【ナイト】貴方もアブない!?「風俗で警戒される客」と「NG判定の基準」教えます[09/29] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2016/09/29(木) 01:37:25.28ID:CAP_USER
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。
エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。
男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

突然ですが、貴方は風俗でNGになったことありますか?
もし自覚があるなら、それってかなりすごいことですよ。まさか目の前で申し渡されたんでしょうか!?
お店から明らかにしないことも多いので、お客様が自分で知っていることってなかなかないです。
自分がNG客だなんて自覚している方は、いったい何をしたんだろうと気になっちゃいます。

自覚がない方でも、もしかして

「お気に入りのあの子、前はよく入ってたのに、最近電話してもいつも予約がいっぱいで、まったく会えないなあ…嬉しいような悲しいような」
「たまに予約できても、体調不良で早退しちゃったり。心配だし早く会いたいと思いながら半年以上会えてない」

…なんてことありませんか?
それ、もしかしたらブラックリストに載っているのかもしれませんよ。

せっかく可愛い女の子とキモチよく楽しんでいたのに、NGなんて出されちゃったら悲しいですよね!
というわけで、今日はお客様がやりがちなアブない行為と風俗嬢の判定基準をお教えしちゃいます。

そもそもNG客が何かを簡単に説明すると、女の子が「この方のご予約は今後受付けないで」とお店にお願いしているお客様のことです。
女の子の申し出をお店が了解すると、そのお客様は特定の女の子にだけ入れない状態になります。
大体は何度電話しても「申し訳ありません、本日はいっぱいで…ほかの子どうですか?」という対応をされることになります。

とはいえ、基本的にはこちらはお金を受け取ってサービスをする立場、選んでいただく側です。
余程のことがない限りはNGなんてそうそう出ないのですが、その「余程のこと」をする方が、…ええ、いらっしゃるんですよね。
では、どんな時にNGになってしまうんでしょうか。

【1】禁止行為を強要する
これは言わずもがな!ソープ以外だったら本番強要、全般的には店外デートのお誘いや録音盗撮、激しすぎるプレイなどが当てはまります。
禁止行為に及ぶお客様を見ていて気付くのは、当のお客様は「お店が禁止しているだけで、本音では女の子もシたいはず!もしかしたら快くOKしてくれるかも!?」と思っている割合が意外と高いということです。

でもよく考えてください。そもそも禁止行為は、

お店の大事な商品である女の子を守るためにあるルール

なので、わざわざ破りたい女の子はいないんですよ!

○れさせて!というご要望は、女の子にとっては日常茶飯事なので、1回や2回のおねだりで即アウトということはあまりないでしょう。
ヘルスなんて8割以上の方がとりあえず言うだけ言ってみるので、いちいち腹を立ててフロントに通報しているようではお仕事になりません。

お客様によってはその禁を犯すメリットについてプレゼンしてくることもあります。

「だって、本番したらまおみちゃんももっとキモチよくなれるよ?お店の外で会った方が時間を気にせずゆっくり楽しめるじゃん。激しくすると乱れちゃうでしょ?撮られてると思ったら絶対興奮するって!」

という具合です。

残念ながら、今まで聞いたどのプレゼンもお客様にとってのメリットばかり。
女の子側からはデメリットを通り越してリスクしかない上に、もしかしてお客様用の雛形でもあるのかと疑うくらい皆様ほぼ同じことをおっしゃるので、どなたかに思わず“よし!”とうなずきたくなるような斬新な誘い文句を考案してほしいものです。

続く

以下ソース
http://www.menscyzo.com/2016/09/post_12773.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2016/09/29(木) 01:37:49.86ID:CAP_USER
激しすぎるプレイに関しては、いつもはできない激しいプレイをしに来ているという方もいるのは事実なので、対応するか否かは女の子の判断次第です。
ただ、激しい手マンやまんぐり返し、イラマチオ、スパンキングなどは痛くて苦しいばかりで、普通の女性は喜びません。
また、ケガの危険も大きいので、痛がっているのにやめない、傷がついて血が出た、となると女の子の自衛のためにNGになるかもしれません。
ああいうプレイで絶頂しちゃうような女は、AVの中にしか生息していない架空の生き物だと思っておいてください。

