押し付けスレなくなったん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@おっぱい。2023/01/14(土) 15:28:08.57
おもろかったのに
0196名無しさん@ピンキー2023/11/17(金) 00:33:17.76ID:vZMpZemn
相変わらず攻めてるなあ
これからストッキングも増えてくるから厳しくなるね
0198名無しさん@ピンキー2023/11/19(日) 01:16:19.72ID:21bOGLTz
今日は山手線渋谷駅改良工事のうち線路支障があるのでは最後の段階の工事(のはず)。
もちろん出動するのだが、腐れ縁の女と夕方まで東京散歩をしなければならず朝と夕方しか活動できない状況だ。
しかし、女のほうが11時台に旧友と何年振りかに東京で落ち合えるということでどうしても1時間ほど会いたいというから、
「遠慮なく会ってこい」
と言って正午前後は時間が空いた。
従って、朝の最凶と昼のI頭、夕方からの最凶で活動をした。
そのご報告をいたします。
0199名無しさん@ピンキー2023/11/19(日) 06:09:04.60ID:21bOGLTz
朝の池BKR駅 土曜日でも通常授業、土曜講座、部活動でJKはたくさんだ。
渋谷の埼京線のホームが山手と揃えられたのはいつだったろうか?渋谷で乗り換えのJKの姿が最強でもよく見られる。
大好きなK場のセーラー服が来た。真後ろにいるが押し付けてはいない。
そこから発車間際の駆け込みでのダメ押し乗車でぐーっと車内に押し込まれる。
こちらから押し込んだ場合は逃げられることが多くても、女が後退してからの押し付けは視界やスペース的に逃げにくいし、押しつかれている感覚にとぼしいのだろうか。
自然とベストポジションが得られた。
発育の良いJKのお尻にすっと埋まった私のあそこ。ただそれだけ。いつものようにはいろいろしない。純粋な押し付けが一番良いのかも。
折り返して今度はミニスカJK(S〇,〇argaret)。ここの子は無抵抗が多いから好きだ。
私の長めのベンチコートの下はマラソンパンツだ。正面から足を少し出して生足絡め。
生沈行きたいのだけれどなんとなく混みが甘く、また相互監視がきついのもこの線の特性か?すなわち不可である。
足の押し付けだけでまったりと。
0200名無しさん@ピンキー2023/11/19(日) 08:57:51.39ID:21bOGLTz
昼は井の頭線 いつも通りの混雑で4回転くらいかな? この週末は非常に混雑したと思う。
〇我山のセーラー服とスカートは生地が良い。というか触り心地が良いね。
やることはいつも通り。
今日は校外行事が多かったのだろうか、それとも遊びに出かけるJKが多かったのだろうか。この線に不慣れな人が多い。
ターゲットには困らない。
0201名無しさん@ピンキー2023/11/19(日) 09:11:34.21ID:21bOGLTz
夕方からは最強に戻る前に諸般の事情でI頭をもう一度乗車。
S初の急行でJKと向い合せ。両足太ももが正面でふれあい、半勃起の私が正面デルタに埋まっていく。ムニュムニュの感じの押し付けが一番良い。
相手も腰を引かずにこちらに突き出しているしかないような状況。わずか4分ほどでもJKの感触を堪能する。
戻りは各停。T大からセーラー服の後ろを陣取り生足を少しあてたところスッと逃げられた。失敗。
西京に行きたいのだが、5分ほどの遅延が生じていて絶好のチャンスが到来した。もう一本ここで行こう。
最後尾車両でないのにがっつり混雑してそこに単独JK発見。発車前から生足押しつけ開始。遅れていなければここで長く楽しめるのかもしれんがそもそもこの状況がありえないのかも。
重ねかどうかわからなかったけれども、なんらかの下着類に生密着。出す気は全くないが先っぽは濡れてくる。
最高の状況なのだが、ここはいつでもできる。早く「今日の」最凶へ行かなくてはならないと再び自身に言い聞かせて長い乗り換えに進んだ。
0202名無しさん@ピンキー2023/11/19(日) 20:35:58.31ID:flwah7Ya
電車で射精したことはないの?発射の体験談があれば欲しい。
0204名無しさん@ピンキー2023/11/22(水) 21:26:50.06ID:Z47Y5RBn
車内での発射は15年以上やっていないはず。
20年くらい前はシェルター型の電停・バス停や通勤電車でやっていたかな。
なんとなく可哀そうだし、私も前ほど簡単にもれなくなったので。
0205名無しさん@ピンキー2023/11/24(金) 00:09:02.58ID:2BlNIuBT
JR渋谷駅の3番線 1時間当たり20本は確保されているようだ 全体的には混雑は甘い
誘導が功を奏していて後ろの方へ乗客が移動するため乗り切れないような混雑は生じていない。
それでも混雑したところへ。
まずは大きなお尻のショート−パンツへ押し付け。ジャストで埋まる。これは感触だけでいける。それ以上攻めない。
新宿では1本見送ったがルイビトンのショートパンツ発見。30万円以上のものだ。相手がドア間際の一番最後に横向きで乗り込んで、こちらは幸い生で出せる準備はあったので生押し付け。
過去最高金額の押しつけということだろうか?汚す訳にわいかないね。

