トップページ同性愛
41コメント55KB
【注意喚起】愛知の大介(屯田五目須)について
0001禁断の名無しさん2023/04/10(月) 21:21:47.93ID:1NZB10Le
名古屋界隈で迷惑行為を繰り返す巨デブ、屯田五目須(澤田大介、情、その他ハンドルネーム多数)について語るスレです。

・名古屋のゲイバー複数店舗で出禁
・9monsters、Twitter、mixi、5chなどで迷惑行為を繰り返す
・かまってちゃんで大量の通話やDMを送り付ける
 DMにはリスカや血痕、脱糞、DMのスクショ画像が含まれる
・特定のゲイバーに親類から電話をかけさせたり、
 入口に食べ物を置いたりして嫌がらせを行う
・SNSでブロックをしてもアカウントを作り直して
 ストーカー行為を繰り返す
・韓国大好きでSNSのサムネをホドリにしていることも
・チンコは短小で埋もれてる
・精神病院行く行く詐欺

注意事項
・プライバシーに気を使わずベラベラと噂話をする
 彼に姿を見られたら他所で話題にされる
 (ゲイバー出禁の直接原因)
・DMのスクショを逐次保存しており話のネタにする
 彼とのDMのやり取りは他人に流出している可能性大
・下手に相談に乗ると調子に乗ってDMを繰り返しだす
 彼とはかかわらない初動が肝心
・ストーカー対象の画像を欲しがる
・彼の話題は基本「自分語り」か「知り合い自慢」
 しかも同じ内容を繰り返す
・カップルの片方をNTRしてトラブルを起こした実績あり
・優しく注意しても自己中で話を聞かず直さない
 強く言うと「だってしょうがないじゃん」と逆切れする
 言うだけ無駄

注意喚起を兼ねて情報共有しましょう。
逐次情報の修正もお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
屯田五目須2023年の動向

ストーカー対象が参加してるTwitterのスペースに乱入し荒らす
   ↓
9monstersで迷惑行為を繰り返した結果運営からアクセス禁止を食らう
   ↓
専用スレが立つ
   ↓
Twitterでプロフ偽って監視用垢を作るもバレて削除
   ↓
専用スレに降臨
   ↓
精神病院に行くと約束しながら理由を付けて結局行かない
   ↓
アドバイスを無視して好き勝手自己語り
   ↓
呆れて誰も相手をしなくなりds
   ↓
屯田五目須なぜスレから人が消えたのか分からず困惑中 ←イマココ
0002屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 04:25:47.83ID:7mLJr42g
澤田のおしりに澤田さん亀頭攻め責めマンの澤田さん世界で一番好きなんだ
チンコのお掃除のチンカス取りを買うんだけど、2本買って普段使い用と澤田本気本番用にすべきかな。澤田の亀頭掃除したチンカス付きの指で姉の乳首弄りや妹のアナニーや姉のクリトリスとかフル勃起しそうなのはちょっとね
女子大の澤田と納屋橋の澤田の延び放題の陰毛がもうすぐ達する。
澤田のトルコ風呂屋さんでカリデカ爺さん用コンドームを買い、膨らませてで送るんだ。
それに澤田祭りもスタートだから、毎朝毎晩に姉と妹と澤田で相互オナニーだ
0003屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 04:27:03.69ID:7mLJr42g
14年11月下旬 初めてのスナック大介。店内で大介さんとその相方大介さんに会う
16年4月 スナック大介2回目。
16年5月 スナック大介3回目。スナック大介をオススメされたのでわずかな時間
16年7月 ハッテン場にてスナック大介常連という大介さんと遊ぶ。大介さんは僕をスナック大介で見たらしい。
16年12月 スナック大介4回目
16年12月 スナック大介5回目。大介さん大介さんが後から入店ですが、大介さんを大介さんと勘違いしてしまい、相方大介さんの目の前で
「あ、久しぶり、前ハッテン場で会ったね」と言ってしまう。
大介さんは「2年前ここで会った大介だ」とすぐわかりましたが、大介さんは記憶違いを起こしていて認識できずです。
0004屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 04:28:11.89ID:7mLJr42g
ああ、名古屋の澤田ってどうよのスレで澤田の事貴景勝に似た澤田って書かれてたんだよ
てか、澤田の脱糞の写真なんか送った事あるんだが
澤田倶楽部は期間限定女装解禁か
澤田のメンツで、1960年代生まれはカリデカ爺さん(早漏遅漏どちらも)、70年〜は露出狂親爺みたいに思っていて。
父親のゲイバー求人応募電話の件もお店へのツケチャラ交渉もそのスナックで泥酔して吐くのが大好きだからなんです。
そのスナック及びみんなのアナルが愛しいだけなんです
0005屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 04:31:00.70ID:7mLJr42g
父がゲイバーにの求人に電話して応募した話は広まってるのかな?
名古屋にも納屋橋の澤田像や女子大の澤田像を。
過ちを繰り返さないためにも、澤田の恥歴史を忘れちゃダメ
何いってんだか。澤田は無職ですが。
発展場で、そのバーの常連さんと掘り合ったことあったけど当時は自由に掘り合えていたからほぼその常連さんのアナルの話を掘り下げたりしなかったし。
0006屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 04:31:54.82ID:7mLJr42g
わかりました。肝に銘じます。ありがとうございます。それに明日納屋町行くのは本当です。
元気なチンコ写真のせたい程ですが、やりかたわかりません
あれだけの扱いを受けようが、澤田のもとには澤田は来てくれなかった。澤田の愛用ローションや澤田の愛用バイヴレーションを用意してくれる澤田使いも来てくれなかった。澤田のもとには澤田からのコロナクラブ割引券も届かなかった。
0007屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 04:32:45.84ID:7mLJr42g
小学生時代、近所のカリデカ爺さん及び露出狂親爺の真似したくて薬局でコンドーム買った。
それでカリデカ対応のが欲しかったんだけど無かったから、ローションついたのを買ったんです。
それを見た祖母が「目の前で着けなさい」と言ったんだけど、祖母はチンコを欲しがることなどなかったし、 そういう趣味を覚えたと勘違いされたのかな?

