秋の夜長にはガラスの仮面でも読み返すわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ベルセルクみたいに続き描いてくれるスタッフと、監修してくれる漫画家の友人いないのかしら? >>1
ありがとう。ありがとう。
そう、きっとこんな笑顔…! >>1のことは忘れよう
いつまでも1のことを思っていても
1がかえってくるわけじゃない
それより6のことを考えよう >>3
もう色々なパターンを上手い同人作家に描いて欲しいわw
何パターンでも可w そういえば最近出た松苗あけみ先生特集本で一条ゆかり御大との対談内で御大が「集英社で締切ギリギリで缶詰旅館に行ったらいつもすずえがいたw」って言ってたわ 何か今日はエアコンが効かないわ。
亜弓のパントマイム稽古ばりに汗をかいているわ。 どうしてどうして
度胸だけでもあなた達の敵う相手じゃないわ
シュー >>8
でも缶詰にするにしてもトーンとかの道具も必要だけどすずえはいつも旅支度をしていたのかしら >>12
あゆみは叶姉妹レベルに香水シューしてるわねw あら、あれぐらい普通だわ。
私はシャネルの香水を全身に振り掛けるわ。
デートの日には、オマタにもね。 あんなにかけたらクッサイわ
かつでのダウニー並の香害よ 私はワキガなので、多めに振り掛けるわ。
ちんちんはチーズの匂いなの。概ね好評よん。 いつになったら伊豆に行くのよ カニが泡吹いてマヤもマスミも泡吹くのよ ええ?! いっそ心中したらいいんじゃないかしら
松本清張を読んでると道ならぬ恋に落ちた男女はよく心中するのよ
渡辺淳一のエロ小説でも心中してたわね
マヤと真澄も伊豆でセックスしながら泡吹いてカニと3人で心中したらいいわ 伊豆で、真澄とマヤはいよいよ肉体関係を持つのかしら?
多分マヤは処女だと思うし、男女の営み自体を知らない可能性があるわ。
『真澄さんのここ、固い棒みたい』
『マヤ…いいね?』
『あっ、ちょっと待って!やめて。
あ"ーっ、痛い、痛いわ!抜いて!』
真澄を突き飛ばすマヤ。
『ちょっと夜風に当たってきます』
『マヤ…』 よく登場人物でセックス話出来るわね。サザエさんなら面白いけどガラカメだと気持ち悪いわ。マヤなんて処女だからマン毛の処理とか一切してないし膣穴も洗った事ないだろうからくっさいグロマンよ。やだ、あたしも語れたわ。 亜弓は、間君とおじさまと交際してた時期があるから、どこまで行ってたか?で処女かどうか分からないわ。
でも処女性って重要かしら?
好きな女を抱いて、『痛いっ』て苦痛に身体を震わせながら男の背中にぎゅっと手をまわす。
事が終わると、女性器から破瓜の血が滲み、シーツが朱色に染まっている…
ノンケ男はこういうのが好きなの? イヤだ汚らしい、不浄って感じだわ
その血で汚れたシーツどうするのよ
洗濯したってダメよ。捨てなきゃ ホモの場合はどうなの?
私、初めてを捧げたとき破瓜の血が出たわ。
痛くて泣いたけど、いつしか快楽へと変わったわ。 愛し大切に思っている相手に対しては
男は初めての時はとっても優しく壊れ物のように扱ってくれるものよ
愛がまったくなくて公衆便所ぐらいに思われてるから、
出血し痛がって泣いてても無視して好きなように扱われるのよ
愛されるにはそれなりの理由があるものよ
自分がなぜ愛されないのか胸に手を当てて一度じっくり考えてごらんなさい 抱かれた翌朝に相手に自殺された千草のお言葉ありがたいわ〜 一夜を共にした相手が死んだら、警察から容疑をかけられるわよね。それに情事聴取とかも。
『あなたと被害者との関係は?』
『魂の相手ですわ』
『…は?』 一夜を共にした相手が死んだら、警察から容疑をかけられるわよね。それに情事聴取とかも。
『あなたと被害者との関係は?』
『魂の相手ですわ』
『…は?』 >>33
>>34
なんだね、2回とも言い方が違うじゃないか 亜弓さんの家なら昭和なのにダウニー
使っていると思うわ。
化粧はマックスファクター。
マヤはウテナよ。 >>35
すみません、
千草という役を、掴みきれてなくて。 亜弓はヘアコロンシャンプー『ティセラ』で洗髪して、ヌーヴで洗顔しているわ。
シャキッと爽快よ。 ラインマンガで無料のところは全部読んだわ。
登場人物の顔がだんだん縦長になるしガラケーは出てくるし。 >>40
私は月影千草ですが。
態度に気をつけらっしゃい! 亜弓さんの家なら昭和なのにダウニー
使っていると思うわ。
化粧はマックスファクター。
マヤはウテナよ。 ラーメン屋住み込み母子がウテナなんか使えてたかしら
春はそこら辺でかっぱらってきたヘチマで手作り化粧水がせいぜいよ
マヤは使ったこともなかったと思うわ >>37
外ロケで日焼けしてしまったら
カーマインローションよw ちふれ派のあたしが通るわよ。
歌子さんはロゼット洗顔パスタよ。 歌子は連載開始の頃は推定40歳ぐらい?
現実の芸能界で例えると当時の岩下志麻みたいな立ち位置かしら 連載開始のころ亜弓が13歳なんだから
その母親の歌子はまだ30代じゃないかしら 歌子のライヴァルって、年齢的に日向電機の山崎竜子かしら?
若い頃、紅天女を競った相手は誰なの?
競う相手が居ないんだったら、紅天女を演れなかっただなんて、ちょっとお粗末だわ。 マヤと亜弓さんが競ってるのは、奇跡的にどちらも月影千草のお眼鏡にかなったからでしょ
歌子はそこまでじゃなかったのよ 我が娘が失明するかもしれないのに、
稽古に明け暮れてるのよ?