22時頃がピークだったのだろうか?ホーム上で移動が困難なほど。すでに何本かやっている。
半身になって?というのか、片足が車内でもう一方の足がホームについて何とか乗り込もうとしているショートパンツの女がいる。少し酔っているようだ。
この後ろに付く。乗りこみでの格闘の中生足押し付け開始。体温が高く足がとても暑い少々冷えたこちらの足でクーリングダウンしてあげるとともに、冷えた手指を温めさせてもらいました。
両太もも抱え込んだり、股間から前へ手をまわしても無反応。下半身をがっつりいただきました。
ただその時、自分の短パンのお尻側に手が入ってきて、斜め後ろのじじいがハアハア言っていてた。横の若者はわかっているのに知らんぷり。
これだから埼京は嫌なんだ。JKがスカートを押さえるように私も自身のベンチコートを押さえるのだがあまり意味がない。それは知っている。
せっかくのターゲットに集中できないし、なにより手を1本そちらにとられるのが損失だ。
「触んなよ!」といったらやめてもらえました。こちらは継続中だけれど。

降りたら蹴り入れてやろうと思っていたのに降車のどさくさで見失ってしまった。長年やっていてもあんな爺さん見たことないのだが・・・
ケチがついたようだ。つぎの1本がいまいちで0時近くなったので引き上げました。

ここ過疎ってるのだろうか?だれか読んでくれているのかなぁ?
0206名無しさん@ピンキー2023/11/24(金) 15:57:31.52ID:Y8RGHfQM
毎日チェックして読んでいる
具体的でよろしいです
特に周囲の状況説明がいいですね
0207名無しさん@ピンキー2023/11/25(土) 00:35:21.44ID:uUQ4zrNS
いつも散々色んな人タゲってるのに自分をタゲにされたらブチ切れるのおもしろいな
いつも息子とともに楽しんでますので引き続きお願いします
0209名無しさん@ピンキー2023/11/26(日) 15:00:06.42ID:TNdnve/x
もしかしてこの一連のレスは痴漢房長官?
とある大昔に閉鎖された掲示板のハンドルネームをまだ覚えてる
0212名無しさん@ピンキー2023/12/13(水) 21:39:39.72ID:3sSjnyRn
逃げ切る為にパルクール、ポジション争いで勝つ為にウェイトトレーニングしてる俺らからしたら
あんな雑魚は眼中に無いんだよなぁ
バックハグで転ばせる事しか出来ない奴をボコるのなんて朝飯前だわ
0213名無しさん@ピンキー2023/12/18(月) 01:03:04.90ID:J6vxXNFq
金曜日の夕方。都心にいるものの今日は暗躍するつもりはない。
ところが山手線で乗客トラブル。
目黒から仕方なく混雑に乗りました。
もう時期的に保護者会等があって下校が早いのだろうか。大好きなJKが少ない。駅ごとに見かけるべき制服が目に入らない。
それでも少ないターゲットを厳選。背後に付けられる位置を確保。

到着時に既に混んでいるので乗り込み時に大きく外すことはない。少し左の背後に付けて下は真後ろど真ん中を確保。
スーツでも形や弾力は伝わってくる。なかなか良い。いつも生押し付けにこだわりすぎなのだ、たぶん。
手も押し付けてみたらどうかな?これはよくある感触だ。珍しくはない。スカートの裾を下方から手のひらをスカートに対し垂直にして浮かせてみた。
ふわりと生地が動く。いつもは誰にも見られないよう囲うようにしてスカートを裏返してそこから発展させているのだが、今日はふわっと浮かせているだけ。それでも楽しい。
この号車は恵比寿では降車は少ないようだ(知ってるけれど。)
スカートはキープしたままで問題なかった。
車内はドンッと押されるのではなく、ムギュっとした押され方でさらに圧力が高まった。そのタイミングで手を生足に押し付ける。スリスリしないことだ。
そして初めからなるべく高い位置で広い面積に手を置く。指先だけだったり、後から下から上にあげると拒否されやすいから。都合により片手しかできない。
息子を呼び出してもいいかと思ったけれど「まあいいや」と。
半勃起でムニュムニュして片手は生足押さえてるんだから。
渋谷到着。このまま押し出してやろうと思ったが、車内の人の動きが反対?
すみません、とっくの昔にホーム変わっていますね。息子さん出てなくてよかった。

埼京も混んでいるようだ。でも乗換やポジ取外すと時間をロスするからこのまま緑で。
0216名無しさん@ピンキー2023/12/20(水) 01:07:04.05ID:HmSf7R76
山手の二日後

某地方にて女性グループのライブあり
このグループはなぜか98%女性ファンだ。
私は詳しくは知らないが紅白に出たこともあるので無名ではないし、味の素でやったり
地方で5万人規模だからなかなかのものだ。

ライブ終了後続々と出てくる観客たち。(旧)ジャニーズ系だと30代〜50代の女性も多いのだが、今回は20だいがほとんど。
なぜかミニスカートが多い。
改札は入場制限をしているわけではないのだがホーム上から階段・通路の乗客滞留で
入れない状況だ。
「なぜおまえは予め入っていないのだ?」
と思われることでしょう。
今日は、がっつりやりたいので下の方を涼しくしてきたのですが、少々冷えてしまってトイレにこもり出遅れたのです。
改札出ないとトイレがないなんて。首都圏各社とも改札内にあるのが普通だと思うのだが・・・

