んおおおぉおねえちゃああぁ
こないだのイベントわらしサークル参加だったかりゃ買い子頼んでた人がねええぇ
同カプの島で買うとき「チラシさんのお使いで来ました」って名乗りながら買ってたみたいなのおおおおぉあああああ
あとでわらしのスペに来てくれた神かりゃ「新刊購入ありがとうございます」的なこと言われてんん?って思ったけろその時は買い子さん妙に顔広いかりゃ神とも交流あって雑談とかしたのかなぁって思ったんだけろ
後から別の人かりゃも似たようなこと言われたりメッセ入ったりしてええぇこれって全部名乗ってたってことだよねぇふえええ

わらし同カプでも現パロとか片思いのまま終わるやちゅとか読めない属性多いから普段交流ある人でも本買ったり買わなかったりなのぉ…
れも卑怯だけど隣のスペで買い物してその隣では買わないとかめちゃくちゃ気まずいかりゃ買い子頼んだのにぃ…
相手の人もメモ持ったお使いさんが来たらローラーじゃなくてもそこまで気にしないかなぁと思ってぇ…しかもこの人初めてじゃなくて前に頼んだ時は普通にしてくれてたのにぃ…ふぇぇ…ふぇぇ…つらいよぉ…