トップページ801サロン
1002コメント349KB
きめつアンチスレ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0005やまなしおちなしいみななし2020/10/22(木) 21:51:49.74ID:???
むしろキッズはこのスレが誕生した理由がわかってないだけじゃない?
自分のスレからきめつとヲタのことうざいって思ってる人を追い出すために勝手に立っただろ
0012やまなしおちなしいみななし2020/10/22(木) 22:39:33.82ID:???
別にいいけど>>1はキッズよね?
ここに至った経緯まで知らないけど>>1のレスがいかにもファンが敵を追い出す時のテンプレートレスで笑った
0015やまなしおちなしいみななし2020/10/23(金) 07:31:04.09ID:???
そら乱立したアホは自分は乱立じゃないって言い訳するわ草
元のスレで阻止されてたのに低脳ヲタが強行突破したんだよ
そっちの住民にも乱立基地って呼ばれてたのに乱立じゃないって草すぎる
0019やまなしおちなしいみななし2020/11/22(日) 15:08:07.01ID:12Dlxa/d
ジョジョ315000−
0027やまなしおちなしいみななし2021/08/03(火) 12:52:28.46ID:???
ウエハース40枚も食べたのに猗窩座の極みレアが出なかった
れんごくしゃは出たのに

猗窩座…

猗窩座…

猗窩座
0058やまなしおちなしいみななし2021/09/17(金) 18:42:53.06ID:???
 . . . . . . . . ー . . l
 . / . . . . .―― ..―l―
 .l ̄ ̄l ̄ ̄l . .ニ . . ┴ . ._l_ . ___
 .l――l――l . .ロ . . .ロ . . ./l . . .、 . . l
 .l__l__l . . . . . . . . .ノ.、l . . ノ . . l
 . . .l . .l . . . . . . . . . . . . .\.ノ . . .l
 . . .l . .l .ム .ノ . . . .の . . . . ノヽ . . l
 . .ノ . .  ̄ ̄ ̄ . . . . . . . . . ノ . . . .l
 .ノ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ̄ ̄ ̄
0081やまなしおちなしいみななし2021/09/20(月) 21:09:21.41ID:???
ここで書き込んでるの婆さん?
もしそうだったらAVあかれの2話目?貼ってくれないかな
あれだけ保存しそこねてる
1話目のあとの座のマンションに行くまでの話
多分2-1ってやつだと思うんだけど
0094産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 18:54:45.60ID:???
「猗窩座・・・」
無意識にその名前を唇から零した杏寿郎に、猗窩座が少し眉を下げながら柔らかな微笑をその顔に乗せた、その時。

カシャッ、カシャッ

「!!」
突如として闇夜を照らした目映い光に杏寿郎が目を細めながら振り返れば、道路を挟んだ向かいのマンションの植え込みに潜みフラッシュをたきながらシャッターを切る男の姿があった。
「お前・・・っ!」
カメラマンから杏寿郎の姿を隠すように前に出た魘夢が叱責するように声をあげるも、男は構わずシャッターを切り続ける。
「下種が」
すると目を眇めた猗窩座が吐き捨てるように呟くと同時に、その男に向けて駆け出していた。
「ッ!!」
そんな猗窩座の姿を見た男はさすがにまずいと思ったのかすぐさま踵を返しその場から離れようとするも、男が足を一歩踏み出そうとしたその瞬間。

バシンッッ

重量を感じさせる重い音と共に、男が道路の真ん中にばたりと前のめりに倒れこんだ。
その側を、転々と転がっていくバスケットボール。
「・・・・・・・・・・」
何が起こったのかと一同が動きを止め、後頭部を押さえながらもんどり打つ男とバスケットボールを交互に見つめていると、不意に玄関の扉が開く音がした。

「なにぼーっとしてるんだ。早くそいつのカメラ取り上げてよ」
0095産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 19:05:29.82ID:???
開かれた扉から姿を現した仏頂面の末っ子の台詞に、すぐに反応したのは猗窩座だった。
男の側に駆け寄ると、呻き声をあげる男には目もくれずカメラを取り上げ、そこからSDカードを取り出す。
「うぅ・・・・」
「次に姿を見せたら、二度とシャッターを押せないように指をへし折るぞ」
凍えるような声で猗窩座が男の喉元を掴みあげながら告げると、男は小さく「ひっ」と怯えた様な声をあげよろよろとよろめきながらその場から逃げ去っていった。
「炭治郎・・・、なんで・・・・」
男の姿が見えなくなってから杏寿郎が困惑気味に問い掛けると、炭治郎は小さく肩を竦めて見せた。
「兄さんはいつも忘れてるけど、俺の部屋から玄関先って丸見えなんですよ」
「・・・・・・・・」
「おかげで見たくもないキスシーンとか見ちゃって、軽くトラウマになりそうなんだけど」
「相変わらずコントロール抜群だな」
忌々しげに呟く炭治郎に、バスケットボールを片手に持った猗窩座が近付いてくる。
「ボールが1個しかなかったことに感謝しなよ、ストーカー」
0096産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 19:06:28.37ID:???
猗窩座に差し出されたボールを乱暴に奪い取りながらそう吐き捨てると、炭治郎は嫌悪感をめいっぱい込めた目つきで魘夢を睨みつけた。
「お前さ、その頭ん中に脳みそ入ってないのか?」
「は?」
炭治郎の容赦ない辛辣な言葉に、魘夢が眉根を寄せながら炭治郎を見返す。
「マスコミにあんなくだらない発表した後、のこのこ兄さんのとこまでくるなんて馬鹿じゃないのか。スキャンダル大好きなマスコミ連中が張り付いてるかもしれないとか思わないのか?」
「・・・・・・・・・・・・・・」
「それともスキャンダルがないと誰も注目してくれないぐらい落ち目なのか?お前の芸能人生がどうなろうが心底どうでもいいけど、杏寿郎兄さんを巻き込むな」
「もういい、炭治郎」
納まらない怒りを真っ直ぐに魘夢にぶつける炭治郎の肩の上にそっと手を置き、杏寿郎は宥めるように声をかけた。
0097産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 19:18:10.48ID:???
「俺は平気だし、炭治郎がそんなに怒ることなんてない」
「怒らせてよ」
すると炭治郎は、苛立ちやら焦燥やら諦念やらが入り混じった双眸で杏寿郎を射抜いてくる。
「兄さんが幸せになれるって思えるなら俺だって口出しなんてしません。でも、とてもじゃないけどそうは思えない。兄さんは傷付かなくていいところで傷付いてる。
今回の件だけじゃない、猗窩座の時だってそうだった。・・・・・傷付かない恋愛なんてないっていうけど、それでも俺は兄さんに傷付いて欲しくないんだ。もう、恋人なんかいなくていいじゃないか。俺が爺ちゃんになってもずっと寂しがりの兄さんの側にいてあげますから」
「炭治郎・・・・・・」
もどかしそうに杏寿郎への想いを口にする炭治郎に手を伸ばし、杏寿郎はぎゅっとその腕の中に炭治郎を閉じ込めた。
すると炭治郎も杏寿郎の背中に手を回してくる。
「弟にそこまで言わせるほど心配ばかりかけて、俺は兄貴失格だな」
「兄さんのその台詞、もう聞き飽きたよ」
炭治郎の辛辣な台詞に杏寿郎は思わず苦笑を零す。
そして炭治郎から身体を離すと、黙ったまま杏寿郎と炭治郎の遣り取りを見つめていた魘夢に視線をやった。
0098産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 19:19:31.24ID:???
「魘夢、猗窩座とのこと、本当にすまない。・・・・君にちゃんと謝りたかった」
「・・・・・・・・・・・」
ひどく複雑そうな眼差しで杏寿郎を見やる魘夢から、猗窩座へと視線を移す。
「猗窩座、俺と君は無理だ。・・・・・・俺はもう、君と争いたくない」
「・・・・・・杏寿郎、俺は・・・」
「頼むからもう何も言うな」
懇願するような声音で何事かを言いかけた猗窩座の言葉を遮ると、猗窩座はその大きな双眸を哀しげに細め、口を真一文字に引き結んだ。
「行こう、兄さん」
そんな猗窩座を一瞥した炭治郎が、杏寿郎の腕を引っ張りながら家の中に入ろうと促す。
「杏寿郎・・・」
「すまない、魘夢。本当にすまん。・・・・・俺のことは許さなくていい」
戸惑うように紡がれた魘夢の声を背中で聞きながら、杏寿郎はもう一度謝り、振り返ることなく家の中へと入っていった。

「―――機関車魘夢も振ったかァ」

階段下の壁に凭れかかっていた実弥が、そんな言葉と共に杏寿郎と炭治郎を出迎える。
0099産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 19:33:10.55ID:???
「こんなわけがわからない気持ちのままじゃ付き合えない」
「・・・あいつに気持ちがあるってことか?」
「わからない・・・・・・・。でも、猗窩座とは付き合えない。・・・・・・もうあんな思いはしたくない」
実弥の静かな問い掛けに杏寿郎は項垂れながら力なくだが正直に言葉を吐き出した。
先ほどの猗窩座の告白に心が揺れたのは確かだ。
だが猗窩座本人にも以前炭治郎にも言われたように、猗窩座とヨリを戻しても結局同じことを繰り返してしまうだろう。
「だからぁっ、兄さんには俺がいるじゃん!兄さんには猗窩座も魘夢も必要ないよ!」
すると炭治郎が杏寿郎の腕にしがみつきながら多少不貞腐れた面持ちで訴えかけてくる。
「どうしてもセックスしたくなったら俺が相手してあげますから!俺、絶対うまいし!」
「た、炭治郎・・・・・っっ!!き、きみっ、何を・・・っ!!」
「杏寿郎の相手する気ならまず体力つけて、その頼りない身体をどうにかしろォ」
大真面目にとんでもないことを言い放つ炭治郎に、杏寿郎は顔を真っ赤にして慌てふためき、実弥はごくごく冷静に炭治郎を諭す。
「そこではないっ!突っ込むところ、そこではない実弥兄っ!」

先ほどの重い空気はどこへやら、産屋敷家の廊下には暫く賑やかな声が響いたのだった。
0101産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 20:06:51.07ID:???
『た、炭治郎・・・』
酷く居心地が悪そうな顔で声を掛けてきた杏寿郎に、『はい?』と炭治郎はにこやかに対応する。
『どうしたんですか、兄さん』
『お、俺のな、恋人なんだが・・・・』
杏寿郎の口から出た話題に炭治郎のこめかみがぴくりと引き攣る。
顔から表情が消えそうになったが、表情筋に力を入れなんとか堪える。
誰よりも愛する杏寿郎の今の恋人。―――炭治郎に初めて敗北感を与えた男。そう感じたことは誰にも言うつもりはないし、知られたくない。
『・・・・あぁ、あの人形みたいに睫毛が長くて、腹筋バキバキで、これ見よがしに小難しい言葉を使いたがる、屁理屈と揚げ足取りが得意な弁護士のことですか?』
『・・・・・・猗窩座のこと』
炭治郎がつらつらと紡いだ台詞に杏寿郎が溜息混じりに返す。
炭治郎が猗窩座に対して手厳しいことを言うたびに哀しそうな顔をする杏寿郎だが、今はそれだけではないような気がした。
『その猗窩座が何ですか?』
『彼、善逸の兄貴だった』
心底困惑したようにそう炭治郎に告げてきた杏寿郎。
『・・・・・・・・・・なんだって?』
『彼、善逸の兄貴だったんだっ!』
(なんてこと・・・っっ!)
0102産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 20:08:16.78ID:???
炭治郎は愕然と目の前の杏寿郎を見つめながら、記憶の中から親友と猗窩座の顔を取り出し並べてみる。
そっくりなパーツは一つも無い。
『素山なんて珍しい苗字だし、今まで何にも気付かなかった俺も俺だが・・・・』
『善逸と猗窩座が兄弟・・・』
兄がいるとは聞いていたが、そういえば弁護士だといっていたような気がしたが、まさか猗窩座だったとは。
『今まで家族の誰かの知り合いとか友達とかと付き合ったことはなかった・・・。炭治郎らには気を遣わせるかもしれないな、すまん』
『・・・・・・・別に兄さんが謝ることじゃない』
知らず憮然とした声音で返してしまった。
初めて杏寿郎を親友に紹介した時、女好きな善逸が杏寿郎に好意をもったのはすぐにわかった。
よく言えば素直、悪く言えば単純な親友は感情がすぐに顔に出る。
その時の善逸の顔には、友愛とか尊敬とか憧憬とかではなく恋情が浮かんでいた。
それは、とてもとても淡いものだったけれど。
今までにもノーマルだったのに杏寿郎に恋した男はいたし、たとえ親友が自分の兄にそういう感情を持ったとしても炭治郎にとっては特に取り立てて大騒ぎするほどのことではなかった。
善逸は杏寿郎のタイプではなかったし、杏寿郎の善逸への接し方は完全に可愛い弟に対するそれだったから、万が一にもどうにかなることはないとはっきりと断言できた。
何より善逸は杏寿郎がゲイだと知らなかったのだ。
0103産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 21:16:21.84ID:???
『・・・なんでわかったんですか?』
『・・・・昨日猗窩座の家に行った時、そこでばったり善逸と会って・・・、そこで全部話した。猗窩座と付きあっていることも、俺がゲイだってことも』
『善逸、なにか言ってました?』
『「あんまり喧嘩しないでね。兄貴、機嫌悪いとほんと怖いから」って・・・・』
『そう・・・』
善逸がどんな顔でそう言ったのかは簡単に想像がついた。
完全に顔が引き攣っていただろうけど、思いがけない鉢合わせでパニックになっていた杏寿郎はきっと気付かなかっただろう。
――善逸と違い、目敏く鋭い猗窩座はどうだったか知らないが。
善逸の淡い片想いは木っ端微塵に砕け散ったわけだが、炭治郎は別段慰めるつもりはない。
善逸だってまさか自分の気持ちが炭治郎に筒抜けだったとは思ってもいないだろう。
それに、誰よりも大好きで大事な杏寿郎に恋人が出来る度、炭治郎だって悪態を吐く裏側でずっと傷付いてきたのだ。
男同士の恋愛はよくて、なんで兄弟同士の恋愛は駄目なのか、真剣に考えてあまりの不毛さに自己嫌悪に陥ったこともある。
0105産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 21:31:11.95ID:???
しかしこれで、産屋敷家と素山家には縁が出来てしまった。
例えこの先杏寿郎と猗窩座が別れることがあったとしても、杏寿郎の弟分で炭治郎の親友である善逸がいる限り杏寿郎と猗窩座との縁は切れない。
『・・・・なんというか世間って狭いな』
『そうだね』
 炭治郎の内心など知る由もない杏寿郎は、『やはり実弥兄にも言っといた方がいいな』とぶつぶつ独り言を零していた。

「ほんっとにすみませんでしたっっ!!」

両脇に手をピシッと揃え、産屋敷家の面々に向けてかっちり九十度のお辞儀をしているのは、炭治郎の親友であり尚且つ猗窩座の弟である善逸だ。
「ほんとすみませんっ!ウチの兄貴が余計なことしたばっかりに・・・っ!」
「・・・・・・・・・」
「善逸のせいじゃないだろう」
酷く機嫌が悪そうな表情でむすっと黙り込んでいる実弥の隣で、杏寿郎が苦笑を浮かべて善逸を見やっている。
「・・・・・ほんと余計」
「炭治郎!」
ぼそりと無愛想に炭治郎が呟けば、杏寿郎が嗜めるように名を呼び、善逸は心底申し訳なさそうに身を竦ませた。
相変わらず黙ったままの実弥の視線は、善逸が持ってきた雑誌の見開きページに注がれている。
それは所謂三流ゴシップ雑誌で、実弥の開いているページにはよく知った門構えの家と、玄関近くに立ち尽くしている三人の男の姿があった。
言うまでもなく、杏寿郎と魘夢とそして猗窩座だった。
0106産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 21:33:28.78ID:???
『機関車魘夢、泥沼三角関係!!』
『噂のお相手は、モデル並の爽やかイケメン!』
『深夜のお忍びデート、まさかのブッキング!』

不鮮明な白黒写真の上には、そんな低俗な煽り文句が並んでいる。
あの新旧の杏寿郎の恋人が玄関先でひと悶着した日から一週間ほど経っていた。
炭治郎がバスケットボールを投げつけ、猗窩座がカメラのSDカードを抜き取り脅しをかけたカメラマンは、
どうやらまだカメラを持っていたらしい。しかも記事を読めば、杏寿郎が二人を手玉に取る性悪なゲイのように書かれていて、それを最初読んだ時の実弥の怒りっぷりときたらそれは凄まじいものだった。
「・・・・・アホな人間が書くアホな記事はアホな人間しか読まないって言っても、意外とこの世にはアホが多いんだよね、残念なことに」
「炭治郎!善逸のせいじゃないだろう!」
「そうだね。考え無しのアホな芸能人と、ストーカーみたいなアホな弁護士のせいだよね。兄さん、慰謝料、どっちに要求するんですか?」
「そんな風に言うな」
淡々と言葉を綴る炭治郎を、杏寿郎はやや強い口調で諫める。
杏寿郎はこんな記事が出たのは自業自得だと思っているのだ。
魘夢と付き合っている時に猗窩座と寝たのは事実だから。
「善逸、わざわざ君が謝らなくていいんだ。これは俺と猗窩座と魘夢の問題なんだから」
「でも、俺が兄貴に余計なこと言ったし・・・」
「もう二人とも関係ないけどね」
「へ?」
炭治郎が何気なく言った台詞に善逸が目を見開く。
「杏寿郎さん、機関車魘夢と付き合ってるんじゃないの?」
0107産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 21:34:46.17ID:???
「・・・・別れたんだ、その日に」
困ったように小さく微笑む杏寿郎に、善逸はますます驚いたように目を丸くした。
「それって兄貴のせい?」
「違う。俺がフラフラしていたからだ」
善逸の問い掛けに杏寿郎はきっぱりと断言した。
(フラフラしてたんじゃなくて、猗窩座に気持ちが残ってることに気付いちゃったからでしょ)
炭治郎にはわかっていた。
猗窩座と争いたくないと言っていた杏寿郎。
それはきっと、愛が憎しみに変わることを恐れているのだ。
「・・・・こんなこと、俺が言うのは余計なお世話だけど・・・・」
「なら言わなきゃいいだろ」少しの逡巡の後、やや躊躇いがちに話し始めた善逸の台詞を素気無く遮ると、「こら」と呆れ口調の杏寿郎に首根っこを摘まれた。
促すように柔らかな眼差しを杏寿郎に向けられた善逸は、真っ向から杏寿郎を見据えた。
「杏寿郎さん、兄貴はまだ杏寿郎さんのこと好きなんだよ」
「・・・・・知っている」
「杏寿郎さんは兄貴が嫌い?」
善逸の真っ直ぐな問い掛けに杏寿郎の視線が頼りなく揺らいだ。
その問いは炭治郎にとって酷だった。そうでないことを心ならずも知っているから。
「・・・俺と猗窩座はうまくいかないよ」
「二度目は違うかもしれないよ」
0108産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 21:43:41.12ID:???
「一緒だ。俺も猗窩座も変われないんだから」
言葉の裏に諦念を滲ませる杏寿郎に、善逸はそれ以上何も言わなかった。
杏寿郎と猗窩座が再び付き合うようになったら未だに杏寿郎に対して淡い想いを抱いている善逸だって平静ではいられないだろうに、それでも善逸は猗窩座を後押ししている。
どうにかして杏寿郎と猗窩座を引き離そうとする自分とはえらい違いだ。
同じブラコンだというのに、どうしてこうも違うのだろう。
「・・・・・じゃ、俺帰ります」
暫しの沈黙の後に口を開いた善逸はにこりと人好きのする笑みを浮かべていた。
「気をつけてな」
「はい。またな、炭治郎」
「うん。また」
ひらひらと手を振る炭治郎に手を振り返すと、やはりまだ黙ったままの実弥に軽く会釈し、善逸は産屋敷家から去っていった。

「・・・・暫くは記者の張り込みがあるなァ」
中断していた昼食を再開するため食卓に戻るなり、実弥が手に持っていた雑誌を乱雑にテーブルの上に投げ捨てた。
0109産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 21:49:42.25ID:???
「杏寿郎、落ち着くまで行冥さん家に行っとくかァ?」
「大丈夫だ。別に疚しいことはない」
「つってもなァ」
「アホな記事読むアホな人間はアホだからすぐに記事のことなんて忘れるよ」
炭治郎がオニオンスープを温め直しながら言えば、実弥から「そりゃそーだ」と納得の声があがった。
「しっかしまぁ、なんだってお前はこう厄介ごとに巻き込まれるかねェ」
「え、俺のせいだろうか?」
実弥の隣で冷製パスタに手を伸ばしながら、杏寿郎が実弥に向き直る。
「お前が選んだ男共は、どいつもこいつも癖があり過ぎんだよ。見る目がないんだよ見る目がァっ!!」
「ま、癖があるっていったら、俺ら兄弟もちょっと人のこと言えないけどね〜」
二人の前に湯気のたつオニオンスープを置きながら炭治郎が口を挟む。
「あとはお前の貞操観念の緩さだなァ」
「ぶっっ」
至極真面目な顔で言ってのけた実弥の台詞に、杏寿郎は頬張っていたパスタを危うく噴出しそうになった。
「ちょ、ちょっと実弥兄っ!」
「お前、昔はそんなにセックスに積極的じゃなかったよなァ?純情そのものでよォ」
0110産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 21:51:56.52ID:???
「そ、そんな言い方やめてくれっ!」
「あん?どう言ったって一緒だろうがァ。・・・・ほら、アレ。なんつったっけ?アイツ。高校ン時の野球部のエース」
「あぁ、溝口なんちゃらでしょ」
サラダのお代わりを持って自分の席に着きながら、炭治郎はさして興味もないような醒めた口調で助け舟を出す。
「そうそう、ソイツ。結局あいつとはヤんなかったんだよなァ、杏寿郎が怖気づいて。その頃はまだ初心で・・・・」
「実弥兄・・・っっ!!」
杏寿郎の過去の恋愛模様を赤裸々に話し始める実弥に杏寿郎は思わず顔を真っ赤にして目を剥いた。
「なんでそんなことまで知っているんだ?!俺話したことなんてないだろう!?」
「溝口を締め上げて直接聞いたぞォ」
「〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!」
悪気などまるでないという風にあっさりと言ってのける実弥に、杏寿郎は頭を抱えながらテーブルの上に突っ伏した。
見えている耳まで真っ赤だった。
「もう最悪だ!!実弥兄ひどいっ!!」
「あァ?俺のなにがどう酷いんだ?」
そんな杏寿郎の丸まった背中の上にがばりと圧し掛かった実弥が、杏寿郎の真っ赤になった耳元に顔を寄せながらわざとらしく問う。
「だって、だって・・・・っっ!!!」
「大事なお前の初めてになるかもしれねェ相手だぞ?どんな奴か確認すんのは当たり前だろうがァ」
0111産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 22:02:20.66ID:???
「当たり前じゃない!!なぜそんな・・・っ、プライバシーの侵害だろうっっっ!!」
さも当然のように言い放つ実弥にがばっと顔をあげた杏寿郎が真っ向から言い返すも、
杏寿郎の激高などまるで意に介さない実弥は「未成年にプライバシーもクソもねェよ」としらっと言ってのけた。
「むうぅ〜〜・・・」
反論したところでにやにやと杏寿郎を見つめている口達者な次兄に四男が勝てないことは火を見るより明らかで、自分でもわかっているのか杏寿郎は唇をむぅと引き結び恨めしげに強面の兄を睨み返すだけだった。
「くははっ!かわいいねェ、お前は。・・・まぁでもアイツはガキのくせに男だったなァ。話聞いて感心したぜ、俺は」
そんな杏寿郎の髪をぐしゃぐしゃと掻き回しながら、機嫌よく実弥が話を続けた。
「へぇ、実弥兄さんが?珍しい〜〜。あ、ドレッシング取って。ゴマのやつ」
「ほらよ。―――男子高生なんざ、穴があったら突っ込みたくなる、ヤリたい盛りの猿みたいなもんだろォ?
でもあいつは、『杏寿郎さんが望まないことはしたくない』ってこいつに手ェ出さなかったし、杏寿郎の幼稚な恋愛ごっこに文句も言わず付き合ってたし。
あの頃の杏寿郎はまだ細っこくて小尻がキュートで笑顔があどけなくて、めっちゃくちゃ可愛いくてよ。
よくあんな可愛い杏寿郎を前に溝口は我慢できたと思うぜェ。
国宝級のジェントルマンだぞ、ありゃ」
0112産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 22:06:25.59ID:???
「エースで四番らしくガタイもそこそこ出来上がってたしね。
でもさ、溝口が初めての相手だったら杏寿郎兄さんきっとトラウマになって、男同士でセックスしようなんて思わなくなったんじゃないですか?
兄さん、今でこそ身体できあがってるけど、あの頃はまだ華奢だったし腰もめちゃくちゃ細かったし、セックスなんてしたら絶対大惨事になってましたよ。
溝口のあの顔であっちがポークビッツなわけないですし」
「わーわーわーわーっっ!!!!」
表情も変えず淡々と述べると、杏寿郎は耳を塞ぎ大声をあげながらじたばたと足を踏み鳴らした。
「たんっ、ひ、昼間っからなんてこと・・・っっ」
杏寿郎は絶句し、その横で実弥は「ポークビッツはお前だろうがァ」とにやにやしながら炭治郎を見遣る。
「ちょっと実弥兄さん、名誉毀損で訴えるよ。俺のがポークビッツっていつの時代の話だよ」
「けけけっ」
心外なと言わんばかりの眼差しを炭治郎に向けられた実弥は楽しげな笑い声を零しながら、杏寿郎の肩をぐいっと抱いてくる。
「つか、ヤッてもねえのに溝口のサイズなんて知らねえよなァ?」
「もう溝口の話はいいだろっ!!」
顔を真っ赤にした杏寿郎が手を伸ばし実弥の口を塞ごうとすると、そんな杏寿郎の目の前にずいっとテーブル越しに炭治郎が身を乗り出す。
「でも兄さん、溝口とはBまで進んでましたよね?」
そしてその大きな双眸でじっと杏寿郎を見つめながら発せられた炭治郎の台詞に、その場の空気が瞬時に凍った。
「っ!!」
「んだとォっ!?」
再び絶句する杏寿郎の側で、瞬く間に般若の顔に変貌する実弥。
0113産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 22:08:07.33ID:???
「だって、俺偶然兄さんの部屋で二人が触りあってるの見たことあるもん」
「・・・・・っっ!!!」
「あれ見ちゃったせいで、暫く普通のエロ動画でヌけなくなったもんなぁ。思春期真っ只中だったのに」
「・・・っっっ!!!!!」
はぁっと心底憂い気に溜息を零してみせる炭治郎を愕然と見つめる杏寿郎の肩を掴んでいた実弥の指先にぎちぎちと力が込められていくのがわかった。
「・・・・・・・・・あんにゃろう」
沸々とマグマが煮え滾るように怒りを湧き上がらせている実弥の双眸は完全に吊り上っていた。
「実弥兄っ!お、俺と溝口はBまでいったが、本番はほんとにしてないんだ!溝口は嘘吐いていないっ!」
「んなこたァわかってんだよっ!嘘は言ってねぇが全部を言わなかったことに腹立ってんだよっ!」
「そんなの実弥兄に怒る権利ないだろ!!」
「俺は信頼を裏切られたんだァっ!」
「そんな大げさに言うなよっ!」
「大げさじゃねェっ!つーか、お前、家ん中で何してやがんだっ!俺はお前をそんな破廉恥に育てた覚えはねェ!」
0114産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/26(火) 22:09:21.57ID:???
「仕方ないだろ!?そういう雰囲気になってしまったんだからっ!!」
杏寿郎と実弥が不毛な言い争いを続ける中、爆弾を落とした張本人にも関わらず我関せずといった体でトーストに齧りついていた炭治郎は、
「でもよく考えたら、野球部のエースで四番で品行方正なお坊ちゃまで何よりノーマルだった溝口を惚れさせた杏寿郎兄さんってほんとすごいですよね。まぁ兄さんの魅力なら当然だけど」
と、誰に聞かせるでもなく、感心した口振りで呟いたのだった。
0117やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 05:10:56.94ID:???
大体は吐き出した 
というかタグ詐欺改めろ、あと同人マナー守れ以外は
趣味とか好みの違いの範疇や憶測とかになってくるから
ここではやれないというか
0118やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 05:11:00.48ID:???
大体は吐き出した 
というかタグ詐欺改めろ、あと同人マナー守れ以外は
趣味とか好みの違いの範疇や憶測とかになってくるから
ここではやれないというか
0120やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 11:27:42.81ID:???
>>117
自分も吐き出してスッキリした
作品の中身や技量の差は個人の好みや経験値だからそこについてはあれこれ議論するつもりは毛頭なかったけど最近の故意なタグ詐欺連発互助会ぴえんぴえんは寒気がしてたから、同じ人達が思ったよりめちゃくちゃ居てなんか安心した
これからは好きな人だけをただひたすらに追って応援していく
ある意味界隈への踏ん切りがついた

>>119
どのジャンル界隈もそうだけど最大手の影響力ってでかいからね
猗窩煉は規模の割に今ツイのその席が空席だから各々目立ちたくてそういう人が何かのタガが外れちゃったんだなと

思いっきり吐き出してだいぶスッキリしたからもうこれについてまた掘り下げて話す気はないけど
0123やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 15:49:09.92ID:???
黙って大人対応する人が大半だけど
我慢してるだけでストレスは積もっていくから大爆発したんだな
まぁ払った恥はデカいw
0124やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 15:59:06.08ID:???
恥も何もあそこを話題にしてるスレなんてどこにも無かったよ
弗本人がどこでも笑い者だよあーあーお終いだってずっと騒いでたけど
0127やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 17:03:27.66ID:???
ま、今後も香ばしい人はニラヲチ対象して
その時がきたら然るべきところに持っていくって事で
0129やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 20:10:16.02ID:???
自分はお仕舞いとはいってないけど恥だし残念だと思う
元々そのスレであかれ座推しばっかって騒いでた奴がいたけどここで最初に大騒ぎしたのもあっちに持ち込んだのもお前だろ
板違いもスレ立てマナーも守らずつられたアホが多くて良かったね
便乗して私怨晒し奴とかも出たし最悪だよ
あかれは杏受けでは平和な界隈として認識されてたのに残念
所詮自衛しろでしかない話を愚痴ってただけだから今でも平和っちゃ平和だけどね
つられて作風叩きとかやってたアホは反省しろ
0131やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 20:19:59.63ID:???
何でも許せる()人最上天国逆リバ×固定はエタヒニンのまやかしの平和だったからメッキが剥がれてよかったと思う
多分あかれって逆や座受け×表記の人っていないしとても許されない雰囲気だよね人権なくなるから
他のジャンルには当たり前にいるのに
0132やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 20:29:07.60ID:???
つい今日だか昨日、あかれんが地雷だという右座の人が最近頻繁にTwitterに地雷が流れてくるようになった…みたいな呟きしてたから、タグ詐欺は猗窩煉だけじゃなくて純粋な煉猗窩、右座の人も嫌な思いしてると思うよ
雑食の人達だけうれションしてて本来自衛してちゃんとお互い線引きしてる各界隈の人が困ってる
誰のためにもなってないんだよね
0133やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 20:30:29.61ID:???
自衛してるけど読む方は固定の座右×が多い
そういう人は見えるところには出てこない
0136やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 20:42:59.06ID:???
自分のいる界隈以外なんて本来興味なくない?関係ないし

「ほかの界隈から馬鹿にされるう〜!」
「ほかのスレで笑われてるぅ〜!」
っていえばビビると思ってるのは
自分がどう思われてるか気になってしょうがない
中身空っぽな評価乞食の発想ですよね
弗さんですか?見回り乙ですw

「私はこれが嫌いです」って声を大にしないのが大人であり同人マナーだけど
座受、メス座は地雷とあえて言わなくても
煉受系だけフォローしてれば避けられると思ってたら
猗窩煉村でメス座がイイネで流れてくるとびっくりする

でまあその辺はおいといても商品説明に偽りありは同人じゃなくても
世間一般的に犯罪だから
0137やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 20:47:11.74ID:???
>>134
ROM専の人だからだと思う
カプ名でツイ検索したら出てきたから
そのくらいそっち側固定の人もタグごちゃ混ぜに困ってるんでしょ
ここでも困ってるように
正直にちゃんと棲み分けないからお互いの心証が悪くなってる
一部のバカな字書き絵描きのせいで。
そして毒マロきたってまーたぴえんぴえんしてたね
0139やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 21:06:47.33ID:???
>>136
他で馬鹿にされてる笑われてるって騒ぐだけで
変な言い訳してそのソース一件も持ってこれなかった時点で弗本人確定かと
0140産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 21:12:26.45ID:???
『・・・・・・記事のこと、ごめんね。事務所に言って、杏寿郎への取材はさせないように出版元や編集部に手を回してもらうから。ウチの事務所ってかなりの大手だし、杏寿郎にはこれ以上迷惑かけない』
携帯越しに聞こえてくる魘夢の声は、いつも通り低く艶があって、まるであの日の激高が嘘だったように穏やかだった。
「俺よりも君の方が大変だろ。俺は一般人だから一応顔は隠されていたが、君は全部晒されているし。この間のカミングアウトの件もあるし・・・」
『それこそ杏寿郎が心配することじゃない。芸能界に疎い杏寿郎は知らないだろうけど俺は元々ろくな噂なかったしね。だいたい、これぐらいでいちいち凹んでたら芸能人なんてやってらんないよ』
「・・・・・・」
『それに今回のことは全部俺の自業自得だし。俺が勝手にマスコミの前でカミングアウトして、後先考えずに杏寿郎の家に押しかけて、玄関先で昼ドラ並みの修羅場を繰り広げただけなんだよ。・・・・ほんと馬鹿だよなぁ、俺』
自嘲気味に紡がれた言葉に心臓がきりりと痛む。
自らを馬鹿だと嗤う魘夢の顔が容易く想像出来て、杏寿郎は思わず携帯を握る手に力を込めていた。
「・・・・君にそうさせたのは俺だろ」
ひたひたと迫ってくる罪悪感を押し隠しつつ苦々しく吐き出した言葉は、『そうだね』とやはり穏やかな口調で簡単に肯定された。
0141産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 21:14:21.40ID:???
『俺が頭に血を上らせて馬鹿なことをしでかしたのは杏寿郎のせいだよ。杏寿郎に裏切られたせい。―――そう俺が言えば杏寿郎は責任取ってくれるの?』
「魘夢・・・・」
淡々と言葉を継ぐ魘夢の声から、段々と感情があふれ出していくのがわかった。
悲哀、怒り、憔悴、詰り、そして捨て切れずに抱え込んだままの愛情。
『許さなくてもいいとか、そんな勝手なこと一方的に言わないで、俺のところに戻ってきてくれるの?』
詰問するような口調には切ないほどの懇願が滲む。
「そ、れは・・・・」
『ねえ、杏寿郎』
言いよどむ杏寿郎の声を遮り、魘夢はどこか笑みのような諦めのような情を乗せて呼びかけてくる。
『―――俺たち、もう駄目なの?』

そして静かに問われた台詞に、杏寿郎は唇を噛み締めた。
魘夢と隠れるように付き合っていた時、不安があったのは確かだがそれでも杏寿郎は満たされていた。
魘夢と一緒に過ごす時間は優しくて穏やかで楽しくて、その時はこんな風になってしまうなんて考えもしなかった。
0142産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 21:15:24.91ID:???
「・・・・・・・」
『杏寿郎』
「・・・・魘夢」
胸の内に溢れ返るどうしようもない遣る瀬無さに語尾が少し掠れた。
『そんな申し訳なさそうな声出さないでよ』
「・・・・・・・すまん」
『聞こえない振りしてもいい?』
「すまない・・・・、すまん・・・」
『やだなぁ、もう・・・』
耳朶のすぐ傍で響く魘夢の言葉尻が揺れ、それを隠すように声が途切れた。電話の向こうから、荒れ狂う感情をやり過ごそうと息を潜めるような気配が伝わってきて、杏寿郎は何も言えなくなった。
まるで何かの再生を待つように、二人の間には沈黙が流れた。
『・・・・・いいの?杏寿郎』
暫くして、再び発せられたその声の中には揺らぎも苛烈さも無く、彼の中から嵐が去ったことが察せられた。
「・・・・なにが」
『俺、そのうち演技が認められてハリウッドに呼ばれて、あのレッドカーペット歩く予定なんだけどさ』
「へ?」
突拍子も無い台詞に杏寿郎は間抜けな声をあげてしまった。
0143産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 21:17:47.64ID:???
『俺の恋人だったら、世界中の注目を浴びながらレッドカーペットの上を一緒に歩けるんだよ?かっこいいタキシードびしっと着て、優雅に手を振りながらさ』
「は?」
『それで沢山のフラッシュの中でインタビューされるんだ。「今日の衣装はどちらのブランドですか?」って。で、俺は、「アルマーニです。恋人のものと一緒に、オーダーメイドで作ってもらいました」って答えるんだ』
得意げに話す魘夢が、その時の状況を想像したのかふふっと小さく笑い、すると機械越しにも拘らず、耳元に魘夢の吐息がかかったような錯覚に陥った。
『もしかしたら杏寿郎が大好きな俳優さんにも会えるかもしれないよ?ハグして握手してサインだって貰えるかも。そんな貴重な経験逃がすことになってもいいの?』
「なんだよ、それ」
冗談とも本気とも知れぬ魘夢の台詞に杏寿郎が思わず小さく噴出せば、携帯の向こうで魘夢も笑った。
『こんな将来有望な男を振るなんて、杏寿郎はほんと馬鹿だね。身体鍛え過ぎたせいで頭の中まで筋肉付いちゃったんだろうね。残念だなぁ』
「勝手に言ってろ」
『言われなくても勝手に言わせてもらうよ。杏寿郎とは最後なんだから』
「・・・・っ!」
軽い調子で告げられた台詞に、杏寿郎ははっとして息を呑んだ。
そんな気配が伝わったのか、魘夢はまるであやす様な穏やかな声音でどこか希うように『だからちゃんと聞いてて』と続けた。
0144やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 21:26:35.76ID:???
とりあえずうあかれんあかの挿入ありにあかれんのタグしかつけてなかった、且つ狛猗窩の尻弄りに要素全くないあかれんタグ付けてたチュプには二度と投稿してほしくない
また詐欺るだろうけど
プロフに書かなきゃ気がすまない位自慢の子育てに専念してて
0147やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 21:55:47.51ID:???
そのうち誰かに凸られたりヲチられて炎上するか病んで辞めていくでしょ
今まさに別ジャンルで万フォロワ持ちが炎上して消える宣言してるし案外そんなもん
自分は好きな方たちだけツイや支部は追う
アンソロに入ってたら買わない
これだけ。
0148産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 21:57:23.43ID:???
『杏寿郎なんか度を越えたブラコンで、大食いで食費は嵩むし、たまに話聞いてなくて、嫌味なくらいスタイルよくて男前で、なのに無駄に声がでかくて、潔癖そうに見えて淫乱だし、優しいのに頑固で、硬派なのに流されやすくて、残酷なほど博愛主義者で・・・・・』
「魘夢・・・」
微笑が透けて見えるような台詞はただただ優しい情に満ちていて、今更ながらに知る魘夢の情の深さに心が悲鳴を上げそうだった。

『そんな杏寿郎が、俺は死ぬほど好きだったよ』

※※※※

『――そうですね。魘夢さんの演技力は元々業界でも評価が高かったですし、コヨーハル監督は近年アジア人俳優の発掘に力を入れてましたから』
『それに魘夢さんは帰国子女なので英語がペラペラですからね〜。コミュニケーションにも困らないですし、アメリカでの生活も苦にはならないでしょうね。事務所も全面的にバックアップされるそうですよ』
0149産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 21:59:23.39ID:???
『活躍が期待されますね』
『でも魘夢さんがいないと芸能ニュースが淋しくなっちゃうんじゃないですか?』
『あはははは、そうですね〜。色々と世間を賑わせてくれましたからね〜〜』
『あははは』

「『あはは』じゃねぇし」
「・・・・・・・」
普段聞き慣れない乱暴な言葉遣いで吐き捨てながら忌々しげに顔を歪めた炭治郎が、ローテーブルの上に置かれていたリモコンに手を伸ばし、やはり乱雑な仕草でチャンネルのボタンを適当に押す。
途端、画面いっぱいに広がる立ち昇る湯気。
「あ、モツ鍋じゃないですか、兄さんが大好きな」
ずっと杏寿郎の太腿の上に頭を乗せてごろごろしていた炭治郎が不意に起き上がり、興味津々といった体でテレビ画面に食いつく。
「旅番組か〜。いいなぁ。温泉に浴衣に射的。楽しそうだな〜〜」
杏寿郎の肩にぴたりと身体を押しつけながら羨ましそうに次々に温泉街の風景を映し出す画面を眺めていた炭治郎が、急に何かを思いついたような顔で杏寿郎を振り返った。
「兄さん、どうせ暫く休みに予定がないんですから、俺と一緒に温泉旅行しましょうよ」
目をきらきらさせる末っ子に、杏寿郎も微笑む。
0150産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 22:00:35.57ID:???
「暫く休みに予定がないとはなんだ。失礼な奴だ。俺だって予定くらい・・・・」
「寂しい寂しい独り者の兄さんになんの予定があるっていうんですか。どうせ友達に電話して、その辺のカフェでお喋りしたり、ボーリングいったりするだけでしょ?」
「そ、それも立派な予定だっ」
「そんないつでも出来るようなことよりも、俺と一緒に温泉旅行いった方が絶対楽しいですって!ほら、こんな可愛くて気遣いが出来て料理もうまくて超兄想いの末っ子と二人っきりで旅行なんて、すっごい贅沢じゃないですか!」
「俺が休みなんてもんとは無縁の世界で働いてるってェのに、お前らだけ旅行に行かすわけねーだろ、アホッ」
ぼすんと、空気の抜けるような音とともに炭治郎の頭の真上にクッションが押し付けられる。
「実弥兄、お帰り!」
行冥と共にここ数日会社に泊まりこんでいた実弥の帰還に満面の笑みを向ければ、「ただいま、杏寿郎〜」とぐりぐりと杏寿郎の首筋に顔を摺り寄せてくる。
「あー、腹減った。炭治郎、なんかメシあるかァ?」
0151産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 22:02:30.76ID:???
「昨日の夜の残りの、レタスチャーハンがあるよ。あと鳥の唐揚げ」
「よっしゃ。メシの用意頼むわ」
「も〜〜。帰ってきて早々人遣い荒いんだから」
乱れた髪の毛を手櫛で直しながら文句を言いつつ、炭治郎は素直にソファの上から腰をあげた。
「しょうがねェだろ。スーパー料理音痴な杏寿郎は、チンも上手く出来ねェんだから」
「う、煩い!」
実弥の指摘に杏寿郎が語彙を知らない子供のように言い返す。
すると、「不器用なお前が俺は大好きなんだぞォ」とテンション高く言いながら、疲れてはいても一向に衰えを知らない強面の兄が、犬猫にするように杏寿郎の頭を抱えて髪を掻き回してきた。
「ちょ、髪ぐしゃぐしゃになるっ!」
「いいじゃねェか。別にどこも行く予定ねえんだろ?」
「実弥兄までそんなこと言う・・・っ」
むっと口を尖らせる杏寿郎に「ん〜」と頬擦りすると、それで漸く満足したのか、実弥は杏寿郎から離れ「ほんとお前は可愛いなァ」とご機嫌に言った。
「実弥兄さーん。スープ、ポタージュかオニオン、どっちがいい?」
「オニオーン」
キッチンから掛けられた声に間延びた声で返しながら、実弥はつい今しがたまで炭治郎が座っていた場所にどかりと座り込み足を組んだ。
「―――あいつ、ハリウッドに呼ばれたらしいなァ」
そして、未だ旅番組を流し続けるテレビ画面に視線を据えたまま、天気の話題でも振るように何気ない口調で切り出してきた。
「ニュース見たのか?」
「そりゃあ、あんだけ情報番組で取り上げられてたらな。いやぁ、あんな話題がトップニュースで、世の中平和でなによりじゃねェか」
「すごいよ、魘夢は」
「まぁ、凄いか凄くないかっつったら凄ェんじゃね?メインキャストに呼ばれたんだからなァ」
0152産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 22:04:11.96ID:???
「レッドカーペットを歩く予定だって、彼は言っていた」
沢山のフラッシュを浴びながら、あの栄光の赤い道を綺麗に着飾った自慢の恋人と歩く魘夢の姿を想像すると不思議なほど穏やかな気持ちになれた。
「いいねェ、夢がいっぱいの若者は」
くくくと実弥が可笑しげに笑みを噛み殺す。
「何年寄りくさいこと言ってるんだ。そんなに実弥兄と年は変わらないよ、魘夢は」
呆れ口調の杏寿郎に揶揄の篭った眼差しを向けてきた実弥は、「お前よりも年下だろ?お子ちゃまじゃねェか」と豪快に笑った。
0153やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 22:11:57.52ID:???
>>144
その人同じこともう1.2回やったらヲチプレゼン行きでいいと思う
マロか質問箱やってるなら次同じことしたタイミングで注意してみて改めなかったり、スルー、もしくはイキリだしたら私プレゼンしてくるわ
私もスクショとってくるけど同じように気になる人は魚拓やスクショお願い
0154産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 22:17:40.72ID:???
ピーンポーン

遅めの朝食を終えた実弥がソファで転寝を始めると炭治郎がいそいそとテレビゲームの準備を始め、その横で杏寿郎が今仕事で地方に行っている天元からのラインにぎこちない手付きで返信をしていると、リビングに軽やかなインターホンの音が響き渡った。
「はいはーい」
立ち上がった炭治郎が軽い足取りで玄関に向かう。
「なんだ、行冥兄さん。鍵忘れ・・・」
玄関の扉を開く音と共に炭治郎の呆れたような声が聞こえてくるも、それは途中で不自然に途切れた。
「なんだよ、そいつ・・・っ!!」
そして次に耳に飛び込んできたのは、怒りに震えた末っ子の金切り声だった。
「なぁに騒いでんだァ?」
寝入り端を邪魔された実弥がむくりとソファから起き上がりひどく不機嫌そうに目を眇めて杏寿郎を見てくるのに、杏寿郎も「さぁ?」と首を傾げる。
「行冥兄が帰ってきたみたいだが・・・」
「おい、勝手に上がるなよ!!」
杏寿郎の声を掻き消すような炭治郎の怒声と、「炭治郎、俺が呼んだんだから!」と言う長兄の宥めるような声と、揉み合う様な音と、廊下を進む幾つかの足音がリビングに届いてくる。
「おいっ!」
キィィ。
誰かに向けて放たれる炭治郎の熱り立った声と、廊下とリビングを隔てる扉の蝶番の金属音が重なるのと同時。
0155産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 22:19:05.43ID:???
「邪魔する」
びしっと高級スーツを着こなした嫌味なくらいの男前が、憮然とした表情を晒して扉の向こうから現れた。
「あか・・・」
「行冥さん!!!」
突然の来訪者に呆然とその名前を漏らしかけた杏寿郎をぐいっと押しのけ、実弥が明らかな怒気を滲ませて長兄の名を呼んだ。
「てめェ、一体どういうつもりだっ!」
「落ち着け実弥!!顔怖いぞっ!」
「誰の許可とってこいつを家ん中入れやがったァ!!」
「俺の客だから許可なんて必要ないだろ!」
「いつからテメェの客になった・・・っっ!」
強面を歪ませた実弥が猛々しい眼差しを行冥から来訪者へ――素山猗窩座に向ける。
苛烈な眼差しを受けた猗窩座はその端正な顔に微塵の動揺も怯みも浮かばせること無く、「すまん」と軽く頭を下げた。
「俺が無理矢理に行冥に頼んだ。もう一度だけ杏寿郎と話をさせて欲しいと」
「どの面下げてわざわざ家にまで来やがったァ!杏寿郎と話したいならそこらへんのカフェでだべってりゃいいだろ!!俺の前から消えろっっ!!」
「消えん。俺は話をするために来たんだからな」
「なら家から出て勝手に話せ!」
「それは出来ん。話をしたいのは杏寿郎だけじゃない。俺の気持ちを、お前らにも知って欲しい」
はっきりと強い意思が込められた口調で宣戦布告のように言い放った猗窩座の視線が、ゆっくりと実弥から杏寿郎へ移る。
0156産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 22:20:48.25ID:???
「・・・・前に、言ったことがあったな。俺は、こいつだと確信した相手なら、何を言われても何があっても易々と引き下がることなんて出来ない。本当に大切なものなら、たとえその人から別れを告げられたとしても諦めたりしない」
「振られたなら潔く諦めろよ!そういうのストーカーって言うんだぞっ!」
猗窩座の台詞にますます怒りを募らせるように炭治郎が叫ぶ。
「俺の心は俺だけのものだ。諦めるも諦めないも、誰かに指図されることじゃない。勿論、お前にも」
「・・・っ!!」
尤もな言い様に、反論の言を見失ったように炭治郎はぐっと唇を噛み締めた。
そんな炭治郎の腕を取ると、行冥が壁際へと引き摺っていく。
「杏寿郎」
「・・・・・・」
「あの日、俺も機関車魘夢もお前に振られた。俺には無理だと、機関車魘夢には不実を許さなくていいと・・・。――お前は相変わらず、一方的に別れを告げるのが得意なようだな」
「・・・・そんな嫌味言う為にウチに来たのか」
淡々と言葉を継いでくる猗窩座に杏寿郎は剣呑を孕んだ声音で吐き捨てた。どれだけ自分が二人に対して勝手な振る舞いをして、勝手な決別を突きつけたかは嫌というほど自覚している。
「嫌味だと聞こえるのは、お前に疚しい気持ちがあるからだろ?」
「・・・・・・・」
どんな感情も窺わせない大きな双眸をじっと杏寿郎に据えたまま、猗窩座はやはり抑揚ない声音で続ける。
「確かに俺たちは深く愛し合ったが、その分喧嘩も多かった。・・・・・お前は、俺と争いたくないと言った。なら、俺は逆にお前に訊きたい。―――争って何が悪い」
「へ・・・・?」
0157やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 22:24:22.44ID:???
>>153
流石にアレは狛猗窩メインだからシリーズ通して猗窩煉でもあの話にはもっとしっかり注釈入れてほしいわ
0158産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 22:27:47.07ID:???
杏寿郎を見つめる猗窩座の双眸にゆらりと陽炎のように苛烈な何かが立ち昇る。
それは嘗て、幾度も幾度も杏寿郎の心臓を容易く貫き、身体ごと心ごと雁字搦めにした、猗窩座の熱情だ。
「言いたいことを我慢して、相手の顔色を窺って、全部相手の望むまま振舞って・・・。
それって一方的な自己満足じゃないか。それで誰が幸せになれるんだ?どんなに言葉を尽くし解り合ったつもりになっても、身体を重ねて相手の全てを知ったような気になっても、
俺達は別の心臓をもった別々の人間なんだ。感情も考え方も価値観も例え限りなく似通っていたとしても完全に同じになることはない。
自分の想いをぶつけるのは、完全に分かり合えない相手に少しでも自分のことをわかって欲しいからだ。ぶつかるのは当たり前じゃないか。争うことがそんなに怖いか」
「こ、怖がってなんかいないっ!」
つらつらとよどみなく猗窩座に突きつけられた台詞が矢のように突き刺さる。
じくじくと心臓が過去の痛みを思い出し、悲鳴をあげそうになる。
忘れていた筈の焦燥や狼狽や悔恨が顔を出し始める。
「怖がってるぞ。争って解り合えなくて、絶望することを怖がっているんだ。お前は自分で気付いていないのかもしれんが、
お前は自分を理解してくれるのはそこにいる無条件でお前を愛してくれる兄弟達だけだと思っている。最後の最後でお前の方が壁を作ってるんだ。どんなにお前に近づきたくても、
近づいた気になっても、排他的で依存と信頼の境界が曖昧な、それでいてとんでもなく強固なその壁が壊せない。兄弟達が守っているように見えて、
何よりお前自身が盲目的なアイデンティティの喪失を恐れるあまり必死にそれを守ってるんだ。
お前はとても男らしくて純粋な人だが、恋愛に関してはそれ以上に臆病で不器用なんだ」
0159産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 23:09:26.37ID:???
「・・・・・・・・・」
まるで何かの評論を読み上げるような冷静な口調で語られる内容は、間違いなく自分に向けてのものなのにどこか他人事のような気がした。
元来理屈よりも感覚で生きている杏寿郎にとって、猗窩座の抽象的でいて情緒的な言い回しは全てを理解し胸の中に収めるには難しかったが、彼が云わんとしていることは何故かわかった。
『お前には覚悟がない。家族でない誰かと生きる覚悟がないんだ』
嘗ての決別の際に言われた台詞が不意に脳裏に蘇る。
普通の恋愛ならいざ知らず、同性同士の恋愛の先には何も残らないと知っていたし、それは仕方の無いことだと諦めていた。
未来に期待せず、ゲイであることへの葛藤を捨て切れない杏寿郎の恋愛が短命で終わるのは当然で、そして恋を失っても『家族』という絶対に揺るがない居場所がある故に、杏寿郎に覚悟なんてものは必要なかったのだ。
0160産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 23:10:44.01ID:???
「俺とお前ははっきり言えば他人だ。でも、それが何だ?誰もが自分ではない他人を愛し、その他人と生涯を過ごすことを望み、誓うんだ」
「あか・・・・」
「でも他人だからこそ、愛していても擦れ違ったり争ったりする。―――なぁ、杏寿郎。争い合うのも傷付け合うのも恐れることじゃない」
寧に重ねられていく言葉はひどく優しくて、諭すように『恐れることじゃない』と語りかけてくる猗窩座の声は優しい呪縛のように杏寿郎の全てを絡め取る。
「全て分かり合えなくたって、俺らは愛し合える。・・・・これは希望じゃなくて確信だ」
「確信・・・・・」
「お前は、俺が『この人だ』と確信した唯一の人だ」
「っ!!」
「――だから、俺は全てを賭けてお前を愛す。お前も、俺の傍で、俺を愛せ」

しんと水を打ったように静まり返ったリビングには、ベランダの外から聞こえてくる車のエンジン音、テレビに接続されたゲームから流れてくるBGM、そして――。

「・・・・・うん」

蚊の鳴くような小さな囁きが、凪の湖面に落ちた小石が波紋を広げるように、ゆるやかに静謐に落とされた。
0161産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 23:12:21.13ID:???
「・・・・・・なんなんた、お前」
不思議な沈黙に包まれていた場を現実に戻したのは、低くて陰鬱な響きを孕んだ末っ子の呟きだった。
「一方的にだらだら分けわかんないことくっちゃべって、思考回路が停止してた兄さんから誘導尋問みたいにイエスの返事引き出して、そんなの全部無効に決まってる!」
「た、炭治郎・・ッ」
憎憎しげにかわいらしい顔を歪めて猗窩座に食って掛かる炭治郎を、行冥が必死に押さえにかかる。
「『唯一の人』だかなんだか知らないけど、一人で勝手に盛り上がってろ!!お前は別に兄さんの特別なんかじゃない!俺は認めないからなっ!それに流されるのは杏寿郎兄さんの十八番なんだよっ!」
「おい、炭治郎!その言い方はどうかと思うぞ!?杏寿郎はそりゃ雰囲気に流されやすいところもあるかもしれないけど、案じて十八番なんかじゃない!大体、杏寿郎はエンジンかかるのが遅いから、多少は流されないと先に進まないところもあってだな・・・」
「行冥さん、もう黙れェ」
本人は至極真面目に杏寿郎を庇っているつもりらしいが、話せば話すだけ本筋からずれていく行冥の頭を、実弥がすぱーんと平手で叩く。
「―――いやァ、さすがだな、素山猗窩座」
0162産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 23:14:34.55ID:???
そして興奮する炭治郎とは対照的に、冷ややかなほど落ち着いた態度の実弥が、鬱蒼とした眼差しを猗窩座に向けた。
「お前、弁護士じゃなくて役者に転向したらどうだァ?んなクソ真面目な顔で、蕁麻疹できそうなほどクセェ科白吐ける奴なんざ、白黒映画時代のダンディ俳優ぐれェだろ。そのレベルまでいくと一種の才能だ才能」
「杏寿郎以外に告げるつもりはない」
揶揄と呆れをこれ見よがしに浮かべる実弥を一瞥した猗窩座は、そう素気無く言い捨てると身体の向きを変え、杏寿郎と距離を詰めてきた。
「・・・ぅ・・」
「すぐにとは言わん。ただ、覚悟を決めろ」
「な、んの・・・」
「俺と一緒に生きる覚悟だ」
「・・・っ!」
「お前も俺に殴られる覚悟を決めとけっ!」
「炭治郎!お前には猗窩座君を殴る権利なんてないだろっ?!これは杏寿郎と猗窩座君のことなんだからっ」
「なんなんだよっ!なんでこういう時だけ行冥兄さんは真っ当なこと言うんだよっ!いつもはズレてるくせに!今さっきだってズレてたくせにっ!」
再び声を荒げ会話に割って入ってきた炭治郎は、行冥の言葉に更に苛立ったように地団駄を踏んだ。
0163産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 23:16:20.46ID:???
まるで癇癪持ちの子供のようなその姿は、炭治郎をずっと可愛がってきた杏寿郎自身ですらもう何年も目にしていないものだった。
それが妙に可愛らしくて、思わず頬が緩み笑みを浮かべてしまう。
「・・・・お前はこの状況で何を笑ってんだァ」
「い、いや、炭治郎が可愛くて・・・」
そんな杏寿郎の様子に目聡く気付いた実弥にぎろりと睨み付けられるも、杏寿郎は一度湧き上がった衝動を抑えることが出来ず、そのまま吹き出してしまう。
「本当にお前は・・・」
すると猗窩座は、眉尻を下げた少しだけ困った風に見える笑みを浮かべて優しげに杏寿郎を見つめた。
「・・・・・・・猗窩座、俺・・・」
「見つめ合うなっっ!!!杏寿郎兄さん、俺の方見て!兄さんの可愛い末っ子炭治郎だよ!!」
「うん。君は俺の可愛い末っ子炭治郎だよ」
必死に杏寿郎に訴えかけてくる末っ子が可愛くて、杏寿郎は猗窩座の元から離れ、行冥に押さえられている炭治郎に駆け寄った。
「優しくて、可愛くて、カッコよくて、兄貴想いで、いつも俺の味方をしてくれる、世界で一番の弟だ」
そして、まだまだ細いその華奢な身体を真正面から力いっぱいに抱き締めた。
「兄さん」
「だから、もう一回、俺達のこと見守って欲しい」
「・・・・・っっ!!」
「また君には心配かけるだろうけど・・・」
「・・・・・・・・」
「炭治郎?」
「・・・・・・・ぃの?」
杏寿郎の腕の中で、僅かに身体を硬くした炭治郎が何か喋るも、それは杏寿郎の豊満な胸に吸い込まれてくぐもった音にしかならなかった。
0164やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 23:18:56.94ID:???
ヲチスレで逆のタグかいてます!みたいな被害プレゼンなくない?スレ住人にそれ言われてもで?って感じだし
ヲチするにも痛さも足りて無い
0165産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 23:24:42.88ID:???
一度炭治郎を身体から離し、俯いたままの顔をそっと覗き込むと、促されるように再び炭治郎が口を開いた。
「兄さんは、猗窩座がいいんですか・・・・?」
まるで置いて行かれる子供のように頼り無げで、諦念に満ち、それでもどうしようもない愛情と執着が覗く炭治郎の言葉が哀しげに空気を揺らす。
「・・・・・そうだな」
「また傷付いてもいいの?」
「そしたら、君が慰めてくれるんだろう?」
詰るように問うてくる炭治郎の頭の上にぽんと掌を乗せ、あやすように撫でた。
「・・・・・・その時は、そいつ殴る」
不貞腐れるようにそう言い捨てると、炭治郎はがばっと杏寿郎の胸に飛び込むように抱き着いてきた。
ぐりぐりと胸に顔を押し付けてくる炭治郎の頭を杏寿郎はよしよしと撫で続ける。
「炭治郎って、こんなに血の気が多かったか?さっきから殴る殴るって・・・・」
杏寿郎達の様子を黙ってみていた行冥が、真面目な顔でどこか心配げに炭治郎を見つめながら独り言ちる。
その空気の読めない発言に、実弥が苦虫を噛み潰したような表情で「行冥さんの頭は平和でいいなァ」と毒づいた。

