【ナイト】風俗店に素人なんぞいない!現役高級ソープ嬢が教える「嬢のプロフィールの読み方」[01/20] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2017/01/20(金) 00:55:04.19ID:CAP_USER
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。
エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。
男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

1月も下旬となれば、お正月気分もすっかり抜けたころ。皆様、もう姫始めはお済みですか?
私の姫始めのお相手は…ふふふ、ナイショです♪

前回は“風俗店の女の子プロフィールはどう読むべきなのか”の初級編ということで、数字やステータスを中心に解説しました。
基本的なことばかりなので、すでに実践している人もいるのかもしれません。
今回は中級編として、プロフィールに書かれている文言からその裏を読んでみようと思います。
風俗店のホームページで使われる言葉は、慣れれば本当はどんなことを言いたいのか理解に難くはありません。
そのコツを掴んで、より好みに近い女の子を見つけに行きましょう!
それではスタートっ☆

素人系風俗って根強い人気がありますよね。
スレてない、どこにでもいそうな子とあんなことこんなこと…♪
とびきり美人じゃなくても身近な感じがしてオジさん嬉しくなっちゃう♪って、私のお客様が言ってました!

さて、ここで残念なお知らせです。
風俗店にホンモノのド素人の子が入ってくることって、実際あまり見かけません。
ある程度のクラス以上になると“ほぼ”で、それ以外でも“絶対いないとまでは言わないよ”くらいに思っておいてください。

どんな会社にも新入社員がいるように、風俗業界にも新規参入者はいます。
それは事実ですが、じゃあ常識的に考えて

「風俗初挑戦!折角やるなら本気でやりたいのでNS即即ソープでデビューすることに決めました!」

なんて、おかしな方向に思い切りのいい一般人の女子がどの程度いるでしょうか。
思い切る方向を明らかに間違っているので、目の前にいたら「オイ、ちょっと待て」と止めにかかるかもしれません。

一般的には 手コキサロンやオナクラ、ピンサロなどライト風俗でデビューして、より大きい稼ぎを求めてヘルスに、ソープにとランクアップしていくものだと思います。
そうでなければ、何もわからずサイト検索にたまたま引っかかった大して下調べもしていないヘルスに面接に行って、採用されたものの教育もされないまま新人期間だけいいように使われ、わけも分からずただ何かしっくりこなくて次の店を探した、というパターンでしょうか。
想像がいやに具体的?いえ、気のせいでしょう。

素人の新鮮さが好きだという風俗ユーザーの気持ちを知っていながら、心苦しいながらもここで言わねばならないことがあります。
皆様、風俗に素人なんぞおりません。と言っても、素人推しの子は確かに風俗歴が短い子が多いので、“完全風俗未経験なんだ”というあくまでも設定としてお楽しみください。

「プロフィールに書いてあったアレって本当なの?」というのは、風俗勤めをしているとよく聞かれる質問です。
風俗の女の子のプロフィールなんてものは、ほとんどお店のスタッフさんが書いた創作です。
とはいえ、入店時に趣味や好きな食べ物に関する簡単なアンケートが取られ、それが反映される(ことが多い)ので、完全にでっち上げではない(ことが多い)と申し添えておきます。
ちなみに私は、「Hな女教師♪」と冠されていたことがあります。
教員免許ですか?持っていませんよ♪

続く

以下ソース
http://www.menscyzo.com/2017/01/post_13422.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2017/01/20(金) 00:55:30.68ID:CAP_USER
プロフィールを読み進めていくと、しばしば「好きな性感帯」みたいな項目があることがあります。当然、これもお店の創作です。
大抵、乳首・クリ・奥・うなじや背中のうちのどれかですよね。
冷静に考えれば、そんなものは誰でも性感帯であって、大概の人がそのうち何処かは気持ちいいでしょう。
仮に女の子の本気の性感帯がこめかみであったとしても、普通の殿方はこめかみを弄り回して楽しむなんてご趣味は持ち合わせていないでしょうから、結局おっぱいとおマ×コを弄るわけで、プロフィールに何と書いてあってもさしたる違いは発生しないのです。

「厳選ヴィーナス美女」「儚げなスレンダーボディ」「極上マシュマロボディ」など、風俗のプロフィールといえばキャッチーなアオリですよね。
風俗店のスタッフさんって、どうしてこんなに打ち出しがうまいんでしょう。
お気に入りの子一筋のつもりでも、ついつい新人の女の子のページも見ちゃいますよね!

