チラシの裏@801サロン板 2435枚目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>533
かあいい!
👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツクツクツクツク このキャラ嫌いだけどシチュは好きだから脳内で入れ替えて妄想するよぉ やりたい仕事あるのってうらやましぃなぁ
わらしもあったけど夢破れたし今はそこそこ楽しいけろ惰性で仕事してましゅ _,,,
_/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
(´・ω・`) ねるね >>534
3つの部署が関わる仕事してりゅんだけろどこの部署が見落としてようが何故か全部わらしのミスになるのぉ
昨日顧客応対した部署の子が自分が怒られたからってまたチラシさんですかいい加減にしてくださいみたいな事言ってきたかりゃぁ
オメーの部署でも防げた事案だろがボケぇって今しゅげ腹立ってるのぉ _,,,
_/::o・ァ ♪
∈ミ;;;ノ,ノ ♪
((o( ´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J >>548
やりたいこと出来てるのはいいことよぉ
もやし食べてがんばろぉ >>547
あーんわかりゅ
違うかもだけどわらしも最後の砦的な仕事してるからよくそうなるよぉ 特に好きでもないけろ1日1万以上は貰える仕事についたよぉ
最初はそれでよかったけろ段々好きなことやりたくなってきてるよぉ
でも人生かけてやりたいと思えるほど好きなことってないの わらしそういうのならそっちで防げましたよねってふつーに言うよぉ
なんでもかんでも回してんじゃねぇってなりゅし >>550
うん
でも将来が不安なの
もやしを焼肉のタレで炒めたやちゅしゅき 仕事探してるけろSEとかプログラマの時給がしゅごい高い
やってるおね結構いたよねぇ
向き不向きなタイプを教えてほちいよぉ おちんぎんのはなしやめてね
おちんちんのはなしして (´・ω・`)おちんぎんほしいのおおおおお
(´・ω・`)おちんぎんいれてええええええ 特に好きでもないけろ1日1ちんぽ以上は貰える仕事についたよぉ
最初はそれでよかったけろ段々好きなちんぽ欲しくなってきてるよぉ
でも人生かけてやりたいと思えるほど好きなちんぽってないの 仕事辞めたいのになかなか辞めれなくて怒りMAXらよぉずっと会社辞める奴の不幸を願ってるよぉ コールセンターの時給高いけどメンタル死ぬだろうなって思って手が出せない
受信はいいよって聞くけどクレームこあい >>565
結局それに耐えきれて慣れるメンタルがあるかないかだよぉ
慣れたらあっクソ客だって気づいてそれ用のマニュアルあるしぃ そういえば離職願い受け取ってくれない姉はどうなっったかなぁ コールセンターとか相手をいいまかすことしか頭に浮かばなくなりそうでこあい いいまかすのは案外簡単だよぉ
むつかしいのは理解できてないのを理解させる方だよぉ メルカリやってみたいんだけどネットオークションとか苦手で緊張しましゅ
背中押してぇ >>571
接客無理っていってたおともらちが顔見えないからこれはできるっていってたの意外だったよぉ 通販番組のコールセンターなら良さそうだけろ
お問い合わせとか返品系はやばそぉ >>569
800円とかが普通の地域でコルセンなら1000円越す それでもクレーム系はある程度同じタイプしかこないから最後は慣れでしゅ コールセンターって病んだって話しか聞かないんでしゅけど >>574
へーきへーき
必要なやりとりすればいいだけだよぉ >>583
まぁいい話が出てくるようなとこでもないしぃ はぁんコールセンターの求人あったぁ
これ短期でもいいかなぁ
1500円とかしゅごい ●流出のときにカード会社が「あ、あの番号が流出…」だけで「2ちゃんねるですか」って返されたってのすき
めっちゃ多かったんだろうねぇ 発信するコルセンで相手の名前読めない所に電話しちゃってお前は名前がわからんところに電話してくんのか!?ええ!?っておっさんにしこたま怒られたのいまだに思い出す >>590
やろうよぉ
メンタル鍛えてお金までもらえる わらしちょー簡単な会社のコルセンやってたよぉ
1日10件も電話受けないしぃこじれなければ1件5分もかからず終わるぅ >>600
はぁんいいなぁ
そゆとこ引き当てられればいいんだろうねぇ Amazonの在宅のやちゅあるけどAmazonの電話対応とか変なクレーム多そうだなぁ >>601
社内ニートが嫌で他の部署のおちごともちょっとまわしてもらってたぁ
会社つぶれたけろぉ コールセンターにクレームのお話しゅるのむずいでしゅ
まず電話口の人は悪くないしぃ
でも現場が理解できてなくてと言われるとそれは連絡が行き届いてないって事だし
上の人がしっかりチェックして下さいねって思うしぃ >>579
ちがうょね
>>585
>>587
ありがとぉ
がんばってみりゅよぉ 親戚が接客からのコルセンからの海外赴任いったけろ
昔から気が強かったししっかりしてたしうらやまちぃ >>602
会社やらってチラシちゃんに書き込んだらお姉ちゃんに爆破された >>605
ともらちみたいだったよぉ
うちに言われても困るし販売してる会社に連絡してって言われたぁ
でも発送したのアマゾンだよねぇって思ったよぉ しゅごくやりたいことなはずなのにどうして原稿したくなくなるんだろぉ >>617
たのちぃ!バイト受かってまじゅすることそれぇ! 別にクレーム入れる気はなかったのに対応した人がクソで結果的にクレームになってしまったぁ
電話終わったあとも怒りが止まらなくて本社にメールでもクレーム入れたぁ
ああいう人は対応で損してるなぁって思うよぉ自らクレーム増やすタイプ うちの会社のお客様センターめっちゃ小規模でバイト合わせても10人いないくらい
なんだけどぉちょっとした問い合わせを大クレームに発展させる能力者がいるよぉ
しかも大爆発させたところで担当部署に回してきやがるよぉ
でも自分はしゅごい仕事できる女っていう謎の自信に満ち溢れててほんと厄介だよぉ Amazonで買ったゲームの初回特典付いてなかった時しゅげぇめんどくさそうだったぁ
まぁ向こうもすぐにじゃあ送りますとはできないだろうけどぉ >>621
そうそうクレームって結局怒りのはけ口だからそこでいったん落ち着かせなきゃいけないのに
煽るタイプの人だとダメなんだよねぇ悪化しゅる >>621
いるねぇそゆひと
その気はなくても言葉選び下手で相手をバカにしてる風になりゅのとかむちゃはらたつちんぽ 画力で殴る!って一回言ってみたい台詞だぁ
くっそ下手くそだからむり >>623
はぁんおめでとぉ!!
じゃあお姉ちゃんのおごりだね! >>625
相手が初回特典抜いてるかもとか初回特典だけ送るってできるのかとかなんかいろいろあるんだろうねぇ いまから焼肉とかなんだこのリア充とも
断れないわらしちゃんどきどき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています