなんだかんだで楽しかったよ
なおスキル上げコスト下げ 白ソラスを狸でコピーしてLv16クリアしてた時期もあったな昔は アルコゥはまずスキル中でも攻撃上がるようにしろデメリットも全てなくせ
それでもまだ使わんけど 今ならトゥアンでよくねで終わってしまうからな
アルコゥは攻撃速度遅いのもきつい >>432
11位以降もガチャあるってこと?すご!
クロノシア欲しいけどカゴメ持ってるからちょっと引けないなあ、、、 大昔の英傑を急に超強化してつい最近実装された英傑よりずっと強くするとか普通のゲームなら炎上してそう 強さって相対的なもんだからな
雑魚が謎に強くなったら元々の強キャラの優位性と価値は少し落ちる なんで回復半減なんて意味不明なことしたんだろどうせ何も考えてないからだろうけど
普通被ダメ半減とかにすると思うんだけどな トラムはいっそコスト消費無しの普通の自己倍率スキルになったら
それこそトゥアン並みの躍進を遂げるんだけど・・・いやそうでもないな
2マルチになってようやくトゥアン並みか。防御16倍とかいらねーよな いくら防御盛ろうが最低保証であっという間に削られるからな
そしてHPが貧弱だとすぐ死ぬという ボス受けなんてジョカランシェしかできないから防御性能とかどうでもいいんだよな >>533
ごめん、区分け勘違いしてた
1から10まで順番にガチャに入るキャラで3,3,4で区切ってるわ
イベキャラとか英傑入るとガチャにはこないけど、その枠は4の部分に押し込まれるわ
今回なら[クロノシア,カゴメ,聞忠]
[ティルト,シビラ,アスバール]
[リンネ,イコル,デルフィーナ]って区分けになるはず
11以降は >>533
11以降はイベキャラと英傑いないから3、3、4で区切ればいいよ いい加減シビラアルティアリンネは殿堂入りとかで除外してくれ
わざわざこいつら引いて喜ぶやつもういないだろ イコル4人はもうええて
本当に世に出てまだ半年かよこいつ 最近イコル引いたけどこいつなんかいい使い道あるんけ? 判らん
信さんは強いってうおってた
一応W魔神の採用例がないではないみたいなんで原住民の中ではマシな部類なんじゃないか
もちろん強キャラってレベルの採用率ではないけど 盾役ほど堅くなく攻撃役になるほどには強くないデバフに1枠割くユニット 割とゴミ絶妙に噛み合ってないし絶妙に使いにくい使えばわかる趣味枠 英傑なしならデバフ魔法受け火力の三役を器用貧乏気味にこなせなくもない
ナンバーワンになれる仕事はない ランシェ居ると出番なさそうだけどカゴメ辺りとは使い分けになんのかね カゴメは受け性能ならランシェに引けをとらんぞ。全体の安定なら上なくらい
回復すらいらん殲滅までするランシェは強そうに見えるけど実際回復抜きなんてやらんからな
それと比べたらイコルは2周りほど格落ちる。ただオーシェンとセットならそこそこやれる カゴメって最前線に出してリンカーでダメ分散させる使い方でいいの?普段壁役使わないから判らんわ… チケから出たけど今んとこ塔でも魔神でも使ってないな
弱くないと思うけど何でだろうな 前に出してうっかり死ぬと星減るから、色々試そうと思わないのよね… >>556
そんなん簡単やろ。敵が弱すぎるねん。使う必要が無い カゴメはWの大嶽受けで使ったな三形態めガッツリ盛らないと無理ぽいから途中で撤退になったけど
塔でも地味に使えるね一人+イムラウ+カゴメとかやってたコピペ勢には無意味と思うけど試行錯誤勢は選択肢のひとつになってると思う ランシェが雑魚ラッシュの壁として圧倒的すぎるのが悪いな
ボス受けは基本ジョカを投げるだけで終わるからどうでもいいし ドットかっこいいじゃん
覚醒じゃね?
通常だとこのまま帰ってこれないだろうし いや覚醒の方だとスキル中物理回避できるだけで永続隠密じゃないから運用めんどくせえんだよこいつ
エフネで停止させてその間に突っ込ませたのか? >>562
スキルは通常
ちなみに同じ条件のエフトラが25万
ちょい実用的じゃない量のバフだけど加算も6倍にするのは可能性感じるわ クルスとかいうドロップUP原住民が出たわいつの間に更新されてたんだこのゲーム しかしなんかテコ入れして一番強くなったのが結局原住民ではなくトゥアンってのがその他らしいな なんかホルエスとか水1000%とかも強くなったらしいぞ
使わんけど 改めて英傑だけ引いときゃいいゲームって認識させられるんすよね
モルははよ配置枠なしになれなったらスタメンや レナータとコハルはコスト軽いし両方隠密でどこにでも出せるのが強いわ
特にレナータはヴィディアと前衛軍師使えばコスト0になるし 復刻で久し振りに昔の決勝Lv3やるとやっぱこの前の深海のやつインフレしすぎてんなって改めて思う 湯とトゥアンで塔の簡単そうなとこ更新してきたけどなんか真顔になったわ 英傑のバランス調整だけサイコロでも振って決めたんかってぐらいぶっ飛んでるよな ディアス降臨のBGMやっぱおかしいだろ
なんでボーカル曲を短いループで何度も聞かせるんだよ
気合い入れた演出のつもりなのかもしれんがクリアしようと試行錯誤すればするほど同じ曲聞くことになってどんどん白けていくわ
最速でクリアしても必ず一回はループするし ボーカル曲に限らずその他はそもそもループの繋ぎ雑だよな ステージ担当がなんも考えてないんでしょ
倍速しないでクリアまで何回聞くとか意識してない 難易度とか面倒臭さよりもあの歌を聞かなきゃいけないのが一番つらいわ 曲とか声が悪いっていうわけじゃなく戦闘に合わんよな
ボーカル曲が大ボス戦で流れるのってよくあるけど合わん曲もある そんな…ディアスは妄想で完膚なきまでに叩きのめしたのに… >>587
開催された2週目で演出に移行するのが早くなったらしい これからの降臨○○系全部妄想バトルなのが確定してるのすごいよな
ハイドースともポセイオスとも明確な決着しないで引き伸ばすってことだろ 方針がよくわからんよな
イベントでまだ使うから倒せないのはともかく、何故それを夢オチでやるのか 5月23日(木)メンテナンス後より
魔神降臨ミッション【魔神ビフロンス降臨】を復刻開催します。
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます
開催期間:5月30日(木)メンテナンス前まで
5月23日(木)メンテナンス後より
大討伐ミッション【妖魔の逆襲】を
復刻開催いたします!