歌子はダメ親よ。 歌子を演じてるのはかとうかずこよ。
厳しい事務所からでたんだから
演技力はちゃんとあるのよ。 亜弓は1962年8月5日生まれよ
歌子はその母親なんだから1930年代生まれね
故八千草薫さんとか若尾文子さんとか草笛光子さんとか
岸恵子さんとか岡田茉莉子さんとかそのあたりと同世代じゃないかしら 結婚、出産、仕事と女の幸せを全て手中にしてる歌子に
千草が紅天女の役を渡すわけないと思うわ 完結する気がしない!?長編漫画ランキング
2位ガラスの仮面ですってすずゑ
1位はコナンだったわ 歌子って名前が、古っるーて感じよね。
スミレ、とかが合うんじゃ無いかしら。
亜弓も古いから、
アユにしましょ。 歌子の野郎…
有名映画監督と恋愛して
無事に結婚して
可愛い娘まで産んで
なのに女優としても順調に活躍して
女の幸せと女優の幸せ両方も手に入れやがった
そんな女を後継者にだって!?
許さない!許すものか!!
歌子みたいな女には紅天女はやらせない!!
という気持ちは千草には絶対にあったはずよ 月影さんは歌子のプライベートはあんまり
興味なかったと思うわ。
テレビで亜弓さんを見て才能があるとか
言うんだから、その母親は歌子さんとは知らなかったんじゃない。 >>65
歌子は芸名じゃないかしら
姫川は監督の苗字だから、結婚前は違う苗字の芸名だったんじゃない? そうよね
そこまで怨恨あるなら亜弓も候補に選ぶわけないじゃない むしろ歌子は修行途中、恋愛結婚出産のどれかを選んだタイミングで自ら紅天女は無理です残念だけどってリタイアした可能性もあるわ? どうして>>52で岩下志麻を思い出したか今頃気がついたわ、旦那が映画監督だからだわ
あと美人でしょ歌子 出産程度で紅天女を諦めるような歌子さんでは無いわ。やはり、千草はシャイニーな歌子を嫌っていたのねきっと。
『紅天女をとるか?
結婚、出産、家庭を取るか!
どっちにするの?』 歌子には千草のようなハングリーさはなさそうよね
亜弓さんはどうかしら?
長期的な女優生命より今を選んでるのはハングリーというより愚かな気がするんだけど、ある意味仕事無くなっても潰しがきくからって気もするわよねぇ 千草が紅天女の上演権を手放さず
歌子にもやらせなかったのは
それが自分の命綱だからよね
自分の寿命がみえてきたんで必死になって後継者を探しはじめたけど 歌子も演劇きちがいよ
目が見えないあゆ美にナイフ向けてみたり 無料マンガで試し読みしたんだけど
杉子の、きちがい…きちがいだわこの子のセリフが変えられてたわ
あたし花とゆめコミックスでしか持ってなかったからびっくりよ 劇団つきかげのスタジオの外で「ここはきちがい病院ですか?」ってセリフもなかった? >>79
わたしの電子版では、
「ここはどういう施設ですか?」
になってるわ。
単行本2巻の冒頭ね 確認しちゃったわ
「おたずねしますがここはきちがい病院ですか」ってなってたわ
1986年発行第48刷、すげー売れてたのね >>84
姐さん確認ありがとう
あたしの文庫版も>>83と同じだったわ
当時の空気感込みで古い漫画を楽しみたいのに何でこんな無意味な差し替えするのかしら
「当時の空気を尊重し当時のまま掲載しております」みたいな注意書きの意味何なのよ あさりちゃんとかも表現の差し替えで文言どころかページごと変えられてるのもあるんでしょ?
オリジナル版を尊重して欲しいもんだわ
これじゃ偽物よ 千草が、一蓮の子を授かってたら面白い展開なのにね。より一層ドラマティックになるわ。
名前は何がいいかしら。
月影千里とか?
当時、千草はパンパンをして生計を立てていた。
屈強な米軍の性欲を受け止め、その豊満な肉体と女性器に幾人もの精液を着床させ、堕胎したわ。
けど生活苦から娘を孤児院へ託すの。
千里は演劇技術を磨き続けて、私を捨てた千草に仕返しに来る。 一蓮の子がいたらその子が紅天女だろうから話が転ばなくならないかすら 千草の隠し子…
年齢的に、紫織ぐらいかしら?
もしかして。そういえば千草の若い頃に似てる気がするわ。
水と火のエチュードも体現してるし。 一蓮って子供いたわよ
奥さんとの間にいたわ
あれは男の子だったかしら、女の子だったかしら
忘れたけど
一蓮が落ちぶれると奥さんが子供と一緒に実家に帰っちゃって
一蓮との縁は多分それっきり切れちゃって
芝居の世界とは縁のない生き方してるわね マヤと亜弓さんのつぶしあいの結果
2人とも再起不能になってやっぱり歌子さんに
やってもらうことになるのよ。月影さんの
元を去ってから成長した歌子さんが
やっぱりよかったのよ。 >>91
一番やっちゃいけない展開だわ。
亜弓とマヤが競ってきたのは何だったのよ? マヤと亜弓の競い合いもいいんだけど、
歌子と市村さんで競った方が
もっとすごいバトルが見れそうな気もするわ 市村さんの演技力は未知数ね。
でも大したこと無さそう。 >>99
なんで漫画のキャラが実在の芸能人と不倫するのよ 紅天女になってからの脇役はあまり覚えていないわ
女神座あたりまでは克明なのに あゆ美とマヤ以外、演技するシーンが全然無いんだもの
印象なんて無いヮ 千草が16歳のとき月の女神役を演じたのよ
月影千草っていう芸名を名乗ったのもその時が最初よ
月の女神…女神!
つまり千草の後継者は女神座のみちるだという伏線よ >>104
超特大ドンデン返しね!
