キープガチャ、今回はジンカイト、ハイドレンジア、トパーズがピックアップ
前回ピックアップだったエメラルド、ヘリオドールが排出候補におらんな
エメとヘリオ引き継いだ人はこの1か月、その枠ずっと動かないのか
ちょっとひどくないかそれはw
ふう、デュモやんの寝室良かった
ドストレートにスケベな女の子は効く
うそだろドラゴンアゲート720まで行ってるから降ろすわけにもいかないし
実質1枠潰れたようなものじゃん
ホントジープラはユーザーの嫌がることしかしねえな
マジでストレス=金と盲信心だろうな
産廃キャラで埋めてくるてある意味凄いな 嫌がらせにおいては他に出るものがいないw
0959名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM75-g3ry)2023/05/01(月) 00:30:07.10ID:xs9gV1AKM
>>956
次来るとも限らんし下ろした方がいいやろ 前回リーチかかってたパール入手
やっぱSRしかかたん
念願のレベル300になった これで30章行けるんかなー
新キャラのstepガチャ改悪されてるのね
どんどん絞ってくるな
>>963
クリア記録で先達の編成を真似すればいけるかもね(チーターの記録は除く)
>>964
4陣営は選択召喚と陣営召喚、フルブラサイミュは星占いが安定になりそう デュモルチェライトの家具スキル、本家のラークと比較すると
家具9個の内容が家具3個にされてるから銀星石とおなじアッパー調整か
ブラッドストーン、アキシナイトとおなじく
ターゲットが離れてるとその場から射撃を行い
近くにいると直接殴るタイプ
0967名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7996-g3ry)2023/05/01(月) 01:27:48.97ID:Br2m36VX0
スイカって何がバグってんの?
明らかにダメージがおかしいと思うんだけど運営は認知してないの?
スキルに詠唱モーションがない
本家だと長い詠唱モーションがあってそれがハンデになってるのだけどこっちではオミットされてて超速行動してくるからおかしいことになってる
本来は詠唱中に攻撃や行動阻害でEXの発射を妨害もできるんだが、詠唱がないせいで瞬時に全弾発射されるので常に全弾発&HIT
HIT回数でダメージが加速度的に増えてくので、最後の方のHITをもらうとだいたい死ぬ
そんな感じなのにEX撃つと行動阻害耐性が付き、SP吸収や撃破でのSP回復ですぐ2の矢(EX)を撃ってくるので手に負えなくなる
詠唱モーション自体はアメトリンとかアレキとかあるキャラにはあるからメロンだけつけ忘れてる可能性大なんだがバグか意図的なのかは不明
0969名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7996-g3ry)2023/05/01(月) 01:51:14.03ID:Br2m36VX0
>>968
thx
元ゲーには詠唱モーションあんのかよ、ただのぶっ壊れじゃねぇか
何考えてんのやら >>956
何回かの実施に分けて目的のキャラをゲットするという、恐らくキープガチャの本来の目的すら遂行させる気が無い姿勢はいっそ清々しいな…… 引き継げるのは良心的だがラインナップが変わったら意味ないんじゃね?という懸念は当然あったわけだけど
引き継がせるくらいだから変えたりしないよな → 変えた(いまここ)
うちも520のドラちん放棄するしかなくて草しか生えない
>>971おつでら エメとドラゲ途中だったから2枠腐らせるわけにもいかないし捨てるわ
次の時には育成終わって意味なくなってるかもな、とかは言ってたがまさか対象から消えるとは
うろ覚えだけど餌の方も+60から+45に減ってない?