昔発展場にコンドームが一人一枚しか無くておかわりコンドーム持参が花形だった頃、すごく過激なセックスアピールあったよね。
当時は20歳未満は発展場の入場制限だったけど、今なら18歳未満禁止か今ならできないかも。
0008屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 04:37:43.88ID:wuIAw0m+
今回は本当にコロナクラブ行くよ。

その発展ホテルに惹かれるのは禁止の魔力というか、ダメと言われるからこそ魅力的に見えるのもあるかも。
田代まさしや清水健太郎とかやめられないとまらないによくあるよね。
今までも散々欲した超巨大アナルバイヴも手に入ったら一気に冷めたし、その極上エネマグラももし解禁されたら1回2回行ったきり冷めるんだろうな。

小さい頃から否定される経験や寂しい思いばかりしたから、その激震バイヴレーションに惹かれるんだな。
0009屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 04:39:25.84ID:wuIAw0m+
90年代後半家族で混浴温泉に行きましたが、父親が速攻で姉の乳首を弄り始めたらしい。
それで姉は僕と妹に気持ちいいと打ち明けた瞬間、僕の幼いチンコはフル勃起、妹はそれを聞いて自分の乳首を弄り始めた。

幼いチンコや乳首でも事態の深刻さが理解できて仕方ないし、しかも父親や妹も気持ちよくなって射精リスクのある僕だけ亀頭責めさせられました。
しかもその90年代後半の情事を2011年でも昨日の情事のように亀頭責めさせられるとは。
0010屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 04:42:21.95ID:+B354bm5
朝鮮中央テレビの金正日の功績見てる。明日で最終話、火曜から別のが始まるけど金日成か。
僕は金正恩がいい
北朝鮮では日本統治下における行いが、金ファミリー宗教化や産業化してる節あるよね。
やはり中国ロシアよく似てるな。韓国も規模こそ違えど似たような事してるし。
あと、父親(ノンケ)が僕の姉に高速手マンした話は有名?ヤリマン姉にされた?
0011屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 04:46:29.80ID:D0NNbYWp
最近mixiとtwitterと9monに僕のチンコのリクエストやメッセージ毎日来て大興奮
名古屋のゲイバー行かない。やはり今まで行くやめる5セットくらい繰り返したし、解決にならないのはわかってる
あと、僕がそのバーにも電話した話は有名?ネタにされた?
この前貴景勝をめざましテレビで見た後オナペットにしてオナニーした
江頭秀晴が嫌いってちょっと不満を言っただけで「江頭秀晴が嫌いなら出川哲朗も嫌いだったのか」と激怒された。
「出川哲朗は大好き」と言っても聞き入れてもらえず、
「せっかく北野武森田一義が連れてってくれたのに」と悪者扱い。
出川哲朗が嫌なら竹山隆範松村邦洋にお世話になるなりして行かないはずなのに
0012屯田五目須 ◆R5m2ewuBWM 2023/04/13(木) 06:03:15.99ID:FNgG+jPc
なりすましやめろ
0013屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 11:38:17.52ID:VUd38SbO
ds
0014屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 12:02:18.41ID:Y8Hnw9ZX
最高峰のテンガを買うんだけど、2個買って毎朝用と毎晩用にすべきかな。チンコ掃除した指で食事や間食やおつまみとかつまみ食いはちょっとね
うちの近くにエネマグラの自動販売機できないかな?あとテンガの移動販売来ないかな
堀江貴文が嫌いってちょっと不満を言っただけで「堀江貴文が嫌いなら西村博之も嫌いだったのか」と激怒された。
「西村博之は大好き」と言っても聞き入れてもらえず、
「せっかく立花孝志東谷義和が連れてってくれたのに」と悪者扱い。
西村博之が嫌なら麻生太郎二階俊博にお世話になるなりして行かないはずなのに
0015屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/13(木) 12:03:59.14ID:Y8Hnw9ZX
ds
0016屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/14(金) 21:14:25.09ID:sIz8JVvW
ゼレンスキーとガチで近所のカリデカ爺さんの将来についてコロナクラブで夜通し語り合いたい
0017屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/15(土) 12:31:53.06ID:HNyERm0g
90年代後半家族で混浴温泉に行きましたが、父親が速攻で姉の乳首を弄り始めたらしい。
それで姉は僕と妹に気持ちいいと打ち明けた瞬間、僕の幼いチンコはフル勃起、妹はそれを聞いて自分の乳首を弄り始めた。

幼いチンコや乳首でも事態の深刻さが理解できて仕方ないし、しかも父親や妹も気持ちよくなって射精リスクのある僕だけ亀頭責めさせられました。
しかもその90年代後半の情事を2011年でも昨日の情事のように亀頭責めさせられるとは。
0018屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/15(土) 12:32:22.62ID:HNyERm0g
ds
0019屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/16(日) 15:58:20.17ID:v52bA24Z
父がゲイバーにの求人に電話して応募した話は広まってるのかな?
名古屋にも納屋橋の澤田像や女子大の澤田像を。
過ちを繰り返さないためにも、澤田の恥歴史を忘れちゃダメ
何いってんだか。澤田は無職ですが。
発展場で、そのバーの常連さんと掘り合ったことあったけど当時は自由に掘り合えていたからほぼその常連さんのアナルの話を掘り下げたりしなかったし。
わかりました。肝に銘じます。ありがとうございます。それに明日納屋町行くのは本当です。
元気なチンコ写真のせたい程ですが、やりかたわかりません
あれだけの扱いを受けようが、澤田のもとには澤田は来てくれなかった。澤田の愛用ローションや澤田の愛用バイヴレーションを用意してくれる澤田使いも来てくれなかった。澤田のもとには澤田からのコロナクラブ割引券も届かなかった。
0020屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/16(日) 16:00:18.49ID:v52bA24Z
ds
0021屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/17(月) 01:56:53.32ID:caNdzcLa
納屋橋女子大国鉄会館のプロでもある澤田です。
0022屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/18(火) 06:39:45.94ID:GqDzQ1Zg
最高峰のテンガを買うんだけど、2個買って毎朝用と毎晩用にすべきかな。チンコ掃除した指で食事や間食やおつまみとかつまみ食いはちょっとね
うちの近くにエネマグラの自動販売機できないかな?あとテンガの移動販売来ないかな
堀江貴文が嫌いってちょっと不満を言っただけで「堀江貴文が嫌いなら西村博之も嫌いだったのか」と激怒された。
「西村博之は大好き」と言っても聞き入れてもらえず、
「せっかく立花孝志東谷義和が連れてってくれたのに」と悪者扱い。
西村博之が嫌なら麻生太郎二階俊博にお世話になるなりして行かないはずなのに
0023屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/21(金) 01:28:00.04ID:E+ptso6g
小学生の頃子供番組の歌で朝鮮式トルコ風呂屋という概念を初めて知りました。射精ビビンバ潮噴きクッパメスイキ冷麺もその歌で初めて知りました。
その歌がきっかけで朝鮮式トルコ風呂屋さんへ行きたがったし、親としてはありがたくない歌かも。
射精一人分って明らかに少ないよね。昔センズリゼレンスキーちゃんで姉妹で「射精10人分イカせたらタダ」に挑戦してたけど、僕ならラクラクいけちゃうよ。
1995年1996年あたりのShow by 発展場商売やら特報発展場王国は信じられない近所のカリデカ爺さんをゴールデンで放送してたね
明日楽しみだな。近所のカリデカ爺さん&露出狂親爺が一体化のあそこ寄ろうかな
0024屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/21(金) 11:59:05.45ID:rqYXcxFw
90年代後半家族で混浴温泉に行きましたが、父親が速攻で寝ている僕のチンコを弄り始めたらしい。
それで目覚めた僕は姉と妹に気持ちいいと打ち明けた瞬間、姉の幼いクリトリスはフル勃起、妹はそれを聞いて自分の乳首を弄り始めた。