でも…往年のガラカメフアンも辛うじて納得できるかも。未完のまま終わるよりは遥かにマシよ。 そうね。みちるが紅天女なら
アルディス派もオリゲルド派も納得しそう 昔から2ちゃんや5ちゃんでよく目にしたのは、紅天女マヤ、一心亜弓さんよ
桜小路ももう一人の一心候補も魅力ないからこの二人の方がいいって
途中でキャスト交代もアリね! 桜小路って最初はマヤの憧れの人みたいな立ち位置だったのに
ランクダウンしたわね
舞みたいなのと付き合ったりするから
そういうランクの男って印象ついたし アタシがマヤだったら
ヒースクリフと付き合っていたかもしれない あたしは里美くん
里美くんの名前調べようとwiki見てたら
馬鹿ったら舞の苗字が麻生だと初めて知ったわ 里見くんにはもれなくもじゃもじゃが
真島くんにはもれなく絵川さんが
桜小路にはもれなく馬鹿ったら舞が
速水にはもれなく紫織が付いてくるわ 一真は昔から源造さんがベストだと思ってるの
桜工事も赤目もあれ以上の演技はできる気がしないもの
源造さんは何故オーディションを受けなかったのかしら? 中野運送だか、なんたら運送の中野さんだかがゲンゾーやったら観てもいいわ 狼時代、評判悪いわよね
あたしは紫のバラの人の正体が発覚するあたり、釘付けになって読んだけど 私は狼編は悪くないと思うけど
ふたりの王女編がオーディションから
舞台の内容まで含めて盛り上がりすぎたのかしらね 狼編に入ると桜小路が気持ち悪くなって再登場してきて
メスの本能の赴くままにマヤが桜小路を煽って
馬鹿が舞い狂って無意味な三角関係が形成され…
真澄が異常なダメ野郎になって
マヤが芝居より男に夢中のメスになって
いくらなんでもそれはないわー的な紫織
この3人の延々と続く痴情のもつれ話に
絶望して離れていった読者も多かったでしょうけど
そのきざしは狼編ですでに出てたのよ
ガラかめの最後に紅天女と千草とダブらせて
マヤの恋愛を描かなきゃいけなかったんだけど
年老いたすずえには気持ち悪い痴情のもつれとしか描けなかったのね マヤとあゆ美さんの演劇に賭けるスポ根が読む者をワクワクさせてたのよ
恋愛が絡んできて一気につまらなくなっちゃったわ
桜工事だの舞だの本来どうでも良い雑魚キャラを延々と引っ張るわ
マヤは恋愛脳になってヘタレ化するわであゆ美さんしか期待できないわ >>126
>>128
成程、オオカミあたりからどうでもいい恋愛引っ張りが始まってたのね 黒木さんトキ経験があったのね!
噛んだ瞬間、オラァ、トキだ!ね
ジャリジャリ…
同期には真矢ミキ(59)がおり、歌劇団入団2年目にして大地真央の相手役として娘役トップにのぼりつめた黒木瞳(63)は、ファンからの嫌がらせに遭遇したと女性誌『グラツィア』09年3月号の連載で明かしていた。
「楽屋入りのとき、“ファンです。がんばってください。これ、食べてください”。女の子がふたり、私に手渡してくれたサンドウィッチ(中略)一口食べたら、“ジャリ”と口の中で音がした。サンドウィッチにたくさんの砂が入っているのだと理解できるまで、二秒」 ファンからもらった食い物は食わないって芸能人いけずね?と思ってたけどこういう理由なのよね
大変ね
オタク相手のアイドル達もエグそうね
何が入ってるか分かったもんじゃないわ ファンの差し入れは食べないのが定石だけど、黒木さんの場合研2でトップになった歴代最速出世だから
もしかするともしかして有り得るかもしれないわ どんどん口が小さくなったわよね
目頭の目くそと口どっちが大きいかってほど そういえば、のりゑの口は大きかったわね
クックックッって笑ってた頃 亜弓の目糞!あたしもずっと気になってたわ
すずえはなんであんなものを描くのかしら! すずえはなかなか鼻の穴を描かなかったのよね
なのに目糞は描いてたの あなた…!
あなただったのですか…!?
速水さん…!
紫のバラの人…! >>146
>>147
なんだね、2回とも言い方が違うじゃないか ふたりの王女の稽古で豚の死体と一緒に冷凍庫に閉じ込められた時
鼻の中が凍ってる…!ってマヤが思ってたわ
その時のマヤには鼻の穴はないのに鼻の中は凍ったの
マヤも亜弓さんも鼻の穴ある時もあるけどね
そのむかし手塚治虫が女の子キャラには鼻の穴はおろか
鼻自体をあまりちゃんと描かない方がいいとか言ってたわ
NHKのマンガ夜話でいしかわじゅんは鼻の穴を描くと漫画キャラからリアルな人間になる
ということだと言ってたわ
あしたのジョーも初期は鼻の穴がなかったのに血肉の通った人間になるにつれ
鼻の穴が描かれるようになったって 昔大学病院の小児科に入院してた時、隣のベッドに鼻の穴のない赤ちゃんがいたわ お蝶夫人と亜弓さんって登場の時花しょってたり近いものはあるわね あたしも似たようなもんでしょってエースを狙え読んでみたらお蝶が大人のいい女すぎてびっくりしたわ
亜弓はまだまだ子供なのよ そう見た目は似てるけど中身は全然ちがうのよ
お蝶夫人ってほんとあの若さで(高校生よ)
大人よ〜ものすごく立派よ
海が支えだったのよ…
亜弓は最初から20歳過ぎた今に至るまで中二のままって感じなのよね
ほんと子供よ。そこがまた魅力なのかもしれないけど >>160
そうそう
海が支えだったのよね
それにしてもお蝶夫人は尾崎さんのどこが好きだったのかしら あたしは竜崎理事がタイプよ、暖炉の前でブランデーかなんか飲んでた竜崎理事素敵だったわ、あんなオジサマに抱かれたい 竜崎邸って庭に噴水があるのよね
姫川邸も負けず劣らずの豪邸だけど >>165
そこにも出てるんだけどよく見たら竜崎理事バスローブの中にシャツ着てるのよ
盛大な胸毛を期待してたのに
https://i.imgur.com/3hRpR45.jpg 真澄は口がおちょぼだからダンディーにはなれないわね
しょっちゅう顔を赤らめるしただただ薄気味悪いわ >>169
キャー!!!!!
やっぱりこんな感じなのかしら?!
あたしが思い描いてたとおりだわ竜崎理事
というかこれは誰?実写版のレイノルズコーチかしら?! なんだアメ公のパン助じゃないの
こんなのあたしの○○さんじゃないわッ!
って言おうとして
竜崎理事長の下のお名前がわからないのに気づいたの
そういえば姫川監督の下のお名前も存じ上げないわ 桜小路も真澄も初っ端は可愛かったしかっこよかったのにね >>173
亜弓さんのパパは姫川貢よ。
竜崎理事長は記憶にないわね…… 竜崎理事長は名前もないけど本業もわかんないわ
竜崎家がなんであんなにお金持ちなのかも
たぶん作者もわかんないのねきっと… >>174
I公園におでん食べに来た時の桜小路くんのファッションが高橋大輔みたいだったわ エースを狙えって
親友の牧もフルネーム不明だし
お蝶夫人の名前が「竜崎麗華」って明らかになったのも
2巻になってからよね
ひろみも緑川蘭子に「竜崎さん元気?」って聞かれて
「竜崎さん?」って言ってるぐらいだしw ああン、竜崎のおじさまかレイノルズコーチか迷うわ!