そこかしこから先細りアピールしてくるじゃないか
>>968
AFKアリーナのデータコピーのはずなのに
元ゲーとキャラ評価が全然違ってる時点でコピーできてないよな
最近実装のキャラは元ゲーと微妙に性能変わってきてるから
だったら初期キャラも見直してバランス調整するべきだと思うんだが
それができる人間と時間が開発にないのだろう
>>970
スレ建ておつです >>974
ピックアップ対象が+35でその他は+40だった
SRキャラは26回出ればSSR昇格済みで獲得できた
はずだけど今回SRキャラの上昇量変わってるな
845とか770って値になってる バグ的な性能も含めてのバランスだと思うけどね俺は
不具合ですぐ前までスキルが未実装とかは論外だけど(ダイヤ)
あとは本家と違ってフィールドが広いだっけかな宝石姫は
ギルドボスにセレナで2000億出た
攻撃1ヒットあたりに20億のダメージ上限があって、中盤からセレナ砲1発が100億で固定になる
だからこれ以上は伸びにくいはず
もっとレベル上がったらヒット数の多いバージンウォーターのほうがスコア出るかもしれないが
いまのバージンでは10億が限界なので当分はセレナの天下
詠唱ってアメトリンが杖ふってむにゃむにゃしてるアレかー
メロンの元キャラは魔法使う子みたいだから詠唱モーションは納得感あるけど、メロンあてた時に持ってる武器と似合わないねってだけで深く考えずに外した可能性
見た目がピンクエピドートの二丁拳銃なら速射でも納得できるが
ウォーターメロンは二門大砲であの高速連射だからふざけんな感が強い
げ、ほんとだ
ファンダジッタドーをキープしてても出ないのか
元からメロン推しだから良いのだ
産廃よりぶっこわれでよいのだ
0983名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 91ac-F5V8)2023/05/01(月) 11:19:07.64ID:Gd9sFs7O0
じゃあR含めて全員ぶっ壊れろ
0984名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 91ac-F5V8)2023/05/01(月) 11:19:31.35ID:Gd9sFs7O0
あと全キャラ出せ
今からメロン下方するてのは難しいんかね フローはバグぽいから修正案でてるぽいが
ワンチャンあるとは思うけどな、リソースつぎ込みまくってるじゃんというならフローだってそうだから
セレナはギルドボスとか現仕様の超打点で報酬貰いまくれちゃってる人がいて単純な下方という話じゃなくなってるから直せなかったのだろうし
頭悪い性能の奴らを皆修正して、ストーリーの強さをまともな範疇に下げてどうぞ
メインストーリーの敵のレベル上がるペースにこっちが追いつけないから
ずっと格上ばかり相手にしないといけなくて
ぶっ壊れ性能のメロンで無理やりクリアしてきてる状態だから
単純にメロンだけ弱体したら後続が困る
ほかの部分でも調整して、真っ当にクリアできる下地を作らないと
個人的にはタンクの硬さをもっと上げて、回復役を添えれば90秒耐えられるようにすれば
メロンの火力が下がってもクリアできると思うんだけど
本家からしてもともと追いつけるようなゲーム仕様じゃないからな
ぶっちゃけこの仕様でメインストーリーつけちゃったのがもう大失敗なんだよ
どこでもいいから一定回数クリア(当然過去のステージも再挑戦できる前提になるが)したら先が読めるとかしないと
エメママとか無微だとまじで秒で落ちだからな タンクwwてなるゲームもここまでは無い
敵キャラ全部モブとかじゃなくて流用してるからタンク強化したらつまり
詰んでるんだわ
フロー修正来るかもしれないと考えるとなかなか集められんわ
でも連戦の編成見てるとフローゴリ押し編成で1枠使わないとキツいし
元ゲーで強いらしいから修正されても強いかもしれないけどゴリ押しはできなくなるかもしれないし…
敵はユニゾンスフィア全部レベル0だから
ユニゾンスフィアの無意味なスキル一新して
有用なのに変えれば味方だけ強化になる
フローライトは表記が動作に合ってないから直さなきゃならん
セレナイトメロンは表記ない部分なので仕様にできる
この違いはあるね
フローは今の壊れ状態を家具スキル2とかにして実装してくれたら俺的には理想なんだけどな
一時的に弱体化はするが投資すれば回収できる、敵は基本的には使ってこない、みたいな (樹海では使われるかもしれんが)
まあ家具スキル2自体が実装してないから妄言でしかないけど
イベントは高難易度でいいけどメインくらい楽に進めたい
フローライトはEXスキルによるスタンが10秒持続して
10秒以内に次のEXスキルが撃ててしまう時点でもうゲームとしておかしい姿になってる
初期ツヴァイの一度撃ったら100%スタンで死ぬまで続くのと実質同じなんやぞ
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