お店の打ち出しや新人紹介のアオリは、お店の担当者が考えて、ある程度溜まったら後は辞めていった子の紹介文のいいところをツギハギしながら新しいアオリを作り出す、というのは珍しくもありません。
ひとつのお店と長く付き合っていると、「あれ?この文章って前にいた◯◯ちゃんと似てるな?」ということがあるんじゃないでしょうか。

打ち出しの文句が似ているからといって、必ずしも女の子のタイプが近いとも限らないものの、お店の意図や女の子の特徴を読み取ることはできます。
まずはルックスに関するコメントで、わかりやすいのは「極上美女」系のもの。
「端正な顔立ち」「ヴィーナス」などとあれば、大多数の良心的な店ならルックスは普通より上クラスに当たるでしょう。
あっ、でも期待値は上げ過ぎないのが吉ですよ!
ちなみに、「和風美人」「大和撫子」とあったら、一重瞼か地味顔です。
美人かどうかはお客様の判断にお任せします♪

これらふたつの例のように、はっきりとルックスをイメージさせないビジュアルコメントもあります。
意外と多い「元読者モデル」「元アナウンサー」や「こんなにかわいい子がなぜ」系は、可愛いなんて一言も言わずに、お客さんには“可愛いに違いない”と思わせていますよね。
私の経験上、これは比較的普通のルックスの子に当てるアオリだと思っています。
普通の子を錯覚によってさも可愛い子のように見せかけるのがこのフレーズです。

なんだか聞き覚えのあるフレーズばっかりですよね。コツはわかってきましたか?
そういうことを踏まえて風俗サイトのプロフィール欄をよくよく見ると、たまにルックスについてコメントがないという女の子を見つけることができます。
「優しげな雰囲気」「癒し系」「恥じらう顔が云々」「フレッシュ新人」など良さそうなコメントが並んでいるのに、読めども読めどもルックスについてあまり触れていない…そういう時は、お察しください。

次に、身体的特徴に関するコメントを見ましょう。
「マシュマロボディ」「8頭身美女」「透けるような肌」など、顔以外の部分に関するコメントも多くあるはずです。
こちらもよく読んでみましょう。

肌に関する情報のうち、「健康的な小麦肌」「透ける白肌」といった色についてのコメントは、そのまま信じていいでしょう。
黒ギャルを連れてきて白肌と言っても事実は覆りませんから、そこをウソ吐く理由がありませんものね。
「吸い付くような」「柔肌」など肌についてのコメントに深い意味はないので、“ガサガサじゃないんだな”程度に受け止めてもらえばOKです。

「8頭身美女」というのは、大抵細身で頭が小さい子に付く文句ですね。
不思議なのは、頭が小さく背の高いぽっちゃりさんにこの称号が与えられない点で、従ってこのように書かれている子は高確率でスレンダーです。
しかし、身体バランスが美しい女だと言っているのであって、アオリの効果は顔にまでは及ばないので、顔も一定ラインを求める方はそちらとは別に考えてください。

続く
0003逢いみての… ★2017/01/20(金) 00:55:42.64ID:CAP_USER
「マシュマロボディ」これは曲者です。
服を着ていても分かるほど本当にふわふわで柔らかそうで、しかもカワイイという子を見たこともあれば、お前はただのデブだろ?という子もいました。
解釈次第で振れ幅が大きいので、要注意ワードです。

風俗未経験を謳っている女の子は、どの店にも常にと言っていいほどいるものです。
本当に未経験の子など滅多なことではお目にかかれないと思ってますが、それでもどうしても素人系の子と遊びたい貴方に、特大ヒントを差し上げましょう。
傾向として「何色にも染まっていない」「まだ何も知らない」「優しい手ほどきをお願いします」などと書かれている、お店のプッシュの弱い子は本当に風俗経験が浅いと思います。

ここでの着目点は、お客様の期待をあまり煽っていないこと。
本当に経験が浅い子は、平たく言えばド素人で、風俗嬢としての仕事が満足にできません。
素人系はあくまでも素人っぽい玄人なのです。
「完全風俗未経験S級美女!」と煽ってお客様を付けたところで、本物の素人では風俗店という舞台では成す術がありません。

高すぎる期待値に見合う技術がなければ、その子にリピート客は付かず、ひいてはお店のリピート客にもなりませんよね。
その点、「何もできませんよ、素人ですからね」と先に断っておけば、お客様もそのつもりで入るので多少仕事が不出来でも目を瞑ってもらえるんじゃないかという狙いがあります。
本当に素人っぽい子を選びたいお客様は、「ド級新人」「S級原石」「スーパー〇〇(職業)」と言ったものを避けて、アオリが控えめで“この子推されてないなー、大丈夫かな?”という子を選ぶと、目的の子に会えるのではと思います。