だからどっちもいただいて試し乗りしてみたいわ 竜崎理事の黒光りして傘の開いた15cmの松茸とレイノルズコーチのピンク色した20cmの皮付き魚肉ソーセージ頬張りたいわね >>178
ガラかめも
水城さんは下の名前なかったのでドラマで冴子とつけられて
源造は苗字がなかったのでドラマで小林と名付けられ なるほどアニメ化ドラマ化でフルネーム付くのね
そういえば音羽さんもアニメでは名前があったわ >>188
さくら麹の目に狂気を感じるわ
初期からおかしかったのね 青葉中学校春の創立記念日・学校祭
出演: マリアンヌ・瀬川由美子
国王・松永正
王子・中村一也
死刑執行人・和田慎二
王妃・今井薫
ビビ・北島マヤ
和田慎二も今井かおるもいたのね
そして王子はジャニーズJrの中村一也さん! “タッキー&翼のコンサートの夜、ジャニーさんに襲われた” 元ジュニア・中村一也氏(35)??
中村一也さん35歳その頃まだ生まれてないわ!? じゃあ初代中村一也ね
王子役は歌舞伎みたいに襲名するんだと思うわ 今井かおるって大した作品も残してないのにやたらこの世代の漫画家に顔が利くわね 昭和5年(1930年)生まれの93歳に抱かれたい
ヽ、__ / `ヽ/ `ヽ \
`ー,. / / ヾ〃ヽ ヽ 〉 \\ |
/ 〈 { { { i'ヽ/`i/ / / } { _、// |
ヽ `ーj } } { { / ノ / `ー' i
ノ ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ !_l i { { _,./ エ凡
`ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ ハ_ヽヽ
i/ / / ((_j } / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ
{ { ゝ、_,.ノ l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ |
`ヽ`ニ-‐ノ l| il|||jノノ ノ- ' / `ー '
ノ `---'" ili; ||ヽ__,./`ー-'{ l
、__/ ノ ノ ノ } ,. '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i レ ヽ
ヽ__/_/ .ノ-' { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i ノ フ
`、_/_/ノ-'ヽ. '、___,ノ /| ヽ ヽ } ヽ" ‐┼‐
`ー-‐'‐-‐' ヽ -- / l } } } | '
`‐-----‐' `ヽ ___ / l / / / / | |
ヽ _____ノ | l' / / { ・ ・ 美内すずえを発掘した頃の小長井さんがタイプなの
今のじゃないのよ今のじゃ
そんなあたし誰にでも抱かれる子じゃないわ だって北島マヤは中学生のくせに母親を捨てて家出して
そのまま家に帰ろうとしないのよ
そんな不良娘と大事な息子・兄貴に付き合ってほしくないのよ 上品ぶってくるくせに
玉美って名前に品が感じられないわ
金って人と結婚したら金玉美でしょ? ん???
アニメガラスの仮面テレ東版
たけくらべって
劇団つきかげは敗退するんじゃ無かった? 落ち度とか広く言えば罪とか…ニュアンスで〜。
ガラ亀といえば「かくーん(うっ!!)」なんだけど、文庫版だと改編されちゃってるのよね… そうよ劇団オンディーヌと劇団つきかげ同率1位で
どっちも全国大会進出よ
んで全国大会で
オンディーヌは亜弓が没落家族の誇り高いお姫様を演じる灰の城
つきかげは小野寺の陰謀でマヤのひとり舞台ジーナと5つの青い壺 とが ってあなた
いつくしみ深き 友なるイエスは
罪 とが 憂いを とり去りたもう
って讃美歌にもあるでしょ
今の言葉でいうと あやまち ってところね 夜中のトイレ起き
>>203
そ〜だったわ!
教えてくれてありがとう >>206
そ〜だったわ
思い出したわ
ありがとう<(_ _)> >>207
教えてくれてありがとう
筆やのおかみ
お礼に肘鉄を腹に入れてあげるわ 亜弓さんのみどり良かったわ
マヤのみどりは絶賛されてたけどヘレンと同じで何だかよく分からなかったわ
先にやった亜弓さんへのバリエーション違いくらいの感じなの 黒沼監督なら、演目がかぶると知った時点で
じゃあコメディ演出にしようってぐらいの創意工夫はするかもね
その点、千草はしょせん女優でしかないって感じ? >>212
マヤの美登利はなんつーかちょっと幼い、下町の小娘らしいちょっと乱暴・がさつな所(音をたてるように座って脚ぶらぶら〜)に審査員なんかが着目してたわね。
亜弓は原作から飛び出たようだ…って評価よね。 ひどい美登利とか何とか言ったところで、観客はマヤの美登利から目が離せないのよwww >>215
原作ではそうだったわね
テレ東版アニメでは、その描写は無かったわ あ、あの子笑ったわ!
アユミさんが泣き叫んだところで! 亜弓さんとの対比で意外性を演出する一本槍だから亜弓さんの出順が先にないとなりたたないのよね
もしマヤが一番目だったら観客「???…め、珍しい美登利ね」程度じゃないのかしら 後に出る方がなにかと印象に残るしね。
順番はくじ引きみたいだけど、亜弓も亜弓で自信家だからつきかげ(マヤ)の後に出たいとは言わないのよねw マヤの美登利はドタバタギャーギャー、これはひどい、でも目が離せない…!
マヤのキャサリンも兄の腕に噛みついたりしてこ、これは…でも目が離せない…!
マヤのヘレンも >>212
同じく美登利もヘレンも亜弓さんの演技のが好みだったわ
ついでに梅の谷での短い試演もだけど同じ演目の時は亜弓さんに
魅せられることが多いのアタシ
最近はこの2人は全くの互角であとは好みの問題じゃないかしらって思うの わかるわ!
紅天女の風火水土も断然アユミよ!
やっぱり基礎ができてる方は違うのよ 亜弓さんは風火水土でも何かとダンスでお茶濁すからね
まあ抽象的なお題だからそうなるのが普通ね
だからマヤは心の火だの種の心だのお話ものにするしかないのよ 人が死んで土に還るのを見続けてきた道祖神だったかしら? 姐さんさすがね!
