すいません、自己解決しました
別のところからDLした3.10だけじゃなく解凍したBeach Paradiseフォルダの中の
デッドオアアライブ5フォルダを一式ゲーム本体ファイルにうつしたら更新されてました

今まで1日やってきてようやく導入できた・・・
これBeach Paradise ファイルの「Dead or Alive 5 Last Round」フォルダをそのまま本体に移すだけでいいんだよね?
なんかグラビアのページのキャラの背景が真っ黒になったんだけど問題ないですか?

それとBeach Paradise 3.0フォルダの「Hotkey Guide.png」を見て操作方法は大体分かったけど
キャラの衣装切り替えの仕方がわかりません
某ブログでは
「コスチュームの1番を選択→数字の「1」、「2」、「3」、「4」で水着が切り替わります。コスチュームのヌードを選択した状態だと数字の「1」、「2」、「3」、「4」、「5」、「6」でヌードの種類が変更されます。」
と書いてありますが、数字押してもなんともなりません
起動時に「Failed to revognize game.exe.(mod loader disabled)」とポップアップが出るのと何か関係あるのでしょうか?