【ナイト】目指せヌルヌル上級者!現役ソープ嬢が教える「逆マットの手順とコツ」[04/04] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2017/04/04(火) 01:19:42.22ID:CAP_USER
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。
エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。
男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

前回は、マットプレイを受ける際の心得についてお話ししました。
今回は、さらにその上を目指して、逆マットプレイをしてみたい貴方のためにその手順とコツをお教えしましょう。

この記事をお読みの貴方、逆マットの経験はありますか?
女の子がマットに寝そべってお客様がヌルヌルするという、普通のマットプレイとは逆の位置になるプレイですね。

正直な話、私もソープ嬢として他の女の子たちに迷惑はかけられないので、ここではっきりさせておきたいことがあります。
それは、

逆マットはまったくオススメしない

ということです。
もうね、無理をするなって言いたい。
マットプレイは女の子がお客様にするサービス、それでいいじゃない。
なんでわざわざ慣れないことして、しかもうまくいかなくて、残念な気分になるの、と冷静な女の視点ではどうしても思ってしまうのです。

それでも果敢に挑戦する人が後を絶たない。
なぜかと言えば、

女の子には自分が触りたい! 触られるのも悪くないけど、自分が見て、触って、楽しみたい!

なるほど、正直でよろしい。
そこまで言われたら、マットプレイの基礎をお教えせざるを得ませんね。

ちょっと女の子を見てください。
マットで上に乗ったあと、洗面器でローションを浴びていませんか? 実はこれが結構大事です。

マットの上で「動きにくい」のは、意外にも体にローションが付いていない部分がある時なんです。
ヌルヌル滑るマットの上も、よく見るとローションが薄い部分があります。
そこにローションが付いていない肌が触れると、ビニールと皮膚なので思っているより摩擦係数が高く、そこでつっかえて滑らなくなってしまうんです。

ということで、マットプレイを楽しむコツ、まずはローションを洗面器で浴びること♪
女の子に言えば新しいローションは出てくるので、ためらうことなくジャブジャブ浴びてローションまみれになりましょう!

マットの上でマウントポジションを取ったことがある方はお分かりでしょうが、ローションヌルヌルのマットの上は非常によく滑り、初めての方だと四つん這いでいるのもやっとですよね。
かたや女の子を見ると、実に器用にツルツルヌルヌル滑っています。
女の子はどうしてマットの上であんなに自由に動けるんでしょう。

お客様からは「踏ん張らないといけないからマットは疲れるでしょう」というご質問をいただきます。
これはまったくの誤解です。女の子は通常マットの上で踏ん張りません。
下手に踏ん張ると、滑ったときにマットから転落するなど大きな事故につながりやすので、余計な力は入れないにかぎるんです。

これはひとつの難関ですよね。
慣れない方がマットに乗る時、なぜ四つん這いすらままならないかというと、原因はここにあるんです。
慣れていないと、“踏ん張らなければ”という誤解から、体を支えようとマットの外方向に腕を突っ張るように乗ってしまいます。
斜めの力がかかっていると、ローションヌルヌルのマットの上では滑る力がはたらくので、その力に反発して体が滑らないようにもっと力を入れることになってしまい、結果ぐったり疲れるという図式です。

続く

以下ソース
http://www.menscyzo.com/2017/04/post_13859.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2017/04/04(火) 01:19:57.34ID:CAP_USER
マットの上で余計な力はいりません。ただ真っすぐ上に乗っていればいいんです。
真下にかかっている重さに対しては横方向の力、要するに滑る方向の力はかかりません。
座っていても四つん這いでも、なんなら立っても、まっすぐ真下に体重を乗せていれば力も使わず安全です。

これはマットプレイの基本ですから、理科の教科書みたいに、自分から重力を示す矢印が真下方向に常に出ているイメージをしておきましょう。
これだけで体がすごく安定します。

次に、縦移動をします。
空気で膨らますタイプのマットには、頭側と足側に枕がありますよね。
商品のタイプによって足枕がないとか、ウレタンマットにビニールが掛かっているタイプなどがあると思いますが、ここでは頭枕と足枕が両方あるものとしてお話しします。

マットの縦移動は、この枕下の溝を使います。
この溝に手や足の先を差し込んでおいて、移動したい方向に押すまたは引くことで移動できます。
ここでも、やはり余計な力はいりません。ちょんと押せば思いの外簡単に滑ることができると思います。

前回のマットプレイの心得でも話した通り、下側になる人がこの溝に手を入れていると非常に邪魔なので、お相手がそうしているときには、優しく腕を取って枕の上に上げてあげましょう。
マットの上に半身に寝て、女の子の体をナメナメしながら手先、足先で動きたい方向に枕を押すと、それだけで俄然マットらしくなりますよ。
ここでは、うまく動くことよりまずは密着を心がけてくださいね♪

いざ女の子と合体!さあ、ここがもうひとつの難関です。膝が滑ると、殿方は腰を振ることに集中できません。
膝下がヌルヌルしているだけで、恐ろしく集中力と持続力を欠きます。
逆マットが残念な結果になりがちな最大の理由は、マットの上でうまく動けない、腰を振ることに集中できないという点です。

だから、ここは無理せず、バスタオルを2枚ほど敷きましょう。
一般の女の子が相手なら、相手も不慣れなので敷いておくに越したことはありませんし、相手が風俗嬢ならムードが壊れるなどという些末な心配をしなくても敷き終わるのを待ってくれます。

バスタオルさえあれば膝は滑らないので、風船の上にいるふわふわ感は否めないものの、腰を振るのに集中できないほどの不自由さではないと思います。
あとは、ヌルヌルを堪能した興奮とともに思う様振っちゃってください♪

どうですか、簡単でしょう?
この手順で逆マットをフィニッシュまでこなせたら、女の子の中での貴方のテクニシャン度は格段に上がりますよ!
滑りに不安のある方は、最初からバスタオルを惜しみなく2、3枚敷いちゃってください!

これは基礎中の基礎なので、逆マットプレイを会得するには、実際にやってみてコツを掴んでもらうことが不可欠です。
どんなにすごく見える技も、今日お教えした基本がすべてのベースになっているので、上級者の皆様も、上級者を目指す皆様も、お忘れなきようヌルヌル道に精進してくださいませ。

終わり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況