ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、夜が雑な彼氏に辟易している女性って誰?」
担当編集I嬢:「ガストの猫型ロボットみたいに可愛く伝えればいいのかなって思ってます」

男女平等が叫ばれている昨今ですが、どうにもならない「男女差」ってあります。例を挙げるなら、男性のほうが大雑把、もとい大らかで、女性のほうが繊細……これも「男女差」の1つですよね。

ワリカンの額面であれば大雑把なほうが好ましい一方、雑だと困る分野もあります。例えば夜の営み! 

前戯がチョチョッと触る程度だったり! 逆に「手マンは強ければ強いほど良い!」とAV神話を妄信していたり! 行為後まったりすることもなく即シャワーを浴びに行ったり! きっと悪気があって雑なわけではなく、無自覚なのでしょうね。まぁ、無自覚だからこそ指摘が難しいテーマなのですが……。

中には勇気を持って、男性に対し指摘を実施している女性もいるでしょう。相手のプライドを傷つけないよう最大限に配慮し、「もうちょっと優しくしてほしいな」的に。しかし、それだけ気を遣って指摘したとしても、「俺に任せておけば大丈夫」とでも思っているのか、いっこうに改善されなかったりするものです。嗚呼、「痛いって意味だよ、このAV妄信ヤロウが!」と言えたらどんなにスッキリするでしょう。

しかし実際にはそんなこと言えるわけもなく……。なので本記事では、雰囲気を壊すことなく、雑なプレイを丁寧なプレイにチェンジさせる方法を模索したいと思います。おっと、その前に。

「人の振り見て我が振り直せ」ってことわざがあります。男性に雑なプレイを指摘する前に、自分自身の振る舞いも省みておきましょう。まずは手コキ。男性によっては激しすぎる手コキに痛みを伴う場合もあります。次いでフェラ。これまた激しすぎるフェラに痛みを伴う場合もあります。そして体位。「後背位は愛を感じない」とか「騎乗位は動き方がわからない」とか、結果的に正常位オンリーだと、「セックスに臨む態度が雑」とジャッジされるでしょう。

逆から言うと! こっちが手コキも丁寧に、フェラも丁寧に、体位チェンジにも臨機応変に対応しているのに、男性側の振る舞いが雑だったりするのはアンフェアですよね。

今こそ全ての日本国民に問います。

夜の営みが雑な男性にはどんな伝え方をすれば改善されるのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「褒めて伸ばす作戦はどうだろうか?」とか「しかし褒めようにも褒める箇所を見つけられない」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。夜の営みが雑な男性を変える方法とは……!? 

「一緒にAVを観る」です。

AVを大別すると以下2パターンに分かれます。男性向けのAVと、女性向けのAVです。過激な描写が特徴的な男性向けAVに対し、女性向けAVはストーリー性が重視されているなど、両者の違いは明確ですよね。さて、一緒に観るならどちらをチョイスすべきでしょうか? 

これを機に、女性向けAVを共に視聴して学びを得てほしい……と願う乙女心はごもっともですが、いかんせん男性を土俵にあげるのが難しいかと。「オトコの俺が観ても面白いのか?」と、そもそも観ること自体を躊躇したり、いざ観ることになっても、「挿入シーンはまだなのか?」と早送りしたり……これじゃ意味がありません。

なので一緒に女性向けAVを観るのは潔く諦め、男性向けAVをセレクトしましょう。入手可能なら、昭和の匂いがプンプン漂うような、古い演出のAVが適任ですね。そのほうが、潮吹きさせることや中イキさせることに必死な……つまりは「雑な立ち居振る舞い」が明確に描かれているので。

さて。男優さんが演じる「プレイが雑な人物」を観ながら、「こういう演出を真に受けちゃう男性もいるんだろうねー」と、笑い飛ばしてください。「女性にとっては全っ然気持ち良くないんだけどねー」などの言葉も有効でしょう。ポイントは、お相手当人ではなく、男優さんが演じている人物に対して物申すということ。これによって、相手のプライドを傷つけることなく、雑なプレイを指摘することができます。

さあ、さっそく演出が古くさいAVを探しましょう。いや、探さずともラブホテルで流れているAVでも、古くさい作品に遭遇する確率はけっこう高いです。遭遇確率を上げるためにも、ラブホ自体も古いところをセレクトすると良いかもしれませんね。

お相手の雑さが少しでも改善されることを心から祈っております。

以下ソース
https://am-our.com/sex/122143/