「――はあああぁぁ。もうやってらんない!美味しいパエリアとかじゃがいものトルティージャとかエスカルゴのオイル煮とかイベリコの生ハムサラダとかチュロスとか食べなきゃ寝られない・・・っっ!」
0166産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 23:26:46.99ID:???
産屋敷家に嵐を運んできた猗窩座が帰った後、炭治郎はゲームのコントローラーを乱暴に投げ捨てながらヒステリックに叫び倒した。
「スペイン料理いいな。実弥兄、夜食べに行く?」
「いいんじゃね?ネットで調べて予約入れとけよ」
「じゃあ、俺も一緒に行くよ。予約よろしく」
にこにこと人の良い笑みを浮かべながら行冥が言えば、途端炭治郎の双眸がきりきりと吊り上った。
「そしたら、行冥兄さんは運転係ねっ!今日の夜はアルコール一切禁止!!」
「なんでだっ!俺だって飲みたいんだぞ!ようやく鬼のような決算報告が終わって、仕事場に缶詰状態から解放されたのに・・・っ!!」
「当たり前だろ!勝手に猗窩座連れてきたペナルティだよっ!反省しろ!」
「炭治郎が反抗期だ・・・っ!」
きつい口調で言い放つ炭治郎に、行冥が顔を青褪めさせる。
「天元兄さんが帰ってきたら、これまでの斯く斯く云々を説明して、あの無駄に鍛えられた上腕二頭筋で行冥兄さんを締め上げてもらうからっ」
「炭治郎・・・・っ!」
がやがやと騒ぎ立てる長兄と末っ子の様子を横目で見ながら、杏寿郎はソファに寝転がり仏頂面で経済新聞を読む実弥の傍にぽすんと座った。
「どしたァ?」
「・・・・実弥兄、怒らなかった」
「怒ったじゃねェか」
「それは猗窩座が突然家に来たことにだろ?・・・・・俺がもう一回彼とやり直すことには、実弥兄は何も言ってないし怒ってもない」
戸惑いと怪訝を乗せた双眸で実弥を見下ろす杏寿郎に、新聞から視線をあげた実弥がにっと小さく笑った。
それはいつもの自信に満ちたものではなく、仕方ないと諦めたような苦笑だった。
0167産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/27(水) 23:30:04.28ID:???
「俺は今までずっと、お前が自分で決めたことに対して反対したことはねェよ。それがちゃんと理に適ってることならな。・・・・機関車魘夢の時だって、奴が女と別れてからは何も言わなかっただろ」
「実弥兄・・・・・」
「それに最近は、俺が爆発する前に炭治郎の奴が全部先に言っちまってるし」
くくっと小さく肩を揺らした実弥は、徐に腕を伸ばして杏寿郎の頬にぺたりと手を添えた。
「?」
「お前が自分の心のままに生きてってくれたら、俺はそれでいんだよ、ほんとはな」
大きな双眸が真っ直ぐに杏寿郎を射抜く。

「お前の幸せが俺の幸せだァ」
この上なく恐ろしい顔にこの上なく美しい笑みを乗せて言い放たれた言葉は、杏寿郎の心の深い深い場所に根付き、それはきっと杏寿郎という人間を支える糧になる。
「実弥兄・・・・・」
「なんつってなァ。あー、自分で言っててクサ過ぎる」
「実弥兄っ!!」
寝転がったままの実弥に覆い被さる様に抱きつけば、杏寿郎の身体の下から「ぐぇっ」と蛙が拉げたような声が聞こえてきた。
「あっ、実弥兄さんばっかりずるい!俺も!」
そして杏寿郎の背中には遠慮なしに炭治郎の身体が乗り上げてきて。
「なんか楽しそうだから俺も」
その場の雰囲気で更に行冥まで重なってくる。
「ギブギブ・・・ッッ!!マジで死ぬァァァ・・・!!」
こんもりとした塊の一番下から聞こえてくる呻き声に、杏寿郎は楽しげに笑みを返し更に体重をかけた。

―――ハロー、ハロー、あかれ婆のみなさん。

今日も産屋敷家は平和です。

end
0169やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 23:46:38.30ID:???
>>164
だから吐き出せる場所があるだけでこんなに違うんだと感動したわ
(メス座地雷は)黙って殴られとけって感じだったから
弗の大慌てには笑えたし
0170やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 23:54:30.87ID:???
>>164
ABってかいてるけどAが●●でBが▼▲だった、
本当は、BA書きたいんだろう さっさとBAにいけとか
CADA混ぜるなとか、日常的に愚痴られてる
0171やまなしおちなしいみななし2022/04/27(水) 23:56:37.97ID:???
>>170
それ愚痴スレと混同してない?
ヲチは逆タグ付いてないくらいならヲチ認定されないよ
そんなのどこにでもゴロゴロいるだろ
0172やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 00:13:18.70ID:???
そっかヲチ案件にいくには
タグ詐欺クレーム→逆ギレぴえんぴえんイキリ脅し 
干芋リスト
パク
イキリ
等々が必要なんですね
すでにリーチじゃん
0173やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 00:53:17.90ID:???
>>167
ありがとうお疲れ様
あかれってより杏総受けって感じね
えんむちゃんをふってまで座にいく理由がわからなかったわ
三角関係物って難しいのね
あとエロを飛ばさないで
0174やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 01:08:46.29ID:???
全体に平和で誰のファンが読んでも嫌な思いはしないと思うけど
あかれの二人には濃いエロマンスを期待しちゃうね
0175やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 01:19:18.22ID:???
一回一回は弱くてもちりつもで溜まれば何かのきっかけに炎上することはあるからなぁ
最近のこのジャンルの万フォロワの人も一つ一つは弱くても何かのきっかけひとつで芋づる式で燃えたし
0178やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 01:27:36.21ID:???
>>175
自己レス
あとやたら万フォロワの人の発言とか粘着してる人いるけど少し感情的になってるように見受けられるからそれは少し落ち着いてほしい
タグ付けとか棲み分けとか大事だけど、結局それをどうしようかと思ったら散々言われてる通り本人が勝手に炎上していくのを待つか、きな臭い証拠をこまめに残してその時がきたら然るべきところに持っていく、ていう手しかないかなて思うし。ちょっと感情的になりすぎてる
0179やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 01:42:33.93ID:???
ほめられたいだけなら支部とかでいいはずだからこういう明け透けの感想求めてるのかと思ったけどダメかしら
キャラdisないのはすこよ
0181やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 02:19:17.79ID:???
自分がアンチ化しないように気をつけないと駄目よ
二次以外でもアンチ化すると推しほっぽって叩くためにアンチ対象ばかり見て基地になる人いるでしょ
0182やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 02:30:44.01ID:???
弗の一人のやり口に、つっこまれたら
主題をずらす ぼやかす 違う土俵にもっていく そんなつもりじゃなかったムーブ
などがあるんだよね〜

ちりつも→炎上→弗退場
したところで残った民で楽しくやってるよ、どこもね
ご心配なく
0185やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 09:21:40.54ID:???
その呼び方してる人も一人だけだと思うけどね
その人はその人でまた浮いてる
香ばしいと主に名前あがった人、別にどうでもいいけど
0186産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/28(木) 10:40:33.32ID:???
なるほどね
嫌われてる字書きと神しかあかれみてないから誰の話かほとんどわからん
足臭の人はわかるけど別にあかれ固定じゃないし好きにさせたれよなァ
死ネタって知らなくて買った本はすぐ捨てたけどさ
0187やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 10:42:19.63ID:???
>>183
100点満点だから安心していいよ
付け加えるなら愛されくらいね
むしろ他のタグ付けたら閲覧乞食乙する
受けがもてる分には文句あんまりでないと思う
ここ見てわかる通り注意しないといけないのは攻めの扱いだね
0188やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 11:03:00.70ID:???
>>186
私もその本は一度読んで読み返してないなぁ
死ネタにしても本当に胸糞悪い感じだったもんね、そのあと付け足しあったけど。
ただ死ネタに必ず死ネタと入れろ!ていうマナーもないし(ハピエン厨にとっては死活問題だとは思うけど)ネタバレ防ぐために入れない人も一定いるからなぁ…そこのところは難しいね
死ネタ作品は闇カプは割とあるし。バッドエンド、くらいな注釈なら良かったかも?
その人にやたら拘ってる人もその辺の小さな不満が重なってその人にこだわってるんだろうし。因みに自分もその人は猗窩煉というよりガチのなんでも屋さんな雑食として見てた
自分はそれより字書きの人とタグ詐欺常連の主婦と大手と繋がってるアピールの人の方が苦手w
多分作品だけじゃなく普段の言動やアピ?が痛いからかもw
0189やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 11:05:43.49ID:???
自由に書きたきゃオリジナルで
二次創作は元のキャラが好きでみんな読んでる
キャラのイメージを大事にする限り公式からもファンからも許されるんだよ
0191やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 11:22:19.72ID:???
どの弗もヲチテンプレ入りの奴らと比べたらそんなに大したことしてない気がするんだよな…
インパクトが弱いというか
いくら証拠を集めたところでふーん、だから?で終わりそうな気がするんだよな

他界隈でも表記詐欺なんて日常茶飯事で見かけるし
0192産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/28(木) 11:36:59.26ID:???
>>187
そかそかありがとう
>>188
あとがき読んで解釈は理解できたから納得はしてるんだよね
個人的には死ネタの記載がほしかったしマナーだとも思ってたけどやっぱ個人間でそのあたりの認識はズレがでるようだね
0194やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 11:58:00.43ID:???
タグ詐欺はもちろんダメだけどそいつをブロックせずに毎回更新チェックしてネチネチ嫌がらせタグつけてる奴もどうかと思うわ 目くそ鼻くそ
0196やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 12:21:08.26ID:???
というか「タグを正しく」は書き手の自衛でもあるんじゃない?

好き放題読んで地雷にあったからって文句言うな と
好き放題やって叩かれたからって文句言うな は

同じだよね
0199やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 12:37:22.14ID:???
>>185
自分の他にあと一人?(複数だと思うけど)は確実にいるから一人じゃないよ
おまけに別にどうでもいいとかわざわざ言ってるし弗さん?
0200やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 12:46:31.30ID:???
>>190
まさにそれに当て嵌まる人だわ
取り巻きや目ぼしい人達にも○○(自分)を宜しくお願いします〜って選挙運動したり
0201やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 13:13:35.98ID:???
>>191
これもわかる
なんか、…ん?これって…?
まぁ気のせいか、今回だけでしょ→また?→あー、またこれか…→もうこれじゃん…みたいな
ちりつも狙うかでかいのが来るのを待つかって感じだねぇ
0202やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 13:27:34.12ID:???
>>189
挙がった奴ら、自分のオリキャラにしてしまっているのばかり
でブクマ数やフォロワー数=自分の人気と勘違いしてるからすぐイキったりぴえんしたりして自分に何か言ったら周りがタダじゃおかないよって脅す
0206やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 14:06:04.06ID:???
>>205
なんか露出とメス座布教に必死過ぎて怖い
明らかに戦闘民族
リバ奴もあかれの時の煉は普通(むしろ男らしい)なのに逆になると途端にアフリカの子供みたいな体型のメスカマ座になるし
0207やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 14:10:05.08ID:???
変な人たちへのヒートアップもほどほどにして
あかれ萌えや神への感想も書こうな
アフ理力の子供はヘイトでアウトだよ
0208やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 14:13:09.95ID:???
>>207
これな
批判や意見と愚痴やヘイトは違うと思ってる
感情的になると正しいことも途端にそう見えなくなるのでほどほどに
0209やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 14:31:50.75ID:???
>>205
ひええ
そんな前列聞いたことない
12月に逆のオンリーあるのにそれまで好きでいる自信がないんだろうか
だからって折角の初リアルオンリーに酷い
0212やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 14:57:56.67ID:???
神以前に🔥❄ 🌈❄も見ます・好きですだったり突如座受け呟いたり描いたり流してきたりでそもそも安心して見れる人がいない
だから前スレで散々言われてたよね実質もう死んでるって
0213やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 15:15:54.57ID:???
対象を叩きたいために比較とかで他の人を持ち出すのはやめてよね
それは荒らしだから
0215やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 15:23:29.12ID:???
自分は逆も相手違いも見れない左右ガチガチ固定だから
ここで文句言いながら上の魘煉?流すのダブルスタンダードで笑えないんだが
総受けは受け入れられるとか意味不明すぎ
自分の趣味に合わないからただイチャモンつけてるだけだろ
0216やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 15:34:06.95ID:???
>>215
勝手に受け入れてることにしないでくれ
明らか嵐だからスルーしてるだけ
自分の思い通りの萌え製造機じゃないからってギャーギャー文句言ってるだけってテロリスト達の常套句だよ
0217やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 15:36:44.46ID:???
こんな緩いの猗窩煉だけ、他はもっときっちり分けてるっていうのは
読み手がタグ詐欺にしっかり苦情入れてるってこと?

それでちゃんと分けられるなら、タグ詐欺するなは正当な主張だし
バンバンマロればいいよ
神には感謝マロと感想送ればよし
0219やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 15:43:10.38ID:???
>>217
なかなかくっつかない煉獄と猗窩座であえて入れる必要のないれあかセッイメージ入れてた人は渋しか窓口なくてタグ付けもコメ指摘も即消しされるし手のうちようがない
絶賛しかないように見せてる
0220やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 15:48:18.61ID:???
>>215
私は右煉だけど相手により地雷ありだから上のはえんむちゃの名前見かけた瞬間にスルーしたw
えんむちゃん自体は好きだけどさw
上のはネタみたいなこの掃き溜めに書いてるからともかく例えばこれをツイや支部で毎回えんむちゃ入れながらあかれんしてたらいつか苦情は来るだろうねw
0222やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 16:01:08.81ID:???
>>219
あの人ね
それでもタグ付けを繰り返すか なんならDMでいうしかないんじゃないかな
感想ください!→猗窩煉なのに煉猗窩描写あってキモすぎでした オエーーー!
ってのも別にいいと思うよ 
感想は自由
0225やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 16:06:55.95ID:???
書き手が描写に気を付けてなければ
気を付けてない言い方で感想がくるのもしょうがないよ
人は鏡
0226やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 16:18:33.30ID:???
なかなかくっつかない2人のあの描写がダメなら
「俺でたつのか?」「(想像して)たたないな!」
ってやり取り全部ダメになるが
このやり取り界隈のテンプレだと思ってたわ
この程度で何回も逆タグつけるとか悪質クレーマーみたいで怖い

もし煉猗窩でこの内容で猗窩煉タグ付けられてたら発狂するわ
0228やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 16:25:18.40ID:???
というか本当に萌えほったらかしでこっちばかり伸びてるのどうかと思う
また晒し叩きになってるしガチガチの要求したり凸しろとかも引くわ
0231やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 16:32:46.28ID:???
>>227
でもこの内容で煉猗窩の話で猗窩煉タグ付けられてたら絶対に外せとか閲覧数稼ぎとか言うんでしょ?
絵がなくても嫌と思う人も居るかもしれないし、じゃあ絵がない小説だと何しても許されるのか?となるし、線引きが曖昧すぎる
そういう曖昧なことを勝手に自分の判断でここで晒すのはやめろ

自分はその人のTwitterのキャラタグの件で捨て垢からメールしたけど、そのツイートは一応削除されてたよ
返事もあった
他にもメールきたらしい
気になるなら然るべきところから行動を起こせばいい
ただ単に界隈を荒らして晒して面白がってるようにしか見えない
0232やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 16:38:36.72ID:???
120%煉猗窩のまとめに猗窩煉タグ付けてて応援コメはついて何も話題にならないあたりチョッロって思われてんだなと
0233やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 16:43:59.98ID:???
どっちが上か?え?え?は問題ない
自分が受け入れられないものをみんなも嫌だよね排除しよう!と扇動するのは違う
0234やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 16:44:20.65ID:???
それに関しては私は特に何も思わなかったので(腐作品にキャラ名付けてるくらい?)ずっとスルーしてた
0235やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 16:47:53.85ID:???
排除しよう!!とまでなってないんじゃない?
ようやく言える場所があったみたいなレスは何件もあったけど
これからの動向見ていようね程度にとどまってるし
0236やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 16:55:22.69ID:???
>>233
すっごいこだわりが強い人が一人暴れてるのも事実だよね
座の体が細いのがどうとか原作とかけ離れたキャラ!とか隙があれば嗜好語りし始める人もその人かな。口調がきついからすぐ分かる。
私は右煉固定で同作品内に例えばれあか、どあか、宇煉が入るとしてすっごい軽いニュアンスや(性行為を未遂でも想像させない、身体にベタベタ必要以上に触らない)、きちんとタグで注意書きしてあるなら問題ない。
ただ↑の比率が本来の主なカプより多めにある、毎回ある、とかだと嫌悪感抱くしそっちが本命だろうなって邪推しちゃう
0240やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 17:12:49.08ID:???
>>239
言い過ぎ、て注意されたら即本人認定とか噛み付いてくる人いるよね
そーいう人も浮いてるんだよね
話が冷静にできない
0241やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 17:17:40.34ID:???
勝手に心の広い界隈にされてあれもこれも萌えるよね許されるよねって扱いされてるのは確か
雑食たちの天国あるいはごみ捨て場
0243産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/28(木) 17:38:24.53ID:???
ベンガルワシミミズクがかわゆすぎてたまらん
いいねしまくってるとTL?にベンガルワシミミズクがたくさん出てくるからうれP
0248やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 18:45:52.41ID:???
つかそろそろあかれん界隈取り巻く色々な悩みや香ばしい人晒し暴露もお開きでいいよ
ヒートアップして比較する為に他の書き手出す馬鹿もしれっと出てたし
あとはニラヲチしておいてその時が来たら凸するか、買わない、見ないしかないし自分はそうする
0249やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 18:48:43.99ID:???
>>248
>他の書き手出す
一回しか出てきてないのに100万回聞いたとか本人じゃないのとか何回もキレてるね
ヒートアップしてるのはあなたじゃないの
0250やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 18:51:02.67ID:???
>>249
一回どころか、分かる人には分かるような感じの2.3人出たよ
そこから広まったら可哀想でしょ
荒らし?わざと?
0251やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 18:52:35.49ID:???
>>249
そんなにこの話続けたいならもう本人に凸するか自分でワッチョイ付きの専スレ立ててくればいいと思うよ
0255やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 19:31:46.72ID:???
煉猗窩民が来る猗窩煉オンリーって赤ブーのやつ?
企業オンリーはそういう逆の参加も受け入れるんだ
0257やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 19:41:11.13ID:???
攻撃的な口調の人
知らないことを自分で調べずすぐに人に聞く人
一次ソースを確認せずに又聞きの情報を鵜呑みにして拡散する人
0262やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 20:32:59.64ID:???
せっかく一旦ヲチ対象から外れたのに口封じに必死になりすぎたせいで結局前のスレでヲチられちゃったね
0263やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 20:50:19.29ID:???
ま、後は各々ニラヲチしてればいいよ
証拠さえ取っておけばちりつもで炎上する奴も出てくるでしょ
0280やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 21:59:07.69ID:???
パクリ長文婆飽きずに頑張ってるんだなwガンバレガンバレ

