>>696
一つ補足させていただくと、私はまだまだ未熟です。
入店して約5ヶ月で、ある程度均質なサービスを提供できるくらいには成長したと自負しておりますが、それでも苦手なプレイは少しあります。
例えば激しく手マ〇されたとき、過去に何度か膣が傷ついてしまった経験があることから、少し優しくしていただきたいとお願いしてしまう場合があります。
あとプレイ中のお客様の言動で接客のモチベーションが下がってしまうときが稀にあります。

そしてそういったことを踏まえると、安定したサービスを提供できているケースというのは、私自身の能力に依るところというより、お相手のお客様に依るところが大きいと思っております。
なのでこのレポを書いてくださった方など、私の接客を評価してくださる方々や、人間性をかってくださる方々、心から楽しみ満足してくださる方々、思いやりの心をもって接してくださる方々には、特に感謝の気持ちでいっぱいです。
残りわずかですが、皆様よろしくお願いいたします。おやすみなさい。