【恋愛】「35歳以上」「離婚歴がある」「美人とは言えない」… そんな“条件の悪い女”が幸せな恋愛を引き寄せる方法[01/25] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2018/01/25(木) 02:10:15.50ID:CAP_USER
「35歳以上」「離婚歴がある」「美人とは言えない」……そんな一見、条件が良くない女性が幸せな恋愛を掴むために大切なことは何でしょうか?
恋愛をするにあたり、自分のスペックは良いのに越したことはありません。ただ、そうでなければ幸せな恋愛はできない、なんてことはありません。むしろ、今のあなただからこそ、素敵な恋を掴めることもあります。

人は、負い目があるからこそ、魅力的になることはあります。逆を言えば、今、20代前半で、容姿端麗で、お金がザクザク稼げるほどの才能に溢れていたら、そうでない人の気持ちなんて思いやれなくなってしまうことも多いのではないでしょうか。
「おばさんになるなんて、考えられない!」「綺麗じゃない人って、可哀想」「どうしてほしいものを我慢しなくてはいけないの?稼げばいいじゃん!」なんて、残念な考え方を持ってしまってもおかしくありません。
世の中の厳しさ、ままならないことを分かっていないから、いい気になってしまうのです。まだ経験していないことは、なかなか理解できないことも多いですしね。

でも、そんな人だって、歳をとるし、老化で容姿だって衰えてくるし、仕事だってずっと絶好調なんてことはないでしょう。そうなってみて初めて、他の人の苦しみを理解できるようになるし、また、若さなどあらゆるものを失って魅力が落ちた分、人に好かれようと、より優しい人間になっていくのだと思うのです。それはかけがえのない魅力となります。
また、自分が何か負い目があったとしても、受け止めてくれる人に出会ったときには、逆に相手に不都合だと思えるようなところがあっても、「受け止めたい」「許したい」と思えてくるもの。それが包容力につながります。
完璧な人間なんていないのだから、そうやって許し合えるくらいになった方が、人生は豊かになるものです。

つまり、「人は負い目があるからこそ、魅力が増す」といっても過言ではありません。
たとえあなたが、「35歳以上」「離婚歴がある」「美人とは言えない」のだとしても、もう若くないからこそ、大人の女性ならではの包容力が出てくることもあるし、離婚歴があるからこそ、人の心の痛みがより理解できるようになることもあります。美人ではないからこそ、ルックス以外のところで勝負をしようと、内面を磨けるようにもなるのです。
要は、負い目の部分ばかりに気にするのではなく、それを上回る魅力を身に付けることが大切なんですよね。

時として、負い目は魅力に化けます。完璧すぎる人よりも親しみ感や、人としても深みが出てくることもあります。負い目を感じてばかりいないで、そんな魅力を身に付けたいものですね。

続く

以下ソース
https://allabout.co.jp/gm/gc/472840/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2018/01/25(木) 02:10:54.85ID:CAP_USER
次も“条件の悪い女性”ほど、持っておいた方がいい能力です。
人は「一緒にいて幸せになれそうな人」の傍にいたいものです。いくら「自分の条件が悪いから」といって、不幸オーラを漂わせていたら、人は寄って来てくれないでしょう。では、どうしたら、「幸せ体質」になれるのでしょうか?

自分に起こる出来事そのものには、実は良いも悪いも、幸せも不運もありません。それは解釈する人によって変わってきます。
例えば、「レストランで出てきた料理がまずかった」とします。その状況を単に不運な出来事にする人もいれば、笑い話にする人、自分への学びにつなげる人などそれぞれです。

多くの人が「美味しくない店に入ってしまって、自分は不幸だ」と思うものでしょう。でも、それでは普通です。人に話したところで、単なる愚痴に終わるでしょう。
逆に、「どうして美味しくないのかを真剣に分析してみる」となると、なかなか興味深い話になってきます。「どうしたらここまで不味くできるのか?原因は、この酸味か?」「マヨネーズをかけたら、食べられるようになった。マヨネーズって、最強!」「この刺し身は、なんでこんなに鮮度が悪いのか?この店では、敢えて2日ほど寝かしているのか?(苦笑)」など、色々と考えていくと、笑い話になったり、ユニークな出来事に変わったりしてきます。
更に、「こんなにまずいレストランでも経営できるのであれば、自分がこの町でレストランをやったら繁盛するに違いないから、出店しよう」なんてことになれば、人生を変えるきっかけにもなるわけです。

