>>538
同意です。
チン解釈というか、>>537はいつもの恋愛未経験の高齢処女のかっぺ精子婆ですよ。
だから男に求愛されてる女性を見ると羨ましくて嫉妬に狂ってすぐ「ヤリモクにされてるだけ!」と決め付けて無理やり性的な意味へと捻じ曲げてる。
原文には「すぐに手を出す」とも性的なことも一切書かれてないのに。
そもそも抱きしめたい=性的って意味不明だよね。
お母さんが愛しい赤ちゃんを抱きしめてキスするのも愛してるからだし。
私も愛しい我が子や愛犬や夫を抱きしめてキスしまくってる。愛しい大切な家族だもん。
愛しい妻や彼女を抱き締めたくなりキスしたくなるのはそれと同じ愛情。まったく性的ではない。
かっぺ婆さんは愛されたことないし、母親にも父親にも彼氏にも抱き締められた事がないからわからないんだよ。

要するに男性が惚れちゃって友達以上の恋愛感情を抑えきれず「友達ではいられない」と感じるから友達になれない=彼女になってほしいと言ってるんだよね。

要は>>526さんは男性に「毎回惚れられてしまう愛され女」ってこと。