※前回のクリア状況は引き継ぎません
※前回とは一部、報酬の内容が異なります
開催期間:6月20日(木)メンテナンス前 まで
5月23日(木)メンテナンス後より
「育成応援パック」の内容を更新いたします。
そのほか、次回の更新内容です。
・一部ユニットのバランス調整を実施
※調整内容はメンテナンス後にお知らせします
・ショップのUI改修
・戦神の加護のUI改修
・「聖霊預かり所」「クラスチェンジ/覚醒画面」に説明ウィンドウを追加
メンテナンス明けをお楽しみに。
「ブラック3体確定10連チケット」1枚と
「ダイヤ」40個が追加されます。
※過去に「育成応援パック」を購入された方へ
上記の追加アイテムを配布いたします
▼育成応援パック
DMM価格:10,000DMMポイント
iOS/GooglePlay価格:10,000(円)
神聖結晶165個+以下おまけ
育成の聖霊サリエット1体 祝福の聖霊ハッピー1体
祝福の聖霊ジョイ1体
虹水晶500個 覚醒の大宝玉15個 ダイヤ60個
ブラック3体確定10連チケット※2023/12/31まで対象 大討伐目玉じゃん
トゥアン試し切りの犠牲者確定だな UI改修にバランス調整とか延長は確定みたいなもんだな
あと最悪と名高い大目玉大討伐来たかどうなるやら あー6月中って書いてたんか
目玉はよくわからん奴らが異常に声がデカいだけで別に普段の大討伐と大差ないやろ大討伐はあの路線で続けてくれて良かったのに 普段の大討伐と大差ないならあの路線で続けてくれて良かったのにもないだろう >>590
そもそもイベントで決着つけられないなら○○降臨とか仰々しい真似するべきじゃなかったな
結果現状だと強敵を妄想でボコって盛り上がってる恥ずかしい集団に成り下がってるし なんか2021年あたりはとにかく麻痺させてくる敵のオンパレードだったな
ゾンビシャークとか大討伐EXの吸血鬼とか目玉とかスフィンクスEXとか >>598
論理に矛盾が生じないようにするには「大目玉は難しいけれど面白かった」とその他のイベントを肯定しなければならないので我々には困難なんだ いやちょっとずつ難易度と言うか面倒くささ上がってはいってたやん?
まぁ最近はもう復刻しかないし新しいの作る気ないみたいやけど 実際難しかったと思うし普通に嫌な難しさだったが
当時失敗で半額取られてたしな メガゲイザーの広範囲蓄積麻痺がクソなのはもちろんゴブリン砲台で序盤の置き場制限されるし大ゲイザーと大鼠と騎獣戦車とフールフールの眷属が大量に出て来て終盤はシャドウがブロックをすり抜けて行く簡悔の極みみたいな大討伐だぞ >>603
今みたいにリトライし放題じゃないのに麻痺敵連発してたの頭おかしかった あんま苦戦した記憶はないけどどうやって倒したのかは覚えていない
ヤシャビはまだいなかったよな確か 最序盤から結構敵が殺意持ってたし
メガゲイザーは画面のへりあたりから当たり判定なくして割合すらも当たらんくなるし
いろんな方向から飛んでくる中サイズ目玉も当時としては高い攻撃性能でカスだったよ 前回は秒で諦めたけど今は秒で放置出来そう
これはインフレなし >>607
やっぱ当時って画面外に出た敵に割合ダメージ入らない仕様あったよな?いつから変わったのか知らんが
それのせいでHP120万どう削るかかなり苦労した覚えがある
魔耐高いから物理じゃないとまともにダメージ入らんし メガゲイザーは画面内でも早々に被攻撃判定が消える特殊な挙動だったから割合通らないのはたぶんそのせい
射程と火力両立してるキャラ少ないから麻痺対策ないとメガゲイザー落とすだけでもクソしんどかった
ラストの目玉も左から飛んできて遠距離一掃してくるのが悪意しかない 型落ち気味か一線級だったか忘れたけど当時はソラス使ったなぁ >>606
湯とユのセットがあったなら苦労はしないだろう
>>610
それどころか、地上敵のルートに重なるまで攻撃出来ないとか
終盤の目玉軍団をヴルムでなんとかして、もう二度とやらんかった 今日のチケからいまさらレオーネ出たわ
まぁ他の有象無象よりは確実に役に立つか 王子の皆さまにお知らせがあります。
5月23日(木)のメンテナンス後より
プレミアム召喚に
レアリティブラックの「儀仗軍神」
『剣の亜神 祓剣主神』が新登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります
https://pbs.twimg.com/media/GOJQchraAAAXO9f.jpg
『剣の亜神 祓剣主神』の性能をご紹介いたします!
スキル『祓剣御魂』
攻撃後の待ち時間が増加するが、
射程と攻撃範囲がアップ!
全近接ユニットの攻撃力がアップします!
覚醒スキル『祓剣御魂・荒』
射程がアップ!
攻撃後の待ち時間を短縮し、
防御力と魔法耐性を無視する攻撃を行います!
祓剣主神本体とは別で、一定間隔毎に
範囲内の敵に攻撃力の一定割合分で
防御魔耐を無視する攻撃を行います。
アビリティ『剣神ここにあり』
防御力を無視する遠距離範囲攻撃を行います。
一定時間、攻撃した敵に
攻撃力の一定割合分の
防御力と魔法耐性を無視する継続ダメージを与えます。
非スキル中、全ての敵から受けるダメージを軽減。
配置中、近接ユニットの攻撃力がアップします。
覚醒アビリティ『剣神神楽』
防御力を無視する遠距離範囲攻撃を行います。
一定時間、攻撃した敵に
攻撃力の一定割合分の
防御力と魔法耐性を無視する継続ダメージを与えます。
非スキル中、全ての敵から受けるダメージを半減。
配置中、近接ユニットの攻撃力がアップします。 儀仗軍神が何人もおってもな
新しい方が強いとしてもアランや乙姫で十分通用するやろ アラン正月アラン乙姫の使い分けで足りない場面あるのかってなるよな
強いけど引かないでも困らないっていう最近の恒常性能に見える
配置中近接バフはいいけど 軍神にイヴリールのあれ持たせた令和版ティニーかよ
インフレの極地やな ミルドリスの本体と別の追加攻撃にイヴリールの一定割合継続ダメージとティニーの配置バフを混ぜ合わせたようなもんだと理解したらええんかな そんな感じかな
スキルにクイックだけで本人の火力アップが入ってないし追加攻撃の頻度もわからないから実際に動いてるとこ見てから評価決めるんでええね ハツネティニーイヴリール出して2で割りましたぐらいのキャラじゃね
まぁ強いんだろうけど軍神はもうトゥアンで良くねにならんか タゲ増えないから二種のDoTがそれなりの数字ないと物足りない感じになりそう
この書き方だと隠密にはどっちも通らないのかな メインはティニーバフで火力で見るとアランや乙姫以下ってイメージ なんか明王が範囲なしの1ブロになってるんだけどこれが今回のバランス調整の目玉か?
