多くのヘタクソPが「大人3でどうですか?」とかいきなりメッセ送ってるんやから
出し抜くのわイージー

そもそも素人女わ「パパ活」に援交など考えていない
まあうっすらとわそういう男もいるかもな程度にわ思ってるやろうが
実際に登録してみるとほぼほぼ援交オヤジという現実に直面して「あーわたしじゃ無理い」
と思ってすぐやめちまうわけよ

のこるのわセミプロと業者だけになりおっさんわそういう女を買って援交仲間で
梅毒とエイズとコロナを仲良くシェアしてるわけえ

そもそもPがPJに求めるものとわ何か?

「素人」と恋人気分でデートを楽しみ最終的にわセックスも一緒に楽しみたいという
男がほとんどでわないのか?

だがP側も、いざパパ活を初めてみると「お食事から1戴いてます」とか「他の方から大人5でオファーいただいてます」とか
本当にそんな男いるのかよ?と面食らいながらもどんなもんかと実際に女にあってみると
スタイルわいいけど顔が写真よりブスだったり、顔も体も写真よりだいぶ太かったり、容姿和よくても
性格が高飛車で上から目線の女だったりで嫌気が差してやめるPも少なくないやろなあ

そんな迷えるP達に捧げるメソッドをまとめて近日発売スッからみてくれよなあ卍で