ここまで読んだ風俗中級ユーザーの皆様に、ぶっちゃけたお話をしましょう。

結局、最後にモノを云うのはお金です。
安いお店にはそれなりの女の子が多く、お高いお店にもそれなりの女の子が多いです。
失敗したくなければ、それなりの出費を惜しんではならず、それなり以下のお店に行くのならば、当たり外れがあることを念頭に入れておいてほしいというのが商品である私からのお願いです。

お客様からは案外誤解されがちですが、風俗店の人気嬢というのは、みんながみんな抜群に美人ということはありません。
むしろ普通の子や、ぶちゃカワとでもいうのか、単純に美醜だけで言えば、決して可愛い部類ではない子もいます。
仮にそういう子に会ったとしても、どうかがっかりせずにまずはサービスを楽しんでみてください。

それが人気の子であれば、モデルやアイドルのように可愛いわけでもないのに支持されている理由は必ずあるはずです。
気配り、身体、サービスの良さ、人間性、そういった部分でおもてなしの姿勢がない子は、顔がどんなに可愛くてもお客様がつかなくて早晩いなくなりますものね。

どうでしょう、プロフィールページを読み深められるようになってきましたか?
ちょっと身も蓋もないこと言っちゃったかもしれません!
お店が用意した写真と文章だけを頼りにアタリ嬢をゲットするのって、難しいですよね。
お目当ての子といざご対面して、もしビジュアルが思ったのと違うなーと感じても、そこでがっかりしちゃったら試合終了ですよ!
その子を選んだ自分の目を信じて楽しんでください♪

終わり
0004夜更かしなピンクさん2017/01/20(金) 01:02:12.95ID:DMCh1XVo
激安のデリやホテヘルには結構いる
ソープなんかと違って激安店は緩いから

その代わりテクは全く無い
0005夜更かしなピンクさん2017/01/20(金) 01:04:12.03ID:YJLKXi/O
終わり
まで読んだよおじさん
0007夜更かしなピンクさん2017/01/20(金) 09:10:18.91ID:sc25CbDY
>>3
身体でおもてなしの姿勢
ってなんだよ
0008夜更かしなピンクさん2017/01/20(金) 10:05:39.61ID:cBZef9Sb
身もフタもない事を言ってごめんなさい、ではなくて
ホンワカとした期待を漂わせる文章 やっぱり文才ある人だね 
0009夜更かしなピンクさん2017/01/20(金) 10:44:55.40ID:Vubq3uvX
最初は素人なんだから、数週間で別人になるけど
0010夜更かしなピンクさん2017/01/20(金) 11:47:49.61ID:MxMLKbDq
当店は、100%素人保証、訳あり秘密のバイトをやっている20代前半以下のOL、女子大生ばかりの店です。

何回騙されたことか
0011夜更かしなピンクさん2017/01/20(金) 21:06:41.92ID:sDcpz5po
たまに行くピンサロでは受付のスタッフが当店は
素人の女の子が働いていますって言ってるけど
風俗で働いている時点で素人じゃねえよな(笑)
0012夜更かしなピンクさん2017/01/21(土) 08:33:49.50ID:o/kYJXV+
いまさら当たり前のことを・・・

でも一番大事な点を忘れてるのか、はぐらかすのかわからないが

風俗嬢になるような女性は、まともな人間性をしていないことを隠さないことです
金で体を売る精神、知性、良識、・・普通の人間にはできないことです
しかもさも立派な仕事のように正当化する・・・犯罪者が犯罪を正当化するようなことでしょう?
0013夜更かしなピンクさん2017/01/28(土) 09:29:30.24ID:qCm5SE/3
本当に今更なに?という感じですよね?

浮かれて風俗嬢になる女は、お金のためと言い訳するが、本音は強い性欲なんです
男に強い興味があり風俗嬢になって嘗め回されたいんです。そんな欲望が隠れているんですよ
だからソープ嬢で得たものはSEXに関するくだらないことばかり・・・
男女の結びつきはSEXだけではなく、もっと大事なことがあるのにね?

風俗嬢はまともな思考回路してないし、自分を正当化する屁理屈ばかり・・
バカは屁理屈に納得するんでしょうかね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況