覚醒前は範囲あるけど一覚と頭領は手持ちにいないからわからん ググったらそうなってるらしいな
でも運営側で不具合のアナウンスとかあったかこれ?気付いてないんか 明王だけなんか単体になってるんだよな
毎回忙しくなるとひでーわ そんな産廃クラスが範囲だろうが単体だろうがなんも変わらない巧みな調整 玉兎終わるし神獣やろうかと思ったけどこんなめんどくさいのやるぐらいなら放置してた塔登る方がまだマシだなってなった
海外wikiとwikiwiki両方確認すりゃええんか? その他wiki見とけばいいぞ
不安ならニコニコとつべも確認しろ そんな面倒でもないんだがなぁ編成複数用意させろとは思うけど 検索かけると割と普通にハイスコアの抜けがあったりすんだよな 信さんに嫌われるような動画も出していたせいか
俺のハイスコアも割と載ってなかったりしている
信さんはそんなセコい事はしないと信じたいが 中国人の苦行じみた動画が載ってるんだから普通に見逃しやろ 9階トゥアン単騎お祈り程度でもうキレかけたのに
塔最前線者は突破率1%のお祈りとかよくやれんな 運営も鬼なんてもう見てないだろと思うけど
明日のメンテ時の調整で何か弄るつもりで
内部弄ったらバグっちゃったのかな 使われもしねーキャラが不具合で石産むなら大戦果だな そもそも信さんはハイスコア動画なんて見てすらいないと思うぞ
未だに塔のハイスコアを更新し続けるなんて中国人や一部の連中がやってるだけで
信さんがそこまで真面目にその他をやってるとは到底思えないんだが… まじめにこのゲームやるとゴミキャラにうおるのは不可能だからな 英傑は日給690で満足だし統帥の方はどうせ使い道も少ねーからとりあえず登り切って満足するわ 統帥なら最高スコアなんて狙う意味ほとんどないし
適当に英傑とか神とか5〜6人バシーンすりゃ勝てるだろ 恒常なんてほぼゴミだから当然だけど10.5周年配布も全部ゴミだった 去年は乙姫出てくれたのになぁ
まあ2枚しかないしゴミな確率のが圧倒的に高いか (´・ω・`)ガードの中身きた珍しくそこそこ新しめの当たったわ チケからイコルってのが出たけどスレ見るに駄目そうね ガードのまま仲間になるなら強いのに正体明かしてクソ弱体するんで 10連チケと合わせて黒4体来たけど全部被りのゴミ
はーくそげ 覚醒して石3個産んでもらうっていう明確な役割があるじゃん
それすらできん旧世代の雑魚もいるんだぞ ガードにイコルぶつけたらイコルが負けたとかほんと草 うーん
10秒ってなんだ?
CT10秒とかならいいけど ▼影を継ぐ者ユージェン【黒】
・通常スキル「ブレイクショット」
攻撃力の倍率を増加しました。
・覚醒スキル「ペインショット」
攻撃力の倍率を増加しました。
・覚醒アビリティ「サジテリウス・アニムス」
スキル中、範囲内の敵の移動速度を
減少させる効果を追加しました。
▼銀腕を掲げし者トラム【黒】
・通常スキル「マク・ア・ルーイン」
魔法耐性が上昇する効果を追加しました。
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
・覚醒スキル「新たなる輝きの剣」
攻撃範囲を強化する効果を追加しました。
▼魔導を宿す者ラーワル【黒】
・覚醒アビリティ「魔導式再起動プロトコル」
配置中の同クラス1体につき
自身の攻撃力と防御力が増加する効果を強化しました。
だってよ 6年くらい前にした課金の名残でブラック3体確定チケとやらが来てたけど当然全部ゴミィーン 攻撃倍率も無しでこれじゃきつくねえか?実際に運用してみないとなんとも言えんのかもしれんが 強化されたゴミどもの強化後の能力がゴミすぎて泣きそう ユージェンはそこそこな強化だぞ
塔トレースくらいしか仕事がなかったわけだから火力1.1倍になるだけでもね
ただ範囲鈍足のせいで不可になってるフロアもあるかもね
それはそうと大討伐簡単すぎて草 トラムの梃入れはコスト消費そのものをどうにかしないと解決しなくない? ユージェンは役割考えると超強化じゃね?
それ以外は特にって感じか ユージェンの塔コピペやり易くなったぐらいかまぁやらんけど >>682
範囲内鈍足がどう影響するかわからないかな
意図的に巻き込まずに鈍足かけないでおく必要があるってフロアも確かあったわけだし >>677
ヴィディアに100コスト払う以上の仕事を1人でしてくれりゃ問題ない
極論今の能力のまま永続化するだけでも使う価値あるっしょ
ただその他運営にはこのゴミを使わせる気がないだけ カヨウがなぜか強化されたのとルキファがスキル時射程でバフ撒くようになったのがでかいな
あとはユージェンか >>671
自分はソシエが二体来たゾ
どんな確率だよ偏ってんなその他テーブル ミルドリスはみけおうだから不遇枠から抜けることはない >>689
これじゃないか?