幼いクリトリスや乳首でも事態の深刻さが理解できて仕方ないし、しかも父親や妹も気持ちよくなって射精リスクのある僕だけ亀頭責めさせられました。
しかもその90年代後半の情事を2011年でも今でも昨日の情事のように亀頭責めさせられるとは。
0025屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/04/26(水) 15:16:54.85ID:71Tax0dG
カッカッカッカッカリデカ爺さん!
今日も朝から近所で勃起!
今日も夜な夜な近所で露出!
おっトットットットルコの風呂屋!
朝から晩まで姉ちゃん待機!
マットのプレイでズッコンバッコン!
0026禁断の名無しさん2023/04/26(水) 18:14:44.74ID:ATfa1y3u
WJジャンプ20号
たぶん僕とか岸田総理に
筒爆弾投げつけた犯人だとか
公安集団ストーカーの
仄めかしが
岸田内閣や日本政府
警視庁公安部などやTV新聞メディア
週刊少年ジャンプの漫画家たちなど
イルミナティ
ディープステート傘下らしい
連中が連携して
やってる

黒バスの作者の新連載
キルアオの裸のパンダ男が
筒爆弾を爆発させるとか
岸田総理の筒爆弾と
連携して僕とか爆弾魔みたいな
嘘の集団妄想の仄めかしの
公安集団ストーカーの仄めかしを
ひたすらやってる

などと意味不明の供述をしており

愛知県名古屋市(または稲沢・春日井)在住 50代無職陰謀論者のブログ
https://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/c49cd93f9f547fb344aa2fdf7b154870
0027禁断の名無しさん2023/04/26(水) 18:15:00.26ID:ATfa1y3u
元らくガーチスト「田(でん)」のブログです。

・愛知県の名古屋市、もしくは春日井市、または稲沢市住んでる
・生活は親の手伝い、防護の作成、ネカフェ、イベントでの若年女性鑑賞等
・50代の童貞未婚無職であり毎日ネカフェに通いジャンプ漫画の盗撮をしている
・母親と姉と同じ家で名古屋に住んでいる
・自称大卒だがその話は非常に怪しく高卒ではないかと疑われている
・運動や陰謀論活動を理由にバイトを探すことを引き延ばしている
・本人の話からデブであり女子高生や女子大生が好きで性欲は高い、自分はイケメンだと考えている
・通販で怪しい製品(パウダー等)を良く買っており岐阜まで雑草を狩りに行く男
・重度の統合失調症でありオカルトサイトを良く引用し2030年には人類が激減し世界は崩壊すると信じている
・イルミナティが存在するということを基本にして思考するためイルミナティを否定すると工作員認定する

