秋の夜長にはガラスの仮面でも読み返すわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ベルセルクみたいに続き描いてくれるスタッフと、監修してくれる漫画家の友人いないのかしら? >>1
ありがとう。ありがとう。
そう、きっとこんな笑顔…! >>1のことは忘れよう
いつまでも1のことを思っていても
1がかえってくるわけじゃない
それより6のことを考えよう >>3
もう色々なパターンを上手い同人作家に描いて欲しいわw
何パターンでも可w そういえば最近出た松苗あけみ先生特集本で一条ゆかり御大との対談内で御大が「集英社で締切ギリギリで缶詰旅館に行ったらいつもすずえがいたw」って言ってたわ 何か今日はエアコンが効かないわ。
亜弓のパントマイム稽古ばりに汗をかいているわ。 どうしてどうして
度胸だけでもあなた達の敵う相手じゃないわ
シュー >>8
でも缶詰にするにしてもトーンとかの道具も必要だけどすずえはいつも旅支度をしていたのかしら >>12
あゆみは叶姉妹レベルに香水シューしてるわねw あら、あれぐらい普通だわ。
私はシャネルの香水を全身に振り掛けるわ。
デートの日には、オマタにもね。 あんなにかけたらクッサイわ
かつでのダウニー並の香害よ 私はワキガなので、多めに振り掛けるわ。
ちんちんはチーズの匂いなの。概ね好評よん。 いつになったら伊豆に行くのよ カニが泡吹いてマヤもマスミも泡吹くのよ ええ?! いっそ心中したらいいんじゃないかしら
松本清張を読んでると道ならぬ恋に落ちた男女はよく心中するのよ
渡辺淳一のエロ小説でも心中してたわね
マヤと真澄も伊豆でセックスしながら泡吹いてカニと3人で心中したらいいわ 伊豆で、真澄とマヤはいよいよ肉体関係を持つのかしら?
多分マヤは処女だと思うし、男女の営み自体を知らない可能性があるわ。
『真澄さんのここ、固い棒みたい』
『マヤ…いいね?』
『あっ、ちょっと待って!やめて。
あ"ーっ、痛い、痛いわ!抜いて!』
真澄を突き飛ばすマヤ。
『ちょっと夜風に当たってきます』
『マヤ…』 よく登場人物でセックス話出来るわね。サザエさんなら面白いけどガラカメだと気持ち悪いわ。マヤなんて処女だからマン毛の処理とか一切してないし膣穴も洗った事ないだろうからくっさいグロマンよ。やだ、あたしも語れたわ。 亜弓は、間君とおじさまと交際してた時期があるから、どこまで行ってたか?で処女かどうか分からないわ。
でも処女性って重要かしら?
好きな女を抱いて、『痛いっ』て苦痛に身体を震わせながら男の背中にぎゅっと手をまわす。
事が終わると、女性器から破瓜の血が滲み、シーツが朱色に染まっている…
ノンケ男はこういうのが好きなの? イヤだ汚らしい、不浄って感じだわ
その血で汚れたシーツどうするのよ
洗濯したってダメよ。捨てなきゃ ホモの場合はどうなの?
私、初めてを捧げたとき破瓜の血が出たわ。
痛くて泣いたけど、いつしか快楽へと変わったわ。 愛し大切に思っている相手に対しては
男は初めての時はとっても優しく壊れ物のように扱ってくれるものよ
愛がまったくなくて公衆便所ぐらいに思われてるから、
出血し痛がって泣いてても無視して好きなように扱われるのよ
愛されるにはそれなりの理由があるものよ
自分がなぜ愛されないのか胸に手を当てて一度じっくり考えてごらんなさい 抱かれた翌朝に相手に自殺された千草のお言葉ありがたいわ〜 一夜を共にした相手が死んだら、警察から容疑をかけられるわよね。それに情事聴取とかも。
『あなたと被害者との関係は?』
『魂の相手ですわ』
『…は?』 一夜を共にした相手が死んだら、警察から容疑をかけられるわよね。それに情事聴取とかも。
『あなたと被害者との関係は?』
『魂の相手ですわ』
『…は?』 >>33
>>34
なんだね、2回とも言い方が違うじゃないか 亜弓さんの家なら昭和なのにダウニー
使っていると思うわ。
化粧はマックスファクター。
マヤはウテナよ。 >>35
すみません、
千草という役を、掴みきれてなくて。 亜弓はヘアコロンシャンプー『ティセラ』で洗髪して、ヌーヴで洗顔しているわ。
シャキッと爽快よ。 ラインマンガで無料のところは全部読んだわ。
登場人物の顔がだんだん縦長になるしガラケーは出てくるし。 >>40
私は月影千草ですが。
態度に気をつけらっしゃい! 亜弓さんの家なら昭和なのにダウニー
使っていると思うわ。
化粧はマックスファクター。
マヤはウテナよ。 ラーメン屋住み込み母子がウテナなんか使えてたかしら
春はそこら辺でかっぱらってきたヘチマで手作り化粧水がせいぜいよ
マヤは使ったこともなかったと思うわ >>37
外ロケで日焼けしてしまったら
カーマインローションよw ちふれ派のあたしが通るわよ。
歌子さんはロゼット洗顔パスタよ。 歌子は連載開始の頃は推定40歳ぐらい?
現実の芸能界で例えると当時の岩下志麻みたいな立ち位置かしら 連載開始のころ亜弓が13歳なんだから
その母親の歌子はまだ30代じゃないかしら 歌子のライヴァルって、年齢的に日向電機の山崎竜子かしら?
若い頃、紅天女を競った相手は誰なの?