・アビリティの
「死亡時に範囲内の味方を強化する効果」において、
スキルによって射程が変動していた場合の挙動を
一部修正いたしました。
例)『黎明を齎す者ルキファ【黒】』の
覚醒スキル「浄化の夜明け」を発動中に
敵からの攻撃で死亡した場合、
「スキルの増加分を含めた射程範囲内の味方」が
強化の対象になるよう、修正を行いました。 新型引いたけど好感度150が回避ってさあ
射程にしてくれよ
>>684
コスト軽い方が強いのが常態化してるしな… >>690
一通り見たと思ったのにそんな項目あったんかさんきゅー クソ弱い気がする
英傑海賊は火力倍率増加に射程長いからDOTも強いだけじゃん あれルキファって元々敵の攻撃で死んだ場合は伸びた射程で判定されてなかったっけ
スキル時間切れで死んだ場合に元の射程で判定されるのがクソって話だったような気がするんだけど 大討伐トゥアンとかイヴで殲滅しながらボス削れるから楽すぎるな
インフレなさすぎる神運営 新キャラ強いは強いんだろうけどわざわざ英傑石使ってガチャ引く程でもなさそうやね 今回のアプデで良かったこと
ダブルクリックスキル発動でもSEが鳴るようになったこと
これないのトレースですげぇ不便だったからな この社内絵師言われないとわからんくらい絵変わってるな フレデリカ塔での使い道増えるかもしれんなぁ
虹にしなきゃ良かったわ なんか急に使い道の無い初期黒共がペラペラ喋りだして草 顔見せしてきたやつの方が職次第で使いそうな気はするな 大目玉拍子抜けするほど簡単すぎるけどもしかして不評すぎて難易度下げた? 今のとこ塔4つだな
英傑19正月カヨウ単運ゲー
英傑35ユ単(簡単)
統帥30フレデリカ イヴリール(タイ)
統帥38ユ単(タイ)
>>705
単純にインフレなしなだけでは……? 儀仗軍神も異世界戦士もいない時代に産まれた凡夫定期 >>706
上二つは加護あり行けてた所だな今試したら加護なしでも余裕になってたカヨウの運ゲーも運ゲーって程突破率低くない ユは比較的難しかった22も余裕になってたな一匹目のハクノカミキープ中にくるマーマン掴むタイミングがシビアだったんだが遅延アビのお陰で特に考えなくても良くなったむっちゃ楽 今ならイベユニ+αでいけんじゃねと思ったけど普通に駄目だった
やっぱゲイザー多すぎるわ
https://i.imgur.com/RXcFg8T.jpeg 正月カヨウは便利枠になったな
そこそこの範囲で永続貫通5体ばら撒き やっぱ画面外に出たメガゲイザーに割合ダメージ入らんな あんだけ遊びまくってて時間かけすぎたらディアスに先手打たれるかもって心配してんの草
https://i.imgur.com/dVc87B0.jpeg ディアス前々回かその前くらいに待っててあげるから帰ってバカンスに行っていいよって親切に言ってくれてなかったっけ? そんな難しいこと王国側も的もシナリオライターも覚えてないよ!
昔からな!
つまりインフレなし! ガチャキャラは話題になってない時点でそこまで
調整の勝者はユージェン微勝利ってとこか
あと塔は結構更新された >>715
でもこの後ブライダルだの人気闘票だの海でバカンスとかなさるんでしょう…? 一応、周年以外でも本シナリオの進行は多くなっているように思う
ちゃんと〆とけばいつサ終しても大丈夫だな 天に行って、ちょっと進めてチェックポイント着いたら帰ってバカンスの繰り返し 乙姫にあって貝類と和解して感謝の模擬戦とかして終わった 黒3体チケで未所持のシビラがついに出たわ…フレデリカの方がよかったわ メインストーリーって海の方だよな
メインといいつつ脇道感溢れるというかもはや外伝とかifストーリーみたいな感じだが 敵のアイコンと特性は大体覚えてる、設定は一切わからない ポセイオスが地上を海に沈めようとしててヤバいって話を数年前にしていたような気がする >>729
話進むの遅すぎてほんと緊張感も何もねえな 学園グリムドッカンじゃなくて塔人権キャラだったのか、スルーしてしまったわ 君たちの手元にはかっこいいドラゴンがいるじゃないか
こいつでハイスコアを出そう 学園グリムが最高スコア取ってるの難関階層の統帥16じゃん重装バフ受けたデシウスまじつえーな 英傑ももう710で止まってこれ以上どうやっても無理だしなー 統帥も10連置いてくれ交換するもん何もなさ過ぎるどうせ恒常なんか黒出たとしても悔しくてないだろ 一応今唯一15万でてないフロアが32かな
ボウライダー強化で行けないか少し試したけどダメだったわ 基本的にどの階層も簡悔なのに統帥の方はそれ乗り越えても大したもん得られないんだよな
覚醒と絆聖霊に困ることこそ無くなったが >>696
なんかワロタ
ttp://imgkub.com/images/2024/05/24/imgur_AWMRkgT-compressed.jpg 10連がある英傑伸ばしたくないからクソまずい統帥建てた疑惑 飯余ってるし英傑割りでカリスマブーストされてるから収集してみるかとやったら
カリスマ回復時間のカウントがリセットされずに引き継がれてるんだな
こういう細かい改善までするなんてほんとどうしちゃったんだ (´・ω・`)ブラウザ版の処理すごい改善されたんだなフルにおいててもちゃんと倍速になってるわ 信さんのスレを関係ありそうな語句で検索したけど、軽くなって喜んでるの二人だけで草 復刻の大討伐ミッションのタブ緊急ミッションの下に置いとけや忘れられたら復刻する意味ねーだろ >>745
一見引き継がれてるように見えるだけでリセットされてなかったっけ? 軽くなったって人Xやオープン検索したら10人くらいいた すまんもうその他はブラウザでやるものじゃないって認識になってるから気付けなかったわ 敵が大量に押し寄せるのが基本になってる今の超高難易度でマウス操作はなぁ 約1608万でオーバーフローして攻撃力が0になるらしい
これは不具合扱いになるのか仕様になるのか…
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1792883552620785664/pu/vid/avc1/1280x720/NOMoSsobrfgLXRfg.mp4
ttp://imgkub.com/images/2024/05/25/imgur_r0EDdhB_buff-compressed.jpg あ、ステ開いたままの倍速がちゃんと倍速になってる
技術力すげぇ この亜神クソ弱くね?
カスみたいな射程でそもそも敵殴れないんだが >>757
ユとか略す無礼者め
ユージェン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>お前ぐらいの差はある
お前がユージェンと戦ったら全身ボコボコにされる
お前が弓を使えと言ってもユージェンは使わない、お前が弱すぎて弓使いなのに素手で十分だから
そしてお前が泣きわめきながらもう殺してくれと懇願してもユージェンはハエの死骸を見下すような目でつばを吐いて無視する
しかも立ち上がろうとすると襟をつかみかなぐり捨てられるので一生立ち上がれずユージェンに謝り続けることになる >>761
草
なんか昔酔っ払いのなんとかは壊れだから取っとけって言われて溜まってたログボで取った記憶しかない 急ぎ統帥登り切って日給630になったが真面目にやってるといくらになるんやろ
それにしても本当に使い道が少な過ぎる
ブラックアーマーがいらないわけじゃないが育成素材は足りてるしゴールドなんてもっと足りてるわ
https://i.imgur.com/4H2fXct.jpeg >>765
本当に全部そろえてるなら無加護690
てか白絆も毎週配られるしダダあまりしてない?