ホームはぎっしり人で埋まった。先頭車両のところから階段まで人だらけ。
そこへ電車が到着。停車時間は2分近くあるらしい。多くの人が乗車するが中途半端なところで乗車が止まる。
私は、
「もうひといき行けよ。」
と思うのだが、行かない。そっと群衆の横から前へ廻りなんとかミニスカの横へ乗車。しかしやりようがない。
停車中だから後ろに目があるのは仕方ないにしても、ちょっと無理だ。降りた。
ホームにいた女性同士が「お兄さんのれなかったね。」と話している。どうみてもオジサンなのに。

仕方なく5分後にする。ホーム上で触っていたミニスカの10代後半を狙っていた。しかし直前で乗らない。
(この地方は押し込んでのるという文化がないのだ。そして座席前の方へ行かない。)
それでもほかにもミニスカートがいっぱいいるのでなんとかなる。大学生くらいのグレーのミニスカ2人組に焦点をあわせた。
今季初使用のロングコートの前を開けて下の一幕を捲って息子さん登場。そっとスカートのヒダで包み込む。そのまま押し付け。左右へムニュムニュ。
その状態から少しかがんで先端をスカート裾の下へ。そこから背伸び気味に。下腹部でスカート抑えて、私の太ももや鼠径部がミニスカ女子のお尻へ。
下着は小さいようだ。生接触の面積が大きい。息子は割れ目中央へ。ばっちりはまった。
女子たちは2人でおしゃべりに夢中だ。
片足だけちょっとの間外してもう一人に擦りつけた。ざらざらだ。
こっちにしといてよかった。すべすべの足だ。手は脚のサイドに、息子は下に回し少々擦ってみた。JK相手以外ではなかなかこんな機会はない。
しかし、しょせん地下鉄。時間が短すぎる。二駅(2分+1分)で終わってしまった。
折り返してあと2本乗車したが、収穫量的にわざわざ遠くまできてやるほどのことではなかった。

いや、最初のトイレがいかんのだ。
そういえばI頭S谷や千〇〇山のトイレは便利だな。
0218名無しさん@ピンキー2023/12/25(月) 18:06:29.42ID:GNIEVIn3
首都圏ネットワーク
【不満】来年3月のダイヤ改正で京葉線が快速を廃止して各駅停車のみに
0219名無しさん@ピンキー2024/01/13(土) 16:05:09.04ID:lIF9Wv7f
今年も相変わらずフェミパヨ連中が「受験生を守れー!」
混むのなんて極々一部の路線だけだっつーのに
0221名無しさん@ピンキー2024/02/06(火) 13:35:19.72ID:pMLitviK
雪で出動したのだけれど選択を誤ったようだ。早朝運転開始直後に止まってしまったハマ線がよかったのだろうか?
オレンジ快速は失敗だった。大きく遅れているが本数が確保されている。
特にJKは学校が休校、10時半とか昼過ぎ登校でできなかった。
どこがよかったのだろうか?
月曜の夕方がよかったはずなのは知っている。でも、都合というものがあるわけで・・・

St mgは10時半集合だっあみたいで京王線で一人仕留めた後、i 頭でついていって女子だらけの車内で変なおじさんやって、MTD駅の階段で数名触りまくった。
JKJDともにおらんとつまらんね。
3月のディズニーか?結構面倒くさいんだ。3月4週から混むようになるのでそれまでお預けだと思う。
0222名無しさん@ピンキー2024/02/24(土) 01:00:12.48ID:GR2ZbXx8
特にイベントのない今の時期だからこそ、過去の経験を綴って欲しい。待ってます。
0223名無しさん@ピンキー2024/02/29(木) 01:50:41.08ID:yZR3MbAu
先日ちょい混みの銀座線で足をガクガクブルブル震わせてるヒョロガリのリーマン見かけた
デビュー戦だったのかなー
0224名無しさん@ピンキー2024/03/25(月) 02:26:40.55ID:yTi1o76r
やっと仕事(本業)終わった。1週間お休みなのでお酒すすりながら最近の出来事を記してみます。

某JRの中心駅付近でのり面崩落とのこと。
早速新幹線で向かう。
上りの東海道線の快速系統はすべてお休み。下りは運行不能。
上りの普通列車(4両:4本/時)で狙う。さすが夕方、ミニスカJKがどんどん階段から降りてくる。
今日はお息子さんがすぐに出せる、いや、コート内で既に出ている状態にしてあります。
当該中心駅発車前の出発待機の段階でセーラー服のミニスカをゲット。スカート上への生押し付けを開始。
転換クロスシート(進行方向向きの椅子)だからドア付近の活動は着席者から見えないのがいいところ。
お尻に対し棒をまっすぐ突き刺したり下から突き上げたり上向きや下向きで押し付けたり擦ったりいきなりやりたい放題だ。
ちょっとずつ乗客が詰まってくる。このあたりから例によって生足の摺りつけ。これが一番好きだ。私のお息子さんと鼠径部太ももが相手のお尻から膝上のあたりにしっかりと密着する。
こちらはますますギンギンだ。久々にパンツズリ下げて生尻押し付けをしたいのだが我慢しておく。
お顔やお耳を食べてしまいたいのだが若干人目に付くようでこれも断念。とにかく下を押し付け、こすりりつけするにとどめておく。
しかし、いつになったら発車するのだ?

