(つづき)
手コキで○、フェラや膣で×という事は、やはり本物の女体に慣れてない。
M字騎乗位は自分が動きやすく、根元まで入れたり先っぽだけ重点的に責めたりの加減がしやすいとか。
全身弄りで反応してたのでMっ気有り。女体に慣れるのは勿論、Sの嬢に色々責めて貰うのも良いかも。
何より「こうすれば気持ちよくイける」と認識する事で緊張や不安を無くして臨めるようになる。薬やサプリには頼らなくて良し。

いずれ責めたいなら、正常位はこう動かせば腿や膝に負担がかからず腰とチ○コに集中出来るとか、バックでは…等々実践で教えてくれた。
他にも背面騎乗位とかも試してくれた。一発目にされていたら瞬殺だった。
〆は全身舐め&手コキで。射精時に鈴口をクリクリして「ほ〜らまだビクビク続くでしょ?」と完全に掌の上。
後はピロートークでイチャイチャ会話等を楽しみ、持ち帰りに困らないようにと選んだ乾き物のお菓子を渡すと喜んでくれた。

今までのマイナス思考をテクでブッ飛ばし、具体的な理由にハウツーまで。
ありがとうしか言葉が見つからない…「またSEXしたい!」と思わせてくれる人でした。