俺黒絆と覚醒精霊しか交換してないよ >>766
英傑日給とあんま変わらんぐらいにはなるんやなサンキュー
白絆在庫見たら12匹だった 俺は結構使ってるわ とうすい530しかねえや
32Fまでしかやってなかった >>765-766
余ってる素材で雑魚どもを育てろ
昔の最高に(配布その他諸々が)渋いタワーディフェンスを思い返せば
余るままでいい、本当に >>761
今回実際スターグラスが環境書き換えてるのは間違いないが…
それとは別にサンがバグってる疑惑があるんだよな
そのせいでより一層状況が複雑になってるという >>769
ちゃんと毎月何人か交流持ちを覚醒させてるぞ >>769
黒絆余りが足りないから制限なくしてほしいわ ttp://i.ibb.co/B2CkFtf/20240525_003.png よく見たらキラキラ粒子付いてんな
ユージェン絵師か? 王子の皆さまにお知らせがあります!
5月30日(木)メンテナンス後より
『ALICESOFT』より好評発売中の
『ランス10 -決戦-』との
コラボキャンペーンを開催します!
開催期間:6月13日(木)メンテナンス前まで
https://pbs.twimg.com/media/GOoPAaPbsAEcM87.jpg
期間限定ログインボーナスとして
『ゼス王国の少女シィル』1体と「神聖結晶」2個を
日替わりで交互にプレゼント!
期間:5/30(木)15:00〜6/14(金)3:59
※ログインボーナスは午前4時に更新されます
※シィルと神聖結晶の配布は各5回ずつとなります
※詳細は別途お知らせします
5月30日(木)メンテナンス後より、
緊急ミッション【ランス1000 再び交わる世界】を開催します!
レアリティブラックのクラス「旅人【ランス】」
『リズナ・ランフビット』を仲間にするチャンスです!
https://pbs.twimg.com/media/GOoPl0RasAAG0ut.jpg
また、5月30日(木)メンテナンス後より
過去に開催した『ランス10 -決戦- ×アイギス』コラボの
記念ミッションを復刻開催いたします!
・ランス1000 交わる世界
・第一回コラボの記念ミッション
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます
※コラボイベントおよびコラボユニットの詳細は
別途お知らせいたします アリスコラボは需要あるだろうにいつもゴミ性能にしてくるからなぁ 5月30日(木)メンテナンス後より
魔神降臨ミッション【魔神アガレス降臨】を復刻開催します。
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます
開催期間:6月6日(木)メンテナンス前まで
5月30日(木)メンテナンス後より
期間限定で「ランク到達パック」の一部を再販いたします。
▼対象パック
ランク10 〜 ランク100までの計6パック
期間:6月6日(木)メンテナンス前まで
※以前に購入済みの場合、再度の購入はできません
5月30日(木)メンテナンス後より
「サポートユニットパック」4種を再販いたします。
▼再販パックと各パックに含まれるサポートユニット
・パック1:フリズスキャールヴ
・パック2:宝船
・パック13:迷い家
・パック14:ディアボロス
販売期間:6月6日(木)11:00まで
次回の任務召喚チケットから登場する
ちびユニットは、
『ちびフェリシア』『ちびロタン』です。
※6月1日(土)4:00に追加される
任務召喚チケットから排出されます
※取得済みの任務召喚チケットに変更はありません
メンテナンス明けをお楽しみに。 石くれるならなんでもいいぜ
どうせコラボなんてひかないし
くれないならやめて欲しいけどな あーあの前回クソみてえなシナリオだったやつ…ランスシリーズ好きだから石配るだけにしてくんねえかな
ガンガンいくを戦闘BGMにするような奴がまともに原作に触れてるわけがないし まぁ意味わからんタイミングで黒連発したんだからそりゃ月末はコラボやろな
もうW魔神1つは常に置いとけインフレに置いてかれてる魔神じゃ何も試せんわ 今までのランスコラボって全部『ランス10』なんだっけ?
『戦国ランス』とやってほしいんだが… リズナか…最低でも魔法防御90は欲しいけどきっと雑魚やろな ランスキャラあんま強くないから安心してスルー出来ますね 今の汁は自分をシィルと思ってる謎の女だからな
魔王ランスください メタ設定でレベル制限かけられてない世界にランス達が来ても
どうにもならんよなあとは色んなゲームでコラボするたびに思うわ
バグってない限り個体差が限界値に上書きされる世界だし ランス10再コラボか、ランスは好きだけどコラボキャラがクソ弱だからなぁ
バランス調整もないんだし、出た当初くらいは存在感が欲しいところだけど
好きなキャラが来たとしても観賞用にしかならない悲しい未来 >>796
エアプ乙
謎の女じゃなくてアンチスレの奴です ランスコラボ前回のかなみは最近まで英傑9層の最高スコア持ってたし今でも12は最高スコアじゃねえの ポーラとシィルの寝室絵比較からのバニーの奴だれだよ→すいませんアンチスレの奴です
だからポーラが自分をシィルと思い込んでいるアンチスレの奴です ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm43097167
2023/12/02 19:41
> ランシェのステータス表示画面を開いているときと開いていない時で
> 敵をブロックする判定範囲がどうも変わるらしく
> (ステータス画面を開いているときの方が若干ブロックする射程が長い?)
>
> ※2024/05/23アップデート後より、ブロックに関しての仕様が変わったのか
> 道中のシャドーを上手くブロック出来ないようです。
> 再現不可の可能性があります。
意味わからん…w
ランシェ限定なのか
誰でも少なからず起きてることなのか
白ランシェでも起こるのか
ttp://sennenaigis.jp/blog-entry-27684.html 多分誰でも共通かな
そこまで気にする必要あるのがトレースくらいだというだけで そこ何回やってもできないからエフネ差し込んで160080で放置してる 1匹王子で引っ掛けたほうがスコア上がるんじゃないの >>808
兎王子じゃコスト高いから大英雄でやって撃破数25からのラッシュで
左下通路からの2匹目抱えて王子死ぬ直前で放流でいけたわ >>809
サベージファイターとか誰も使わない奴
それも再現不可になったんじゃないっけ >>811
加護つけねーと無理になったんじゃないかな
シャジャルのバフの分類かえたせいで攻撃力落ちたんだよな
それで、序盤の雑魚がワンパンできなくなってる マジ?
つーかサベージなんでステ強化入らなかったんだよカスみてえな純近接職だろ 別に弱体化したわけではないぜ
ただ、砂漠王子のバフ前提の単騎だとステータス下がるんだよな 王子の皆さまにお知らせがあります!
5月30日(木)メンテナンス後より
「ランス10コラボプレミアム召喚」を開催いたします!
期間:6月13日(木)メンテナンス前まで
期間毎に確率アップ対象が切り替わりますので
以降のポストにてお知らせいたします
https://pbs.twimg.com/media/GOtSDGKbYAEuTOM.jpg
【5/30(木)15:00 〜 6/1(土)23:59】
※ランス10コラボの新ユニット3体全て対象
▼ブラック
上杉謙信
魔人ホーネット
ウルザ・プラナアイス
【6/2(日)0:00 〜 6/4(火)23:59】
▼ブラック
魔人ホーネット
【6/5(水)0:00 〜 6/7(金)23:59】
▼ブラック
上杉謙信
【6/8(土)0:00 〜 6/10(月)23:59】
▼ブラック
ウルザ・プラナアイス
【6/11(火)0:00 〜 6/13(木)11:00】
※ランス10コラボの新ユニット3体全て対象
▼ブラック
上杉謙信
魔人ホーネット
ウルザ・プラナアイス ちょっとぐらい織音に描いてもらったりできんのか
そりゃ絵柄コピー絵師の方が安くつくだろうがもう三回目だろ はるか昔にサ終した戦国プロヴィデンスってゲームでは織音ギルマスやってて
ランスコラボの時にはもちろん織音描き下ろしだったぜ… 強そうな面々でワロタ
しかしランスコラボは性能ゴミにしてくるからなぁ 謙信はサムライもどきのゴミになりそう
ホーネットはコスト糞重い微妙なユニットになりそう
ウルザは軍師系の能力になりそうだけどどうかな >>821
軍神だけに儀仗軍神に寄せてきたらチャンスあるな トゥアンの強化見たらやっぱ英傑だけでええわにならんか後はCT系の英傑来たら終わりやろ 学園偽はわ一度も活躍しないまま上位互換が来てゴミになったら笑うな みんな軍師英傑警戒してるとこはあるよねコスト英傑でやらかし過ぎて他をほぼゴミにしたからな 初代王国軍に参謀がいなかったと思う方が不自然だし警戒したくもなるよ 初代王国軍から何があったらリッチに国滅ぼされる程度に弱体化するんだろうな いうて1000年経って平和ボケしてればまぁ…
なお後から生えてくる黒ユニ勢は考えないものとする ■ショップにて「ランス10コラボ記念パック」を販売
期間限定でコラボを記念したパックを販売いたします。
おまけとして、「覚醒の大宝玉」のほかレアリティプラチナの『フェリス』が手に入ります。
【期間】5月30日(木)メンテナンス後 〜
6月13日(木)メンテナンス前 まで
【ランス10コラボ記念パック】
▼DMM版
限定1回購入可能
価格 :980 DMMポイント
神聖結晶12個+おまけ
【おまけ内容】
・『フェリス』 1体
・覚醒の大宝玉 4個
▼iOS/Google Play版
限定1回購入可能
価格 :980(円)
神聖結晶12個(内ボーナス分3個)+おまけ
【おまけ内容】
・『フェリス』 1体
・覚醒の大宝玉 4個
【ランス10コラボユニットのクラスについて】
以下のランス10コラボユニットは
コラボ専用のクラスとなります。
▼上杉謙信
クラス:上杉家当主【ランス】
2体までの敵を足止めでき、ブロックした敵を全員攻撃します。
一定確率で敵からの攻撃を無効化する近接型のクラスとなります。
▼魔人ホーネット
クラス:ホーネット派代表【ランス】
防御力無視の遠距離攻撃を行い、
非スキル時、攻撃する毎に攻撃力が増加する遠距離型のクラスです。
▼ウルザ・プラナアイス
クラス:ゼス警察長官【ランス】
1体までの敵を足止めできる、近接型のクラスです。
敵をブロックしていない時、遠距離攻撃を行います。
配置中、他ユニットの出撃コストを下げ、範囲内の味方の攻撃力と防御力がアップします。
▼リズナ・ランフビット
クラス:旅人【ランス】
3体までの敵を足止めでき、防御力無視の攻撃を行う近接型のクラスです。
自身のHPが徐々に回復します。
▼フェリス
クラス:逃亡悪魔【ランス】
1体までの敵を足止めでき、周囲の地上の敵すべてを攻撃します。
HPが0になっても撤退せず、一定時間後その場に復活する近接型のクラスとなります。 パックしょぼないかぁ〜?
てかウルザはコンカラーバフ持ちの前衛か?
遠近とかどっちかっていうと遠距離のイメージなんだけど近接なんやね 近接置ける遠隔キャラなんだろうけどコラボだし射程短そう
前衛軍師は範囲内より全体バフの方が欲しいわ 近接専門の雑魚クラスでも場の10体に攻撃するスキルを持ってるかもしれないから諦めるな 正直遠隔持ってなさそうな近接クラスばっかりでだめぽいな
ホーネットはメシナ系なら良かったのに寄りによってクソ雑魚のアルコゥ系なのが終わってる ってかウルザは後衛じゃねえのかよ
もうなんかだめそう 五万騎全殲滅の構えとか言うクソ強そうな名前のスキルがあってな >>740
まだあった
ttp://imgkub.com/images/2024/05/29/imgur_YHgTkzn_buff-compressed.jpg 砲術系はどうしようもなかったけど一芸持てて良かったな まーたランス?どうせ雑魚なんだろ?
良いから英傑だけ増やしとけ そう頻繁に英傑来られても困るわ
どうせぶっ壊れが来たらそいつらに合わせてインフレも進むんだし 追加のランシェイヴリールは割りと壊れだったろ前半のミルドリスモルフェサはまじでどうでも良かったけど 去年の話してるんでは?