2駅後(K駅)で大勢ホームにいるが前の方に並んでいる数名が乗りこんでくる。
スカートを改めて持ち上げてなんらかの下着類を確認。その縁取りを確かめてちょっとだけ浮かせてお息子さんを忍び込ませる。
特に気持ちよくない。違和感のみだ。やはり普通に押し付けるのが一番だ。
抜き戻して中心線に棒を置く感じにした。やはりこれが一番。そこから2駅して出発以来こちらのドアが開いたのでいったん解放。
別高校のJKが乗れずに困っているくらいだがここで折り返すことにする。

そして2駅後(K駅)で抑止の運転停車のような無駄時間。
もうの線はダメだ。並行する私鉄に活動の場を移すことにした。
0225名無しさん@ピンキー2024/03/25(月) 03:13:53.37ID:yTi1o76r
そして私鉄。
北行きは3方向に分岐して、今回の事故の並走方向が一番混雑するはずだ。
しかしわかりにくい。行先、種別、停車駅、乗り継ぎや接続、列車の編成、到着番線が2つ、優良指定席車の位置etc
混むか混まないか、どの扉が熱いか、JKが多い扉等を案内してくれると良いのだが自分の足で探す。
そして超ミニのJKを発見、絶対に大きめ厚めの黒いものを履いているが足は取れる。ひとまずこれに決めた。
そして大混雑。次の大規模中心駅でどうなるのだろうか?ひとまず相手の生足に私の生下半身を擦りつけ。
久々の最高ツルツルすべすべの足だ。おそらく17歳だろう。太ももを少し引いて手の平を押し付けてみる。
こんな足は触ったことはない(ような気分だ。)。
それなのになぜか大混雑大混乱の中心駅で私は降りてしまう。
これが失敗だった。
ホームは狭く改札規制をしているようだ。そしてせっかく降りてきても詰め込んで乗ることをしないこの地の慣習。
全然列が進まない。1時間に8本の対象列車があって2本見送らないと乗れない。発車間際に列抜かして割り込むことはできてもターゲットがいなければ意味はない。
結局この私鉄では3時間近くいて3本しかできなかった。

そのうちの1本を紹介。
所持品からディズニー買えりなのは明らかな少女。実はホーム上で柱横で並んでいた時からスカートの裾あたりで触っていた。別方向の列車を数本見送った後我々の列が動いた。ギリギリ最後に二人とも乗れた。このままドアが閉まればベストポジションである。
それなのにスーツケースを引き込む力がなくなんと降りてしまった。取り残された私は迷ったがやはり降りた。2人分のスペースが開いたのにそこに乗ろうとするやつはいない。こういったところがこの地方の文化だ。次は10分後なのに。
しかたなく10分待った。
そして乗車。座席側に行くのを封じて反対側扉まで追い込んだ。
グレーの折り目のはっきりしたミニスカート。生地は薄い。とりあえずスカート(内側)でお息子さん全体を握るように包んでみた。裏地というものがないようだ。そのまま薄い下着類にあたる。
スマホをのぞき込むと、終点でさらに乗り換えて遠くまで帰る時刻を検索している。そのあとは同級生と連絡。やはりJKだ。そうか入試休みなのだ。
居住地域からして電車で妄想されることはありえない子だ。少しきつめにやっても抵抗しないと読んだ。

案の定、生足をいくらすりつけても無反応。ちょっとかがんで生息子さんを太ももに押し付けたときにはハッとしたようにこちらを見たがおそらく毛の感触にドキッとしただけだろう。
さらに私の手をJKのお尻や足に押し付ける。普通の10代のお肌かな?身長が低いので首やお顔舐めは困難。胸もなさそう。
そのまま下半身を堪能。JKは素知らぬ顔でラインに夢中。
それにしても特急の駅間が長い。15分くらいしただろうか。一つ目の停車駅で降りてしまった。

21時過ぎたところでのり面崩落は仮復旧したようだった。
大事故にならなくてよかったとは思う。そこまで期待してやりたくないからな。
とはいっても、復旧工事が翌日まで続くのであれば宿泊して朝ラッシュの計画までしていたが…
0226名無しさん@ピンキー2024/03/25(月) 10:27:48.05ID:arwj9WE0
ご苦労様です
多くの人はいきなりの長文驚くと思うけど
我々の界隈が受けてる逆風を考えるとね
もう言論の自由も表現の自由も発言の場所すら厳しいから
こういう風なことも仕方ない発表形式ですよね

それにしてもダイヤ改正は痛かった
ほとんど誰も指摘してないけど
混雑緩和の痴漢対策でだいぶダイヤ弄りましたよね
煉獄とか中島蓮が派手に暴れて鉄道会社が動いたのかもしれないね
0227名無しさん@ピンキー2024/03/27(水) 01:03:42.90ID:rtiMU0NC
出動したものの収穫ゼロ 最近は使わなくなった言葉かもしれんがボウズってやつだ
いつも生〇〇と書いているが必ずそれができるわけではないのは当然のこと
お判りいただけるとは思う

