bkmt2 [無断転載禁止]©bbspink.com

・sage進行
・とにかく2人に萌えるスレ
・荒らし、アンチ、一般人お断り
・自治厨はスルー
・愚痴は禁止
・カプ論争は荒れるので避ける
・伏せ字徹底
・内容持ち出し禁止

次スレは>>980

口に無理やり挿入られて(※胃カメラ)エロいって思う阪ちゃんはおかしい、そういう経験でもあるんかい

木っくんとか度具魔さんとか他の人の名前出す時は
際さんへの当てつけてわかってるよ
矢印はいつも際さんだよね

他には自由にいきたい!束縛されたくない!って言ってるのに佐賀ちゃんからの束縛は全部受け入れてるの本当に萌える

今日の喘ぎリアリティあって良かった

切咲くんと咲ちゃんが「親と子みたい」ならそのコンテンツを作り上げた二人は夫婦かぁ

やーなの!が好きすぎる

おたよりコーナー前の喘ぎが凄かった

豪さんのコラボ抱負のところの佐賀ちゃん必死でかわいい

元々束縛されたくない性分なのに、阪ちゃんからの束縛は「話が違う」「必要とされてる」と解釈してる彩さん萌える

自分の名前をもっと呼んでほしい境ちゃん、乙女やなぁ

僕だけ呼べばいいって主張が可愛すぎ

当たり前のように同じお箸で回し食べしたのほんとやばい

とにかく食べたい斎さんと食べてほしいけど少し不満気なリスナーの間で葛藤してる栄ちゃん可愛そうで可愛かった

最さんだけ食べてるお箸で焼き肉裏返すのOKなら、課長のトラウマの上書きができてるってことだよね?やったね最さん

ただのイチャイチャ回でしたご馳走様です

際さんを独り占めしたいんだね
大勢といるとただの幼馴染の仲間に戻るのが嫌なんだ

食に関わると途端に我儘になる歳さんかわいい
そんな歳さんに振り回される阪ちゃんはもっとかわいい

大勢の中の一人じゃなくて自分だけを特別に扱って欲しいってそれもう彼女ですよね??

察して欲しい阪ちゃんと察しの悪い歳号さんの噛み合わなさが愛しい

ペット回、今年の雪まつりや鍋パの誘い、今回のごち鍋SPを見てると彩さんは鈍感じゃなくて明らかに阪ちゃんから本音を言わせようとしてる
そんで素直に言っちゃう阪ちゃん可愛すぎかよ

咲かちゃんも最さんにご飯作ってあげてんだね

彩さんの阪ちゃんを甘やかす声って、もう同性にかける声じゃないんだよなぁ

仲の良い家族でだってあんな甘くならないでしょ

甘やかすというか猫撫で声に近い時あるよね

同性の友達へのトーンではないね
絵ぬ君に話しかけてる感じだよね普通

初期の実況の頃と明らかにトーン違うね

最近2人のいちゃいちゃ感が堪らなすぎて妄想が止まらん
時間があれば2人のことを考えてしまう…助けてくれ

違うのは百も承知なんだけど、どうしても、もしや二人は!?と本気で思ってしまう時がままある。というか、そうじゃなかったら逆になに?みたいな…

>>834
逆に何?で笑ってしまったwwwでもわかるよ、君ら本当にお互いのこと「友達」だというの?って

あ、今見つめあってんな
って分かる間がすっっごい好き、その後大抵笑い合うけど少し照れてるの伝わってくるのも本当萌える

際さんが照れた時わかりやすいけど阪ちゃんもツンツンになるから更に分かりやすい

あそこまで綺麗に典型的なツンデレの坂ちゃんって本当に存在してるの?実は妄想の具現化だったりしない?

正月スペも歳さんがお母さんの買い物に付き合ったて言った時
一瞬素の営たんが出てきて君は本当にお母さん思いだねとか言ったけど
慌てて栄ちゃんになって彼女なのか?!とか面白く言ってたね
本当は際さんの優しさちゃんと分かってる

自分達のことは誰にも理解出来ないんだから自分のことだけ信用しろ。他の誰も信用するな。先に自分が死んだらお前に全部やる。
こんなに悲しくて切ない友情関係がリアルにあることが理解出来なくて混乱してる

もはや友情飛び越えて家族の域なんだよなぁ
本当に信頼出来るのはお互いだけ、先に死んだら財産全てを相手にってそう簡単に出来ることじゃない

自分の家族に財産としてあげるんじゃないんだね
全部歳さんへなんだ

家族の枠超えてる
お互いが半身みたいに見える

普通の人生を捨てて今の人生を選んだんだからうじうじ悩むな僕だけ信用してろって、つまり栄ちゃんはこの先もそうやって歳号さんと生きていく覚悟が出来てるんだろうなと思ったらもうなんとも言えない

歳さんと一緒に人生歩みたいから実況してるだぞってこと?

今日の阪ちゃんは本当に男らしくて格好良かった

僕だけ信用しろって何回か言ってたけど
財産の話の後もう一度言われた時には再さんが力強く肯定してたのにもグッときた
感謝しつつも栄ちゃんが死ぬ事は考えたくないって悲しい声してるのがまた…

いつまでも一緒にいたい斎さんといつかは離れてしまうと分かってる境ちゃんのすれ違う想いが切ない…一緒に長生きしてくれ

切な

酒ちゃんが弱ってる時にクラッカ鳴らして飛び込んで来た最さん
最さんが弱ってる時に我が身と一括りにして信用しろっつった酒ちゃん
この二人ほんとすごいな リアルなのまだ信じらんない

今日のは観てて苦しくて切なくて愛を再確認させられたというかまた改めて見せつけられたね

二人の投稿動画は光、生放送は影って感じ
光が無いと影は生まれないし影がないと光は映えないみたいな、だから会員辞められないわ

咲ちゃんの献身的で見返りを求めない愛情の深さにびっくりした
本当に際さんが大事で大切で大好きなんだろうなぁ

万が一何かの理由で2人が1人になった時
彩さんは2人の名を汚さないように1人でもやれるように自分をもっと磨きたいって言うし、阪ちゃんはそこで活動は停止だって言う
彩さんの未来上昇的な思考と阪ちゃんの刹那的な思考が対象的で感慨深かった

お前のせいで人生狂ったなんて笑いながら言う癖に歳さんのことを誰よりも大切に思ってる阪ちゃんはツンデレが過ぎるよ

祭号さんの言葉にできない思いが気になる

坂ちゃんの名前もあまり呼ばないし、普段からあーとかうんだから素は本当に言葉少ないんだろうね
だからこそ際さんの言葉は重みがある

[PINK][/PINK 23/30]
新着レスの表示
レスを投稿する