SimejiのAI
最終回ですか!それでは、ガラスの仮面の物語が最後にどのように終わるのか、私なりに考えてみますね!

最終回の舞台は、天才女優・蜷川みほと、彼女のライバルである大地真央が主演する舞台「アンデルセン物語」の公演会場です。

舞台が始まると、蜷川みほは見事な演技で観客を魅了し、大地真央も負けじと迫真の演技を披露します。しかし、そこに現れたのは、かつての天才子役・芦屋小雁でした。

芦屋小雁は、かつて蜷川みほと大地真央とともに舞台に立っていたが、ある日突然姿を消してしまいました。それ以来、彼女の消息はわからなくなっていました。

芦屋小雁は、蜷川みほと大地真央に向かって、「私は今、自分の本当の夢を見つけたの。それは、演技をすることではなく、自分の作品を作ることなんだ」と言います。

そして、芦屋小雁は自分が書いた新作の脚本を手渡し、蜷川みほと大地真央を誘います。「私たち、一緒に新しい舞台を作りませんか?」

蜷川みほと大地真央は、驚きながらも芦屋小雁の熱意に感化され、彼女とともに新しい舞台を作り始めます。

そして、新しい舞台は大成功を収め、三人の女優たちは、それぞれの夢を実現することができました。

最後に、蜷川みほが観客席に向かって微笑むシーンで物語は幕を閉じます。🎭🎬🎭

最早 ガラかめではなくてよ!?
しかも芦屋小雁て渋すぎよ! 女優だし