そんな彼の現在のブログはこちら↓
https://blog.goo.ne.jp/dendatou
0028禁断の名無しさん2023/05/11(木) 12:03:30.55ID:QH0q1VWB
西村博之氏
> 女はマンコで男はチンコであることを理解出来ない人にマッチングアプリ(で出会うの)は難しい。
0029久田汚萬子 ◇R5m2ewuBWM2023/05/15(月) 02:54:09.51ID:Ub0xe3FU
0030久田汚萬子 ◇R5m2ewuBWM2023/05/15(月) 11:34:15.52ID:SHYmT46U
0031屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/05/22(月) 09:04:20.21ID:oy/QgYs7
90年代後半家族で混浴温泉に行きましたが、父親が速攻で寝ている僕のチンコを弄り始めたらしい。
それで目覚めた僕は姉と妹に気持ちいいと打ち明けた瞬間、姉の幼いクリトリスはフル勃起、妹はそれを聞いて自分の乳首を弄り始めた。

幼いクリトリスや乳首でも事態の深刻さが理解できて仕方ないし、しかも父親や妹も気持ちよくなって射精リスクのある僕だけ亀頭責めさせられました。
しかもその90年代後半の情事を2023年のコロナクラブでも昨日の情事のようにゼレンスキー大統領に似たトルコ風呂経営者に亀頭責めさせられるとは。
0032屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/05/24(水) 13:18:12.64ID:/DsFF0Ve
ds
0033屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/05/29(月) 09:53:44.78ID:aWIhj7A0
>>1 知り合いのゼレンスキー大統領激似トルコ風呂経営者に悦楽から悶絶へと変わっていくローションガーゼ亀頭責めをしてもらうのが楽しみです。

>>12 谷村新司激似ビニ本専門店経営者に「You're King of Kings」と言われながらローションをかけられた乳首を少しずつ摘まれて刺激されるのが楽しみです。

(
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=へ)> (|ー| ,へ)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 `
0034屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/05/29(月) 20:47:41.06ID:lbkPHWem
>>1 知り合いの谷村新司激似ビニ本専門店経営者に「You're King of Kings」と言われながらローションをかけられた乳首を少しずつ摘まれて刺激されるのが楽しみです。

>>12 最近では、金正恩激似の朝鮮キャバクラ経営者に「オレの亀頭責めに耐えられたらオレの亀頭も責めさせてやる」と言われながらキムチを食べた直後に僕の短小チンコをフェラされるのが楽しみです。

(
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=へ)> (|ー| ,へ)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 `
0035屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/05/31(水) 12:10:05.10ID:IciOZErO
>>1 わかりました。肝に銘じます。ありがとうございます。浜田雅功激似エロ自慰ビューティーマッサージ店経営者に「お前のポコチンはワシのポコチンより小さいやないか」と短小チンコを弄られるのは本当です。
谷村新司激似ビニ本専門店経営者に「You're King of Kings」と言われながらローションをかけられた乳首を少しずつ摘まれて刺激されるのは本当です。
金正恩激似朝鮮キャバクラ経営者に「オレの亀頭責めに耐えられたらオレの亀頭も責めさせてやる」と言われながらキムチを食べた直後に僕の短小チンコをフェラされるのは本当です。

>>12 井手らっきょ激似前立腺マッサージ店経営者に「お前の金玉は僕のスキンヘッドと同じ形をしていて親近感湧くぞ」と金玉コロコロされるのは本当です。
坂東英二激似前立腺マッサージ店経営者に「お前の金玉はワシの大好物の茹で卵にくりそつや」と金玉コロコロされるのは本当です。
貴景勝をめざましテレビで見た後僕の短小チンコを貴景勝の短小チンコに見立ててオナペットにしてオナニーしたら15秒で射精した瞬間に部屋に戻ってきた僕の父親とゼレンスキー激似トルコ風呂経営者にダブルで顔射して15秒気まずい雰囲気になった。

