【ナイト】風俗でしかできないヒミツの趣味…みんなそんなことしてるの!?[09/23] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2016/09/23(金) 01:24:43.98ID:CAP_USER
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。
エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。
男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

本日のお話は、ズバリ「フェティシズム」!!
貴方もひとつくらい、とてもじゃないけど人には言えないご趣味をお持ちじゃありませんか?

我々はプロなので、お客様のご要望には許される範囲でできる限りお応えする立場にあります。
どこまで応じるかは、お店の方針の部分がベースにありつつ、最終的には女の子の個人裁量の部分が大きいもの。
結局“今日入ろうと思っている子はどこまでシてくれるのか”という殿方の持つ目下の疑問に関しては、「それは女の子によるよ」としかお答えできないのが現実です。
そこは時の運と信頼関係のお話とご理解いただいて参考までに私のお話をしますと、私はNGプレイは少ない方で、NGのお客様もほぼいません。
参考になりませんでしたか?ゴメンナサイ!
だって、

風俗でくらい、誰にも憚らずにヤリたいことヤればいいじゃない!

と思うのです。それでも、気を遣って言い出せない方はいらっしゃるんですけどね。
私は、“大抵のプレイに一度は乗っかってみる”というお客様のご要望を受け止める姿勢は常に持ちつつ、日々精進しております(笑)。

そうしていると、「あ、この子はやっていい子だ」と認識されるのか、一風変わったご趣味のお客様が集まってくるようになるみたいなんです。
スタッフからも「まおみさんのお客様って、なんか濃いですよね」なんて言われる始末です。
ちょっと引っかかりますが、それは褒め言葉だと受け取っておきましょう。

ということで、このお仕事をしているからこそ身を以て知ることができるフェチの世界、ちょっとだけ教えちゃいます。

まず、おしっこ。
“のっけからそんな”と言われそうですね(笑)。でも、ヘルスでも「聖水オプション」なんて名前がついていて、そこそこのシェアを持っているジャンルなんですよ。
その中でも一番気軽に頼みやすいのは、放尿ショーでしょうか。観るも一興、浴びるも一興。すでについていけません。
お願いされたらやりますが、お互いに、と言われたら遠慮しちゃいますね…。

私が出張オイルマッサージ店に勤めていたころの話です。
お客様は最初は寝室でサービスを受けていましたが、中盤で「ちょっといい?」と言ってリビングに移動。
ガチャガチャ何かをいじっていると思ったら、AVでした。

その内容というのが放尿モノで、出てくる子出てくる子みんなすごい勢いで放物線を描きまくっていました。
私は、初めて観たフェチAVに圧倒されるやら、お客様が目の前に半裸でいる私に目もくれず液晶を食い入るように見つめてご自身を握りしめている様にいたたまれないやら、なんとも声をかけにくい空気になってしまいました。
強者になると、お気に入りの女の子の聖水をボトリングしてお持ち帰り、鑑賞したり飲んでみたりって…、ディープ過ぎます!

続く

以下ソース
http://www.menscyzo.com/2016/09/post_12724.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2016/09/23(金) 01:26:00.52ID:CAP_USER
続いて、外せないのがア×ル。
「する」方のお願いは意外と多く、「シたことある?」「シてもいい?」という質問はよく受けます。断りなく指を入れようとする方も少なくないくらいです。
個人的には、ヘルスならまだしもソープに来てなんでわざわざア×ル?と思わずにはいられないのですが、どうやら禁忌を冒している感じがいいのだとか。

ちなみに「経験がある」男子スタッフによると「根本は締まるんですけど中はスカスカなので、別に言うほど気持ちよくないですよ、征服感ですね」とのことでした。
へえ、付いていない私には永久に知り得ないことをレビューしていただけて、とても参考になります。

「される」方のお願いも間々あって、こちらは指でいじってほしい、ペロペロしてほしいなど具体的なご要望が多いです。
やはり「される方はできるけど、自分がするのはちょっと…」という女の子もいるプレイなので注意が必要ながら、よくあるご要望でもあるので、聞いてみれば思っていたよりすんなりOKしてもらえるのではないでしょうか。

でも、ひとつお願いしておきたいことがあります。そういうプレイをご希望の方は、

ご来店前に必ず綺麗に洗い上げてきて!

ほしいのです。

下着を下ろして汗で蒸れた逸物に近づいた時の、あのなんとも言えないムワッとした臭いを好んでサカっちゃうような子は、多分フィクションの世界にしかいません。残念ですが、そこは諦めましょう。
風俗の女の子はお客様みんなの女の子なので、次の方に迷惑をかけないよう清潔を心がけましょうね。

また、変わったところだと、指舐めという方もいらっしゃいます。女の子の指をペロペロするのがお好きなんだとか。
これが困ったもので、求められているリアクションは勿論わかるんですが、実際の感覚との乖離が酷すぎて…。
気持ちよがるのもしっくり来ない、かと言って正直に伝えるのも気が引ける、中途半端な反応になってしまうんじゃないかと気が気でないのです。

具体的に言うと、手の指。舐め回されているゾワゾワとした感覚はあるものの、感想を挙げるとしたら「舐められているなあ」というだけ。
体をよじるほどくすぐったい訳でも、まして気持ちいいでもなく、アアンと鳴くのが果たして正しいのか、私の中で未だ正解にたどり着けていない謎プレイに分類されています。

そして足の指。
こちらははっきりとくすぐったい、反射的に足が引っ込みます。
すると大抵お客様は、反応があったので続けようと、引っ込んだ足を捕まえて舐め続けるのですが、いや、くすぐったいんだってば!
もちろんご要望があれば頑張るものの、「くすぐった気持ちいい」という感覚は滅多なことがないと起こるものじゃないと、どうかご承知おきいただきたい。
少なくとも、私の半生の中でそんな感覚は動物に擦り寄られた時か親戚の赤ちゃんをだっこした時くらいしか覚えがないですよ!

とは言え風俗店なので、始めにも言ったように“こんなところでくらいヤリたいことは気兼ねなくヤッてほしい”というのは心からの想いです。
頑張ってお相手した後に、

「ありがとう、こんなことさせてもらえるなんて」

と言ってもらえた時の充足感を思えば、私にできることならハリキリたくなっちゃうんです♪
いつだったか、お客様が上がり前のお風呂に浸かりながら

「俺、嫁にア×ル舐めてなんて一生言えないなあ…」

と、ぽつりと呟いたのが今でも耳に残っています。家族にも、いや、家族だからこそ内緒の世界ってあるんですよね。
フェティッシュなご要望が恥ずかしくて言い出せない貴方、意外と皆様スゴいお願いしちゃってるんですよ。

さあ、貴方もその願望を叶えに来ませんか?

終わり
0003夜更かしなピンクさん2016/09/23(金) 01:28:34.46ID:HVD1kXvi
風俗店に行くのは止めとけ
時代は2次元を超えてVRにある
0004夜更かしなピンクさん2016/09/23(金) 01:47:54.56ID:2gbc/rNR
おっぱいもマンコも舐められないVRとか(笑)
0005夜更かしなピンクさん2016/09/23(金) 02:25:08.95ID:N1s5GuM3
彼女に内緒でSM風俗でスカトロ塗糞プレイしてる
0007夜更かしなピンクさん2016/09/23(金) 06:02:41.97ID:FRdAPUze
SMとかスカトロとかアナルとか
全く興味ねーわ
0008夜更かしなピンクさん2016/09/23(金) 06:25:32.14ID:pm2nRNes
金払ってもロリは無理なんだろ、無意味
0009夜更かしなピンクさん2016/09/23(金) 07:07:38.45ID:LClBWLFK
風俗嬢の中には無臭の娘がたまにいるんだよなぁ
アナルを臭ってみても便臭がまったくしないみたいな
よほど注意をしているのだろう
そういう嬢は変態プレイをする相手には最適
アナルから便臭とか魚介の腐ったような臭いのマンコとかやる気をなくすわ
0010夜更かしなピンクさん2016/09/23(金) 08:21:02.00ID:wrUYrW33
そういわれてみれば そいいう趣味はほとんど無いなあ
恥ずかしいくらいだ
0011夜更かしなピンクさん2016/09/23(金) 21:23:51.63ID:g5oCesgu
>>9
俺のお気に入りがそれだ。ほぼパイパンで臭くなくてスタイルばっちり。昨日プライベートで
ドライブしてきたわ。勿論エッチは無し。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況