わいわい鬼滅スレ Part.2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1630567085/

330 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/06(月) 14:24:54.02 ID:??? [0回目]
>>328
最後同意です
ここに水腐なんていない気がします

559 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 18:40:17.15 ID:???
まぁ2期始まるしぶっちゃけそろそろ煉獄も終わりよねwww
さっさと消えろや煉獄ざまあああああああああああああ

562 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 18:43:55.07 ID:???
パクり長文を有り難がってる頭の弱い煉獄ヲタを揶揄うのは楽しかったわ
もうしばらく煉獄スレで遊ばせてもらうけどね

577 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 19:11:11.74 ID:???
なんか私の偽物が出てきてるけどなに!?
トリ変えてません

607 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 20:46:07.74 ID:???
パクりって書いたけどセリフとか変えてる部分もあるし丸パクりではない

632 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 22:28:23.13 ID:???
私が埋めなきゃ誰も埋めないから書いてやったのに

633 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 22:30:08.28 ID:???
恩知らずばっかだな
0288やまなしおちなしいみななし2022/04/28(木) 23:13:19.24ID:???
長文婆こんなところで
村民をどうにか説得しようなんて思わないで
うっとうしい

そういうストレスが増えると皆界隈からいなくなっちゃうだけだから
0290やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 03:05:27.74ID:???
原作から勢だから男性ホルモン過多な杏とはわわメス座にはゲロ
承認欲求と私生活自慢の道具にすんな
0296産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/29(金) 08:16:39.25ID:???
むぅペニスが疼くな、猗窩座舐めてくれ!
むっ横切っただけなのに書類の山が崩れ床に散らばったな、猗窩座片付けてくれ!
うまい!うまい!うまい!むっ弁当の空がこんなに…猗窩座片付けてくれ!

こんなのしか浮かばない
0303やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 10:51:41.47ID:???
>>302
あーゆーのじゃないよめちゃめちゃ乙女してるの
公式トゥンク座もあかれスレで事ある度にギャーギャー騒がれるのうんざり
0310やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 11:28:58.49ID:???
煉獄さん関係って映画からハマった人も多いから
他人の嗜好にいちいち文句つけたり不満言ったりする素人腐も多いのよね
自分が萌えられる話だけ乗っかってればいいのに
腐女子なんて言葉が無かった時代は隠れてこそこそ嗜むものだったのに
BLもある程度社会的に認められるようになった弊害かしら
0312やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 11:33:52.77ID:???
>>308
猗窩煉スレで事ある度に攻めの受け描写出してくるのお前だろ
でそういうのいいって言われたらこれたまから自萌他萎ができないは〜
お前こそ猗窩座受けスレ作って一人でオナってろババア
0315やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 11:49:34.70ID:???
>>313
座が(攻めなのに)可愛いきゃっきゃっ
メス座!メス座!

こんな感じのことじゃない
モメサだから放置でいいよ
0316やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 11:56:38.98ID:???
なんか1人度が過ぎてる人いるよね
他の人たちは言いたいことあっても言葉選んだり好みの語りには言及しないようにあくまでタグ詐欺とか被害者気取りの痛い発言とかに留めてるのに
もう荒らしとして見てるよ
そしたらヲチされた本人認定されるけど
生き過ぎてる正義厨もちょっとね
0318やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 11:59:46.04ID:???
荒らしと荒らしの自覚ない人の戦い?
もう吐き出した人は飽きてる&スッキリしてどっかいってるよ
0321やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 12:03:03.96ID:???
モメサと合わないの全部叩きお化け
毎回テンプレ主張を病的に繰り返し攻撃的で口調が荒れている
気に入らないものは全て座右とか猗窩煉じゃないと主張して排除しようと口汚く罵る
0322やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 12:12:15.19ID:???
ちょっと
炭煉オンリーなのに記載なしで処女煉さんに宇髄さんが教え込む宇煉シーンぶちこんだ婆いたのなんで黙ってたの
その本買った婆が捨て垢から炭煉主催に苦言リプしてた
宇髄さんがお前に最初に触れるのは俺がいいって指マンとキス教え込まれた内容を注意書きなしでやってたとか
0326やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 12:35:31.71ID:???
>>322
ひどすぎるw死んでしまうわ
そう考えると猗窩煉オンリーは安全だな…
あんまりそういうの見たことない
開始時にしれっと並べられてた炭煉がそっと消えてたの見て
この界隈は自浄作用が働いてるんだなと思った
ここを見てそうでもないと知ったがw
0327やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:01:23.42ID:???
腐歴長い婆の「鬼滅は初心者多いから〜」もなんかね
凄い書き手を界隈に連れてくるとか
タグ詐欺や干芋注意とか
役に立つなら自慢していいけどさ

あれが萌えるこれが萎える話の時だけシュバッてくるけど
そのうち自分の書いたものつまらない萎えた誰おま言われたくないからだけじゃない?
0329やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:08:48.21ID:???
ここ見てたらみんな捨て垢作って注意したりマシュマロ送ったりしてないか?
とモメサに釣られてしまったけど
自分に合わないものを口汚く罵る奴は1人だけで
批判されたら大体2つ3つ連続でレスつけてくるからすぐわかるw
0332やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:22:27.44ID:???
>>329
ファンボのはマロで注意したのは自分だけど、この口汚く自分の好き嫌い混ぜて批判してる人は1人だけだと思う。多分座に対して凄い強い拘りがあるんだと思う。メス座メス座繰り返してる人。これ言ったらまた噛み付いてくるんだろうけどずっとその人は浮いてる。
ここ見てる人(というか前スレ)自体は多いと思うよ。でも大体の人がタグ詐欺とかクラスタ名乗ってるのに故意にリバや座右落とす、とかに対してのみ苦言言ってるのが殆どだよ
0335やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:26:14.38ID:???
>>326

あかれんのオンリーは参加資格のところ見たらわかるけど結構注意書きがしてあるんよ
他のキャラ匂わせ禁止、こゆきの過度な露出禁止、とか
炭煉けっこう界隈のその辺厳しいイメージあったからそれやったら確実にクレームくるだろうね
0337やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:27:40.11ID:???
話題が出たら私もそれ言いたかった!って続くのが普通じゃない?

捨て垢も手間だしマロ用意してる人ばかりじゃないし
どうかしらね
ぴえんぴえんは毎回大げさだし

てかアンソロ主催に捨て垢で凸るくらいの方が
界隈闇鍋化をふせげるなら出来る人はした方がいいよね

それじゃ自由に創作できなくなるって言い出す人もでるだろうけど
オリキャラじゃないから制限あるのが普通でしょうよ…

自由にやりすぎてナニソレ系ばっかりで界隈が死んじゃったけど
元スレは時々突っ込みがでる分、ネタはマシだからまだ元気に回ってるのを見れば
凸婆がいた方が界隈が健全でいられるのは自明
0338やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:29:33.97ID:???
言い方が口汚くなってるかどうかはしらんけど
メス座は私も嫌い 
吐き気がいたします
汚物でございます
丁寧にののしってみました。
0342やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:35:15.16ID:???
webオンリーと言えば前回のオンリーでうれんアバター奴が居たから禁止にして欲しいわ
たんれんだかれんたんだかにもそれで参加してたみたいたし嫌がらせでしょ
0345やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:41:13.06ID:???
>>337
>それじゃ自由に創作できなくなる〜

同意
なんでオリキャラと同等に考えられるの?何しても自由だと思えるの?他所様の子だよ
挙げ句の果てには私の三次創作する人は〜とか言い出すし
本当に貴女のオリキャラだったら誰も描いてないよ
0349やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:46:38.49ID:???
>>332
座に対して拘りと言うか座が嫌いなんだろうなって人は分かるわ
攻め受けどっちのキャラも好きになれないならそのカプ離れた方がラクなんじゃとは思う
まあ興味ない方は棒や穴で良いタイプなのかもしれないけど
0352やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:49:30.24ID:???
座も杏も、今までのその辺の漫画やアニメにいないキャラだからこそハマった人多いと思うよ
その二人の話が読みたいのにってなるのはそりゃそうだよ
0354やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:51:08.73ID:???
>>349
私は逆かなって思って見てた
座に対して拘りがあるからずっと暴れてる。
暴れ方もずっと座に対してだよね、女々しいのが嫌、身体が細い書き方されるのが嫌、無害いい子ちゃんなのが嫌、etc
棒にすることしか興味ない、嫌いならそれこそ宇煉の方がもっと倍くらいの界隈の大きさなんだし
宇煉は味がしないから嫌!みたいなのも結局好みを座に求めてるんだろうし
0362やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 13:59:20.88ID:???
タグ詐欺匂わせetcのとき
○○様が何を描こうと○○様の自由なのですキリッ♢とシュバるの必ずいるよね
お気に入りになりたくて必死なんだろうけど
法律的にも自由じゃないから愉快犯のときあんなに作品消えたんだよ
0363やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:03:27.19ID:???
あの辺一帯は痛いから近づかないようにしてる
フォローもしてないしミュートにしてるわ
いつか何かやらかしそうだなって思ってるけどちゃんとやってる人に迷惑はかけないでくれたらいいよ
0364やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:04:26.41ID:???
好きなのは鬼滅であなた流興味ないです。つまらないです。
ってはっきり言われても死なないし
評価依存で書くのやめないから言っていいと思うけどね
0367やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:14:07.84ID:???
>>365
マロで何言われたのかは知らない、というかそんなはっきり言う人いたら界隈もっとマシじゃないの

ドマにあかれの二人が性的ご奉仕するネタ描く
→マロで何か言われたらしい
→弗ぴえん
→フォロワが「あなたがあかれと思って書くならそれはあかれ」とヨシヨシ
って流れだったらしい
0369やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:19:58.05ID:???
>>367

そういうのって周りも勘違いさせちゃうんだよね最近の炎上していった人然り
ファンはその人の鏡
0370やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:21:51.14ID:???
過去ジャンルにも物凄い中立ぶってる愚痴垢がタグ詐欺が騒がれだした途端に
描いてる人がABといったら絶対にABなんです!って理性飛ばしたことあったなぁ
すったもんだあってそれがABに酷いテロする本命BヘイトBAのAB最大手の垢だったってことが分かったけど
神は対応も神とかよく言われるけど全然そんなことないよパヤオもネグレクトロリコンだし
0371やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:23:52.52ID:???
支部のコメント欄に「こんなの猗窩煉じゃない」って書かれたらしいよ
童煉のタグを付けろとも言われたんだったかな?
ドマと性的絡みがあるなら言われて当然だと思う
でも言われた本人は童煉のつもりで描いてないって言ってた
慰めていた盲目信者が気持ち悪い
0372やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:25:17.54ID:???
あのさぁ
アフリカの子供例に出したり馬鹿なの?アンタも大概なんだよ
ここにしっかりヲチられてる人と同じレベルに鼻息荒くてキモい
キモいやつばっかって思われるから言い方とか気をつけなよ
0376やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:28:13.29ID:???
>>371
その人は少し境界性なんたらっぽいなって思って見てる
認知自体が歪んでるから本人はガチで猗窩煉と思って書いてる可能性あるっぽいんだよね
だから今後何かやらかしそうだなって思ってしまう
0381やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:37:06.27ID:???
isdはBLCDで受け演じたのが1000くらいで女王と言われてるってどこかで見たしそれでメス座になるんだ!なるほどね
言われてみればメス座の感じはいつものisdキャラに通じるかも
線細かったり妖しい感じ、すこしホワッとした感じ

でもCPオンリーに参加は遠慮しろよなって思うわ
声ヲタなら腐歴も長いはずだし
0382やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:37:18.70ID:???
>>374
大人しく籠ってればいいけどこっち監視してて逆や座受けっぽい作品や発言にいいねとかそういうことしてるからね
0386やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:44:13.47ID:???
>>384
普通にあかれの上手い所ばかりフォローしてたら流れてはこないかな
ヘタレってほどでもないが独特のレベルの村社会でやってる
0387やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:50:24.49ID:???
あかれんは上手い人低浮上か支部専が多いからなぁ
気になる人見かけてもあんまり出てくる人じゃなかったり支部は完全壁打ちとか多いけど、あの一部の独特な村社会というか互助会みたら新規の人が少し距離とりたくなるのもわかるんだよね
0388やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 14:55:42.06ID:???
馬ほど丁寧にしっかり書くからそんなにポイポイなげないよね
htrは誰おま雑落書きをじゃんじゃん放出するからまるでそれが界隈全体であるかのように埋まる
0391やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 15:00:11.68ID:???
>>388
それはある。猗窩煉自体、その傾向もかなり強い
きちんとペン入れや色塗りまでして出すか、雑なラフで頻繁に上がるかの極端な二極化
性格出るよねこういうのw
0392やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 15:00:22.68ID:???
>>387
上手い人で座左って書いてる人の一人ほんっと低浮上で死んでる
もう一人は座たゃ(フェイク)可愛いしか言わないし
0398やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 15:41:15.55ID:???
総ホモ化嫌いだからカプ以外からは矢印向けられるのも嫌だ
同僚友人でもベタベタしてるのは嫌
ノマも興味ないや
はくこゆがよく出てくるけどいらね
0400やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 15:43:25.89ID:???
煉も座もデザインに特徴あるからかっこよく描くってなると最低限の画力と、身体もそれなりに男らしくってなると一定の画力いるよ
そこからr18シーンやバトルシーンまで、、とか画力の話になるともう完全に描いた経験値や才能の話になるし
描けない人がは評価してるのは笑うわ
タグ詐欺奴は自分も去ってほしいけどね
0403やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 15:51:44.16ID:???
>>400
絵のウエメセ評価なんかしてた?
タグ詐欺すんなそんなに猗窩受け語りたいならプロフに書いとけって話だと思うけど
0404やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:00:35.33ID:???
下手くそでも会話や話でキャラらしさをちゃんと追えてれば読むよ
下手くそに限って開き直りやがる
0405やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:05:28.74ID:???
絵も文も初めから上手い人はいないし上手くなるまで見せるなとは思わん
人の目にさらして上達することもある
下手でも話うまは読ませてくれる
垢分けで猗窩煉垢が猗窩煉と座右なら何でも垢になってるの詐欺だわ
0406やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:09:05.97ID:???
>>382
支部で人気の人のあかれのラストに杏が自分が下なことを不満がるシーンがあったんだけど
逆雑食者が一斉にこれは逆転ありですか?!って食いついてて引いた
残念ながらそれはないのですwって断られてたけど
まあその人の作品もそのシーンと二次に自分の家族語り入れるあたりから読まなくなったけど
0407やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:17:05.34ID:???
また始まった
関係ない人巻き込んでて嗜好語り
こいつが一番荒らしになってる自覚あるのかな?ヲチ人どころか界隈者全員が痛い人に見えるからやめて
もう荒らしと変わらない
0408やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:18:18.97ID:???
>>406
相手もお前に読まれるためには書いてないだろうよ
いい加減自分の好みじゃないだけでわーわー晒ししていうのやめたら?
お前が今一番浮いててきもいよ
0409やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:21:57.83ID:???
なんか界隈の内情書かれるのに凄いアレルギー持ちの人いるね
口調もヤクザみたいだし
0411やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:25:09.58ID:???
1人か2人、自分で描けば?て人がわがままな子供みたいに暴れてて呆れる
界隈者の株全体を下げる行為やめてね恥ずかしい
0414やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:29:30.38ID:???
>>409
当たり前じゃない?そもそもはタグ詐欺横行してることに対して、どうなの?て話から始まってだんだんエスカレートして根本から関係ない人の話にまで広がってるよね
前スレでも数人関係ないのに名前出されて、注意入ってるのにまた出されて悪質だと思うよ
ここで関係ないのに特定できる内容書いてる人あの人がどうとか、人の事言えないと思う
恥ずかしい
0417やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:32:37.03ID:???
自分は誰よりもまともな猗窩煉民と勘違いして暴走する正義厨が一番やばいってのがわかるスレ
0423やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:37:46.55ID:???
>>419
1人やばいのがいる
本人はまともと思ってるのがまた…
この人もヲチされてる人達と変わらないじゃんね
しかも特定できないように〜とか言いながら出来そうな内容で書いてて悪質で無自覚
0426やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:40:00.17ID:???
>>424
やばいよね
元々ここでタグ詐欺で困ってるって話してた人達もドン引きしてると思う
正義論も拗らせるとただの暴徒と化すのがよくわかる
自分もタグ詐欺には色々腹立ってたけどこの人みたいにもなりたく無い
0430やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:45:37.42ID:???
>>408
自分語りもタグづけすべき案件
ネットで自分語りするなとは言わないけど
それなら猗窩煉作品にまぜこまないで
普段の垢でやれ
鬼滅人気に寄生しないでといいたい

鬼滅のキャラのお話が読みたいのに
自分語りうんざり 興味ございません
丁寧に言ってみました

ピントのずれた自己中は日常でも人から疎まれてて
鬼滅の刃二次ではじめてチヤホヤされて
こうして弗になっちゃったんだろうけどさ

座がカワイイとあるだけで
敏感に拒否反応示す人一人は絶対いると思うけど
メス座嫌いな人は結構複数いるよ
0431やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:47:41.50ID:???
>>430
支部で自分語りなんてタグついてる作品他のカプやジャンルで見たことある?
どこまでも自分ルールなんだね
良いからもう大人しくしてようね
0437やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:51:24.34ID:???
>>430
メス座嫌いっていうその趣向も自分語りなんだから
今度から書き込みの冒頭に #自分語り って付けてね
宜しくお願いします
0443やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:55:52.63ID:???
>>432
405まで普通だったのに406からいきなりこいつが一番痛いキモい恥ずかしいヲチ対象だと狂乱騒ぎ
虎視眈々と見張ってるんだね
0444やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 16:57:27.48ID:???
>>442
見ても見てなくても関係ない人の話まで普通に出すの異常だと思う
前スレから散々注意されてるのに
0449やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:00:00.67ID:???
本スレでも毎度
原作軸じゃないととか
可愛い座は嫌とか
1人で盛り下げてた奴と同一人物だよね
むしろここで炙り出されて良かったんじゃないか?
0454やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:03:44.71ID:???
>>449
あっちではすっごい拘りが強い人がいるなー…くらいだったけどここで思ったよりヤバい人ってのは分かった
しかもここでその人らしきコメント見てる感じ自分は絵馬ではなく練習中、て…笑
絵馬でもタグ詐欺はもう少しちゃんとして欲しいけどこの人の場合ただのイチャモンなのも多い
0455やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:04:51.87ID:???
5「界隈者として恥ずかしい」キリッ
ツイ「猗窩煉萌えー(棒)座は絶対tkb弱い(ハァハァ)」
0456やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:05:44.27ID:???
謎軸現パロばっかで読むものがないって愚痴は
同人板の木滅愚痴スレでもしょっちゅう出て
その度にそれでも現パロのほうがブクマ多いんだから!って
すぐシュバる人たちがいる

現パロばっかりの人達でしょうね>>452
0457やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:06:08.45ID:???
>>451
あと、少し苦言呈されたら即2.3コメ連続でレスバして本人だ!弗だ!て騒ぐよね
これは少し前にも言われてたけどw
作家たちここ見てないwとかたった今言ってなかったっけ?笑
ちなみに私はガチでかき手では無いけど
その安直な思考回路もやばい
0461やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:11:41.92ID:???
>>406でそんなに金切り声上げるのが分からん
タグ詐欺じゃない人の話はやめときなよ位でいいのでは
なんか前スレのジャンルの恥連呼もうお終い連呼の人達と同じものを感じる
0464やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:12:52.54ID:???
タグ詐欺とか背乗りは自分も困るけどここで好みについてずっとギャーギャー騒いでる人はその時間を絵の練習に回せばいいのに
0466やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:14:40.76ID:???
>>461
弗本人がきちゃったのよ

現パロ謎軸ばっかりツマンネって話も気に障っちゃったのよねー

>>463
もちろん、あかれ民に限らず
現パロしかかけない民がシュバってるんでしょ
そういう人に限ってブクマ数が〜!って言い出す評価厨 つまり自己愛マン
0467やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:17:10.28ID:???
>>461
いやその人以外でも特定できるレベルの話になった時前スレでも強めに注意入ったよ
それは晒した本人は好みの人だったらしくすぐ話やめてたけど。
だから結局自覚あるのかないのか知らないけどこのゆる晒しの人は注意されても自分の好みの人かどうかですぐ本人認定してくるかしてこないか分けてるダブスタw
0470やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:20:07.91ID:???
使うワードが恥・恥ずかしい・〜と“皆”に思われてる ってあたりで赤の他人からの評価が全ての人なんたな
0472やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:22:03.39ID:???
>>469
120%煉猗窩言ったのは自分だけど他は違うよ
それにしても2回しか言ってないのに何百回も言ってるように見せる印象操作うまいね
0478やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:25:45.13ID:???
>>470
自分の対抗やリバでこんな面白いスレあったら喜んでヲチしちゃうからな
愚痴スレのヲチスレが一番楽しい
0479やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:25:57.77ID:???
自分語り混ぜ込み 議題そらし そのなつもりじゃなかったムーブ 
大げさなぴえんぴえん に加え「しつこい」「何百回も」と印象操作
0482やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:30:02.51ID:???
>>478
だから前スレからずっと言われてるここをヲチってるレス見せてよ
なんかまた理由つけて結局逃げるんでしょ
0484やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:35:50.21ID:???
愚痴スレに書き込んでる人はヒートアップしてる人と同じ人だよね
普通あかれんってわからないもんだし確証持てるってことは自分で書いてるからなんだろうけど
それでいてここにも同じように分かるように書いてるってやばすぎ
多分この人は荒らしじゃなくガチ固定の人なんだろうけど感情的に、しかもただの文句になっててやばいよ
そしてすぐ本人認定。この人も認知歪んでる
0486やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:39:07.25ID:???
ファビョると文章崩壊するのね
普段はトテモ頑張って書いているのね
だから評価に飢えるのかしら
0488やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:41:53.83ID:???
>>484
ヒートアップしてるのは>>406で急に🔥が付いた人達の方だと思うけど…
今一番キモいとかこいつがヲチ対象とか言葉が強烈で893みたい
0491やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:45:02.74ID:???
>>489
馬鹿の一つ覚えでそれしか出来ないの?
手口が前スレの噂になってる恥ずかしいの一つ覚えだった弗と一緒
0492やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:45:40.09ID:???
>>490
あれいや!これいや!自分語りにはタグつけて!細い座は嫌い!(尚自分は書けません)
弗ガー!愚痴スレガー!
やばすぎ
0494やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:47:22.69ID:???
>>491
例えば字書きさんだったら他にどんな表現があるかしら
ぜひお手本をヨロですわ
あ、ゆるパク無しでね
0496やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:48:20.58ID:???
そして肝心のここを笑ってるレスは持ってこれないのでありました
今日あたりから自演でどこかに書き込み始めてるかな
0502やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:53:13.04ID:???
こんだけ笑い者だよとか恥ずかしい(誰々にこう思われてるよ!ってのばっかり)とか言ってるんだから1つくらい出してよ
そういう話するとしたら真っ先にする愚痴スレヲチスレで一文字も触れられてないんだけど
0505やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 17:58:56.69ID:???
>>322とかそこから持ち込まれたやつなんだよなあ
ここでいくら騒いでも今のところ>>322の方が面白がられてるから安心していいよ
でも面白いことにならないかヲチ続けてる人はいるだろうし適当にここの人からかって遊んでる人もいるだろうから早くこのスレなくなって欲しい
0510やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 19:01:48.14ID:???
>>507
変なの呼び寄せるからゆる晒し厨は自覚して欲しいわ
もう本人がだいぶ香ばしくなってるけど
自分では大正義あかれん民(自分こそあかれんを最高にて最大に愛してる)て思ってそうなのがまた厄介
0512やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 19:04:51.34ID:???
逆者が一斉に乞食と二次に家族の話
ここ血眼で監視してるやつの逆鱗に触れたのはどっちだ
自分は多分前者だと思うけど
0515やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 19:09:09.55ID:???
大正義あかれん民とは思ってないと思う
だって普段のツイでもなんでも二人への愛より自分愛ばかりだし
タグ詐欺も自分語りもメス座も自覚がある誰かさんだよ

本スレでの「座の容姿を妖艶とか天女みたいなとかばっかり書くやつは擬態」
「杏寿郎が座の顔に惚れたっていうのも苦手、
杏寿郎は顔もきれいだと思ってても中身をみて好きになると思う」
とかの意見が邪魔でしょうがないのも
0516やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 19:13:42.50ID:???
>>512
はいはい
もうキモいって
浮いてる自覚して
他の人含めて散々無自覚装ってやる晒ししてるの貴方でしょ
0517やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 19:19:05.82ID:???
>>515
>タグ詐欺も自分語りもメス座も

役満の人いるよね
絶対ここもあかれスレも監視してるタイプ
愚痴スレに至っては自分が愚痴られた途端乗り込んできたし
0525やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 19:32:14.05ID:???
>>406が書かれてから自称あかれみんが一斉に発狂しだしたスレ
そんなに逆にコジってたのバレたのが恥ずかしかったの?
0526やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 19:37:29.97ID:???
>>523
これな
周りに引かれて浮いてる言われたらめちゃくちゃキレ散らかしてるしこーいう奴も結局変わらないよね
どの口が言ってんだか、て感じで見てるよ
他の人は比較的冷静に他の作家達に迷惑かけないように伏せたり言葉選んで話してるのに
0527やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 19:43:27.76ID:???
>>526
それが全部一人だと思えるの幸せな頭してるね
時々認定されつつ同一人物認定激しっと思って見てるよ
0529やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 19:51:03.68ID:???
前スレからの流れ見てても406の何がそんなに特別酷いのか分からないんたけど
集団で逆転見たいです!って言って振られたのがよっぽど知られたくなかったの?
恥ずかしい恥ずかしい言ってるし
0531やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:03:58.09ID:???
しつこく「ヲチられてるよ!(ヲチられてない)」って言ってたのも逆や擬態者で自分達がヲチってるから言ってたのかも
ラインのグループあたりで。キッショ
0532やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:04:34.94ID:???
ここ最近の行きすぎたタグ詐欺について議論になる→大体の方はそれについてのみ言及する→1人か2人の(荒らし含む)抑えられずに自分の嗜好や好みで批評し出す→注意される→逆ギレ←こいつが香ばしくなる

こんな感じ
0535やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:10:11.50ID:???
>>533
もう分かったから
人を叩いておいて自分が叩かれたら蜂の巣をってのはダサいよ
そしてまーた弗ガーて言われるんだろうけど
0538やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:16:05.82ID:???
>>536
腐れ外道○ネ
うぜーわさっきから
自分で生み出せないくせに文句ばっかり幼稚園児かよ
そして本人認定w
馬鹿の一つ覚え
荒らしになってる自覚なしw
0543やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:19:14.30ID:???
>>540
だからアフリカの子供以外のを出せって言ってるんだよ
恥かかされて発狂したストーカー逆&擬態集団だろ
0558やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:28:19.24ID:???
>>538
>自分で生み出せないくせに

二次作家()来てんじゃん
お前も生み出してんじゃなくて全部セット済みのお人形セットでお人形ごっこしてるだけだよ
二次じゃないと一人にも見てもらえないくせに
0565やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:31:35.48ID:???
>>562
www私は貴方が執着してる人では無いってのだけは言っておくわ
ガチで
ただすっごい下手くそなんだろうなって
0568やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:33:11.32ID:???
皆落ち着いて
弗さんの狙いはレスバが続いてスレ終了になることだから

どちらにしろ粛々と証拠集めてヲチスレへ
ただヲチスレも弗監視にきてるから
そこんとこ注意
0574やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:46:33.75ID:???
>>568
いや答えはそれで出てるんだからもうこれ落ちた方がいいよ
あとは各々証拠集めて好きにやればいいし
0576やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:47:11.37ID:???
炭れんぅ他のジャンルスレでも話題にされてて草
興味津々な野次馬と杏の処女話とかどうでもいいとか杏でそういうの考えたくないとか言われてて面白い
0577やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:55:55.68ID:???
弗はホモのためにというより
自分のためにだよ
あかれんは承認欲求のツールでしかない

弗さんは昔からお友達がいないのもコンプなんだろうね
0578やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 20:59:00.89ID:???
自己愛性人格障害者の特徴なんだけど一瞬で仲良くなって時間をかけて人が離れていくっていうのが弗のそれとよく似てるな〜と思った
よく知らない人や仲良くなったばかりの人からはめちゃくちゃ評判がいい
ただ長く付き合ってる友達はいないかゴロツキみたいなのしかいない
0584やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 21:03:59.84ID:???
やっぱり人からどう思われてるかが琴線なんだなあ

二次創作なんて、所詮書き手のファンなわけじゃないし
ブーム移り変わり激しいし
元から以上に病むからやめときゃいいのに
地味に家族のために生きな
0587やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 21:07:44.93ID:???
すっごい痛いw散々二次創作は人からの借り物!オリキャラで勝負しろ!←自分は3桁なのでぇ
ダッサw全部自分のことじゃんw
しかもかき手と分かった以上ゆる晒ししてるのやっかみも入ってそうw
あー、だから執着してる人が決まってるわけか
0588やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 21:08:42.32ID:???
>>586
どのジャンルでもキャラ人気に乗っかってるwww
一次創作のオリジナルで勝負しなよw
マジウケる
ヲチられてる臭い人達より一番臭いw
0592やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 21:12:09.44ID:???
散々オリキャラで勝負しろ!キャラジャンル人気に乗っかるな!←自分も乗っかってました。3桁どやぁぁぁあはブーメランすぎて失笑
オリキャラオリジナルストーリーで初動3桁超えだったら凄いよ
他の過疎ジャンルだから、、て所詮自分も二次創作のキャラでやってるじゃん
自分のこと棚に上げすぎ。だから散々浮いてるって言われてるの自覚しようね
0595やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 21:14:11.43ID:???
ツッコミどころ満載だけどあんまり言うとまた愚痴スレで特定でわかるように暴れてそう
0597やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 21:15:58.80ID:???
>>592
散々…?
一回しか言われてないけど
それ100万回聞いたとか煉猗窩120%ばかり言ってるとか弗は誇張が酷い
0607やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 21:38:57.42ID:???
>>568の言うのが全てなんだろうな
切欠は何でもいいとにかく荒らして埋めたいあるいはワッチョイ付にして監視したい
0619やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 22:02:55.70ID:???
ゆる晒しされた人と親しい人か信者がキレちゃったのかなぁ
他のゆる晒しされた人には同意見なのか興味ないのか反応薄いもんねぇ
0622やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 22:13:39.73ID:???
二次創作なのに勝手にキャラを借りて創作するな!評価気にしてる奴多すぎw

自分も実は他の二次創作で3桁もらいました!どやぁぁぁぁぁ

は笑わせてもらいました
0626やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 22:39:35.23ID:???
こいつの駄文がなくなった代わりに荒れ始めたんだよな
嗜好叩きどれに師ね腐れ外道は未だに意味わからん
0635やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 23:27:46.34ID:???
後ろ暗い所ある人ってメチャクチャキレるもんだよ
突然の56すテンションに理由がないわけがない
0636やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 23:29:03.65ID:???
これからは痛い人って言ってずっと荒らすんだろうな
そんなことやってても悪事の証拠は溜めてくよ
0640やまなしおちなしいみななし2022/04/29(金) 23:41:37.66ID:???
>>638
ここに書き込んでる暇あるならアフリカの子供のために1時間でもいいからバイトして募金してあげて
0649やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 00:04:43.38ID:???
まともに困ってると会話してた人達は前スレでだいぶスッキリしたしそれでも気になる人は今後どうするかある程度決まったと思うんだけどそれじゃまだ暴れ足りないあかれんスレにもたまにいた拘りが強い人vs愉快犯みたいになってるよね
ある意味ここ隔離してくれてるから助かるわ笑
0665やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 00:37:09.13ID:???
そもそも>>406に火山噴火みたいに一斉にキレ出したのが発端
それから嗜好叩きってどれ?って聞いてるだけのレスに>>538
攻撃性ヤバい
0669やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 00:45:19.33ID:???
アフリカの子供んごぉぉぉぉ!
別ジャンルで3桁取ったんごおおぉぉ!
弗ガー弗ガー

0671やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 00:51:07.73ID:???
呼び寄せたわけじゃなく常に監視してるんでしょ
人からどう思われてるか気になってしょうがないし
ヲチスレ投下にならないよう操作したいしで
0676やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 00:56:56.33ID:???
まぁしんでる界隈らしくいいんじゃ無い?ここでまともって思ってそうなのも自演してそうだし倫理観ズレてること平気で言いながら批判したりツイのアレな人達と毛並みが違うだけで一緒のヤバさを感じるし
ほんとーーにまともな人達はもうここ見てないでしょw見てても呆れてそう
0678やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 00:58:15.03ID:???
>>672
失敗してたから次はちゃんとやってねw
あんまり半端なことされると界隈全体が痛く見られちゃうから
0680やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 01:03:43.10ID:???
一回愚痴られただけで殴り返されたみたいで許せないのがいるな
常に殴り続けてないと気が済まないタイプの弗或いは擬態
0682やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 04:43:56.24ID:???
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1630567085/

330 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/06(月) 14:24:54.02 ID:??? [0回目]
>>328
最後同意です

559 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 18:40:17.15 ID:???

562 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 18:43:55.07 ID:???
パクり長文を有り難がってる頭の弱い煉獄ヲタを揶揄うのは楽しかったわ

577 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 19:11:11.74 ID:???
トリ変えてません

607 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 20:46:07.74 ID:???
パクりって書いたけどセリフとか変えてる部分もあるし丸パクりではない

632 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 22:28:23.13 ID:???

633 雑談婆 ◆0cJVL6cRBQ sage ▼ 2021/09/09(木) 22:30:08.28 ID:???
恩知らずばっかだな
0684やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 05:26:27.54ID:???
>>680
弗がストレスでDMで話し合った人結構いると思う

ツイは通報多数でBAN
支部はゆるパクでもパク通報が重なれば
BAN可能だと思う

皆証拠収集を
0688やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 09:18:52.53ID:???
普段逆の割と有名な人、あかれでもリアルもオンイベもどんどんイベント出るみたいだけど、どちらのファンも失いそう
0690やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 09:37:04.48ID:???
>>689
それな
タグ詐欺せず内容も沿ってちゃんとしてればどうでもいいよ
ファン減らしそうとか大きなお世話
愚痴ることが癖みたいになってる人いるね
こういうのってある程度自制することも大事なんだなってここ見てて思った
どんどん愚痴る内容エスカレートしたりズレてることを正当化しようとしてる人もいたり
冷静さって大事だね
0691やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 09:40:54.14ID:???
>>406で言われてる人もいきなりそういうシーン描いてギョッとしたんだよね
リバに転換したのかな?今回は軽いジャブのつもりでこういうの描いたのかな?って思った
そしたらリバや逆にするつもりはありません〜と言うしそれなら何で杏に上になりたいとか言わせたんだろう
いつもリバ未遂を書いてる人に影響されたの?互助会のために仕方なくこういう描写入れたの?
タグ詐欺じゃなくてもこういう描写あると楽しんでたのが一気に萎えるから正直苦手
0693やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 09:52:05.50ID:???
一度だけのそのくらい許してやれよw
何度もしてたらここに名前上がっても仕方ないかな、とは思うけど。
やたら粘着されてるのが割とフォロワー抱えてたり人気の人や普段逆の人気の人だけど〜(まだ7月の作品見てないのにネチネチ)偏ってて私怨ギリギリしてるのが隠せなくなってきてるよ
影響力ありそうな人に地雷されると腹立つのはわかるけどもうただ言いたくて言ってるみたいなのがいるね
0695やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 09:54:53.81ID:???
そんなに文句あるなら自分で描いて見た方がいいよ
多分普段馬鹿にしてるhtrよりよっぽどhtrになるよ
0696やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 09:55:17.97ID:???
二次創作の3桁でウレションしてるくらいだから微妙な立ち位置の人なんでしょ
馬ならコンスタントに続けて作品投下すればそれなりの影響力になれるしそうやって画力や文才で殴るってのが一番手っ取り早いし自分もそうするよ
ここでずーーーと愚痴ってる人があるならそうする。軽めの愚痴やタグ詐欺は凄く気持ちはわかるけどね。タグ詐欺常連みたいなのもいるのは事実だし
0697やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 09:57:30.07ID:???
>>694

