0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (アウアウエー Sad2-fFI4)2022/07/04(月) 16:23:54.48ID:4NCIuB4sa
>>939
俺は技術に関してはさっぱりだから課金で支援することしかできねぇ… >>951
俺もルールはまた前のに戻ると思うわ
とりあえずメインパーティのみの編成で戦力高いのと戦っとけばいいと思うよ
負けてもアリーナの方減らないからな 俺の編成だとメインパだけじゃ普通に勝てないwww
結局今まで通り10人フルやな
いいんじゃね?
5人編成増えるから初心者でも人数ごり押しで勝ちやすくなってるように思う
5人側にシベットいても人数揃えるだけである程度の対策になるし
なおアンジェロスは天災なので考えないものとする
>>954
ちゃうねん 自分のPT強いの1・2キャラ(戦力10000くらいになるはず)にして
雑魚並べてるマゾポPT(戦力16000−20000)相手にやるとええよ
どれがマゾポ用PTかわからない場合は別の話だけどもw
マゾポ稼ぎは従来通りにやればいいけど
アリーナP稼ぎするときに自分のPTガチめ1・2体にしてランク関係なくマゾポ稼ぎPTと戦えば簡単に稼げるから
アリーナ目的に限ってはいままでの育成なんだったんだってなる
10時間放置により戦闘回数格差もほぼなくなるからマゾPもアリーナPTも単純におくしゅり勝負になる
正直ゲーム部分でこれ以上ない頭使って傷口広げるより評価されてるエロ周りで客釣ったほうがいいと思います・・・ >>953
そうするわ…ほんと寝室は良いんだからいらん所でユーザーの評価落とさんでほしい 前回もだが初心者向けに弱めの戦力でも稼げるようにって意図は分かるが
穴が分かりやすすぎて即論破されてるのぉ
あれだけ言われてたのにわざわざpt稼ぎに不適切な相手を4/5並べる所業はユーザーに対する宣戦布告と受け取ってよろしいか?
アリーナをあれこれ弄る労力を他に回してほしいよなあ
(スキップ時のパーティ選びやすくするとか)
負けてもポイント減らなくなったのとマッチングの表示数増えたのは評価するけど
勝てば確定で最大のポイントが貰えるマッチング枠があればいい気がする
なんか不完全燃焼だけど触る時間減ったのはとにかくいいことだ
ガチャのイラストだけ見てロリっ子かわいいなと思って100連ぐらい回したら男かよ
これ悪質な詐欺だろ石返せよマジで
シナリオ読まなかったん?
はまあともかくとしてシチュ見れば生えてるのは分かりそうなもんだが…
そういえば今回の確定枠キャラって何故かガチャ画面で性能見れないよね
別に優良誤認とかではないけどさ
楽になったんだからいいじゃん…とはならんのか
人間さんは難しいな
Rank差のpt廃止して戦力差(上限30)ptで連勝数の倍率補正で稼げの状態だから
運営がアリーナどうしたいのかわかんねえよ
戦力値がキャラ数>1体あたりの強さの比重だから
アタッカー2キャラぐらいだけおいてマゾポ稼ぎ配置殴るのが最適解になるはずだし
>>964
アシュリーはふたなり(後天的)だから……主人公のケツ穴掘ってるのはふたなりキャラの定めだ諦めるしかない 天敵リスト
看怪のジャレネー
戯毒のマドロード
純魔のミア
納葉の和房
アリーナ良くなったやんと思ってたら
反発の方がつよいのねよくわからんな
階層クリアは楽になったけど
ローコストで殴るゲーだからまともな戦力は不要になったからな
楽になってるとは言い切れないかなぁ
最初60とりやすいのは、Gランクの高戦力放置連中がいるからで
ボランティア的に高戦力で上がっていく人を見つけて並走でもできなければ
戦力低下スパイラルが始まる
同戦力をひたすら叩き続ければ、ボーナス込みで旧ルール+αくらいのポイントで進められるから
MAXとれず損した感、みたいなのがなく、かつマイペースでできる人には悪くない変更だと思う
マゾ1ptでも稼いでるのが3500人ぐらいでガチでやってるのが100人前後ぐらいやろうから
温度差はあるわな
アリーナのアクティブ数はジワジワ増えてるっぽい
前回マゾポ2万ちょっとにしたら301位って絶妙に足りない順位だったわ
正直接待編成探してグリグリ上げてくほうが楽でよかった
今回のマゾのボーダー高いのって一週間クソマッチングすぎてアリーナまともに出来なかったから流れたんじゃないかと思ってる
アリーナポイントの方も十分高かったけどな
やはり2時間半は無茶やったんやな
0982名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sad7-aBkE)2022/09/16(金) 15:45:05.10ID:RdbQBfVba
何度更新しても極端に戦力低くて少ないポイント貰えない編成か戦力高くて勝てない編成しか来ねえわ
枠増えても意味ねえな
やっべモン娘の配布キャラの寝室がストライクだったんで浮気しそう
面倒だからやらないけどアリーナ5人編成で戦力低い10人選んだ後に4人にして戦えば高ポイントになりそう
流石に衰弱装備を揃えてまで戦力差を作る必要はないよ
ガチガチの三人編成で戦力15000くらいに調節してマゾポ貯めてる戦力20000くらいの編成を狙うってのではあかんの?
ポイントが相手の戦闘力依存になった以上同ランクとか抽選されても困るんだよな
以前はランクだったから接待編成探すのにランクはほしかったけどさ
戦闘力が圧倒的に上と同じぐらいを抽選してくれりゃいいんじゃ
何かする度に毎回新しいダルさを提供してくれるのが凄い
現状何もアクション起こさないんじゃ運営もユーザもだるいだけだろうに
それともはじめからどんな反響でもやり通すと決めてたのか・・・
アリーナはポイントを稼ぐ場所じゃなくて腕を競う場所だと認識してる可能性
>>992
乙 踏もうと思ったら踏ませたみたいでスマンね アリーナコインの使い道もっと増やして カーニバル挑戦権とかいらんし! 埋め
アンケートは外部サイトログインでやるなお花方式でやれ 埋め
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