まんまタイトルの通り、相手が年下男でも年下女でも構わないので
「セックス、もうしたよ。え、もしかして〇〇君、まだセックスすらしてない童貞なの、
 〇〇歳のくせに子供だねー、情けねー、恥ずかしー」

みたいな事を言われた体験談を募集です

そういう実体験が無くとも、そういう体験をしたいという願望・妄想があるというカミングアウトでも可

ちなみに自分は、10年ほど前、親戚一同で熱海の温泉ホテルに行った時、小6のイトコと見せ合いして
ナニのサイズで完全に負けていた。「〇〇ちゃん、ちっせー」って遠慮なく笑われた

でもって、その後、流れでエロトークをすると、そのイトコは同級生の彼女がいて既にヤッていたという話を聞いた
サッカーで鍛えた足腰と超小学生級のアレで、学校一の、同じく超小学生級の、可愛い巨乳女子を
力任せにガンガン突いていたそうだ
でも、イトコの初体験の同級生彼女は、本番よりも念願だったフェラをさせた達成感で満足したのか、飽きて捨てちゃってw
中学以降は、学校の女子をひっかえとっかえ、さらに後輩の母校の小学生も食ってた
高校からは年上も食うようになり、現在大学生
イトコも、俺が彼にちんこ見られた頃と同じくらいの歳になったが、
今や、当時の俺なんて比較にならないくらいでかいんだろうなあ、経験人数は想像も出来ないくらい…

付け加えると、これは願望ではなく、マジの体験談、でもって、それから10年後の俺は今もまだ見事に童貞……