追加うんぬんの話は時期的に考えると8月に出たヴィディアジョカが追加枠かねぇ ランスはもうええわ
コラボ内容に期待せんけどママトトやペルシオンたのむわ 今時ランスとか恋姫持ってこられてもなぁ
エロゲコラボ自体、往年のファンしか喜ばんでしょ エロゲコラボで丁度いいだろ身の程を弁えないと酷いことになるのは経験で知ってる 恋姫とかランスとか対魔忍みたいな歴史長い作品の方が今もFANZAで生きてるからコラボしやすいんだろ
比較的新しいタイトルとコラボしたことも何度かあるけどそっちは死んでいったしな かんぱにのキャラをR18にして実装すれば残党から集金できそうなのに うーーーんユニット紹介見る限り全部駄目っぽい
謙信の5秒毎に3000回復は気になるがコストいくつだこいつ 謙信とウルザは見るからにゴミだな
ホーネットはDPS見ないとなんとも言えないけどまぁゴミ臭そうな感じはある ウルザはCTカットもあるし少人数とかやるやつなら使えるのか? 使うとしたらギガースフォート分岐で覚醒スキル運用かな >>863
これはゴミですね間違いない
そもそもHP受けのクラスに回復低下とか頭おかしいんだよ
スキルで回復量アップとかバカにしてるとしか思えない あと好感度150%補正は攻撃力+84
耐久向けの能力してるくせにこういうところで攻撃に振るのちぐはぐで意味が分からん 自分で回復量減らしといてリジェネ持ってスキルで回復量増やして何がしたいん?マッチポンプやんこんなもん ウェパグラのラッシュ抱えようものなら一瞬で沈みそう なぜ村ゲーの信者は弱キャラを強いと擁護してしまうのか そういやランスは1万のキャラセレクトパック売らねーの?
買う気ないからいいけど対魔とか恋姫で売ったのにランスにはないんか? リズナの魔耐75か
スキル中に魔法ダメージ大幅軽減するアビリティもあるしイベユニとしては普通に使い道ありそう ヴィディアいるのに軍師2枠目出してまでさらにコスト軽減したいなんてことある? ttp://i.ibb.co/7YrKz1k/20240530_003.png
ttp://i.ibb.co/GJtHKPG/20240530_004.png
ttp://i.ibb.co/gZcnP2M/20240530_005.png ランス好きじゃないってのもあるけど普通に英傑貯金コースかな ウルザは近接に出せるCT短縮+遠距離麻痺要因としてつかいたいんじゃね?
そのくらいの射程あるのか知らんけど
謙信とホーネットは一芸もないし見るからにダメそうだな。残念 コスト以外でも近接に置けるCT35短縮と永続で防御魔耐1.5倍撒きながら10%コンカラーバフはワンチャンある性能だと思うけどな どうせいつか英傑が全てを壊す時が来るからワンチャンありそう程度の物に石を使う理由が無い ランス飯まだ?
というかコラボはコラボ属性でまとめて飯作って? >>886
これなんよな
最高に渋いから英傑云々置いといて現時点での基準ですら無駄遣いはできない まあ1万パックあったら取って良いと思うけどガチャして追う程じゃないか >>880
公式で来てたわ
ttp://pbs.twimg.com/media/GOzrI1raMAALI19.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/GOzrZhja4AAKUAc.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/GOzrlvOaMAAh-68.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/GOzq3E2aIAAPESb.jpg >>884
バフ受けるためにランス系を何人か用意せんといかんのだが 今ならヴィディアティルトで初動かなり緩くなってるし二人目か三人目に置けばすぐに払ったコスト分は帰ってこないか まあセンズリか限定ブスを差し置いてまで使わんやろ
いま無理に使ったとしても来月には編成外れてる こんなもんに割く枠なんかなくね…?どこ見てどんな判断してんのかわからん ウルザも別に強くもなんともないよな
枠取らないならわかるが 使うとしたら通常スキルで防御魔耐永続1.5目的なんかなあ
ただ「こういう場面ではつよそう」「使える場面はありそう」な程度のキャラって別にいらんよな
「どんな場面でも絶対強い」なキャラ引いていくのが正解なゲームだしな マージで会話スキップくれや
読みたくねーものを連続ポチポチさせるなや そこまでガチガチに選別すると前回の英傑もスルー対象にならね流石に石溢れるわ オーシェンぐらいはいいと思うけどなあ
私は勿論アルコゥ引いたよ 誰一人増えてないからスルーしたはずなのに石が500個減ってるのですが 引きに行っても出ないからもう全スルーだぞ
ガチャは持ちきれなくなった時にしょうがなく回すもの >>908
対魔忍コラボでも描いてた絵柄コピー絵師 >>908
イラスト制作会社の名前っぽいな
クリエィティブクラスターみたいなもんだろ コピーするなら完璧にしてくれよ
細部の塗りがおかしいとかならともかく顔の比率がおかしいのはコピーできてないだろ 自分のことをシィルだと思ってる精神異常者よりはいいかな
浮きすぎなんだよ 今回の全然うまくねーな
これならコラボなんてやらんでいいわ >>910-911
なるへそ、アリス関係なくて単に外部委託みたいなもんなのね 【6月中】
・『ランス10 -決戦- ×アイギス』コラボキャンペーンの継続
・ジューンブライドキャンペーンの開催
・戦神コロシアムの開催
・魔神降臨ミッションの復刻開催
・復刻大討伐ミッション
「かまいたちの嫁入り」に神級EX追加
・交流クエストの追加
・料理人に第二覚醒クラスを追加 料理人第二覚醒やっとか
W魔神6月って言ってたけど復刻開催としか書いてないな イベユニ縛りで遊ぶのを諦めさせてくれたありがたい存在
それが戦神コロシアム、実装以降イベユニは捨ててる 今更料理人がどうなったらスタメン復帰出来んのかわからんインフレし過ぎてもう飯食ったとか誤差でしかなくね そもそもアビリティが本体なのに何が変わるのか
特性で5倍とか射程ブースト追加とかないと無理じゃん いわゆる範囲バフと呼ばれているものとは別枠の範囲バフ
コンカラーの職アビに書いてあるからコンカラーバフと呼ぶ者もいる
多分ランスコラボのウルザも持ってる コンカラーバフで理解出来てない人居るしクラス特性範囲バフみたいな名称の方が分かりやすいんじゃなかろうか ちゃんと名称付けて管理しろと思う
俺等は普段貫通と言ってるけど公式では防御力と魔法防御を無視する攻撃とかやろ 今後攻撃の属性用語を統一しますっつっていつまで防御を無視した〜防御と魔法耐性を無視した〜って言い続けてるんだろう >>931
ロードが第二覚醒したコンカラーで初出のバフなのでコンカラーバフと呼ばれる
王子みたいな全体適用される配置バフとは別枠で射程範囲内のユニットに効果がある
https://i.imgur.com/fhMd3cl.jpeg >>933
ごく僅かだけどアビリティで持ってる奴もおんねん コンカラーバフでよくね
わからんなら聞けば教えてもらえるだろ飯の話で流されるわけじゃなし 謎の半導体企業みたいな名前の英傑が乗算バフの重ね掛けで最終的に一体どれだけ数字を盛るのか考えるとなぁ
料理人というか中途半端な固定値バフ自体が完全に時代遅れだわな 塔10連のチケから出るキャラがレベル1じゃなくなっとるんだが あぁ、引いた後の整理中なんか違和感あったのそれか
なんでプレジールいるんだろうって思ってた そんな仕様変更の告知あった?
