【性生活】驚きだらけの「熟女オナニー」赤面告白!「年を取ると性的な発想も男性化してくるみたい(笑)」[11/19] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2016/11/19(土) 00:17:58.73ID:CAP_USER
木枯らしが吹いて、木の葉が舞い落ちる晩秋は、寂し〜い気持ちになり、人肌が恋しくなるもの。
夫の誘いがめっきり減った熟妻や、身近に体を温めてくれる男がいない独身熟女なら、なおさらだろう。

「女って、男性のように性欲からでなく、寂しいときや人恋しいときに自分自身を慰めることがあるんです。
お布団が寒々しく感じる季節は、オナニーをする熟女もきっと多いでしょうね」

こう話すのは元AV女優で、現在はセックスアドバイザーとして活躍中の小室友里さん(41)。

小室さんによると、「熟女は、若い頃よりオナニーの回数は減るが、感じ方が深くなる人も多い」と言う。

「これは年を経るにつれ、クリトリスのオナニーからヴァギナのオナニーへ変わることも関係していると思います」
(前同)

バツイチ美熟女の早樹さん(43・仮名=以下同)も40歳を越えてヴァギナオナニーの快感を知ったという。

「離婚して2か月ほどたった頃、OL時代の悪友から“離婚祝い”にバイブをプレゼントされたんです。
それまでクリトリスでしかオナニーをしてなかったので、私にはバイブは不要と思って、ベッドの下に放り込んでいたんです」

だが、ある夜、オナニーをしていると、何か物足りなさを感じた。

「ふとバイブのことを思い出し、ベッドの下から出して触ってみると、意外に柔らかくて人肌の優しさがあったんです」

思い切って中に入れると、すでにそれまでのクリトリスオナニーで潤っていたせいか、一気に奥まで入った。

「クリをいじるだけでは感じることのできなかった満足感というか、充足感のようなものがあったんです。
“あ、欲しかったのは、これだったんだ”と(笑)」

試しに少し出し入れしてみると、膣の中に電気が走ったような快感があり、思わず体をのけぞらせた。

「セックスで入れたときの快感とは、また違うんですね。
男性のを入れると、頂点に向かって一直線だけど、バイブを使うと、膣の中の熾火がジジ〜ッと燃えて、何度でもイケるんです」

この快感に夢中になり、「最高4時間ぐらい、ぶっ続けでやったことがあった」と言う。

「このときは、さすがに疲れて、そのまま寝入ってしまったんだけど、朝、起きてみると、バイブを入れたままでした(笑)」

中イキ快感を熟知した熟女は、アダルトグッズ次第で新しい快感も得ることができるというわけだ。
年とともに変わるのは性感帯だけではない。性的興奮のポイントが変わることもあるという。

ファストフード店の副店長を務める美咲さん(43)がその典型だ。
彼女は昔から、頭の中でエッチなシチュエーションを想像してオナっていたのだが、熟女になって妄想ポイントが180度変わったという。

「若い頃のシチュエーションは、男性がエッチなことを仕掛けてきて、私は受け身ってパターンだったんですが、今の店で働き始めて、若いバイト学生を誘惑してセックスをするという攻めのパターンのほうが、興奮するように……」

最近はさらに進化(?)して、店でバイトをしている女子大生(20)が登場するようになったという。

「その子、えみちゃんというんだけど、お人形さんみたいにかわいくて、男性と交際したこともないっていうウブな子なんです」

彼女に、性感の手ほどきをするというシチュエーションがお気に入りだというが、彼女をソファに座らせ、スカートの中に手を入れるところからスタートする。
パンティの横から指を入れ「ここ、気持ちいい?」と局部をいじると、彼女が泣きそうな顔で「あんっ、感じます」と身をよじる。
ここが“イキどころ”だという。

「ここでは自分のをいじりながら、えみちゃんの口マネで“あん、お姉さま”なんて二役でやっています(笑)。
女って、年を取ると性的な発想も男性化してくるみたい(笑)」

