【話題】不倫OKの合図!? 覚えておきたい「人妻の誘惑サイン」[07/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2017/07/30(日) 00:08:00.04ID:CAP_USER
最近、東京や大阪を中心に“既婚者飲み会サークル”が増えているという。いったい、どういうものなのか?
人妻の出会い事情に詳しいフリーライター・鎌田和男氏が、こう話す。

「男性が5〜6000円、女性は3000円程度の料金で、見知らぬ既婚者同士を集めて合コンを開催してくれるサービスです。
どこも、表向きは“友達作り”や“情報交換”となっていますが、参加者たちの真の目的は、不倫パートナー探しに他なりません。
毎回、多くの不倫カップルが誕生してますよ」

同氏は、すでに10数回にわたって、こうした既婚者飲み会に潜入取材を敢行。実際に、多くの人妻と艶やかな時間を楽しむことに成功しているという。

「参加する人妻は40代が中心ながら、これが実にレベルが高く、女性らしさと大人の落ち着きを備えたステキな奥様ばかり。
自分からは、なかなか言い出せない彼女たちの“誘惑サイン”を見逃さず、積極的に口説くことで、一度の集まりで2〜3人のセフレ人妻を獲得することも可能なんです」

その“誘惑サイン”が、どういうものなのか気になるところだが……。

「多くの既婚者サークルは主催者が進行する1次会と、主催者不在で自由参加の2次会があります。この2次会に参加しようという人妻はヤル気満々。
参加男性の中に、いいなと思う人がいて口説きを待っているか、手ぶらじゃ帰れないという焦りに満ちていて、誘惑サインの応酬となっています」(鎌田氏)

中でも鎌田氏が印象深かったのは、初めて既婚者サークルに参加したときに出会った、戸田菜穂似の38歳の人妻・A子さんだ。

「彼女とは1次会のときからいい雰囲気でしたが、2次会になるとお酒も進み、“ネクタイ曲がってるよ”とか“髪が乱れているじゃん”とか言いながら、さりげなくボディタッチをしてくるようになりました。
これはイケると思ったので、すぐにLINEを交換。その場で<もっと触りたいの?>とメッセージを送ると、<触りた〜い>だって。
すぐに、2人で2次会を抜け出しました」

このときのことを、後になってA子さんは鎌田氏にこう話したという。

「エッチに誘ってもらいたいとき、なぜか男の人に世話を焼きたくなってしまうんですよねぇ。分かりやすかったでしょ(笑)」

やはりボディタッチは、何よりの誘惑サインのようだ。
他にも、サークル常連の人妻たちのこんな声が。

「髪をキレイに巻いて、ネイルもキレイに、万全で既婚者合コンに参加しているときは、気合いが入っています。
さりげなく、ネイルをアピールして“キレイだね”とか言ってくれた男性にはキュンとしちゃう。隣の席に陣取って、膝をつけて密着させて、香水の匂いを嗅がせてみたりして」
(B美さん・43)

「腕の筋肉や浮き出た血管を“すご〜い”とか言いながら触ってあげると、男性は喜びますよね。
手や腕に小さな傷でもあれば大チャンスで、“これ、どうしたの?”から、自然にスキンシップが始められます」
(C恵さん・40)

また、下ネタトークに乗ってくるのも、OKサインの1つだという。
目の前の相手に、直接的にセックスを連想させることができるのだから、当然と言えば当然だが、中でもポイントは、「2次会で必ず話題に上ります」(鎌田氏)という“夫婦のセックス”についての下ネタだ。

続く

以下ソース
http://taishurx.jp/news/detail/26028/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2017/07/30(日) 00:08:16.97ID:CAP_USER
「意外なのは“うちはセックスレス”“ヤルのは盆と暮れだけ”みたいな欲求不満そうな人妻よりも、“うちはまだ週に5回ある”“ダンナは性欲が強い”っていう、日常にセックスがある人妻のほうが、不倫に積極的だということです」
(鎌田氏)

結婚12年目にして、週5回の夜の夫婦性活があるという、39歳のパート人妻・D菜さんも、まさにそんな一人。

「完全なセックスレスよりも、性生活はあるのにイマイチ満足感がないというほうが、ストレスになるんですよ。
うちもまさにそうで、夫とのセックスは完全に義務で、今さら、こっちから何かをしてあげようとも思わないし……。
不倫セックスは、お互いに性欲丸出しで体を求め合えるので、スケジュールが合えば既婚者飲み会に参加しちゃってます(笑)」

というから、人妻の夫婦性活の告白を聞き逃さないことである。

こんな下ネタから男性をその気にさせたと、真っ赤な唇をプルンと主張するのは、麻木久仁子似の歯科衛生士の人妻・E実さん(32)。

「小学6年生の息子のオチ○チンの皮をいつ剥いたらいいのか、皮かむりのダンナに聞いても分からないので、既婚者飲み会で話題にしたら、自分の経験を熱心に教えてくれる人がいたんです。
それとなく、アソコに自信があることが分かって、ちょっとコーフン。その男性も、私にフェラされているのを想像したりしていたみたいで、すぐに深い仲になっちゃいました(笑)」

サークルに2回目の参加で知り合った、女優の高橋ひとみ似の元美容師の人妻(46)と、熱烈不倫交際中という会社員のF輔氏(44)は、「今思えば、“車なら私が出す”というアピールが、彼女のOKサインだったような気がします」と、こう語る。

「不倫には、車があると何かと都合がいいことを、人妻のほうがよく分かっていますからね。
初めてのデートの日に、彼女は待ち合わせの駅まで車でやって来て、僕をピックアップ。予約してあるレストランでランチをした後、どこへ行くのかなと思っていたら、カーナビに近くのラブホへのルートがセットしてあったからね」

ふだんは私立中学に通う娘の送迎をしているという車でラブホに行くのは、やたら興奮したという。
ラブホ関連で言うなら、こんなケースもあるようだ。

「既婚者飲み会の後の初デート場所に、人妻が指定してくる街にラブホがあるかどうかで、ヤル気か否かが分かります。
ラブホがある街なら、強気で攻めましょう。あのラブホには電マが備えつけてあるなど、人妻のほうが詳しかったりしますから」
(前出の鎌田氏)

また、初デート時の人妻は、駅などのエスカレーターで、サインを送ってくる場合が多いという。

「特に、胸に自信のある人妻は、上りのときには先に乗って振り返り、男性の目の前に迫力バストをグッと近づけてきたりしますよ。そこまでされたら、さすがにいただくしかないでしょう」
(既婚者飲み会常連の商社マン・48)

もっと分かりやすいのはこれである。

「まだ、(セックスOKの)意思確認ができていない初デートのランチで、ビールやワインを飲む人妻は、ヤル気満々ですよ。
2人きりのデートの誘いを受ける時点で、成功の可能性は60%ですが、アルコールが入ったとなると、これが90%に急上昇します。
大量の潮を吹きたくて、生をガンガン飲むという人妻もいました」
(鎌田氏)

人妻は、あなたに口説かれるのを待っている!

終わり
0003夜更かしなピンクさん2017/07/30(日) 00:29:49.54ID:jLH6Iwxf
フェラチオしてほしい。
0004夜更かしなピンクさん2017/07/30(日) 00:42:07.89ID:wkahlI9z
クズにも程があるな
死んでくれ〜
0006夜更かしなピンクさん2017/07/30(日) 11:42:37.40ID:38E6flAb
>>1
はい、ハゲおっさんの妄想ごくろうさん。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況