ユニットによってはLv1状態のステとかを知る手段が無くなったのかw 気づかぬうちに間違えて10連引いたかと思ってあせった lv1ステ情報なんている?所有している人すら稀有なのに
自己満で知りたいなら勝手に成長倍率から逆算すりゃええ 仮に今後どうやってもlv1で入手できなくなるならその入手レベルが下限ってことになるだけだしな シャジャル37F再現不可はバフ計算とかそういうレベルじゃなかった
アホかな
2024/5/23から、シャジャル単騎の動画が再現不可となっています。(攻撃アップの加護を使用しても再現不可)
メンテ明け以降、味方のブロック射程の範囲又は、敵の接触判定の範囲が狭くなった模様です。 マジかよ
攻撃の低下までは確認したからそれかと思ったけど ブロックのレンジがインフレ無しどころかデフレーションだと
色々なとこで挙動が変わるな ただでさえないシャジャルの出番奪うのやめてもらっていいか… あの…最近シャジャル引いて最高スコア持ってるってんで育成したんですけど
ていうか味方のブロック判定が全部小さくなってんならシャジャルのみならず他の動画の再現性全てに影響しないか?あとゲームそのものの難易度に大きく関わるだろ
運営これに対して何の声明も出さないんか 30fpsの後始末もなんか中途半端なまま有耶無耶になってた気がする
まぁ所詮その他やしな そういえば、先月のスタンプで渡すって言われてた飯が届いてねーぞ
なんか変だなとは思ってたけど、バグってたんだなあれ まぁ塔以外には大して影響無いだろう
詰める所があるのも塔位だけど 要は>>804の修正をした結果のしわ寄せなんだろ?
変な直し方するなや^^; 敵を抱える場所によって他の味方が攻撃できるかできないかみたいな際どい場面もプレイしてたらあるわけやん
それの範囲狭めたら難易度も当然上がることにならんか?こんな状況でW魔神やるってマジ? 6月6日(木)メンテナンス後より
期間限定で「ランク到達パック」の一部を再販いたします。
▼対象パック
ランク110 〜 ランク200までの計10パック
期間:6月13日(木)メンテナンス前まで
※以前に購入済みの場合、再度の購入はできません
6月6日(木)メンテナンス後より
魔神降臨ミッション【酒呑童子】を復刻開催します。
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます
開催期間:6月13日(木)メンテナンス前まで
メンテナンス明けをお楽しみに。 酒呑やんならW魔神も置いとけよ何を楽しみにしたらいいわけ? 一応W魔神で酒吞抱えるハードルは大嶽よりずっと高いぞ歩いてる間に落とされるが
話の流れに従って剣直行ルートだったら存在感あったかもな 抱えるハードル高い=ジョカで即死のインフレなし神ゲーだからね ジョカはやり過ぎたエフトラなんかよりよっぽど壊れとる エフトラも明らかにゲーム壊してたけど完全にバランス崩壊させたのはヴィディア徐華よな次の最終決戦では城みたいに再出撃時間延長でもつけて強制出禁でもするしかないんじゃないか コラボ後半とか虚無確定やな
せめて終わったらコラボのお礼とか言って石頼むわ コラボするたびにランス動けなくする理由考えないとならんのはめんどうね どうぞどうぞ
テンプレも970でいい気する、ずっと虚無だし 告知無しでブロック範囲が狭くなる神ゲーの次スレ
テンプレこれから
【DMM.R18】その他のタイトル9818年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1717497342/ もう必要ないテンプレ整理して今後のアップデート情報の更新しといた
Janeの設定のやつは一応そのままにしといたけどまだ残しといた方がええんか? >>969
前スレみたいな埋め立てもあるし950のままでいいんじゃね
スレに勢いが無いのはまあそうね Q、android版ってどうなの?
これもいらねえんじゃないの、多分現在の情報と違うやろ どうでもいいことだけど10周年記念特設サイトのURL開いたら怪しいPRサイトに使われてて笑った 王子の皆さまにお知らせがあります。
6月6日(木)メンテナンス後より
「ランス10コラボ復刻プレミアム召喚」を開催いたします!
期間毎に確率アップ対象が切り替わりますので
以降のポストにてお知らせいたします。
【6月6日(木)15:00〜6月8日(土)23:59】
▼ブラック
魔想志津香
【6月9日(日)0:00〜6月10日(月)23:59】
▼ブラック
魔人サテラ
【6月11日(火)0:00〜6月13日(木)11:00】
▼ブラック
見当かなみ
メンテナンス明けをお楽しみに。 >>967
言うてクソ適当な理由で良いんだから大した労力使ってないと思うよ なんぼなんでも虚無すぎる
せめて2覚ここにあわせろよ 俺たちの千年戦争とか言いつつ強いのは原住民じゃなくて千年前の英雄 今は武器を受け継いだだけのその辺の領主でももう英傑名乗れる時代だから アカシが満タンになってしまったで
刻の使い道が無いっていう
ttp://i.ibb.co/pbKcpYM/20240605_002.png 刻は勲章とかリング類の消化先を定期的に交換するやつ 刻って皇帝と交換して石吐き出させるために使うもんだろ 使い道無いなら覚醒素材金でも交換したり適当なのと交換して売って虹の足しにしとけ そもそもそんな余らすくらいならストミでいいわ
ランク上げれば石になるしな 足りない事はないなあ
もちろん以前のような簡悔な激渋に比べたら余る方がいい 三馬鹿亜神との決着って何時つくんだろうな
三年後とかでもまだやってそう 刻なんて月400ずつしか使わんのだから月曜に3回待ち人来ずやるだけでも少しずつ増えていくぞ
どうしても足りないならカリスマ消費75のところの初回クリア報酬を拾うと150のマップより効率がいい
それ以外の今回追加分でも、ランスイベの『新たな異世界実験』がカリ50ドロ10
ペルセナスのとこの『もう一つの物語』がカリ40ドロ15、『天界の英雄』がカリ25ドロ6で初回に限り効率がいい このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 37日 13時間 4分 46秒 BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。