【2】特殊プレイ
特殊プレイの定義って何だと思いますか?それは、9割以上の人がしないだろうプレイのことです。
大多数がしないので、お店の禁止行為にもあまり入っていません。よって女の子が断りづらく、我慢し続けた結果、大きなストレスになりやすい行為でもあります。

例えば、顔舐め。瞼やほっぺ、鼻、人によっては眼球や鼻の穴の中まで、まるで犬のようにベロベロ舐めまわします。
これは困りものですよ!「おっぱいをペロペロしているのとどう違うの?」と言われたらその通りで、すごく断りにくい…。
まず苦しいし、個人的には自分のものであってもよだれで顔がベトベトなんてイヤなのに、最後にいつ歯磨きしたかわからないお客様のお口の臭いを、顔じゅうでダイレクトに頂戴するなんてできれば遠慮したーい…。
また、プレイの後で顔をきれいに洗ったり、お化粧直しにもすごく時間を取られるので、あとのお客様にも響くかもしれません。

似た系統だと、唾液プレゼントも苦手です。
お口をぐちゅぐちゅして溜めた泡立った唾液を、口移しで大量に流し込まれる…場合によっては飲み込むまで頭を押さえて離さない方もいるんです。
こればっかりは本当に無理なので、遭遇したら丁重にお断りします。

そういえば、ほぼNGを出さない私が、唯一プレイが終わると同時にフロントにコールしたお客様は、

部屋を真っ暗にして首を絞めながら

というのがお好みでした。一歩間違えればトラウマになりそう!

【3】私物を漁る、プライベートについてしつこく聞く
私は遭遇したことないタイプで、特にデリヘルですが、女の子がシャワーやお手洗いに行って目を離した隙に私物を漁るお客様がいる、という話をよく聞きます。
あわよくば携帯を見てやろうとか、仕込み用のローションを使っていたらと心配でとか、何を持っているのか興味本位でとか、いろいろな理由を伝え聞きますが、一番女の子を怒らせる行為のひとつであるのは間違いないでしょう。

プライベートについてツッコんで聞くのも嫌われる一因です。
風俗嬢は、お客様が思っているよりストーカーに警戒していて、実際に時折被害に遭うのです。
かくいう私も、お客様が店から自宅付近までついて来ていたことがあります。そこまでいくと、さすがにお店自体に出禁になっちゃうかも。
「どの辺に住んでるの?」とか、「本当は何歳?」「昼間は何してるの?」程度でしたらよく聞かれますが、個人を特定するような情報をしつこく聞いてくる人はお断り、という女の子は比較的多いです。

続く
0003逢いみての… ★2016/09/29(木) 01:38:01.29ID:CAP_USER
【4】知り合いだった
稀に、あります(笑)。嘘のような本当の話です。

【5】本気過ぎる
こちらもお客様が思っているより多いでしょうね。風俗店で働いていると、なんと年に1、2回くらいはプロポーズされます。
裸のお付き合いで心の距離もグッと近くなっちゃうんでしょうか。何度もお入りいただいたお客様から指輪や釣書(つりがき:身上書と同義)をいただいたこともあれば、初対面で言われたこともあります。

これも本番強要までではないものの、このお仕事をしている限りほどほどには発生するイベントなので、

うまくかわすのも含めてプロ!

でも、先に書いたストーカー被害に遭ったことがある子などは、一気に警戒レベルが上がるのも仕方がないのかなぁと思います。

お店としては、最終的には女の子が「イヤだ!無理!」と言ってしまったらそれまでなんですよね。
ワガママで言っている子もいるかもしれませんが、基本的にはみんなできる限りのことはしたいと思ってるはずです。
“それでもどうしても”という時の最終手段として、お店に融通してもらう逃げ道が用意されているんです。

ちなみに私のNG基準は

「この店の子はこのプレイに対応できるんだ、と思われたらほかの女の子のご迷惑になるライン」

です。

今はネットが普及しているので、そういう情報ってすぐ共有されますからね。
そうでなければ、せっかくの風俗なので、目一杯楽しんでいってもらいたいな♪

例に挙げたケースはどれも極端ですよね。普通にお遊びいただければNGになんかならないので、どうかご安心を。
どちら様もルールを守って安全運転!今日もイイ汗かいてくださいね♪

終わり
0005夜更かしなピンクさん2016/09/29(木) 13:54:50.50ID:SGvmWxZ9
アブかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況