初ソープで童貞捨ててきました。
川崎で色々お店調べてランキング上位の好みの嬢を予約して120分で入ってきました。
嬢に童貞である事を伝えたら、じゃあ頑張ってサービスするねとなりました。
マットを先にやったんですが騎乗位で挿入したけど緊張してイケなかったので風呂に入りました。
その後、ベッに移動し雑談してからフェラをしてもらいお兄さんも舐めて〜と初めて69をしました。
顔面にマンコ押し付けられ初めて生でてマンコを見ましたがビラビラが凄くて超グロかった。
それから入れるよ〜とまた騎乗位で挿入しイキそうになったら言ってねと言われ
何のことだろう?と思ってたら気持ちよくて勝手にイッテしまい嬢の中に出してしまいました。
ゴム着のお店なのにチンポ見たらゴム着いてなくて生で゛中に出しちゃったので怒られました。
お兄さん初めてだから特別にサービスしたんだけどと言われ、嬢は急いでマンコの中をシャワーで洗ってました。
初ソープで童貞捨てたので良かったけど最後は怒られて何かモヤモヤして終わった初体験でした。