今日は新年度に向けて過去の回想をしてみよう

もう何年も前の4月1日
この年は大阪で活動していた。
それを終えて京都市内に移動したときJR下りホームの大混雑を見た。
早速行ってみたところに新快速到着。乗車が始まる。なんとリクス姿の女子だらけ。
いや、わかっていた。女子大の入学式が終わる時間だということを。
乗車開始。最後に乗りこむのが一番よさそうだから後方から様子をうかがう。
決まった。長身の3名が三面鏡の角度のようにしてお尻をホーム側に向けている扉がある。
その中央に滑り込んだ。嫌でも3人に押し付けできています。
「早く閉まれ」
「早く閉まれ」
「早く閉まれ」
「早よ閉めろ」
閉まった。動いた。セッティング完了。
3方向であたりをつける。真ん中が一番よさそう。それでもみんな平等に押し付けてあげよう。
弾力がとても良い。自分の肩をドアに着けて鞄を腰に当てると楽に押し付け体勢が取れる。だから最後に乗りこんだ。大当たり。

展示SL実演運転の汽笛が鳴り響くのが聞こえた。「ぶぉぉぉ〜 ぽっ」ってやつ。発車時に汽笛一声なのだ。
こちらも負けていられん。ズボン下げた。絶対に誰にも見られないから。
「ぼおおっっっ」と大奮起して、シュッシュッしゅっしゅっとピストン運動。
こちらはさすがに発射はできない。

(今は途中の駅で私と反対側のドアが開くのだが当時はこちらが開いたので)あと10分以上このまま行ける。
下から突き上げたり垂直にぶっさしたり、上向き下向き横向きの各押し付けこすりつけをしっかりする。左右の手は腰を押さえたりけつ揉みをした。
18歳の弾力に息子が踊らされる。
そして、きれいな髪の毛をなでたり束ねたり頬ずりをする。
今なら背後からうなじや耳に私の顔を近づけていくのだが当時はあまりそれはしなかったような気がする。

途中駅。もちろんズボンは上げた。この時間帯なら降車はほとんどなく、乗車が若干あるのが通常。
ところがホーム上にはスーツ姿の新入生だらけ。乗れるわけないが。

それでも乗ってくる。3面鏡方式は諦めて、右側の者に背中を当ててクロスシートの背面側に押し付けて新たに乗車する者を私の正面に迎えて、そちらの幸運を祈り、従来のタゲを背中で確保しておき正面がだめなら無理やり回れ右をすることにした。
すなわち私は進行方向真後ろ向きだ。そこに何とか乗ってきたリクス女子。向こうから押し付けてくるくらいの状態。圧も高い。それで終わりかと思いきや、その女の前に更に乗車するものあり。
私がサンドイッチされた。
新たな女子にも手さぐり、いや息子探りから始めて生息子のリクス上押し付けまで一通り。また12分は続けられる。
リクスのスカートを裾から全体的にスポッっと持ち上げてみた。
ストッキングのざらざら感が私の太ももでかんじれれなかなか楽しい。でも股間までたどるのはスカート的にちょっと無理。
押しつっけられるだけで十分だ。

ふとして密着が緩んだ。背中の方のタゲが気になっていたこともあり体制を変えた。
何分ぶりかの押し付け開始。もうやられることはわかっているだろうから、ちょっとアレンジ。
こちらもスカートをスポッと持ち上げた
ん?ストッキングはいてないじゃん。さっきは気付かなかった。
これは身だしなみのなっていないことで。仕方ない、生足押し付け。思わぬ収穫だ。パンティラインはとっくに把握しているのでそのあたりまで
手の平進入。まあ、普通の肌触り。

そんなこんなの快速電車も次第に減速。お楽しみはひとまず終わり。ドアが開いた瞬間すぐ降りて上りホームへ。
乗り放題の切符だから全く問題ない。
もう1本行ったよ。
0228名無しさん@ピンキー2024/03/27(水) 01:30:10.58ID:rtiMU0NC
もう何年も前の4月1日8時台
SK線(JA12)にて
1番線側は人扉当たり30人以上の乗車待ちの列いや群衆ができている。
朝から何本かやった。
混雑が激しいので乗り込み時にホームの段階で押し付け開始していないとタゲを確保できない。
もちろん上手にゲット。この日は車内のドア付近の女子で押し付けされていない人は皆無なくらい活動者がいたが何とかゲットした。

大したことはしていない。ただストレートに押し付けただけだ。

一駅目の大規模駅で終点だ。降車時に顔を見たらマジ泣きしていた。エスカレーターの列に並ぶのに転回した時には涙が垂れた。
単純押し付けで泣くとは… 田舎から出てきた子だろうな。
東京のJK経験者が単純押し付けで泣くとは思えないから。

エスカレータ上で声かけしておいた。
俺「負けないよ、泣かないよ、大事な新生活がはじまるんだからね!!」
女「うん、ぐすん」

俺(ごめんね。そのうち慣れるよ。)