テンプレってかたまに見るには見る。それが毎回とかしつこいくらいあればリバか逆が本命かな?ては思うけど1.2回くらいは許容範囲じゃね?ていう
それをしれっとタグ詐欺に混ぜて他と同じようにチラチラしてるのがいてそれは私怨(嫉妬)ぽく感じられても仕方ないかな、て感じ
これ言ったらまたギャーギャー喚くんだろうけど
0698やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 10:00:51.16ID:???
>>695
いま木めつに参入してもそれなりに数字取れるのは絵が上手い人だけだからなぁ
旬ボーナス無しだし
そういう人出てきたら逆にかっこいいな
0699やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 10:12:11.48ID:???
タグ詐欺についてはニラヲチしてればいいけど界隈を好きな系統の作品で主導してほしい、したいって思うなら自分が馬になるしか無いよ
0703やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 11:47:51.17ID:???
>>699
誰が主導してるって感じはないなぁ
むしろ支部コメとかの反応でむちゃくちゃ声がデカいのにモヤる作品が多いって感じ
0704やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 11:57:40.04ID:???
>>686
ぴえんのうちの一人の座がクレイジーサイコホモな作品で猗窩煉にはまった
もう二度とそんなの描きそうにないけど
つかそんなの描いたら筆折るまで毒マロで居られなくなる界隈になってしまったよね
0705やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 11:58:28.42ID:???
どうでもいい
応援したい人がいるならしっかり本買うなり感想送るなりすればいいと思うよ
ここでわーわー言ったところでヲチられてる本人がポカするか自分が影響を与えられるような存在になるかの2択しか無いし
0706やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 12:01:42.54ID:???
>>704
その人のその作品は自分も覚えてるな
すっごい尖った作風だなー、とは思ったけど好きな好きだろうな、てのは分かる
途中からは見なくなったからここで言われてるどまにwフェラタグ詐欺のは知らなかったけど。
あかれんの人からもクレーム来るのは意外だな
あれは割と原作基準な気がしたから
どまや炭推しが見たら毒マロ凄そうとは思ってたけど
作風や描きたいものが変わる気持ちは仕方ないけどタグはしっかり正直にちゃんとやって欲しいね
その人に限らず。それが守られてるならそもそもこのスレはたってない
0713やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 12:53:59.98ID:???
>>706
その人のそれらの作品大好きだよ
今やってるシリーズも泣けるし続き待ってるんだけどもう書いてくれないのかな…
でもそうい話に毒マロがくるんだね
界隈が衰退したの間違いなくそのせいだと思う
そりゃあかれん以外のキャラがやっても同じになりそうな現パロばかりになるよ
0718やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 14:01:32.57ID:???
弗達が自分がどう思われてるか気になって仕方ないのはよく分かったw
同時一斉乗り込みww
0719やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 14:13:03.92ID:???
タグ詐欺と猗窩煉は稀にしか描かないのに軸足置いてピボットしてるのはアウトだわ
猗窩煉より座右や逆や他カプ描きたくて仕方ないのがダダ漏れ
猗窩煉「が」好きなんじゃなくて猗窩煉「も」好きに変わってる
0720やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 14:14:07.67ID:???
>>704
あの人そんな毒マロに従うなんてとても思えないんだけど。
他キャラの扱いがひどかったから毒マロ来たんじゃないの?
それかブクマ欲しさ、みんながやってるから自分もっていう
0722やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 14:26:26.08ID:???
>>720
私も多分後者の理由かなって思うけどね
他キャラオタが見たらそのキャラへのヘイト創作ぽくは見えるからその辺に毒マロがきたのかなって思ってたw
あかれんならあれは普通でしょ
つかあかれんとか闇カプだからこそあーいうダークなの描けるってのは一理あるし(別に何描いてもいいけど)
知らんけど
あとはなんか座右流行ってるからやるかー?て感じの
0723やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 14:26:28.86ID:???
腐作品にキャラ名タグつけない、要素程度でもあるカプはタグつけるをちゃんとしてほしいわ
鬼滅知りたてのころ煉獄杏寿郎で検索してて煉猗窩(煉)の女体化ドエロ漫画が出てきたときはすごいショックだった
杏と座のキャラ名だけでカプタグなし
0725やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 14:42:37.78ID:???
>>719
タグ詐欺からの目覚めました!!→はわわ○○な座を気に入って頂けてありがとうございます〜のコンボが一番嫌
リバ増殖成功って思ってそう
あかれんって長めの漫画なら何でも閲覧ブクマつくし
0726やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 14:50:10.85ID:???
今はもうつかないよ
流行ってた時参入してる人ならともかくタグ検索しないともうそもそも発見されないから
0730やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 15:22:30.62ID:???
>>729
完全に自萌えや、絵の練習がてら好きな作品キャラカプで創作するっていう人と(このタイプは支部専が多い)反応欲しさにやる人といてこの自分のスタンス?が反応欲しさに傾きだすとその傾きの度合いによって病んでいくと思う
本とか出してる人はお金絡むし反応の多いジャンルに移ったり(単純に飽きもあるんだろうけど)他所に行くほどまでは無い&それなりに評価を頂いてるって人は他所で一から何かをするより残るけど前のような評価欲しさに一部はここで愚痴られてるような行動に走るのでは
0732やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 15:38:20.41ID:???
裸で抱き合ってたりイチャイチャしてるような腐作品タグに名前フルネームで入れてるとか割と見るもんなぁ
そうまでして見てもらいたい(検索に引っかかる)って自分が思わないタイプだからすごいなって思うけど
自分は普通のノマ嗜好の人にも見せるの怖いけどね
0733やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 15:42:09.68ID:???
ジャンル自体落ち着いてきてるからタグ詐欺する人(キャラ名入りとか)むしろ増えてるような気がするね
やっぱ反応が前より減るってのはストレスなんだろう
0735やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 15:45:40.32ID:???
同人誌売ってる企業もタグ入れてるからキャラ名タグは駄目じゃないんだろうけど
サムネと内容の説明や18歳未満閲覧禁止は注意が必要かな
0737産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 16:00:53.07ID:???
豊田船長かわいそうやわ
わざわざ北海道行かなくたって仕事いくらでもあるのに
工場は嫌だったんかな
0739産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 16:19:02.11ID:???
今日は幕張へ行ってこれだけ食べた
6600
東京よりかはコスパいいよね
杏ちゃんのTシャツ着ていたからだと思うけどランチョン煉獄さんいるやつに変えましょうか?と言われた
もう持ってるから断ったけど親切やったで
https://i.imgur.com/d4e3FgS.jpg
https://i.imgur.com/vVrjgp0.jpg
https://i.imgur.com/63NiYIq.jpg
https://i.imgur.com/vaxjrfo.jpg
0742産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 16:23:56.11ID:???
嫌なら見るな
なにがだめなの?
嫌なくせにうんこ突きに行く人こそなんなの???
避ける方法あるのに自ら触りにいってくっせー!ふざけんな!って言われても知らないんだけど?
0746やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 16:50:50.09ID:???
逆にタグ詐欺してますよ不快でしたって
通達して何が悪いの?
教えないとその人も理解しないし
次からタグつければいいだけじゃん

やりたい放題したらぶつかるのはお互い様
書き手も気をつけろって話だよ

毒マロ来た来た騒ぐ人って決まってて
騒がない人はほとんど来ないか、きたら気を付けてる
気を付けないでやり続けたら来るに決まってるw
0747産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 17:03:41.39ID:???
逆にタグ詐欺してますよ不快でしたって
通達して何が悪いの?
教えないとその人も理解しないし
次からタグつければいいだけじゃん

やりたい放題したらぶつかるのはお互い様
書き手も気をつけろって話だよ

毒マロ来た来た騒ぐ人って決まってて
騒がない人はほとんど来ないか、きたら気を付けてる
気を付けないでやり続けたら来るに決まってるw(大分県58歳主婦)
0748やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 17:05:25.22ID:???
皆理解してタグ付けてないんだよ
嫌ならブロックしろっていう嫌がらせだからね
毒マロなんていくら送っても無駄な人には無駄だと思うよ
0749やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 17:09:40.01ID:???
嫌なら見るな!!嫌なら見るな!!のAA思い出した
露出狂がいたら公園自体に行けなくなるんだよ
0752やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 17:16:28.00ID:???
>>747
「こんなこと言うのは田舎者だからでしょ?大分あたりの人?pgr」
はいはい大分の人敵に回しちゃった
そういうところな

村民を説得しようなん無駄な努力してないで
弗の信者なら弗にゴマでもすってなよ

チヤホヤされたい同人続けたい広範囲の人に称賛されたいなら
郷に入っては郷に従え
広範囲に気をつかえってことだよ
0753産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 17:24:21.15ID:???
>>752
いや意味わからん
あかれは基本神と嫌われ字書きしか見ないし
それもたまにしか見ない
私の生き甲斐はホモじゃないんで一緒にしないでくれ
そんな執着心ないンだわ
0754やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 17:24:53.27ID:???
露出狂行為(怪文書小説)で前スレ落とした人だし
する側の気持ちに立ってるんだろうね
0755やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 17:29:27.33ID:???
あんな大迷惑長文書いておいて私には執着心ないんだわって自称サバサバすぎるw
小説終わってもこっちのスレにまで執着してきて時々住民叩く側に回ってるし
0759やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 17:45:09.07ID:???
まぁここでめちゃくちゃ文句言ってる方も自分から見てるってのはあるかもね
私も猗窩煉と思って見て被弾したのは何個かあったけど知らない話も出てたからさ
ミュートにしてると快適だよ
その代わりミュートしすぎて専用にツイ垢作ったはずなのに他の作品流れてくるのが9.5割占めてるけどw好きな方は追ってるけどね。
多分めちゃくちゃ怒ってる人って個人の問題というより「猗窩煉」自体が衰退していくことが嫌なんだろうな
0765やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 18:35:00.08ID:???
女性向けはキャラやカプにファンがついて男性向けは作家にファンがついていくのフシギダネ
0766やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 18:42:13.57ID:???
>>765
なんか、わかる。話逸れるけどさ
つかあかれんに限らずキメツって原作絵に似てれば似てるほど良しみたいなところあるよね
だから他のジャンルと比べてゆるパクとか多くてよく問題になってるけど作家につく、て感じじゃないもんね
私は結構描き手さんの癖?みたいなのが出てる方が好き(キャラがあまりにも本人達に見えない誰おまは嫌だけど)
0771やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:17:43.64ID:???
>>766
私も絵自体は公式コピーより自分の絵柄に落とし込んでる方が好きだけど、天狗になる人多いんだよね
他ジャンルでもそうだった
我が強い現れなんだろうなって
0773産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 19:23:50.27ID:???
そういえば軍○さんってなんでいなくなったの?
フォローはしてたけど全然見てなくて気が付いたらいなかった
あとしんるか描いてた人とか
フォローするだけして見ないから思い出した時いなくなってて悲しい
0775やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:31:54.04ID:???
うわぁ〜擬態の定番「周りからは逆と思われている」見ちゃった
力の入ったメス座エロビジョンつき
0777やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:34:47.16ID:???
>>776
炭煉は公式が強すぎる
自分は炭煉炭は、流行るのはわかるよ
あんま見ないけど
クソかっこいい杏描く人多いからたまにファンアート的なのは見る
0778やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:35:08.49ID:???
>>759
でもわがまま(タグ詐欺以外)ばっかり言ったって衰退の一途をたどる一方だよね
結果己の首を絞めてる
0781やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:36:53.53ID:???
そりゃあカッコイイ受けなのだから定番ネタで描く人もいるでしょ
いちいち自分が萎えるからって騒がないで
0784やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:40:13.08ID:???
過敏になりすぎなんじゃないかな
実際座受けいけるやつやリバ好き多すぎてそうなってるのかもしれないけど
0787やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:46:18.64ID:???
>>784
実際に見たらかなりエグいよ
これを2回も猗窩煉としか表記してないのかなり悪質
猗窩煉ツイ検索で最新近くに出てくる
0789やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:49:29.20ID:???
バーテンダーのやつかな
本買ったけど内容薄すぎておまけ見てない
座右ぽいのを猗窩煉としてするの流行ってるよなぁ
猗窩煉に寄生しないと売れないのが悲しいね
0793やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:52:53.01ID:???
微妙だったやつ駿河屋で売りたいけど3千円からしか買い取ってくれないのが微妙

あと右座にウレションしてコメントしてるの毎回同じようなメンツで少し笑ってしまう

マジで猗窩煉要素どこ?何故猗窩煉としてあげるん??
0795やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:55:30.75ID:???
あかれんなぁ
ヲチテンプレ入りそうな予備軍は割と控えてるよね
あそこ入ったら常に監視されてるみたいなもんだから何かあったらあっという間に炎上→追放だもんね、凸厨も出てくるし
ま、せいぜい描き的もそうならないように、追い出したい人がいる人も証拠集めと各々がんばれ
0796やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:56:37.21ID:???
体格差で萌える人もいれば(うれんとかまさに)関係性で左右決める人もいるからその辺は個人で好きにすればいいとおもうわ
そこまで口出すのは野暮
0797やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 19:59:02.44ID:???
>>789
モブ猗窩でしかないから一言モブ猗窩って描いて投稿すれば嗜好が変わるのは仕方ないから誰も文句言わないのに
やることがセコい
0800やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:03:05.44ID:???
>>797
セコイ人多すぎて少し面白い
好きに描けばいいけどどいつもこいつも猗窩煉としてあげたがるのがじわる
0803やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:05:38.22ID:???
体格は身長だけのことじゃないな
自分は戦闘で杏より強くてゴリマッチョ判定に更にプラスがつく筋肉だるまの座がリバや右は考えられない
フィギュアでも手足も体も分厚い作りだもの
0806やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:07:59.81ID:???
猗窩煉としての絡みは少ないから、軽くモブ猗窩っぽい表現ありって記載あれば良かったってことかね
0807産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 20:09:34.61ID:???
漫画って大抵内容なくない?
しっかりかくとページ数すごくなるから仕方ないと思ってる
だから小説のほうが内容はしっかりしてるから好き
でもすぐ読めない
0808やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:10:08.97ID:???
公式ノマですらホモの1部に入ってきたらちゃんと表記する人も多いのにな
善→ねずとか最早表記する必要なさそうなのに
0809やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:10:10.49ID:???
>>801
なんか、なんだろ
買ったけどエロシーンとかあかれんの絡みは割と淡白でそれより本人が取材した事に対して熱く語ってる感じ
おつまみのおまけ漫画とか要らない…みたいな
本編がしっかり濃ければおまけのそういうのも気にならなかったんだけどこれにページ使うならもうちょっと絡み増やして欲しかったな、て感じ
買ったけど駿河屋まとめ売り候補
早い方が高く売れるし
モブ猗窩とか求めてないし
その人だっけ、ファンボ過去やってたの。まぁお小遣い稼ぎしたいんだろうね
0810やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:12:02.66ID:???
>>807
そもそもしっかりページ使って(漫画で長編だと50pくらい?以上からかな、のボリューム)熱量か描くスピードの速さの慣れがいるからね
0815産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 20:16:28.42ID:???
>>813
私雑食だけど座右なんて求めてない
弱々座が杏にあまえてるれんあか見たときは誰だよ死ね思った
ちなTLに流れてきた
0816やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:17:56.78ID:???
>>813
たしかに
雑食・リバは雑食・リバで固まってほしいわ
地雷なしをどっちにも歓迎されるパスポートと勘違いするのヤメロ
0818産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 20:21:26.08ID:???
あんな程度でクレームとかやっぱ文句いってるババアがあたおかなのはよくわかったわ
じじいが座に惚れてるだけのなにが悪いのかわからん
杏寿郎の髪ハムハムしてる座かわいい
0819産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 20:24:55.35ID:???
>>817
こいつ杏殺したんだが?と思った
なのに涙目で甘えてたのはだいぶ無理があったし確かに腕ほっそかったわ
けど別に非難したいわけじゃないからここまでにする
そこは個人の自由だしね
0820やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:25:47.15ID:???
>>818
モロ猗窩座受けの半エロ絵あるじゃん
大体猗窩煉者ですらないお前がなんで一番でかい声で騒いてんだよ
庇いすぎ不自然
0821やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:26:41.74ID:???
メス座のひと、自分と思考の違う絵馬が気に食わないだけでしょ
せいぜい絵の練習頑張って至高の猗窩煉作品描いてくださいな
0822やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:31:34.56ID:???
>>821
正直にモブ猗窩とさえ書いてれば嗜好変わるのは仕方ないって言ってんだけど?何で詐欺する?って話
0823やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:39:09.03ID:???
>>821

少し私怨も入ってるよね
やたら粘着してる人、みんな人気な人達だし
タグ詐欺は自分もちょっとなーでは思うよ
あと右座描きたいのに猗窩煉とあくまで主張する人
それ早く潔く移動してほしい
0824やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:41:09.21ID:???
れんあかはタグ詐欺してる方人以外はそもそも見ないから全くわかんないや
別に知りたくもないから教えてもらわなくても大丈夫
0825やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:45:08.67ID:???
>>816
下2行は同感だなー
垢分けしてたり注釈もしっかり目に(地雷がありそうなのは先に注意をしっかり入れておく)、そもそも猗窩煉クラスタ必ずガチの壁打ちで好きにやります(タグ詐欺はしない)て人は気にならないもんな
何描いてもそれは本人の自由だと思ってるし
0826やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:46:57.54ID:???
>>814
漫画は、本当に絵の才能と話を作る才能と根気がいる。自分は何十ページの長編描き切れる人はそれだけで才能があると思うよ
100p超えとかはもはや玄人の域だと思ってるし
そこまで描き切れる人、二次創作ではなかなかいないでしょ
0827やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:48:02.57ID:???
>>823
そこまでうまみがあるとは思えんのになんで頑なに猗窩煉主張するかがわからん
過去のお涙頂戴話もくるし座受けがそんなに先細りとは思えんのだが
0828やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:49:54.55ID:???
>>811
タグ詐欺とかは全くなくて、本は間違いなく確かに猗窩煉だったよ
そこは文句はない
絵も綺麗だし丁寧だしね
ただ、内容は期待するほどではなかったかな、て感じ
個人的にね
0833やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 20:55:33.98ID:???
>>827
人気投票の結果見たら分かるでしょ
あれだけ掘り下げられた(作中1.2番目くらいじゃない?)のにえんむに負けてるから座はそもそものポテンシャルは低いんだよね
狛恋だって結構がっつり描かれたのにおばみつやぎゆしのに圧倒的差で人口少ないし。そもそも座側が人口が少ない。映画で入った新規も猗窩座というキャラ自体に…というより声優から入ってる人が結構多くない?
自分はあの列車の時の猗窩座が一番好きだけどね
いい感じに狂ってて。どあかも意外とれんあかに差つけられてるしどうまは女性キャラ側の方が人気ある(そもそも本人も女好き公言してるしね)
座右はなんとなく界隈で流行ってるから自分もノリで描いちゃえー!て感じでそっちに本腰入れてじっくり座ってやるほどはないんでない?
だから今の半端な感じになってるし
座右宣言したら間違いなく猗窩煉の人からは反応悪くなるだろうしね
0835やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:01:20.61ID:???
タグ詐欺は論外だし、真の擬態者はさっさと出ていけばいいと思うが
同じカップリングが好きでも解釈違いは仕方ないと思う
NLだって彼女が積極的とか彼氏のほうが顔がきれいとかあるんだし
それが苦手か好きかは最早個人の嗜好だろう
自分の萌えは他人の萎え逆もまた然り
0836やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:05:57.72ID:???
>>833
反応悪くなるのは諦めてほしい
正直に書いて(言って)ほしい
アレルギー物質無表記混入に走らないでほしい
0838やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:06:38.22ID:???
メス座はメス座で勝手にやればいいけど
ただ率直にキモい誰おまで見たくないわ 
メス座タグつけてくれれば自衛できるからタグ付けてほしいわ