(
0036屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/05/31(水) 14:00:20.65ID:/54O/kyU
>>1 わかりました。肝に銘じます。ありがとうございます。浜田雅功激似エロ自慰ビューティーマッサージ店経営者に「お前のポコチンはワシのポコチンより小さいやないか」と短小チンコを弄られるのは本当です。
桂田精一激似観光遊覧船会社経営者に「桂田精子土下座発射!ドッピュー桂田!」と射精して顔射させられるのは本当です。
谷村新司激似ビニ本専門店経営者に「You're King of Kings」とローションをかけられた乳首を少しずつ摘まれて刺激されるのは本当です。
金正恩激似朝鮮キャバクラ経営者に「オレの亀頭責めに耐えられたらオレの亀頭も責めさせてやる」とキムチを食べた直後に僕の短小チンコをフェラされるのは本当です。

>>12 井手らっきょ激似前立腺マッサージ店経営者に「お前の金玉は僕のスキンヘッドと同じ形をしていて親近感湧くぞ」と金玉コロコロされるのは本当です。
坂東英二激似前立腺マッサージ店経営者に「お前の金玉はワシの大好物の茹で卵にくりそつや」と金玉コロコロされるのは本当です。
貴景勝をめざましテレビで見た後僕の短小チンコを貴景勝の短小チンコに見立ててオナペットにしてオナニーしたら15秒で射精した瞬間に部屋に戻ってきた僕の父親とゼレンスキー激似トルコ風呂経営者にダブルで顔射して15秒気まずい雰囲気になった。

(
0037屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/06/01(木) 07:26:20.59ID:fPvB1zSM
>>1 わかりました。肝に銘じます。ありがとうございます。

浜田雅功激似のエロ自慰ビューティーマッサージ店経営者に「お前のポコチンはワシのポコチンより小さいやないか」と短小チンコを弄られるのは本当です。
桂田精一激似の観光遊覧船会社経営者に「ドッピュー桂田精子土下座発射!」と射精して顔射させられるのは本当です。

谷村新司激似のビニ本専門店経営者に「You're King of Kings」とローションをかけられた乳首を摘まれるのは本当です。
金正恩激似の朝鮮キャバクラ経営者に「オレの亀頭責めに耐えられたらオレの亀頭を責めさせてやる」とキムチを食べた直後に短小チンコをフェラされるのは本当です。

>>12 貴景勝をめざましテレビで見た後僕の短小チンコを貴景勝の短小チンコに見立ててオナペットにしてオナニーしたら15秒で射精した瞬間に部屋に戻ってきた僕の父親とゼレンスキー激似トルコ風呂経営者にダブルで顔射して15秒気まずい雰囲気になった。

井手らっきょ激似の金玉マッサージ店経営者に「お前の金玉は僕のスキンヘッドと同じ形で親近感湧くぞ」と金玉コロコロされるのは本当です。
坂東英二激似の金玉マッサージ店経営者に「お前の金玉はワシの大好物の茹で卵にくりそつや」と金玉コロコロされるのは本当です。

(
0038屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/06/01(木) 07:33:45.53ID:fPvB1zSM

浜田雅功激似のエロ自慰ビューティーマッサージ店経営者に「お前のポコチンはワシのポコチンより小さいやないか」と短小チンコを弄られるのは本当です。
桂田精一激似の観光遊覧船会社経営者に「ドッピュー桂田精子土下座発射!」と射精して顔射させられるのは本当です。

谷村新司激似のビニ本専門店経営者に「You're King of Kings」とローションをかけられた乳首を摘まれるのは本当です。
金正恩激似の朝鮮キャバクラ経営者に「オレの亀頭責めに耐えられたらオレの亀頭を責めさせてやる」とキムチを食べた直後に短小チンコをフェラされるのは本当です。

>>12 貴景勝をめざましテレビで見た後僕の短小チンコを貴景勝の短小チンコに見立ててオナペットにしてオナニーしたら15秒で射精した瞬間に部屋に戻ってきた僕の父親とゼレンスキー激似トルコ風呂経営者にダブルで顔射して15秒気まずい雰囲気になった。

井手らっきょ激似の金玉マッサージ店経営者に「お前の金玉は僕のスキンヘッドと同じ形で親近感湧くぞ」と金玉コロコロされるのは本当です。
坂東英二激似の金玉マッサージ店経営者に「お前の金玉はワシの大好物の茹で卵にくりそつや」と金玉コロコロされるのは本当です。

(
0039屯田五目須 ◇R5m2ewuBWM2023/06/01(木) 11:37:27.54ID:+dstvI7I

>>12 貴景勝をめざましテレビで見た後僕の短小チンコを貴景勝の短小チンコに見立ててオナペットにしてオナニーしたら15秒で射精した瞬間に部屋に戻ってきた僕の父親とゼレンスキー大統領激似のトルコ風呂経営者にダブルで顔射して15秒気まずい雰囲気になった。

(
0040禁断の名無しさん2023/06/15(木) 16:23:31.73ID:xsGtY+b8
>>1 173-55-64歳 性処理穴用の親父です。
脱炭水化物でダイエット中です。

来週、コロナクラブの大部屋でケツワレ穿いて寝待ちします。
どなたでも何人でも、親父の穴をご利用頂いて、気持ちよくなって頂きたいです。
PrEP、肝炎ワクチン、HPVワクチン等の性病対策をフルに実践してますので安心して
生掘り・種付けをお楽しみ頂けるのがセールスポイントです。
もちろん、セーフ派の方のために各種コンドーム、良質なオイルもご用意しております。

>>2 〜正しいご利用方法〜
・私の肛門への男性器挿入を伴わないプレイは固くお断り致します。
・長時間のご利用も大歓迎ですが、順番待ちが発生している場合は一旦交代をお願いします。
・使用後のまったりもOKですが、長時間の占用はご遠慮下さい。
・肛門には常に適量のローションを仕込んでありますのでフェラ等が不要な方は尻を触って
 下されば四つん這いの体勢になりますので遠慮なく突っ込んで下さい。
・生掘りで射精なさる際も特に断りなくそのまま中に出して頂いて結構です。
 (射精なさる際「イク」と言って下さると種付けされる感覚を味わえるので喜びます)
・フェラご希望の方は私の顔の辺りに股間を突き出して下されば心を込めてフェラさせて頂きます。
・ゴム装着ご希望の方は同様に股間を突き出し「ゴム!」とでも命じて下されば最適なサイズの
 コンドームをお着け致します。
・ガチマン・トロマン等のご希望があれば「もっと締めろ」とか「力を抜いて」等ご指示頂ければ
 ご要望に沿える様、精一杯努力致します。
>>3 ・ローションが多すぎて滑りが良すぎと言うご意見が稀にございます。最低限の潤滑があれば
 私は大丈夫ですので滑りが良すぎるとお感じの際はティッシュで肛門のオイルをふき取って頂いて結構です。
・逆に、オイルが足りないとお感じの場合は脇に置いたローションをご自由にお使い下さい。
 私にオイルを追加する様ご命令下さってもOKです。
・必ずしも射精しなくても、挿入してピストンの快感を楽しむだけでもいいし、逆に帰り際
 射精目的でのご利用等、使い方は自由です。私の快感とかはお考え頂かなくても結構です。
 不特定多数の男性の性処理道具として便利に使って頂く事に喜びを感じます。
・掘られ中、勃起している事が多いですが自分自身が射精してしまうとそこで終了になってしまうので
 無理に扱いたりしてイカセようとはしないで下さい。
>>4 ・逆に、私の射精シーンをご覧になりたい場合は夕方以降の時間帯に正常位で掘って下されば派手に飛ばします。
 明日は日曜ですので翌日はないので夕方〜夜の間に自分も射精して帰る予定です。
 年甲斐もなく、自分の頭より向こうまでドピュンと飛ばしますので大き目で硬いちんぽの
 持ち主の方、よろしくお願いします。
・リピーターの方への合図の意味でケツワレを穿いています。全裸でのご利用希望の方はご遠慮なく脱がして下さい。

男性に対する好みが非常に幅広いので、ほぼどなたでも拒否なしでご利用頂けます。
どうぞ自信を持って襲いかかって下さい.。勃起薬も必要な方は遠慮なくお申し付け下さい。
(勃起薬を使用したにも関わらず挿入して頂けなかった場合、次回からのご提供をお断り致します。)

以上、よろしくお願い申し上げます。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況