忘れられない出来事の一つだ。
0229名無しさん@ピンキー2024/03/27(水) 02:38:09.58ID:5SxGZZg6
都心は寒すぎてもう何日かで4月1日になるの実感ないですね

毎年思うんだけどもう少し各人「育てる」視点をもってもらいたいね
新入生で有望株の子いても食いつくそうという輩がとりついて数日でダメになってしまう
そんなことが毎年繰り返されてて実にもったいない

混雑が習慣化して痴漢への諦めの心が生まれる数週間だけでも甘めに頼む
昔はみんなで示し会わせて徐々に育てることできたよ
その方が後々利益大きいのに短慮の人間が多くて残念だよ
0230名無しさん@ピンキー2024/03/27(水) 19:17:36.43ID:rtiMU0NC
高校野球が開催中だ
何度か観戦に行った

大昔の出来事を記す

その年は神戸に未曽有の大震災が発生した
それでも春夏ともに甲子園大会は開催された

純粋に観戦を楽しんだ後の梅田行き電車

「応援のチアが一緒に乗っている」

応援団用も含め現地への大型バス進入が禁止されて、梅田駅周辺にバス駐車場が設置されそこから電車で向かうことになっていたのだ。
試合後の臨時特急、出発時刻までまだ時間がある。最初はガラすきだ。チアにくっつくには無理がありすぎる。こういう場合混雑してから乗ると警戒されるので推移てるうちに乗車して開いているドアの反対側にポジ取りをする。
どんどんと乗車が続き次第にチアがこちらに押されてくる。私がいるドア(と隣のドア)にチアが多くいるせいかここだけ混んでいるように思われる。そして若干の押し込み状態になる。恐る恐る手を差し伸べてみる。ストッキングは無なんだね。
感触は具体的に覚えていないが詰め込みで人が動くたびに数人の太ももに手を置いた。そして押し付けポジションを確保。

このまま梅田まで20分くらい押し付けっぱなしか?現行では途中乗換駅に止まるが当時はノンストップだったはず。

発車してからはなにをしたのかもう思い出せない。
でも今なら以下のようにすることだろう。妄想してみると…

まず上半身を軽く撫でて、そのままおしりのサイドへ手をまわす。
まっすぐに単純押し付けをしながらポニーテールを一かじり、さらにうなじ・お耳をペロリ。肩から上に震えが来たタイミングで生足を絡めて密着。
お息子さんを下半身各所へ押し付け。そこから全体的にムニュムニュと…
香水と汗の混じった独特のにおいを満喫しながらそっとグラインド。発射したいのをぐっと我慢。
これを数名に。

降車後に、
チアA「なんか触られたー」
チアB「えー私も〜」
チアC「あたしなんかアレをずっとくっつけられた〜」
チアD「やっば!!マジ?」
チアE(なんでお前いらだけされるんだ?)
チアF(フッ ザマァ )
って状況を見るのが好きだ。

※現在では一切手出しできません。
0231名無しさん@ピンキー2024/03/28(木) 13:38:08.03ID:me8Atfvs
俺に文章力あれば俺もいろいろな昔の記憶から紐解けるんだけども

似たような経験で言えば春高バレーの女の子たちか
もう今は会場が変わってしまったけど昔は北の高校生たちはほぼ埼京線だった
痴漢とノーマル通勤者と女の子たちと鉄道警察で高度にせめぎあって均衡状態だった朝の埼京線にいきなり女子高生の大集団が雪崩れ込むから車内バランス崩すぐらい目立って年に一度の一大イベントと化してたね
今のセンター試験かハロウィンのようなものだった

覚えているのはサークルみたいにバレー部5人ぐらいに痴漢10人以上で囲んだ大規模な囲み痴漢
バレーボール選手って背が高いからいろんな手が伸びる伸びるで女の子の下半身がとんでもないことになってた
後にも先にも埼京線史上に残る風景だったね
しかも赤羽から新宿までフル本編でそのあと山手線にみんなでゾロゾロお気についてって原宿までアフター延長まであったってこと
遠い昔の記憶だけどね
0232名無しさん@ピンキー2024/03/28(木) 16:25:11.09ID:me8Atfvs
ちょっと余談になるけど一般に囲みという技術は今の人にはピントこないかもしれないね
これって今語られるのってあくまで属地主義的だよね
つまり都内で埼京線とかだけ発生する特殊現象みたいに
でも実際は属人主義だったんだよね

元々が都内の掏摸グループの技能だったものを誰かが掏摸と親しくなって教わったか
もしくはカード社会で掏摸の意義薄れて転職した人間でもいたのか
人間が先にいて場所は後から決まっていったというか

よく出てくる井の頭小田急田園都市あと上野ラインの前の東北高崎東海道常磐中央どこにもグループあった
ネットで連絡取るようになる前は公になってさえなくて秘密グループの感さえあった

なにも埼京じゃなくても飯場はあった
今埼京に集まるの愚かすぎるは属地主義に拘りすぎてるから
そうなると鉄道会社も警察も逮捕系ユーチューバーも集まってアホみたいに捕まることになってしまったね
愚かしいことだ
0233名無しさん@ピンキー2024/03/29(金) 00:25:32.16ID:nQfXIw1i
さらに昔々のこと

(いいかげんうざかったら読まずにいてください)

当時新宿を日付けが変わった直後の0:01発の上諏訪ゆき普通列車があった。最盛期にはアルプス広場等に待機列ができるのだが私が乗った時はホーム上で並んでいた。
今ならどこかで酒食らって時間をつぶすが、中学1年生だった私は行くところもないので21時頃からホームで並んでいた。

隣のホームから出るオレンジ色の電車がかっこよく見えた。当時東海地方に住んでいたので珍しく、純粋に乗ってみたかった。
乗ってみた。乗車時にとてつもなく押されて気が付いたらOLっぽいお姉さんの背後にくっついていた。不当です、わざとじゃないです。
お姉さんのお尻が私のおへその下あたりにあって形がわかる状態、衝撃的だった。
自身が妄想しているつもりは全くない。偶然くっついていただけだ。本当に。
これが電車での妄想の「0回目」である。

どこで折り返したのかはもう覚えがない。
それでも新宿に戻って再度乗車したのはもちろん覚えている。
今度は短いスカートの女の人の後ろに陣取った。
これが私の妄想「第1回目」である。
やはり押された(最近は押されないですね。)。それをいいことにお姉さんにくっついていく。
今度は身長的にお尻の谷間にジャストフィットする状況。
「気持ちいい。」どきどきする。「いけないことをしている。」
いろいろ気持ちが入り混じりながらもスカートの中に触れたのを確かに覚えている。
さらに後ろにもお姉さんがいてそのお尻に自分のお尻をくっつけて左右にずらしお尻同士のフィットもした。
これもどこで折り返したのかは覚えがない。

また新宿。
実はホームに場所取り用の荷物を置いてあり気になったので見に行くと、私の後ろに荷物(あるいは小さな段ボール張り)による列ができており実際に待っている人の方が少ないくらいだった。
(今の時代とはだいぶ異なりますね。)
時刻はまだ22時台。もう1回行けると思った。
(今なら三鷹転回であと3本は行けると考えるが中1の一人旅で慣れない東京だったので・・・)
またミニスカートのお姉さんを見つけた。いやいくらでもいる。
要領は前と同じだ。まっすぐくっついた。
でもしばらくしてふと思いついた。ぼくは短パンだ。お姉さんはミニスカだ。脚と脚をくっつけてみたらどうなるのだろう?
片足を相手の両足の間に潜り込ませてみた。
「・・・・・・!!」
いや、当時感じた感触を今日言葉で表すことはできない。また、具体的にどう擦り付けたのかも思い出せない。
でも大きな衝撃を覚えたことは今でも確かである。
「生足絡め」 そんな昔からやっていたのだなぁ。 生息子さんはやりませんでしたよ。

「押し付け」を覚えた中1の初夏だった。

以下さらに余談 
4人掛けボックスの長野行き電車。向かいには今の俺くらいの年のサラリーマンおじさんが来た。
一人旅の私に「偉いね、気を付けて」などたわいもない話をした。「トヨダ」というところまで帰るらしい。
そして豊田駅到着直前、おじさん寝てる。起こしてあげた。
小淵沢で降車、乗り換えて清里の街(当時)を散策した時にJDに絡まれた。
今なら5年待っても絡まれることはないのだが当時は特にうれしくもなかった。

40年前のことだ。当時の「お姉さん」たちは今どんな風だろうか?
妄想の邪魔をしてくるおばさんがそうなのだろうか?
0234名無しさん@ピンキー2024/03/29(金) 18:53:16.27ID:8egDWjW4
ただいま絶賛山手線止まってるので
並行してる湘南新宿ラインで久々にギュウギュウ詰めを味わったわ
0235名無しさん@ピンキー2024/03/31(日) 00:00:53.76ID:d35lIrnE
山手線行けた人 よかったですね うらやましい
私は自分のペースで4月ボーナスを各地で楽しみます。

なお、上記233の昔話 末尾の余談の部分少々訂正させていただきます。
豊田でおりるおじさんは「八王子直前になってもまで寝てる」だったと思いますが確信はありません。
適当で申し訳ありませんが、また寄稿させていただきます。
0236名無しさん@ピンキー2024/03/31(日) 04:36:11.66ID:Rx7hlClD
4月新入生ボーナスプラス今年はインバウンドボーナスも期待してます
例年以上にインバウンド凄いことになってますね
4月の桜の美しさが国外にばれちゃってるので行楽地は今年大変な人手が期待できそうですね

忘れないうちに書いときたいけど
白人おばさんのレギンス率が高くて流行なのかすごいことになってる
知らんけどレギンスはtバックとセットなのか
もうパンティも穿いてなくてパンストだけで満員電車乗ってると同じですよね
下半身素っ裸で乗車してる感触で触っててビビりますw

外国女は男に触られるの神経過敏すぎるのが一般的だがワンチャン嵌まったときはボーナスゲームですね
0238名無しさん@ピンキー2024/04/08(月) 08:45:44.53ID:Pb061ogt
過去10年で、最強に柔らかい肉質jkに押し付けてしまった。
半分くらい埋もれてんのに、存在を感じない。