続く

以下ソース
http://taishurx.jp/news/detail/25457/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2016/11/19(土) 00:18:23.21ID:CAP_USER
一般に自慰といえば、夜の営みだが、熟女の場合はそうとは限らない。
色白でぽっちゃり美人の絵美子さん(44)は「明け方にするときが多い」と頬を染めて打ち明ける。

「きっかけは、ある明け方のことでした……」

夢うつつの中、結婚前につきあっていた恋人が現れ、ブルーの薄いカーテンをくぐってベッドに寝ている彼女に近寄った。

「耳元で“いいよね”と囁くと、私に乗ってきたんですが、彼が腰を動かすと、体がジーンと痺れたようになって……。
夢の中だけど、あのときは、本当にイッたんだと思います」

霞が晴れるように意識が戻ってきてやっと気がつくと、下着を膝までずらして指で自分のソコを触っていた。
指先にはまだ硬い女の蕾を感じ、太ももに手をやると、愛液でビッショリになっていた。
隣で寝息を立てるご主人に気づかれぬよう、こっそり下着を上げた。

「たぶん男の人の“夢精”の状態だったんだと思います。本当に、セックス以上に気持ちよかったんです」

彼女が朝、するようになったのは、この経験がきっかけだが、最近は期待していたのに夫がセックスをしてこなかったときや、セックスでイケなかった翌朝の日課になっているとか。

熟女になると、オナニーのやり方も変わることがある。
専業主婦の佳奈さん(42)がオナニーを初めてしたのは、高校生のときなのだが、その頃は、うつぶせになって局部に拳を当てて、自分の腰を動かすやり方だったという。

「その後、指2本でクリトリスを押すほうが簡単だって知ったんですが(笑)」

結婚後はオナニーをあまりしなくなったが、この1〜2年は、夫がほとんど求めてこなくなったため再開。

「女性の“花びら”って、年齢とともに大きくなるんですね。久しぶりに自分のソコを触ると、若い頃より膨らんでいるんです」

そのビラをゆるゆると撫でていると、クリトリスが硬くなるのが分かった。

「若い頃なら、すぐにクリトリスを気持ちよくさせたんだろうけど、一直線に上り詰めるのは、なんかもったいない気がして……。
自分で焦らすように、わざとクリトリスではなく花びらをいじり続けていると、クリトリスが痛いくらいジンジンしてきたんです」

そっと指先で触ってみると、今までにないほど硬く大きくなっていた。愛液まみれになった突起に触ると、皮のめくれ具合も指先に感じた。

「皮を擦り上げるようにすると、押し回しするより、ずっと気持ちいいんです。
自分の体だけど、こんなふうな快感の秘密があったのかと驚きました。
今は、このとき覚えた“花びら焦らし”と“皮めくり”でやっています(笑)」

若い頃から馬鹿の一つ覚え、ずっと握って上下に動かすだけ……。
しかも快感は年々低下する一方の男には、羨ましい限りです。

終わり
0003夜更かしなピンクさん2016/11/19(土) 02:37:14.18ID:bx5PIuXZ
何か勃起した
0004夜更かしなピンクさん2016/11/19(土) 02:47:13.56ID:aXQ2cokN
>熾火がジジ〜ッと燃えて

こんな漢字普通使わないだろ
無理しすぎw
0005夜更かしなピンクさん2016/11/19(土) 05:37:20.06ID:RuLZfgTx
赤いウサギが頻繁に出てウザいわ。
0006夜更かしなピンクさん2016/11/19(土) 06:22:52.32ID:OU/wzyaG
>男性のように性欲からでなく、寂しいときや人恋しいときに

んなことない
0007夜更かしなピンクさん2016/11/19(土) 14:44:28.28ID:XeQQcyt6
勃っちまったじゃねーか
0008夜更かしなピンクさん2016/11/19(土) 17:39:50.75ID:RuLZfgTx
勃たせるためのライター著だな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況