競う相手が居ないんだったら、紅天女を演れなかっただなんて、ちょっとお粗末だわ。 マヤと亜弓さんが競ってるのは、奇跡的にどちらも月影千草のお眼鏡にかなったからでしょ
歌子はそこまでじゃなかったのよ 我が娘が失明するかもしれないのに、
稽古に明け暮れてるのよ?
歌子はダメ親よ。 歌子を演じてるのはかとうかずこよ。
厳しい事務所からでたんだから
演技力はちゃんとあるのよ。 亜弓は1962年8月5日生まれよ
歌子はその母親なんだから1930年代生まれね
故八千草薫さんとか若尾文子さんとか草笛光子さんとか
岸恵子さんとか岡田茉莉子さんとかそのあたりと同世代じゃないかしら 結婚、出産、仕事と女の幸せを全て手中にしてる歌子に
千草が紅天女の役を渡すわけないと思うわ 完結する気がしない!?長編漫画ランキング
2位ガラスの仮面ですってすずゑ
1位はコナンだったわ 歌子って名前が、古っるーて感じよね。
スミレ、とかが合うんじゃ無いかしら。
亜弓も古いから、
アユにしましょ。 歌子の野郎…
有名映画監督と恋愛して
無事に結婚して
可愛い娘まで産んで
なのに女優としても順調に活躍して
女の幸せと女優の幸せ両方も手に入れやがった
そんな女を後継者にだって!?
許さない!許すものか!!
歌子みたいな女には紅天女はやらせない!!
という気持ちは千草には絶対にあったはずよ 月影さんは歌子のプライベートはあんまり
興味なかったと思うわ。
テレビで亜弓さんを見て才能があるとか
言うんだから、その母親は歌子さんとは知らなかったんじゃない。 >>65
歌子は芸名じゃないかしら
姫川は監督の苗字だから、結婚前は違う苗字の芸名だったんじゃない? そうよね
そこまで怨恨あるなら亜弓も候補に選ぶわけないじゃない むしろ歌子は修行途中、恋愛結婚出産のどれかを選んだタイミングで自ら紅天女は無理です残念だけどってリタイアした可能性もあるわ? どうして>>52で岩下志麻を思い出したか今頃気がついたわ、旦那が映画監督だからだわ
あと美人でしょ歌子 出産程度で紅天女を諦めるような歌子さんでは無いわ。やはり、千草はシャイニーな歌子を嫌っていたのねきっと。
『紅天女をとるか?
結婚、出産、家庭を取るか!
どっちにするの?』 歌子には千草のようなハングリーさはなさそうよね
亜弓さんはどうかしら?
長期的な女優生命より今を選んでるのはハングリーというより愚かな気がするんだけど、ある意味仕事無くなっても潰しがきくからって気もするわよねぇ 千草が紅天女の上演権を手放さず
歌子にもやらせなかったのは
それが自分の命綱だからよね
自分の寿命がみえてきたんで必死になって後継者を探しはじめたけど 歌子も演劇きちがいよ
目が見えないあゆ美にナイフ向けてみたり 無料マンガで試し読みしたんだけど
杉子の、きちがい…きちがいだわこの子のセリフが変えられてたわ
あたし花とゆめコミックスでしか持ってなかったからびっくりよ 劇団つきかげのスタジオの外で「ここはきちがい病院ですか?」ってセリフもなかった? >>79
わたしの電子版では、
「ここはどういう施設ですか?」
になってるわ。
単行本2巻の冒頭ね 確認しちゃったわ
「おたずねしますがここはきちがい病院ですか」ってなってたわ
1986年発行第48刷、すげー売れてたのね >>84
姐さん確認ありがとう
あたしの文庫版も>>83と同じだったわ
当時の空気感込みで古い漫画を楽しみたいのに何でこんな無意味な差し替えするのかしら
「当時の空気を尊重し当時のまま掲載しております」みたいな注意書きの意味何なのよ あさりちゃんとかも表現の差し替えで文言どころかページごと変えられてるのもあるんでしょ?
オリジナル版を尊重して欲しいもんだわ
これじゃ偽物よ 千草が、一蓮の子を授かってたら面白い展開なのにね。より一層ドラマティックになるわ。
名前は何がいいかしら。
月影千里とか?
当時、千草はパンパンをして生計を立てていた。
屈強な米軍の性欲を受け止め、その豊満な肉体と女性器に幾人もの精液を着床させ、堕胎したわ。
けど生活苦から娘を孤児院へ託すの。
千里は演劇技術を磨き続けて、私を捨てた千草に仕返しに来る。 一蓮の子がいたらその子が紅天女だろうから話が転ばなくならないかすら 千草の隠し子…
年齢的に、紫織ぐらいかしら?
もしかして。そういえば千草の若い頃に似てる気がするわ。
水と火のエチュードも体現してるし。 一蓮って子供いたわよ
奥さんとの間にいたわ
あれは男の子だったかしら、女の子だったかしら
忘れたけど
一蓮が落ちぶれると奥さんが子供と一緒に実家に帰っちゃって
一蓮との縁は多分それっきり切れちゃって
芝居の世界とは縁のない生き方してるわね マヤと亜弓さんのつぶしあいの結果
2人とも再起不能になってやっぱり歌子さんに
やってもらうことになるのよ。月影さんの
元を去ってから成長した歌子さんが
やっぱりよかったのよ。 >>91
一番やっちゃいけない展開だわ。
亜弓とマヤが競ってきたのは何だったのよ? マヤと亜弓の競い合いもいいんだけど、
歌子と市村さんで競った方が
もっとすごいバトルが見れそうな気もするわ 市村さんの演技力は未知数ね。
でも大したこと無さそう。 >>99
なんで漫画のキャラが実在の芸能人と不倫するのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています