人狼SS

狼:2、村人:3、占い:1、狂人:1、狩人:1、霊能:1、恋人:2

【1日目 夜】夜会話はキャラがわからないように口調を変換し固有名詞は伏せています
狼会話
「よろしくお願いいたします。●●」
「よろしくお願いいたします」
「どうしますか?潜伏しますか騙りますか」
「そうですね、まずはおとなしくしていましょう」

狐会話
「どうしましょう。黙っていてグレーで吊られたらいいところなしですよね」

恋人会話
「なぜ私が●●と恋人にならないといけないのでしょう」
「まあ落ち着いてください●●(顔が可愛いですね)」
「あなたと一蓮托生とは」
「私は嬉しいです(顔が可愛いですね)」
「とりあえず潜伏しましょう」
「顔が可愛いですね(了解いたしました)」

占い会話
「どうすればいいのでしょう?とりあえず誰かを指名するのですね。見た目で決めましょう」

狂人会話
「私に狼が見つけられるでしょうか」

狩人会話
「……」

霊能会話
「初日は出番がありません」

第一犠牲者が無残な姿で発見されました

【1日目昼】
園子「おっはよー!」
蘭「おはよう」
和葉「おはようさん」
コナン「まずは占いCOある?」
世良「早めに出てきた方がいいぞ!」
小五郎「おうおう、この名探偵毛利小五郎さまが占いだぜ!その黒いニット帽!おめーさんいかにも怪しいが白だったぞ!」
赤井「ふっ当然だな」
安室「えー毛利先生本当ですか?この男いかにも怪しいのに」
小五郎「俺もそう思ったんだがよう、ま、結果は結果だ」
阿笠「対抗COじゃ!占い先は蘭君、○じゃったぞ」
和葉「えーなんでこんなに占いおるん!あたしが占いやのに!蘭ちゃん占って○やったよ」
平次「なんや占い師のバーゲンセールかいな」
灰原「今回の配役で言うと、真占いが1、あとは狼か狂人か狐、ってことね」
世良「第一犠牲者が占いで、全員騙りだった〜!なんてこともあるよな」
コナン「占い結果はこんな感じだね。小五郎おじさんが赤井さん○。阿笠博士が蘭ねーちゃん○。和葉ねーちゃんも蘭ねーちゃん○」
安室「現時点でのグレーはコナン君、園子さん、平次君、灰原さん、世良さん、そして僕ですね」
平次「ま、最初から占いロラはないからグレランっちゅーわけやな」
園子「えっでも狩人とか霊能とかは吊ったらダメなのよね!今のうちに名乗らなくていいの!?」
コナン「園子ねーちゃん……初日に自分は役もってますなんて言ったらその日の夜に狼に噛まれちゃうよ?それとも……園子ねーちゃんが狼だったりして」
園子「ちょ、ちょっとガキンチョ!そんなわけないでしょ!あたしは正真正銘由緒正しき村人よ」
蘭「由緒正しい村人ってなによそれー」
赤井「さてとりあえずは投票だな。まずはみんな自由に投票してみるといい」
阿笠「だ、誰に入れればいいのかのう?」

【投票】
コナン⇒園子
蘭⇒平次
園子⇒平次
世良⇒園子
平次⇒園子
和葉⇒園子
灰原⇒園子
阿笠⇒安室
小五郎⇒コナン
赤井⇒園子