これはお笑い芸人さんにも言えることです。普段から笑えるエピソードを色々と持っている芸人さんはいらっしゃいますが、実は彼(彼女)たちは、自分に起こったあらゆる出来事を“笑いに変換する力”があるから、話が面白いことが多いのです。別に彼(彼女)らにばかり特別なことが起こっているわけではないのです。

それで言うと、結局、「幸せ体質な人」というのも、四六時中ラッキーなことが起こっているわけではなく、自分が体験している出来事から「いい部分=メリット」を見つけ出し、「幸せに転換している」ことが多いのです。
例えば、幸せ体質の人は、悪いことが起こっても、そこで大切なことを学び、「いい勉強になった!」と言うことも多いもの。それが経験となり、知識となり、今後の知恵にもなります。単に被害者ぶって、「不幸なことが起こっただけの人」にはなりません。

「幸せ」に変換するためにも、能動的にその出来事と向き合って、自分の中の「幸せ」フィルターを通すことが重要です。単に受け身でいては、「幸せ」に変換なんてできません。過ぎ去っていくだけです。常に今ある環境での「いい部分」に目を向けられるようになることが大切なのです。
ポジティブシンキングな人の傍にいると、自分も今ある幸せに気付きやすくなり、楽しい気分になれます。だから幸せ体質な人は、人に好かれやすいのです。
ここまで読んできて、自分がモテないのは、「自分の条件が悪いことだけが原因ではない」ことに、気付いてきたのではないでしょうか?

続く
0003逢いみての… ★2018/01/25(木) 02:11:05.04ID:CAP_USER
さらに言えば、自分のスペックが良くないからこそ、逆にいい恋を掴みやすくなることもあります。
自分のスペックが良くないと、上っ面の魅力だけしか見られない異性は去っていきます。それは悪いことではありません。そんな薄っぺらい人と付き合ったところで、自分も幸せにはなれないでしょうしね。
スペックが低いながらも、自分の内面を磨けば磨くほど、中身をきちんと見られる相手が最後には残っていくものです。逆を言えば、自分のスペックが良いと、寄ってくる多くの人の中からそういう人を見つけ出すのは、至難の業です。だから、今の自分だからこそ、むしろいい人に出会いやすくなる、とも言えるのです。

ただし、自分のことは差し置いて、相手の条件ばかり気にしている場合は、本当の意味での素敵な人は現れないでしょう。まだあなたの中身が“その程度”だからです。条件が悪いことを上回るほどの内面的な魅力をきちんと持てるようになることが大切です。
更に言えば、自分の内面を磨けば磨くほど、価値観も変わり、人の魅力にも気付けるようになります。結局、人は、自分にないレベルの魅力には気付かないことも多いものです。
例えば、“本当の優しさ”を理解できない人は、人に嫌われたくないから言いなりになっているだけの、一見優しく見える人を見抜けません。また、自分の立場が危うくなっても相手のためにきちんと叱れる、“真の優しさ”を持っている人を理解することもできないでしょう。

あなたの内面の魅力に気付き、好きになってくれる人は、同じようなレベルの魅力を持っている人が多いものです。あなたよりもレベルが低い人は、そもそもあなたの魅力に気付けないし、逆にあなたのレベル以上の人は、「まだこの程度の人なんだな」と、物足りなく思ってしまうものなのです。
だからこそ、素敵な人と出会いたければ、自分の内面をどんどん磨くことが大切!本当の魅力とは何か?を理解し、身に付けた方がいいのです。「自分は何をやってもダメだから……」なんて、劣等感を持っている場合ではないですよ?

あなたが幸せな恋愛を掴めないのは、条件が悪いからではありません。まだ自分の磨けるところを磨いていないからです!
上っ面の魅力だけに寄ってくる人にモテたところで、嬉しくはないでしょう。そんなものはあなたの本質でもなんでもなく、表面的な一部分にすぎないからです。また、そんな相手と付き合ったところで、幸せにもなりにくいものです。
たとえ低スペックでも、自己を磨いている今のあなただからこそ、縁のできる相手がいます。「条件が悪いから、幸せな恋愛ができないんだ」なんて、残念な考えは捨てて、素敵な恋を掴みましょうね!

終わり
0004夜更かしなピンクさん2018/01/25(木) 02:11:23.88ID:mjio0YMX
          /⌒ヽ___/⌒ヽ、
         ./  <ヽ`Д´>  ` ニダ…
            /(ノ三|)
           (∠三ノ
          _ / ∪∪L
0005夜更かしなピンクさん2018/01/25(木) 09:22:31.08ID:oGpw7zOk
無理!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況