仰るとおり掲載時は道祖神(白目)だったわ
演技順もマヤ→アユミだったのに改悪もいいとこよ
すずえは移り気な女なので本にする時おおかた書き直すのよね あたしも実際に読んではないの
アッチかコッチのガラカメスレの書き込みを見ただけなのよ あたしも実際に読んだのか
それともネットで見たのかもしくはなんなのかあやふやなの
確か紅天女の里で亜弓さんが
「あなたを見てると自分自身が分からなくなってくるの…(略)
そして初めてあなたを愛していることに気づいたわ」
とかマヤに愛の告白をして
マヤが「そんな…何を言ってるの亜弓さん。あたしのことからかってるのね」
とうろたえたら亜弓さんが
「からかってなんかないわ。いつまでとぼけてるつもり?」
んでノンケのマヤがドン引きして亜弓さんがブチ切れてマヤを殴り、
マヤが殴り返しっていうシーン、あれは連載時に描かれたものだったのかしら 梅の谷の試演あたりだともうつまんなくなって文庫版あたりでも到達しないわ、最近。 >>225
やだ、マヤのむずむずぐらぐらのやつの共感性羞恥すごいわ… 取材してる記者のスーツやネクタイが変なスクリーントーンの見本市状態よね、記憶だと >>233
そうなのよ、見せられてるこっちが恥ずかしくなるわ >>232
それよね。
エチュードも紫織レベルの狂気を感じさせないと
マヤや亜弓の小さくまとまったエチュードじゃ退屈なのよ 火のえちゅーど
亜弓…布をパタパタ
マヤ…八百屋お七 ←千草から本物の恋の狂気はそんなんじゃないとダメ出し
紫織…本当に火をつけオーホホホホ ←まさに本物の恋の狂気
水のえちゅーど
亜弓…乳を出して人魚姫
マヤ…滝の裏側からオオオオオと唸る
紫織…狂気の淵のオフィーリア
紫織は圧倒的よ 月影先生の火のエチュードも公共の吊り橋の放火だから本格的よね
源造に灯油みたいなのを撒かせて共犯者に仕立て上げ
下手したら山火事になりかねないぐらいの
ボボボボボボボボボボッ
ゴオオオオオオオオオ・・・
って勢いで燃やすの
火をつける時かるく笑みを浮かべてたわ 源造さんて劇団つきかげの頃はメイドみたいなかわいいエプロンして朝食作ったりしてたわね
千草ったらいくらなんでもこき使いすぎよね
昔付き人だったからって 千草はねえ、
源造!その小包を燃やしておしまい!!
って命令してマヤの母さんから届いた手紙やら洋服やら
みーんな燃やさせて
この事件でも共犯者に仕立ててたわね もし、マヤと亜弓の紅天女の試演が気に入らなかったら、
すべてを無かったことにするために
「源造、二人を処分なさい!」とか命じそうだわ>月影先生 でも今となっては亜弓とマヤの方が力は強いんじゃないかしら
源造1人くらい簡単に仕留めるわ 1対2じゃ不公平だわ
源造は紫織とペアを組んで闘えばいいと思うの 紫織が入ったらペアの人ラッキーよね
紫織vs 亜弓マヤでも、紫織が勝ちそうだもの
紫織は意外な武器を持ってそうだわ 冨樫がハンターハンター最終回の1案を公開したわ
すずゑ!この流れに乗りなさいすずゑ! すず江はガラスの仮面のことなんてもう忘れてるわ
そらんじてるのはアタシたちだけ… 尾崎一蓮・月影千草・紅天女って
加藤道夫・加藤治子・なよたけ なのかしら。モデルとは言わないけど着想はそんな感じよね。 ガラかめの最初の方で紅天女の説明をするとき
木下順二・山本安英・つう が出てきたでしょ
紅天女というお話自体は明らかに
山形の阿古耶姫の伝説(阿古耶の松)が元ネタだけど 阿古耶姫はどこの誰とも知れない若者と恋仲になる
若者の正体は千歳山に生える松の古木の精だった
ある日、川に架かっていた橋が大雨で流されてしまった
橋がなくなりみんな困り
千歳山の松の古木が伐られ橋材にされることになった
阿古耶姫の恋人である松の古木の精は
人々のために犠牲になり橋となった
阿古耶姫はその後の人生を恋人の菩提を弔って生きた
一真の恋人である梅の古木の精は
人々のために犠牲になり仏像になった
一真はその後の人生を恋人の魂と共に生きた
(スーパーオペラ紅天女より)
基本は昔話とおんなじ
結末まですずえ自身がオペラで全部バラしちゃったし、
漫画にして描く必要ももうないのよね
あたしすずえのきもい宗教的思想がない分、
阿古耶の松の方がずっと好きよ 宗教的思想かどうかよく分からないけど紅天女って自然や命を
大事にしましょうみたいなお話じゃなかったかしら
これまでありとあらゆる創作物で擦られ尽くしたテーマだから
どうしてもコレどこかで100回くらい見たようなお話だわって思っちゃうわ
鈴江が休まずに90年代くらいまでに描き終えてたら何て感動的な
ストーリーなのって素直に思えたのかしら… じゃ元ネタ天女はアコヤの相手と一真の相手は別物なのね
松と梅の精が出るなら竹もほしいところだわ… 乙部のりえが令和の今のタイミングにXのトレンド入りよ!
あの事件後渡米した事を知らない人の間で話題騒然だわ 急に何なのよと思ったらブギウギのせいなのねw
髪型ものりえだったわ 今年もあとひと月を切ったわ
この調子で年月は矢のように過ぎ
すずえは描きたくても描けない年齢になるのだわ すずえの元アシスタントの予言マンガが
また当たったってことになってるわ。
ガラ仮の将来の夢でも見ないかしら。 そのズカの演出家の画像みたけど、
おなべみたいなの。
ああゆう特殊な仕事するにはこういう人でないと無理なんだわ。 何かの拍子にガラかめって興味無くなるの
そして何かの拍子にまたトキのように情熱が芽生えるの 寝る!(フランス語)放屁!(フランス語)おったまげ!(フランス語)
素晴らしいわ!亜弓はこんなハードなレッスンでも息一つ乱さないんですのよ! テレ東版のアニメガラスの仮面
姫川亜弓の声優 矢島晶子←クレヨンしんちゃん!?
やっぱり日本の声優ってすごいね 月影先生もそろそろ
「紅天女は舞台よりもアニメの方がいいかも・・・?」
とか心変わりしないかしら >>271
そのセリフを怒りながらやってごらんなさい!(パン!) すずえ…来年こそは続き描いてちょうだいね
舞と一緒にブルーベリーパイ焼きながら待ってるワ クレヨンしんちゃんの矢島晶子
姫川亜弓の王子と乞食で、男の子役もお手のもの
il||li (OдO`) il||li 矢島晶子も恐ろしい子… このスレもう終わりね
このスレ終わり…
チン♪
ウフいい音… あの子に魅かれてらっしゃるのね
もう長い間ずっと… ガラスの仮面に
パタリロをゲスト出演させたら…
内容が滅茶苦茶になりそ 速水真澄も餌食かも?
( ´艸`)まさかの小野寺監督とか? キャプテン翼終了のニュースで「ネームとして今後も制作続行」ってなってるから、ガラスの仮面もそうしろ!って絡める人が多いわね
つかみうっちは何やってんの? そうなの?じゃれいわと共産党にすずえの缶詰部屋を作れば一網打尽じゃない 今夜のテレ玉は嵐が丘
その後、杉田かおるのパパと呼ばないで
↑向田邦子作
マヤにも向田邦子作の作品にも出演して欲しかったかも? 亜弓さんの「ジュリエット」をあたしが…?
あたしが亜弓さんの「ジュリエット」を…? ハレンチ学園って
袋小路等、大量に生徒が戦争で死ぬのよね
先生らも大量に戦死
コメディだったのが途中から劇画に うけてたった…!
うけてたったわ マヤ この子…! みんなの顔w
ttps://i.imgur.com/AlpeUl1.jpg >>300
でもみちるの歌には気温が感じられるわ
その場が凍りつく空気
ラストニアの厳しい冬の寒さのよう
これ、月影先生に見せてあげたかったわ >>302
このあと来るんだったかしら、惜しいわw みちるは歌い終わったあとで
寒い・・・なんという寒さ・・・
凍りつくようだわ
わたしは王女オリゲルド
わたしの心に永遠に春がくることはない・・・
ってセリフを付け足せばよかったのよね 明日1/30のテレ玉では
マヤがヘレン・ケラーのオーディションにチャレンジ! すずゑはお金が貰えれば原作なんてどんどん改変しちゃって下さいって感じかしら すずえにはグッズ出そうが映像化しようが続き書かないと金渡さないようにしてほしいわ。 ガラカメファンも
描かない原作者より
改変してでも書いてくれる脚本家を望む
って域に達してそうだわ 安達祐実のドラマも改変はされてたけどそれなりに楽しめたわ 名作未完が許される雰囲気になってきたわ
ただし作者が死んだ場合のみね 普通に連載してて急死したならいいけど、生きてるのに何年も何年も描かずに結果死ぬのは許せないわ テレ玉アニメ
マヤがヘレンケラーのダブルキャストに決定
この作品が48年前の1976年に連載開始だなんてね
続編マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ろくに漫画も描かないやつにパチンコマネーですって?許せないわ! マヤ!木が動きますか!
悲鳴をあげますか!
あ…! テレ玉でアニメガラスの仮面をやってるから、また見てるわ だれも泰子の話をしなくなった…
このスレ終わりね
このスレ た い こ 泰子なんかよりみちるの話をする人がガクッと減ってることの方が問題よ。
同サロのガラカメスレなんてみちるでもってたようなものじゃない? アニメ
マヤの消え物(シュークリーム)に異物混入
これから嫌がらせが続くのね 今に判る
今にね
テレ東版アニメには月影先生の決めゼリフがない! 一角獣の二ノ宮恵子って劇団の紅一点だったけど、てことは、男たちの性のはけ口だったのかしらね
見た目も自衛隊のセクハラにあってた人にちょっと似てるし
寝技を毎晩かけられてたに違いないわ 田部はじめが団長の肉便器になってるところを妄想したわ >>330
ペニバンつけて男ども掘りまくってる方でしょ 田部はじめって太っちょゴムマリみたいな人?
仙人みたいな人? さっき月影先生のように
心臓がウッ!ってなったわ…!
心臓の病かしら…! >>333
田部はじめはゴム毬の方よ
平成アニメ版だとおそらく田部はじめにあたるのは体格の良い坊主頭よね カーミラの肖像の評論家今井かおるさんは今井かおるさんがモデルよね 今日からOP曲ED曲が変わったわ
Φテレ玉アニメΦ 花とゆめ展の作家一覧でトップだわ
デビュー順かしら? 美内すずえ
山岸凉子
和田慎二
三原順
神坂智子
魔夜峰央
高口里純
酒井美羽
愛田真夕美
野妻まゆみ
野間美由紀
柴田昌弘
佐々木倫子
と続くからデビュー順だと思うわ 佐々木倫子てなんで書かなくなっちゃったのかしら
チャンネルはそのまま が最後よね ネタ切れとか
アイデアの枯渇とか
年取っていくと感性も摩耗するしね >>322
泰子はつきかげ崩壊の後に1人だけバイトせず仕送り増やしてもらったセレブ でもその事を恥じ入って他のメンバーのバイトを手伝う申し出をする体格の良い子よ 体格の良い子じゃなくて性格の良い子でしょって誰も突っ込んでくれない…!
みんなノってない…!白けてるわ! 肉体労働なんだなって納得してたわ
あなたのセリフには説得力があったの つきかげの特待生は生え抜きのエリート揃い たいこもその中の1人なのよね 1リットルの涙見てるんだけど沢尻さんもマヤみたく縄で脚縛ったりしてたのかしら
沢尻さんは可愛くて綺麗で演技も上手いわ あの時のアイドルと違って 実は泰子のお父さんもパトロンだったのかもしれないわ 劇団つきかげが潰れてみんながバイトで疲れて演劇論であくびしてた時
泰子も眠そうだったわ
みんなと違いバイトしてないのにふざけた子ね 青木麗 水無月さやか 沢渡美奈
ときて 春日泰子
アイドルグループの人選だとしたらいい感じ やはりアクセントになるメンバーがいないとね 泰子はゴレンジャーでいうとキレンジャーね。九州出身だし >>367
つまんない記事ねえ
チャットGPTに書かせた方がまだマシかも 桜スイーツや苺スイーツにベニコウジ使われてるんでしょ
桜コウジは明らかに自主回収物件ね バアさんはしつこいって綾波レイが言ってたけどホントなのね 紅小路くんなら「毒」の課題をどうやるかしら
なんだ、未知の成分を出せばいいわけでしょう?
やりやすいわ。こうゆうの私得意よ
みたいな? 花とゆめ展に向けて展示する原画を選んでるんじゃないかしら >>381
完結してないからこそ色々引っ張れるのかも知れないわね
最終回読んでしまうと人々の興味は一気に薄れるもの
さすが大阪人
どこかの記事にご主人は介護5で手伝いの人が来てるてあったわ 亜弓「Alexa!chatGPTにログインして!ガラスの仮面 最終回」 chatGPTに質問したら
「ガラスの仮面」の最終回は、主人公の葵が最後の舞台で演技をするシーンが印象的です。
彼女は多くの試練を乗り越え、成長してきたことが感じられる演技を見せます。また、葵のライバルであるマヤとの関係にも結末が描かれます。
最終回は、物語全体を締めくくる感動的な結末となっています。
葵から勉強しなおさないと… Bard先生に聞いてみたわ
最終回の内容は明らかになっていませんが、美内先生はインタビューで以下のように語っています。
「マヤが女優として成長していく姿はもちろん、紫織とのライバル関係や、周囲の人々との人間ドラマも丁寧に描いていきたいと思っています。そして、最終的にはマヤが紫織を超えるような女優に成長し、夢だった『紅天女』を演じる姿を描きたいと思っています。」
また、作中で描かれている「紅天女」の公演についても、美内先生は以下のように語っています。
「『紅天女』は、マヤにとって大きな夢であり、目標です。最終的には、マヤが『紅天女』を完璧に演じきり、観客を感動させる姿を描きたいと思っています。」
このように、最終回の内容は明らかになっていませんが、マヤの女優としての成長や「紅天女」の公演などが描かれることが予想されます。
紫織がライバルに格上げされてるわ! 亜弓「葵! 恐ろしい子、、、主人公に取って代わるなんて ワナワナワナワナ 必ず!カタキは売ってやるわ!」
〜〜 そうして ガラスの仮面第2部が始まるのだった〜〜 >>386
姐さんのレス見て、私も聞いてみたら主人公の葵っていうのは
葵みどりって人なのね?てっきり葵って下の名前だと思ったわ 思うに小林由佳さんが葵みどりなのじゃないかしらね?
あゆ美さんの代役の小林由佳さん
でもこれじゃのりえと似たような感じになっちゃうけどねオホホホ >>386
>>387
全くダメね、全然そらんじてないわ! You ガラスの仮面の最終回を教えてください
ChatGPT
ガラスの仮面の最終回では、主人公の天沢聖司と観月ありさの結末が描かれます。聖司はありさとの結婚を決意し、舞台女優としての輝かしいキャリアを築いた後、幸せな未来へ向かって歩んでいきます。
あれ?また違うこと言われたわ
観月ありさが出た似たようなドラマがあるの? SimejiのAI
最終回ですか!それでは、ガラスの仮面の物語が最後にどのように終わるのか、私なりに考えてみますね!
最終回の舞台は、天才女優・蜷川みほと、彼女のライバルである大地真央が主演する舞台「アンデルセン物語」の公演会場です。
舞台が始まると、蜷川みほは見事な演技で観客を魅了し、大地真央も負けじと迫真の演技を披露します。しかし、そこに現れたのは、かつての天才子役・芦屋小雁でした。
芦屋小雁は、かつて蜷川みほと大地真央とともに舞台に立っていたが、ある日突然姿を消してしまいました。それ以来、彼女の消息はわからなくなっていました。
芦屋小雁は、蜷川みほと大地真央に向かって、「私は今、自分の本当の夢を見つけたの。それは、演技をすることではなく、自分の作品を作ることなんだ」と言います。
そして、芦屋小雁は自分が書いた新作の脚本を手渡し、蜷川みほと大地真央を誘います。「私たち、一緒に新しい舞台を作りませんか?」
蜷川みほと大地真央は、驚きながらも芦屋小雁の熱意に感化され、彼女とともに新しい舞台を作り始めます。
そして、新しい舞台は大成功を収め、三人の女優たちは、それぞれの夢を実現することができました。
最後に、蜷川みほが観客席に向かって微笑むシーンで物語は幕を閉じます。🎭🎬🎭
最早 ガラかめではなくてよ!?
しかも芦屋小雁て渋すぎよ! 女優だし もうマシリトは白泉社とは関係ないのかしら?
すずゑに描かせなさいよ!マシリト! 白泉社と喧嘩してガラかめの版権引き上げたんじゃなかった?
今見たら電子書籍の出版社はベルスタジオてなってたわ
ベルだから美内すずえの事務所よね? >「私たち、一緒に新しい舞台を作りませんか?」
これはいいわね
紅天女なんて糞つまんない古臭い舞台に
若いマヤ亜弓が縛られてるのがガラかめ完結できない要因の一つなのよ
(あたし的には) もしマヤが紅天女やったとして、その後はどうなるのかしら
マヤは紅天女を演ることが最終目的だったんだから燃え尽きて他の役をできなくなるなんてことはないのかしら
亜弓はなんとなくその後も色んな役をやってそうだけど マヤはもう色ボケ
お母さんもとうに亡くなったし
脱2世タレントの汚名を覆したい亜弓の執念には負ける ガラスの仮面の令和版だとマヤ役は芦田愛菜ちゃんあたりかしら。
月影先生は大竹しのぶとか 公式に未刊行部分開放してほしいわ〜
あゆ美さんがロケ地でサスペンスの女王とバトった回が読みたいのよ〜
目が見えないだけなのにシカトしたとかイチャモンつけられてwww >>395
最終回、長いわねw
里中満智子とかなら、1話の中にそれぐらいのボリュームを
ぶち込むこともありそうだけど 目が見えてないこと伏せてるんだからそりゃ相手からしたらそうなるわよ! それ読んだことないけど、そこに書いてある限りで想像すると
目が見えてないのにその役引き受けたあゆ美さんが悪いわ
プロ失格よ
サスペンスの女王のお怒りごもっともだわ ググッたけどわかんなかったわ
未刊行て480頁だかあるみたいね
未刊行だけのコミックス出して稼げば良いのよ? 美内すずえ先生 49巻と未刊行分で既にパラレルワールドになってるから、
未刊行分を50巻として出すと話が繋がらなくなるのよ 加筆修正なしの雑誌掲載版でまた1巻から出すのよ
印税がっぽりだわ >>410
50巻として出すのじゃなくてスピンオフのスペシャルバージョンとして出すのよ!