あれに嫉妬する人いるの猗窩煉界隈でwwwww
かっこいい座を描く人に嫉妬するんじゃないのwwww
0839産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 21:07:11.21ID:???
永野の死体写真探してたら銃自殺と青酸カリ?自殺のまで見ちゃった
昭和こっわ
今ってほんと恵まれてるわ
0841やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:08:21.24ID:???
>>836
その反応悪くなるのが嫌で猗窩煉には居たいからギリギリ微妙に座右混ぜてくるんじゃないかな
そういうことしてる人って本売ってたり感想クレクレ、ツイではイキリ発言しちゃいがちな人だし
てかここで掘り下げられて特にヲチられた人は↑みんなそうだよね
0845やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:10:49.41ID:???
>>832
上げてる人たち皆支部3桁じゃ歯が立たないもんね
絵馬が好みの殺戮原作軸猗窩煉を描いてくれなくて悔しいね
0848やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:11:10.21ID:???
あのバーテンの話で晒されてるの?!
一体どこに晒す要素があるんだ
マジで界隈ぶち壊したいんだね
どんどん作品減るよ…
0850産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 21:12:01.06ID:???
>>846
あれも死体写真あったっけ
なんか木と同化したり二人くっついちゃったり大変みたいだったね
1985年だったか
0851やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:12:54.26ID:???
>>845
横だけど、とはいえ今から新規で上手い人参入しても旬ブーストないから埋もれそうんだよな
旬の時入るのと旬去ってから入ることではかなり差があるらしいし
0852やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:13:15.08ID:???
殺伐猗窩煉がいいって言うけど
神の本全部現パロじゃん 違うの合同誌くらいか?
買ってないってことだよね?
0853やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:14:05.79ID:???
>>848
バーテンダの本は猗窩煉だったよ
あれに文句言ってる人はあたおか
おまけのやつは微妙
あれが続けばヘイト向けられるかもねって感じ
0854産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 21:14:36.76ID:???
死体みたから今更怖くなっちゃった😭😭😭😭😭😭😭海外って普通にTVで流すみたいだけどメンタルすげぇ
0856やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:15:37.44ID:???
今参入して人気になれる人ってのは絵と話どっちにも魅力ある人だな
じゃないと中々に厳しいかもね、あかれんに限らず
小説に至っては…
0861やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:17:24.61ID:3QInbMTf
>>849
だから勝手に本人認定すんなって
ブーメラン刺さってますよw
0863やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:17:56.49ID:???
>>853
バーテン漫画のキャラ紹介のときもこの世のものとは思えないほど美しい男とか書いてたからやっぱり来たねって感じ
0869やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:25:03.61ID:???
座の顔褒め禁止の人面白くなってきたわ
そのこだわり練り上げられている
至高の領域に近い
0871やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:30:33.13ID:???
>>833
公式人気投票(票数すごい)で魘夢ちゃん以下は不甲斐ないよね
つべの敵役人気投票では一人で半数以上の票を獲得しての一位だったんだけどなあ
0875やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:36:01.34ID:???
>>871
多分一番残念がったのはワニだと思う
あれだけの長話にコソコソの膨大な文書量がついてくるくらい肩入れしたのに
0877やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:45:51.63ID:???
>>874
あかれスレでも最初の方もうこの二人なら正直どっちが攻めでも受けでもいいよねwとか言ってるのいたんだよね
で今表がそうなりつつあるし
過敏になってしまう人の気持ちも少しわかる
0878やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:49:37.70ID:???
>>877
一時期どあかが紛れ込んでたなってのは思った
やたらしつこいのがいた
まぁ結局うぜーて言われて退散したけど
0879やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:51:12.08ID:???
>>871
えんむちゃんの人気すごいよね
フォローしてないのにたまにタイムラインにファンアート流れてくる
コアなファンがつくタイプかな
原作さらっとだったのに
0880やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:55:04.74ID:???
いやいやおまけだって猗窩煉だろw
前も出たけど妄想要素だけでモブ猗窩入れろなんて
逆に入れる方が叩かれるぞ
重篤なアレルギーなのかもしれないけど他の右煉とかの要素には寛容なんだよな…
本来付けるべきカップリングを表記しないことに対する苦言と
地雷に対するイチャモンを同列に考えないで欲しい
座の顔がいいとかメス座とかは地雷でしかないだろ
0881やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:55:13.85ID:???
>>879
外人がgirl?とか言ってたし本当に中性的なキャラが好きな層はけっこう厚いんでしょうね
座は躰バキバキバキイッ!!だし
0883やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 21:58:03.82ID:???
>>880
おまけはモブ猗窩だよ
座の受けエロ妄想絵思いっきり出てるし
なんなら君(猗窩座)は毎晩この男(杏寿郎)に抱かれてるのか…とか煉猗窩匂わせもある
0885やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 22:06:04.62ID:???
どあかはタグや作品さえしっかり分けてくれれば見なければいい(そもそもどっちもベクトル違う方向いてるし童は女好きだから?!ではなるけど)
れんあかは謎
でも好きな人がいるなら別にそれはそれでいいよ
杏がかっこいいのは分かる
だから覇権持ちなんだろうし
0886やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 22:08:30.30ID:???
しかしツイッタは本当見るもんないってのは同意。たまに流れてきても猗窩煉…て感じのものでもないし(そのバーテンダーのは微妙なところなので自分はスルーする)
最推しは猗窩煉なのにtlにほぼ流れてこないw
0889やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 22:14:00.83ID:???
まず原作読んだ後に二次を漁り始めたけどどあかなんて感じなかったからある事に驚いた
0894やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 22:23:07.16ID:???
童と猗が絡むってのがよくわからんないんだよね
座はそもそも童嫌いで童も座のこと好きかっていうとそれより女とイチャイチャしてる方が好きでしょ
自分は関係性を重視するのであんまり刺さらない
ただエロ見たいとかならわかる。ちなみにうれんもそんな感じ
0895やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 22:26:09.21ID:???
>>833
>座右宣言したら間違いなく猗窩煉の人からは反応悪くなる
なっていいじゃんね
正直に座右って書いて離れるならそれが本来の人気だろ
0897やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 22:30:05.78ID:???
>>895
人気ってさぁ
特にツイッターや支部は数字が出るのとそれなりに感想とかきて中堅くらいになっちゃうと気にしちゃうもんなんだよね
自分は別の創作垢持ってるけど結構他人のあれこれと自分比較する人多いし、特に後から始めた人が自分を超えそう(はっきりいうとオークションとかで金額が出る)になるとパクられた!だの5で真相不明の噂流したりして相手を引き摺り下ろすとかやっぱりあるのよ
気にしないって人はそもそも一人で完全に自分だけが楽しむために書いてるか、せいぜい支部専の壁打ち
0899やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 22:49:49.03ID:???
>>877
この2人ならどっちでもいいってワードが特大地雷
0.1ミリもよくねーわ
同意乞食の誘い受け臭がすごい
どあかはBLやりたいどオタと座右のwinwinか?
0900産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/04/30(土) 22:55:18.20ID:???
知床の遺族まともでいいね
野次馬マスゴミはしねよな無能で邪魔なだけ
旭川の殺人事件にアタックしてこいよ
0907やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 23:16:43.99ID:???
あーいうのって出番の多さやタイミングで結構変わると思うんだけど、えんむちゃ、煉、蛇柱強いなって思った
あんまり掘り下げられてなかったりメイン回終わって数年出てないのに
ちなみに私は煉と炭に入れた。その時は煉炭民だったので
今なら座にも入れてあげたかな
0914やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 23:36:54.20ID:???
>>908
🔥が闇…夏の青空はどこに行ったのでしょうか

ツイのオススメに地雷上がってくるの死ぬ
逆も見ますも地雷ワードに入れて下さい
0915やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 23:39:01.91ID:???
>>913
中々に暴言だな
そこまでは見てなかった
まぁでも中身はちゃんと猗窩煉だったから気になる人は買ったらいいんじゃないかな
本ってサンプルだけじゃ結構わからないことあるよね
特に漫画
0918やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 23:47:35.61ID:???
1、2回なら良い毎回続くならヲチるけどって言われるくらい歓迎されてないネタなのに
本人は面白いギャグとしてやってるのか猗窩煉として萌えると思ってやってるのかそれともやはりサブリミナル布教なのか
こういうのする人って本当に猗窩煉に多いよね
炭煉は固定が多いからなのもあるけど詐欺に当たったことがない
宇煉は堂々と逆やリバタグつけてる
炭煉は逆が覇権で肩身が狭い&逆に行けばいろいろ稼げるだろうに
だからこそ自分達は炭煉をきっちり描くのだという気概を感じる
それに比べて猗窩煉擬態者は猗窩煉タグつければ閲覧伸びるから〜フォロワー確保できるから〜なんて情けないと思って
0919やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 23:48:52.62ID:???
私煉猗窩が全く刺さらないのは書かれてる通り、杏→座ていうのがそもそも真逆だから特に杏が誰?みたいになってるんだよね
座のことを手中に収めたい杏って誰お前みたいな
座→煉がどうしても基本としてあるからかも
いや別に好きな人は描いてもいいと思うよ?ちゃんと棲み分けてたら
0921やまなしおちなしいみななし2022/04/30(土) 23:53:47.01ID:???
>>918
炭煉は描き手も読み手も厳しいイメージなのと、大手の人達がガチガチに固定が多い
宇煉は堂々とタグ入れてくるイメージあるね
宇煉宇、とか。
あと書き手の母数が多いから変なのがいても流れていって目立たないってのもあるかも
猗窩煉は最初猗窩煉だった人が周りに流されたり流行ってるからって地味にタグ詐欺やって横行してるイメージ
そして右座は描き手が少ないから座を描いてくれる人をとりあえずフォローしてる人が多くて本命(右座)を描かれると喜んでシュバってくるから描き手も嬉しくなってまた描いちゃう(猗窩煉タグつけて)イメージ
0922やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:01:05.16ID:???
>(猗窩煉タグつけて)
ふざけんなだよね
1,2回位なら我慢するけどなんてのが普通なのもこのカプくらい
だから舐められて土足で踏み荒らされてるんだろうけど
0923やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:04:59.18ID:???
猗窩煉スレでも杏の方が矢印大きかったり「絶対に離さん」が転じて現代では杏も座に執着してるってレスがたまにあって
それに対して逆っぽいと指摘があって自萎他萌ー!って反論する人がいるけど
正直私もその解釈嫌いなんだよね
だって本当に逆の定番ネタなんだもん擬態者がレスしてるんじゃないかって警戒しちゃう
原作のキャラや関係性を全く逆転させることこそ顔カプ以上に叩かれるべきだと思う
0924やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:06:27.40ID:???
取り巻き〜起きろ〜仕事しろ〜
おまえらの大好物の猗窩煉擬態座右呟きが1いいねもRTもされてないぞ〜
0925やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:09:31.97ID:???
>>922
猗窩煉、てタグ付けずに煉猗窩煉、リバ、これからはこの要素じゃんじゃん書きます!!!
ていっそのこと潔くやってればあとは読み手がどうするか決めることなのにねぇ
0926やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:11:42.24ID:???
>>923
あの「絶対に離さん」は責務と自己犠牲だよね
それが胸に迫るから400億の映画になったわけで
あの状況でそれを座という人格ましてや容姿に対しての言葉にするなんて冒涜だし全てが台無しだわ
0927やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:13:05.44ID:???
>>923
悪いけどそれは好き嫌いで人による
絶対完全固定だけど自分はアリ派だわ

最近は狛猗窩増やそうとしてるのが嫌だ
0928やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:14:26.53ID:???
>>923
杏寿郎からは座に対してははっきりいうけど全く矢印出てないと思うわ
しぬ時も別に座に対してどうこうじゃなく炭や家族のこと気にしてたし個人的な解釈で杏は未練が無く逝ったと思ってるからそこ無理やり未練残す設定されてもな…みたいな
座は城や地獄でも杏のこと呟いてたり煽ったり未練たらたらなのはわかるけど
解釈の範疇なのか、、絶対にはなさん!を杏の未練にしてもいいけどとりあえずタグはちゃんとしろ
0929やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:17:24.99ID:???
>>923
猗窩煉作品でも座は杏寿郎に対して冷たいのに逆に杏寿郎の方が座のこと好き好きー!てなってるのくそ腹立つわw
夢投影すんなw
でもそれも解釈の範囲内なんだろう…
0930やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:18:40.86ID:???
威風堂々と凛とした煉を描き切れる描き手もまた少ないよね…メス座の人がメス座に拘るように極端にメス杏にされてる杏も割と見る
0931やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:20:12.02ID:???
>>926
わかるわかる
煉が、座のことを知っていって好きになる、てのは分かる
ただ最初からが座に執着してたら誰おま
0934やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:22:01.37ID:???
こうだったらいいなー、の究極なパターンだと思ってるよ
杏→猗は
願望がカンストした結果みたいな
0938やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:26:30.44ID:???
>>925
減るの覚悟で潔く表記した人見たことないなぁ
メイン猗窩煉表記のまま最近座が可愛くて仕方ないんですぅ〜(明らかに本命)はゴロゴロ居るけど
0943やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:31:50.52ID:???
座がかわいい!きゅるん!受けっぽいよね?チラチラッ(様子見)てだっさい事やってないでそのままスッキリ垢変えて座右、リバありとしてやってください
0944やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:33:43.18ID:???
ほんっとしみじみここに書いてある事みて宇煉や炭煉が羨ましいわ…
猗窩煉が一番好きなのにツイはもうほとんど検索しなくなった
きちんと棲み分けしてくれる人なら何にも思わないのになぁ
0945やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:34:47.32ID:???
そういう人がアンソロに出てくる時が嫌
気になってる作家のあってもそいつのせいで買うの見送っちゃう
一人でやってろ!て思う
0947やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:48:25.00ID:???
>>945
好きな人>越えられない壁>詐欺師 だから買ってる
詐欺師のはリバ地雷とメス座地雷踏まされてから絶対読まない
0948やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:50:20.54ID:???
>>944
ツイが完全に闇鍋
炭煉にハマれたら幸せだったかも……としみじみ思う馬多いし
でも平和的過ぎてつまんないんだよなぁ
0950やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 00:55:38.58ID:???
>>947
偉いねぇ
アンソロって普通の本より高いから躊躇する様になってしまった
なんか本買って少しでもその人の懐に入るのが嫌
でも好きな人は買って応援したいという気持ちもある
好きな人の方が多めに出てるアンソロは買ったけど苦手や本命が違う擬態っぽい人のは私も飛ばした。多分読むことはないだろうな
0954やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 01:13:10.05ID:???
>>935
素晴らしい例えだよ本当にそれ
あとは童磨にぞっこんのしのぶで童磨はえ、何…?みたいになってるようなもの
腐はそれ自体が捏造だから何してもアリとは言うけれど踏まえなきゃいけない原作要素はあると思う
でなきゃ本当に一次でやりなっていう事になるから
0955やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 01:35:04.17ID:???
さっきから炭煉炭煉て…炭煉界隈の奴か?
スレ盛り上がってないからって暇だからこっち来てるの?
全く興味も何もないから羨ましくなんかなるわけないんだが…
全部個人の性癖の話だろ
逆っぽくても何でも挿入してない限り個人の主観だろ
CP表記はそう決まってるんだもう少し勉強しろ
作品叩くのはもうやめろ
0956やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 01:40:14.45ID:???
別に座←杏があっても自由だろ
原作カプ以外の奴らがどのカプが原作に沿ってるとか話してるの見ると目くそ鼻くそにしか見えない
0957やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 01:50:53.12ID:???
>>955
他カプ羨ましいとか言ってるのはそのカプ界隈の人でしょ
子供入りカプには興味ないからどうでもいいけど煉炭言うならまだしも炭煉て
0960やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 02:39:05.10ID:???
挿入してなくてもしつこく杏が上やりたいと迫ったり座が抱かれてもいいと言ったりするいつかは逆になるかも(リバらせたい逆書きたいハァハァ)な悪臭がすごいのは詐欺っすわ
0961やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 03:04:44.59ID:???
よそを羨ましいなんて思ったことないな
性癖も嗜好もビジュアルもぜーんぜん合わないから
猗窩煉だけが最高で大好き
こんなに長く深くはまったカプはじめてで嬉しい
0962やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 03:06:38.86ID:???
煉炭の数多いから読むの選べそうなとこと左右固定多いらしいとこだけは羨ましい
ただいくら公式でアピールされても平和すぎて性癖に刺さらないカプ
0963やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 03:27:55.77ID:???
>>959
叩いてるんだ 知らなかった
どっちもホモじゃないのにホモにして楽しんでるんだから
そこは叩ける立場じゃないだろw
0965やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 03:39:54.46ID:???
煉炭煉が萌えるかどうかじゃなく同人としてのマナーができてるかできてないかの話だと思うんだけど
いきなりキレだしたのは身に覚えがあるご本人達なのかな
あと挿入してなければOKってサブリミナル布教する人がよく使う言い分だよね
0967やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 03:54:45.80ID:???
杏が上やりたがっても座が可愛くても猗窩煉なら猗窩煉だろ
攻めフェは注意書きしろとか文句言うタイプなのか?
どれだけ雄々しい攻めや可愛い受け書いてても
ある日突然逆になったのを過去ジャンルで何人も見てきたからマジでそれは関係ないぞ
逆書いてタグ詐欺した時だけ騒げよ いい加減ウザい
0968やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 03:55:19.00ID:???
煉猗窩っぽい描写ありますけど挿入は猗窩煉で最後もちゃんと猗窩煉なんで安心して下さい〜詐欺ねwあるあるw
先に読んだ取り巻きの最高の猗窩煉なんでみなさん楽しみにしててください詐欺との2段仕立て
信用して読んだらモロ地雷で吐き気と怒りとモヤモヤ引きずらされる
0969やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 03:55:35.14ID:???
マナーとか言い出したら
板違いもいいとこのこんなスレで
特定できるように二次やツイを晒してる方が悪質だと思う
タグ付けちゃんとしようは分かるけど、晒したり人の嗜好に文句つけたりするなよ
0970やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 05:57:51.23ID:???
心変わりしたならすっぱり出て行って思う存分書けばいいのに毒劇物が混入したものをおいしい猗窩煉ですって出してくるのが悪い
0971やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 07:11:36.62ID:???
勝手にリバ認定して詐欺だって騒ぎまくるあかおかに粘着されて
猗窩煉の人も大変ですね
いつまでも駄々こねていないで、固定愚痴スレ行けばいいのに
0982産屋敷ブラザーズ ◆N8AHvEGLETp7 2022/05/01(日) 10:23:02.36ID:???
>>980
いいよね
挿入描写なんかより絶対的にエロい
はみ出さずともパンティの中でこんもりしてる絵でも興奮するし勃起して先端じゅわってしてるのも興奮する
0986やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 10:33:16.52ID:???
>>963
煉炭煉はカナヲと結婚しても子孫転生で勝利したから勝利で猗窩煉は狛恋あるし水柱勧誘してるし杏殺してるし有り得ないって叩いてるのそこだし
座のこと嫌いって言ってるのもそこ
0987やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 10:38:32.16ID:???
座のことはそりゃ嫌いだろうね
でも煉炭煉の人ってあかれん眼中になさそう

とりあえずタグ詐欺すんな、
座右リバ描きたいなら猗窩煉主軸として活動するんじゃなくてリバ、座杏左右どっちもあり

て堂々とやって
0988やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 10:40:25.98ID:???
子孫転生論も原作で明記されていない転生=同一人物を捏造してる妄想やんけ
それこそ炭がカナヲいるのに他の男に思い寄せてるとかキャラ乖離も甚だしい
0996やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 10:46:30.27ID:???
>>988
いやーあの最終回は作者念を押してるからなー
婆さんが生まれ変わって好きな人と一緒にいる、みたいなの何回か言ってたような気がするw
めちゃくちゃ推すな、て思ったもん
まぁ別にいいけどさ
はー。あかれの二人かっこよく描けるようになりテェ
1000やまなしおちなしいみななし2022/05/01(日) 10:49:18.16ID:???

>>328
最後同意です

トリ変えてません

恩知らずばっかだな
10011001Over 1000Thread

̄ ̄ ̄ ̄丶  ⊂ヽ∧_∧  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 僕もさ    > ヽ( ´∀`) (・∀・∩)< 1001さん大好き
 ____/    Y   つと    ノ   \_______
            (⌒) ノ 〈  (⌒)
              ̄ し' (_) ̄

おやおや、このスレッドに残るのはお邪魔なようです
新しいスレッドに移動いたしましょうか

life time: 555日 13時間 23分 50秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況