気持ちいいかどうかで言えば柔らかすぎて微妙だ。なにせ存在をあまり感じない。しかし、すごい興奮した。
0239名無しさん@ピンキー2024/04/10(水) 22:31:06.42ID:P0vJUAhV
点検
0240名無しさん@ピンキー2024/04/10(水) 22:38:58.07ID:P0vJUAhV
コロナ明け初のNB線
改札階から階段を降りるとホーム上にはJKだらけ 全員ひざ上スカートだ
タゲには困らない。
いつも通りやった。生足こすり受けからスカート持ち上げで生勃起を下着類にこすったり押し付ける。足はツルツルだ。
さすがに新入生にはまだこれはやらない。2,3年生が対象だ。

反対方向の列車では私が一番最後に乗り込み目の前には新入生。ドアに片を付けてリクライニングシートくらいの傾きで押し付ける。
制服の上からだけど生息子を押し付け。上向き下向きでゴシゴシ、垂直のブスッ差し等だ。

そんなのを何本か
上下線ともできるのもここのメリットだ。

この日は各方面とも混雑したようだ。
京浜東北の振り替えとなった京浜急行があたりだったのかもしれない。
0242名無しさん@ピンキー2024/04/21(日) 22:51:15.90ID:l5qzR9wG
金曜日のY手
敢えてSKやIKを避けて参戦。長身ミニスカが多い。押し付けを徹底的にやった。
17時台にIK、18時台にODK一本の後から始めて、気がついたら池でこのホームからの電車は終了しましたの放送を聞いていた。
8時間やっていたのかな?
ハロウィンでの12時間超えには敵わない。

土曜日のIK
本線で2本やった後M大前から参戦。13時過ぎまで10本以上やった。とても充実したひと時。
ただJKが少なかった。吉ゆき最後部で乗車中でsk沢発車直後に、s城のバトンを持った3人組みが渋ゆき先頭に来たのを見た時は凹んだ。
急行が来るところなのに。

その後は原宿へ移動。この週からの限定ショップの偵察も兼ねて久々の竹下通り。後ろをつけていってちょっとずつお触り、人が停滞したところでグッと押し付け。
これの繰り返し。
マイクロミニの長身が一人で歩いている。スマホの言語からして日本人だ。
普通にお尻が触れる。手のおしつを繰り返しながらセブンの辺りから駅前まで歩いた。一才抵抗しないし逃げようとしない。後ろも気にしない。
駅前でお友達と合流していた。
触られたことを話して盛り上がっている。感想を聞くのかとても好きだ。全然気にしていないようであった。

夕方はY手へ。満員電車に不慣れな人が多い中でミニスカが結構多くやりたい放題。三時間位やってしまった。
このうちの一本を紹介したい。
某地下アイドルの四人組がいる。後一歩のところで乗らずに次を待ってしまった。
多分ダメだろうけど次を待った。他の客を上手く座席前に流して四人が乗ったところで中央に誘導。自分はそのうちの一人にピッタリと付く。
スーツケースを前にし、肩には大きなバッグを掛けているので位置を固定しやすい。
ロリの裾が広いスカートの幾重かのレースを手繰り太ももへ。勿論スベスベ。上へ手をやると麺の生パン一枚。割れ目も触れる。
ここに生押し付けをしたい。
現段階ではスカートが捲れている感じはないのだがもう少し捲り上げないといけない。しかし良いのか悪いのか若干混みが甘い。周りの目を立客、着席客共に再確認する。
大丈夫だ。他のメンバーも見ていない。一気に、生ホットドッグ両手添えまで持ち込んだ。
気持ちいい。百回言いたい。渋から五TDまで。
降車後に仲間に打ち明けたみたいで色々言っている。よく聞いてみたかった。

一日中やっていたようなものだ。外す時もあるけれど大当たりも来るね。
0243名無しさん@ピンキー2024/04/21(日) 22:56:39.77ID:l5qzR9wG
マイクロミニのところ
手のおしつ ではなくて 手の押し付け

アイドルは麺の生パンではなく綿の生パン

酔っ払っているのでご容赦
0244名無しさん@ピンキー2024/04/21(日) 23:57:36.35ID:yAqvpeYr
>>243
臨場感あふれる素晴らしい話をありがとう
やはり時間帯や曜日を考えないと楽しめないね
0245名無しさん@ピンキー2024/04/23(火) 15:39:19.16ID:Z8zzyqsu
某私鉄の急行
身長180cmほどの長髪女性がいる。
179の私が真後ろにピッタリくっつくと下腹部にお尻が当たる。上向きに勃てたモノをお尻に当てていた。ピッタリだ。
生当てできる装備だったので生に切り替え。相手も慣れているのだろうか、特に反応はない。向きを変えたり擦りかたを変えたりしてそれなりに楽しんでいた。
完全下向きにしてそっと押し付けを開始しようとした時、添えていた手が外れた。
結果として相手の股間に息子さんのデコピン状態になった。
かなりびっくりしたらしい。45度に体をひねって逃げて、んもうっ て感じの反応をした。
生当てなのは薄手のショートパンツの生足にずっと付かれていた私の生足や押し付けの感じからわかっていたはず。それでもとつぜんのパコンには驚いたということか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況