読みたい人たくさんいると思うわ
大抵はコミックスで追っかけてるから読んだこともないんだもの マヤが速水とヤってヤってヤりまくってビラビラが伸〜び伸びになり
それが“天女の羽衣”になるのよ
宇宙を支配するビラビラを持つ女にしか紅天女はできないの タヌキの金玉がのーび伸びになって布団になったり網になったりするみたいね
紅天女とタヌキは同じようなものなのかもしれないわ 第290回(1990年)だったわ〜
あゆ美さんと関口みどりさんとのバトル >>415
杉子さん! そのお話ちょっとだけ私にも読ませてくれないかしら? んまっ!その年で1人出前やるつもりなんてチャレンジャーね! 関口みどりさんはもう10年ぐらい前なんだけど
かつて亜弓さんと戦って惨敗した過去があるのよね
その悔しさが炎となっていまだにみどりさんの胸でメラメラ燃えてるの
失明危機であたしもうダメかしらと意気消沈してた亜弓さんは、
暑苦しいみどりさんと再会したことによってその暑苦しさが感染して
また胸にメラメラと炎が再燃するようになった、というお話だった気がするわ 49巻とパラレルになってる未刊行部分とかこの際どうでも良いから
さっさと49巻の続きの50巻を出しなさいよ!
ガラスの仮面ですがの放送時についに発売する(かも)って宣伝してたでしょ!あれからすら何年経ったと思ってるのよ!
しれっと3年B組ガラスの仮面とかまた新作アニメ作ってんじゃないわよ!面白かったけど! >>417
いいえ あたし出前はしないの!
音楽に合わせて身体を動かすだけよ!
>>418
凡庸な名前なのに暑苦しいとか女優になる為に生まれたような人なのね
かなわないわ あたしなんて、、、 くどいのよね展開が
関口みどりさんがそばに来てもよく見えないので気づかない亜弓
無視された!?となるみどり
そのあとでマヤたちと遭遇したけどよく見えないので気づかない亜弓
マヤを無視したわよ…あたしたちのことなんか目に入らないのよ…
とかヒソヒソされる
同じようなこと何度も描くのはすずえが自分が何を描いたか忘れちゃったからかしら はぁ…わたしも関口みどりの話、そらんじたいわ…
どこかで読めないかしら 失明するかもしれないと心が折れそうになってる亜弓は
誰にも言わずひとり高原へ行くのよ
そこは亜弓10歳のとき出演したゼロへの逃走?とかいう映画のロケ地なの
過去を回想しながらひとり号泣する亜弓よ
パパとママの七光りって言われるのがイヤで懸命にゼロへの逃走に取り組んだ10歳の私…
あの映画で最年少助演女優賞をゲットしたんだったわ
あの頃も今も必死で頑張ってる私
でももうダメっどうしたらいいのっ姫川亜弓という役なんてもうたくさん
私はひとりで泣くこともできないのよっ誰か私を支えてっ
たまたまその高原にサスペンスドラマの撮影に関口みどりが訪れてたのよ
みどりは子役上がりなの
子供の頃から亜弓が一番言われたくないことをズケズケ言うすばらしい女優だったのよ
だって〜姫川亜弓には勝てっこないわ〜あんな強力なコネと親の七光りを持ってる人だもの〜 その関口みどりさんが鼻と夢に登場したのって
今から35年ぐらい昔のことなのよね
白目になっちゃうわ 35年ぐらい前から亜弓はそのうち失明しちゃうかもって悩み続けてるのよ… you ガラスの仮面 葵みどりとは
chatGPT 『ガラスの仮面』に登場する葵みどりは、主人公の一人であり、初登場時は宝塚音楽学校の生徒です。彼女は劇団「霧のかけら」の一員として、主人公・天沢翔子と共に成長し、競演します。彼女は翔子の親友であり、時にはライバルとしても描かれます。 you
ガラスの仮面の葵みどりと、マヤ、亜弓の関係は
chatGPT
『ガラスの仮面』に登場する葵みどり、マヤ、そして亜弓は、三人とも宝塚音楽学校の生徒であり、
それぞれ劇団「霧のかけら」の一員として活動します。
彼女たちは同じ劇団で活動する仲間であり、競演することもありますが、特に葵みどりとマヤ、亜弓の間に深い関係があるという描写はありません。
それぞれが個別のストーリーラインを持ち、それぞれの成長や挑戦が描かれます。
宝塚のおはなしなのね あら、実は天沢翔子が主人公で
葵みどりは翔子の親友かつライバルって
いわば準主役みたいな感じに格下げされたってことかしら もしかしたらマヤ亜弓のガラかめが、葵みどり作品のスピンオフなのかも…
霧のかけらとかやたら具体的なの AIに聞いてみたんだけど
申し訳ありませんが、情報が最新ではないため、雪村みちるさんの現在の状況については把握していません。
ですって 雪村みちるさんて
のってない…!
みんなしらけてるわ…!
の人? 劇団女神座って実在してるのよね
出演者は全員女性で女優やアイドルから厳選してるんですって 未刊行部分の簡単なあらすじはここで見られるわね
https://w.atwiki.jp/garakame/pages/15.html
昔mixiで未刊行部分をうpしてくれた人がいてその時あたしも初めて読めたんだったわ
確かみどりさんの髪型みちる似だった気がするの 次号の月刊MOEガラスの仮面表紙にすずえのインタビューですって
新情報あるかしらね… 未刊行でふと思い出したんだけどあゆ美さんのアンダースタディで由香なる女なんてのもいたわね
控えめながら密かに野心も見せる見所ありそうなキャラだったわ
確か見た目は小城由紀似の美女だったわ >>438
「いま、1巻から描き直してるんです」
みたいなことぬかしてたらどうしましょ 時計
複製画
つぎはなにかしら?
まんじゅう
Tシャツ
ふりかけ
レトルトカレー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています