0105名無しさん@ピンキー
2020/11/24(火) 11:35:10.76ID:uObfXy1T0これ読んでわかった。
あなたたぶんヘブンの関係者でわざと話をそらしてるでしょ?
店がどんな予約管理システムを使ってるかなど客にわかるわけがないのに。
私が言ってるのは、どんな管理システムを使ってようと紙とペンだけで予約管理してようと
並行してヘブンのネット予約を利用する場合には、ヘブン上のネット予約残枠が正しく表示されるように
ヘブン側が予約情報を入力することを推奨していて
その入力欄に客の電話番号も入力する項目があるから
せっかく情報リテラシー高い客が会員登録せずネット予約せず、電話で予約をしていても
ヘブン側に電話番号が伝わっちゃうのは問題だし、その電話番号や個人情報をちゃんと消去してるか心配って指摘したの。