同性愛サロン板・映画スレ79
前スレ
同性愛サロン板・映画スレ78
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/gaysaloon/1693369302/
VIPQ2_EXTDAT: default:verbose:1000:512:: EXT was configured 広いアメリカで映画館なんて要らない!って無視するわけにはいかないものねぇ 「ボーはおそれている」
ホアキンフェニックスのだらしない体がどんだけ見れるかだけ気になってる 金玉は特殊メイクなのか分かんないけど、出してるには出してるみたいね。 前スレで紹介されてた夜間飛行を途中まで見たわ
欧米のゲイ映画を見てる時とは違って心をギュッとされる感じだわ 夜間飛行を見終えたわ
ゲイ映画って言うかゲイ要素のある青春映画だったわ
続いてEternal Summer見始めたわ 横道世之介
トランクスにテント張ってるのかしら
公園系発展場とか
時間が前後してるから突然死んでたり 今J:COMでやってるけど2時間45分もある
映画館でみたときはそんなに長く感じなかった 横道世之介は原作すごい好きなんだけど、
吉高由里子が出てると聞いて見られてないわ 吉田修一と同世代だから小ネタがいちいちよく分かるわ横道世之介原作
悪人とか国宝と同じ作者とは思えない大衆向け日常系エンタメ小説よね
横道世之介、おかえり横道世之介、永遠と横道世之介で完結ね
カラオケ行こ!が脚本野木亜紀子って意外だわ面白くなるかもね タイが舞台の「チェッカーで(毎回)勝つ方法」をあんまり予備知識なしで見たわ
主人公の少年をなんとなく先月見たばかりの「誰も知らない」の長男に重ねつつも
タイトルから勝手に少年が「ラスベガスをぶっつぶせ」みたいにギャンブル無双をして
「スラムドッグミリオネア」と同じく貧困脱却エンドになることを期待しつつ見てたんだけど・・・
別に他人にオススメって訳じゃないけど自分的には時間の無駄では無かったと思ってるわ デューンの2作目が3月から公開されるけど
どんなに特殊な環境で巨大生物がいる惑星だろうと
結局人vs人の構図で銃で撃ちあいすると思うと先が見えるのよね・・・ ネットフリックスの「終わらない週末/Leave the World Behind」
あの設定あの展開からハッピーエンドになるとは思わなかったわ テルマ&ルーイズの4Kみたわ。
なんとなく知ってたけど、
ちゃんと見たのは初めて。
若いブラビもでたのね。
結末は知ってたけどホロっときたよ ブラピってそりゃあ売れっ子だしヒット映画にも主演してんだけど何か作品に恵まれてない感じだわ?
トム・クルーズみたいにメガヒット間違いなしみたいな分かりやすいのに出てないからかしら わかりやすい代表作がないわねえ
映画知らない人でも見たことあるレベルの オーシャンズシリーズとか
Mr.アンドMrs.スミスとかは
モロエンタメなんじゃないかしら じゃないわね。ケビン姐さんが全部もっていったもの。 トムクルーズなら、ミッションインポ
マットデイモンなら、ジェイソンボーン
ジョニーデップなら、パイレーツ
って感じの連作主演がないわね
ワールドウォーZ2が来年らしいけど ドラマ版Mr.& Mrs.スミスの番宣をアマプラでやってるわね
旦那が黒人で嫁がアジア系ってのがいかにもイマドキだわ 旦那をドラァグにして!!!
妻をレズビアンにして!!! 夫婦別姓まで行くとスミス夫妻という前提が崩れちゃうのよね 別に全ての夫婦が別姓すべしという法律じゃないから
スミス夫妻がいてもいいのよ (元)嫁のパンチが効きすぎてて
アンジョリーナの(元)夫というイメージがイマイチ払拭できないわ ブラピはもう結婚しないのかしらね。
旬も過ぎて色気も薄れてきたから、そろそろお色気だけの若い女と再婚話が出てきそうなもんだけど。 映画ゴールデンカムイを見に行ったんだけど、山崎賢人ってガタイいいのね。
トレしてるんだろうけど。
入浴シーンのサービスカットがあったわ。 >>40
柔道得意という役作りの為に柔道始めたらしいわ。耳もうっすら餃子耳になりそうな感じになっているし。 ブラピってチョイ役とかでも出てるのにはビックリしたわ
サンドラブロック主演の映画でブラピが出てきたから主役だと思って見てたらあっけなく死んだわ >>40
アタシの工藤阿須加ちゃんのスッポンポンシーンはあるの?
農業番組やってて体のラインが程よく良い感じなのよ ゴールデンウィークに開催される『大阪コミックコンベンション2024』(5月3日〜5日、インテックス大阪)にセレブゲストが12日に発表され、
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズからクリストファー・ロイド、リー・トンプソン 、トム・ウィルソン、『ロボコップ』シリーズのピーター・ウェラーの来日が決まった。
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』などのマッツ・ミケルセン、『スター・ウォーズ』シリーズのテムエラ・モリソン、ダニエル・ローガンに続く、来日ゲスト発表となった。 ゴールドボーイ
楽しかったわ!
主役の男の子にいろいろ悪いこと教えたいわ? 山田風太郎さんによる小説『八犬伝 上・下』が実写映画化。役所広司さんを主演に、内野聖陽さん、土屋太鳳さん、磯村勇斗さん、黒木華さん、寺島しのぶさんが出演することが発表されました。映画は10月に公開予定です。
『八犬伝』は日本のファンタジー小説の原点とも言われる作品。里見家の呪いを解くために運命に引き寄せられた8人の剣士たちの戦いを描いた“虚”パートと、滝沢馬琴の創作の真髄とそこで生まれた実話を描いた“実”パートがシンクロする物語です。
主人公の滝沢馬琴を演じるのは、第76回カンヌ国際映画祭で最優秀男優賞を受賞した役所さん。失明しながらも『八犬伝』を28年もの歳月をかけて書き上げた役どころを演じます。
馬琴の親友であり絵師の葛飾北斎を演じるのは、内野さん。八犬士の運命を握る伏姫を演じるのは、土屋さん。馬琴の息子・宗伯を演じるのは、磯村さん、宗伯の妻・お路と馬琴の妻・お百を演じるのは、黒木さんと寺島さんです。
監督は、「ピンポン」「鋼の錬金術師」シリーズを手掛けた曽利文彦さんが務めます。
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2403/15/l_hakkennden.jpg 『ゴジラ-1.0』山崎貴監督 アカデミー賞プレゼンターの有名俳優への「こっち」呼ばわりが波紋「失礼過ぎる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a1eb4aa2e5d4bca8b2af7f1748d6145324c5f8c
大きな騒動にはならなかったわねw
さすが電通なり大きなメディア権力がバックにいる監督だわw 昨日でうちの地域じゃ上映期間終了ということで、今さらカラオケ行こ観てきたわ
主演の思春期の男の子が可愛くて、あんな子うちにも欲しいわぁ 主演の子 好評よね
アタシも観てきたけど思春期の感情と身体が噛み合わずにそれでも成長していって
最後の「紅」歌唱があの子の戦いの場と大人への一歩なのね…と思ってぐっときちゃったわ 俳優として評価するのはいいんだけど>>53みたいなジャニー喜多川みたいなババアに同サロに書き込まれると迷惑なのよ 可愛いけど骨っぽい顔でいい男になりそうだわあの子
柳楽優弥のデビュー作もそういや観たわねえ ソフィア・コッポラ『ヴァージン・スーサイズ』にも影響を与えた伝説的作品がスクリーンに蘇る 映画『ピクニック at ハンギング・ロック 4Kレストア版』
https://otocoto.jp/news/picnic-at-hanging-rock0315/
昔みたときは女子さんのヒステリーのギャォォンなところしか印象に残らなかったけど
今みたら違う印象になるかしら スラムドッグ・ミリオネアあんまり面白くはなかった
最後にダンスしてて笑ったわ
イミテーション・ゲームは面白かったわね
てゆーかあんな時代に生まれなくてよかったわホント
仲間の中でスパイしてた子が可愛かったわ https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240315-00000093-impavw-000-1-view.jpg
ウォルト・ディズニー・ジャパンは、「メアリと魔女の花」のスタジオポノック最新作「屋根裏のラジャー」の4K Ultra HD Blu-ray/Blu-ray/DVDを、5月15日に発売する。
価格はUHD BD版が8,580円、BD版が6,380円、DVD版が5,170円。
UHD BD版はUHD BD×1枚、BD×1枚の2枚組、BD版はBD1枚のみ、DVD版はDVD2枚組。
子どもとすべての大人たちに美しい手描きアニメーション映画を作り届けるという志のもと、常に新たな挑戦を続けるスタジオポノックの長編アニメーション最新作。
主人公のラジャーを演じるのはアニメーション映画に初参加となる寺田心。ラジャーを生み出した少女アマンダの声を演じるのは、若き実力派俳優・鈴木梨央。
アマンダの母リジーを演じるのは、これがアニメ映画初参加となった、世界中でその実力を絶賛される安藤サクラ。
そのほか、仲里依紗、杉咲花、山田孝之、高畑淳子、寺尾聰、イッセー尾形など日本を代表する豪華俳優・声優陣が、キャラクターに命を吹き込む。
日本語の収録音声はUHD BDがリニアPCM 2.0ch、ドルビーアトモス、ドルビーTrue HD 5.1ch。BDがリニアPCM 2.0ch、DTS-HD MasterAudio 5.1ch。DVDがドルビーデジタル 2.0ch、ドルビーデジタル 5.1ch。 >>58
スラムドッグミリオネアは予告が素晴らしかったわ
予告の時点でアカデミー賞を取れるかもと感じる予告だった
https://youtu.be/vI-lAIY2Iok?si=mV_S8j2CpphkWuCR
日本版の予告も良かったのよ!
15年前あたりはまだ日本の予告クリエーターにセンスがあったわ。
https://youtu.be/-KBxb9sl6aI?si=qCVpZEVLPgRKQKQ0
日本版の曲はそのあと「テラスハウス」のイメージになってクソ曲に成り下がったけどw 日本映画「百円の恋」を中国リメークした映画「YOLO/熱辣滾燙」
全米トップ10入りの快挙!!!
https://youtu.be/FDLphyA2wDQ?si=8EMvYMgWxj83W6H0
なんで日本で作られたストーリーなのに日本版はハズレで海外リメイク版のほうがウケる?
もうすぐネットフリックスで配信する韓国版「寄生獣」も日本版より良さそうだし。
イカゲームも日本作品で見たような内容なのに韓国の作ったドラマのほうが大ヒットしたわけだし ペーパームーン
ダメ男と頭の回るクソ娘のロードムービー
これすごく面白かったわ ロードムービーっていいわよね
バッファロー'66を想起するわ ロードムービーといえば「モーターサイクル・ダイアリーズ」だわ
あたしもノンケに生まれたら親友とあんな旅してみたかったわ >>64
ゲイでもノンケの友達と出来るでしょ
カマカマしい系とノンケばかりに欲情するオカマには無理だろうけど 「DUNE part two」
池袋のIMAXで見たけど、すごーくよかったわ。
話はそんなに興味ないんだけど、展開の緊密ながらも停滞しない運びとか、映像のこだわりかたね。
あと、オースティン・バトラーがめちゃくちゃよかったわね。
頭ツルツルでお歯黒して白塗りみたいな姿で出てくるんだけど、残忍な変態感がすごくよく出てた。
この人、やっぱりなかなかの役者なんだわ。
あと、筋肉がきれいだし、ちょっとだけ映る乳首がすごく色っぽかったわ。
今回はレア・セドゥまで出てきて、私の好きな役者ばかりだったわ。
シャラメはシャラメでまあいいわ。
次はシャーロット・ランプリングのババア(教母さま)にもっとエグい活躍を期待するわ。
顔の皺の括約もなかなかだったけど。 >>64
アタシも大好きな映画よ!
そろそろ公開20周年ね!
ウォルターサレス監督は“ゲイ好み”のキャスティングで映画つくるのもいいのよ。
セントラルステーションの少年はカワイイ
モーターサイクル〜のガエルガルシアはカッコイイ
オンザロードのサムライリーもイイ
「モーターサイクルダイアリーズ」が好きというより
監督のウォルターサレスの映画が好き。
「セントラルステーション」とかもいいし。
一番好きなのはジャックケルアック原作の「オン・ザ・ロード」
評価は大して良くないけど映像が素晴らしいのよ。
例えば「北海道の自然が好き」って人がドンピシャで気に入るような映像なの。
ウォルターサレス監督は“ゲイ好み”のキャスティングで映画つくるのもいいのよ。
セントラルステーションの少年はカワイイ
モーターサイクル〜のガエルガルシアはカッコイイ
オンザロードのサムライリーもイイ
脇役のキャストもクリステンスチュワート、キリスティンダンスト、
エミリーブラント、エリザベスモスっていう、今となってはとんでもなく豪華な映画よ。
予告も大好きな映画だわ!
https://youtu.be/nyafEFyX75c?si=_6iyYvGGVKfDibJe ごめんなさい、長文でしかも変な文章になったわ。。。 タクシードライバー見たわ
夜景がキレイだったわ
シビルシェパードがなんか女優してたわドタバタ喜劇じゃないのw
ジョディフォスターあんな若い頃から色々凄いわ全く
デニーロとってもダメな感じがナチュラルに醸し出てて若い頃から名優ね
お話はとってもどんよりしてて、ぱっと見ハッピーエンドだけど
街のどこかに狂気が眠ってるような終わりが良かったわ ファイアバード観てきたわ。
ロシア版、三角関係版ブロークバック・マウンテンという感じね。
主人公を演じたのはウクライナの人だけどマッチョなエディ・レッドメインって感じだったわ。
売れない老優の自伝小説の映画化らしいけど、俳優として大成出来なかったあまりに若い頃を美化しているようで却ってニヤニヤ出来て面白かった。
ラストでお約束の当時の頃の本人の写真が出たけど「これならあっさり手を出すな」と納得の映画の主人公よりイケメン。
冒頭のシーンはちょっとトップガンっぽくて好きだわ。
R18+だったけどR15+でも大丈夫そうな映像だった。 >>66
オースティンバトラーって目が寄ってない? >>74
ぐぐったらウクライナの人は相手役だったわ。
主人公はエディに似ていると思ったら、既に博士と彼女のセオリーでエディの息子役演じていたのね。 ベット・ミドラーのフォーザ・ボーイズ見たわ。
途中で挑戦のことを酷く言ってたのが笑ったわ。
にしてもベット・ミドラーは最高ね。
今度はなんとかフレンズ?見ようかしら。 うるさい女たちだったっけ?
あのシリーズのミドラー大好きよ ペギースーの結婚見たわ
やさしい眼差しでお話が展開して心が温まるわね
ジムキャリーはジムキャリーだったわw
パステルカラーと暖色系の色彩設計がステキ
人生やり直したい何とかならないかしら タクシードライバーってジャンルごちゃ混ぜで名作扱いされてるのが謎だわ
狂気のストーカー男の話が展開されたかと思いきや、スナイパーみたいになって、ひょんなことから出会う路頭に迷う女の子を悪の組織から救う正義の味方になって、終盤ラブロマンス風で哀愁あるイケメン化して締め
なんなのかしらこれと思ったわ
まあ個人の感想だけど デニーロの演ってた役は根本的に問題を抱えててそれがエスカレートするだけ
外界は当人の状態なんか無視で、利害でしか評価しない
当人もシビルシェパードやジョディフォスターの気持ちなんか理解しない
そんな理解し合えない断絶のお話だと思ったわ
ジャンルごちゃ混ぜってのはそうだと思うけど
当人の一側面にスポットライトを当てる際に外部からどう見えたかってのを
ジャンルというスタイルで表現したのかなって思ったわ グランドシネマサンシャインのIMAXでマナー違反が起こると何故映画ファンがキレるのか
https://anond.hatelabo.jp/20240317232617
やっぱり数週間して混雑が収まるのを待って
平日昼間に見に行ったほうが良さそうね
都心部から離れた木場とかの普通のIMAXは空いてんだけどねぇ >>79
見たいんだけどさ、レンタルにないのよ〜>>77
これもレンタルにないわ〜
とりあえずファーストワイフクラブ借りたわ? >>82
私、16日にここで「デューン2」見てきたけど>>66
むしろマナーよくてよかったわーなんて思ってたわ。
まあ、確かに上映開始後に入ってきて席探すためにスマホ光らせてるやつはいたけど、私はそんなに気にならなかった。
それよりも、この人が書いてるみたいに20前に到着してのでは飲み物とか買えないわよ。
私は30分前にきたけど、トイレ行って上映の20分前に売店の列に並んだけど、既に大行列。
上映開始時間5分前になってもまだ20番目くらいだったから諦めてIMAXの階に行くエレベーターに向かったもの。
そこでまた並ぶんだけど。
結局、予告編は始まってたわ。
人気作は最低45分前には売店に並ばないと上映に間に合わないわ。
前にここで「ザ・バットマン」見たときは、前方の離れた席で延々スマホ光らせてるカップルがいて、上映後に抗議に行ったわよ。
そういう客はいなくてよかったわ。 スマホ使う人本当にいるのね
南キャン山ちゃんの心の目にしか見えないものかと思ってたわ >>86
>南キャン山ちゃんの心の目にしか見えないもの
どういう事?
どういう意味? タクシードライバーって妄想狂の男が妄想に取り憑かれて行動してたら結果的にヒーローになっちゃったっていう物語よね
作り手もそれを自覚して主人公を基地外に作ってるのに
何故か多くのノンケ男性を虜にしてたわよね tps://youtu.be/F2JDglXgtK8?si=4hBM7iZdg4Bnrurb
フジテレビ系の大ヒット刑事ドラマ「踊る大捜査線」(1997)の新作映画が、2024年秋に劇場公開されることが18日、映画公式サイトで発表された。
あわせて、柳葉敏郎演じる人気キャラクター・室井慎次が登場するスーパーティザー映像が公開された。
監督は本広克行、脚本は君塚良一、プロデューサーは亀山千広と「踊る」シリーズのメンバーが再集結した。 日本でも海外でも一般レビューでは賛否両論よね、タクシードライバー >>87
ぽかんとしてた
日本人じゃなかったのかも https://img.cinematoday.jp/a/4pDgp6CjRFPz/_size_640x/_v_1710836774/main.jpg
映画『007』シリーズの制作会社イーオン・プロダクションズが、新ジェームズ・ボンド役の正式オファーを『キック・アス』や『TENET テネット』のアーロン・テイラー=ジョンソンに出したと The Sun が報じた。
2021年公開の『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』をもってダニエル・クレイグがジェームズ・ボンド役を卒業して以降、注目されてきた“7代目ボンド”がまもなく発表となるようだ。
関係者は「ボンド役は、アーロンが望めば彼の物です。正式なオファーは出されており、彼ら(イーオン・プロダクションズ)は返答を待っているところです。
アーロンは近日中に契約書にサインし、イーオンは大きな発表の準備を始めることができるようになります」とコメントしている。
アーロンは1990年6月13日生まれ、イギリス出身の33歳。2010年の『キック・アス』でブレイクし、『GODZILLA ゴジラ』『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』『TENET テネット』『ブレット・トレイン』などの大作に出演してきた。
第74回ゴールデン・グローブ賞助演男優賞に輝いた『ノクターナル・アニマルズ』の演技で『007』のプロデューサー陣の関心を引いたといい、関係者は「彼はボンドを演じる完璧な人物で、ダニエルの後を素晴らしく継いでくれるはずです」とその才能に太鼓判を押している。
プライベートでは、『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』(2009)でタッグを組んだサム・テイラー=ジョンソン監督(57)と2012年に結婚している。
交際を始めた当時、アーロンは18歳、サムは42歳だった。24歳の年の差は大きな話題になったが、現在はオシドリ夫婦として知られる。
アーロンは13歳と11歳の娘、そしてサムの連れ子である26歳と17歳の娘、計4人の娘のパパでもある。(編集部・市川遥) エゴイスト、ようやく見たわ
ありきたりのBL風かと思ってたら全然違ってて良かったわ普通に
でも自分の中のどこに落とし所を見つけたらいいか分からないの
きっと心の貧しいオカマなんだわアタシ あの映画は阿川佐和子との交流が最強ね
しかも実話だと思えば
波紋、良かったわ
豪華キャストが良い方に作用してた 右はFandy Fanね
イケメンなのは分かるけど俳優としては全く魅力を感じないわ スナッチ【吹替】
2024/3/23(土)
よる9:00〜10:54
本当に賢いのは誰だ?ロンドンを舞台に 繰り広げられる予測不能のクライム・ムービー
◆キャスト
フランキー:ベネチオ・デル・トロ(矢尾一樹)
ミッキー:ブラッド・ピット(壇臣幸)
トニー:ビニー・ジョーンズ(廣田行生)
アビー:デニス・ファリーナ(石田圭祐)
◆スタッフ
監督・脚本:ガイ・リッチー
製作:マシュー・ボーン
撮影:ティム・モーリス=ジョーンズ
音楽:ジョン・マーフィー
2000年/アメリカ
番組内容
発端はフランキーが強奪した86カラットの大粒ダイヤ。非合法な賭けボクシングのノミ屋に、ダイヤを持って現れたフランキーが襲われた。ダイヤを追うNYマフィアのアビーと、不死身の殺し屋トニー。
そこに賭けボクシングのプロモーター、ターキッシュと、ボクシングで賞金稼ぎをしようとする流浪民(パイキー)ミッキーも加わって、すべてが複雑に絡み合い、予測を越えた展開が繰り広げられる。そして、鍵を握るのは気まぐれな一匹の犬。
BS-TBS
https://bs.tbs.co.jp/movie/snatch/
https://bs.tbs.co.jp/images/program/5441.jpg エゴイストはキスシーン、ペロペロシーン、バックシーンはあるのにフェラチオシーンがないのが不自然だわ >>98
ぼんやり見てるとアップになった顔がブラピなのかデルトロなのか一瞬判らなくなるのよね
リプリーもマットデイモンとシーモアホフマンが紛らわしいわ 2000年代前半のブラピ、デルトロ、ファレルが活躍してた頃はほんと混乱したわ オッペンハイマ―
エミリ―ブラント
顔のしわが目立つわ
わざと見せてる感じ
ラスト前の嫌な顔も印象的ね めっさ昔の映画の
太陽がいっぱい
見たわ。アランドロン観賞用作品だったのね やっぱり当時はあのエンディングが衝撃だったんでしょうね やっぱりあの二人はホモ関係なのかしら?
太陽がいっぱい 原作の小説はゲイテイスト有りらしいんだけど映画ではそこは排除されてるわね WOWOWのHollywood Expressが来週最終回なのね
こはたあつこのシネマシネマシネマ時代からずっと見てたのに残念だわ 嬉しい!
ネバーエンディング・ストーリーがリメイクですって。
CGでなく手作り感で出してほしいわ? エンデは怒ってたわね、原作改変されて
ただそこから原作を知った人が多くなって態度は軟化したけど
今回は原作通りに行くかしら モモも映画化されたけど、あんまり話題にならなかったわね エンデの怒りや田中さん問題は別として原作通りだから面白くなるとは限らないのよね
主題歌は羽賀研二バージョンの令和版みたいな感じでダパンプでどうよ? >>109
原作読んでいないけどファンタジー映画としては物足りないしラストが嫌いだったの。
仕返しラストって原作には無いのなら観てみたいわ。 クリステンスチュワート、自身がモデルでゲイをオマージュしたローリングストーン誌の表紙に対する批判に反論
「女性が自らの意志のもとに性を表現していることが、性差別的な人や同性愛嫌悪的な人たちにとって煩わしいんだと思います」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1dc1a516c096a84f2cd43043b100428ce4fcda99
マドンナでもこんな格好したことないよ
さすが現代LGBTQスターの代表格、クリステンスチュワートね!
新作のレズビアンサスペンスも早く見たいわ!!! お正月に録画してたDr.コトー診療所をやっと見たの
映画館でも感じた事だけどやっぱりコトー先生の病気と剛洋の件はいらなかったわ
台風の夜のけが人続々はいつもの事だから納得できるけど
それを先生と医師になった剛洋が助けるっていうお話で良かった
子供も無事生まれて良かった良かったチャンチャンでみゆきの曲で締めた方が 「走れ!走れ走れメロス」
っていう男子高校生の演劇部の映画見てきたわ。
全員がパンツ一丁になる場面と、
全員がバンザイして腋毛全開になるシーンがあるの。
それからいちばんイケてる子が、
全身タイツの戦隊ヒーローコスプレするシーンもあってハアハアしたわ? >>93
007、ヘンリーカヴィルがやるんだと勝手に思ってたわ
スーパーマンなんかやってたのがいけなかったのかしら?
超高齢嫁のゴジラの人なのね
偶然昨日アマプラで観たノクターナルでは悪役だからか変な声出してたわ >>119
若いときも最終候補だったのに若すぎてダメ。今回は年齢的にだめだったのかもね。前の人がもっと早く辞めてたら違ったのかも。 ヘンリーカヴィルってガイリッチーのアレぐらいしか知らないから見た目的にノンケ版マットボマーって印象しか無いわ スーパーマンもDCのごたのごたで、あんまり作品数、撮れなかったし。役に恵まれなくて代表作が無いイメージ モスラて♂だったのね
なんとなく♀だとばっかり思ってたわ
てなことをゴジラvsコングのティザー見てて思ったの
モスラをheて呼んでたのよ モスラって、ゴジラとラドンの喧嘩を仲裁してたわよね。 モスラって蛾でしょ?
蛾の雄雌なんてどこで見分けるのかしら? ハリウッド版2019年でモスラ怪獣の女王って呼ばれてる設定だったわ 128(σ・∀・)σゲッツ!!
128キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
128(・∀・)イイ!! 花蓮の夏でお馴染みの花蓮県がえらいことになってるわね オッペンハイマー
3時間もあるんだから退屈しないようにイケメン出しなさいよ
ぜんぜんイケメンいないじゃねーの ケイシー・アフレックとかジョシュ・ハートネットとか
えっ?今のが?というイケメンが散りばめられてるわよ ベン・アフレックの弟なのね
グッドウィルハンティングにも出してたのね 役者としてはケイシー・アフレックのが格上よ
オスカー男優賞よ ケイシー主演のマンチェスター・バイ・ザ・シー良かったわね >>132
そのチェックに気を取られてたら、また話が入らなくなるのよ
幸薄キャラのエミリーブラント良かったわ あたしゃイケメンを右脳でストーリーは左脳で理解するから無問題よ >>135
この時のほうが好きだわ、兄貴と違って影のあるイケメンって感じで
パンクバンドのボーカルやってそうな 映画ヲタじゃないから並べていいメンツなのかすら分からないけど
ルーカス・ヘッジズ→可愛い
ティモシー・シャラメ→気持ち悪い
ニック・ロビンソン→可愛い
アンセル・エルゴート→怖い
って印象だわ >>140
あらほぼ同意だわ
ティモシーのネズミ顔だけはどうしても苦手だけど
ここまで重宝されるってことは演技の評価が高いのかしらね
この一つ前の世代だとデインデハーンとか?あんまり見なくなったわよね 年取ってきたら顔に肉がついてきて印象変わるんじゃない? >>141
デインデハーンってキル・ユア・ダーリンでの怪演しか印象にないんだけどいま話題のオッペンハイマーにも出てるみたいね
多分だけど可愛い二人よりもそうじゃない二人の方が役者として長生きしそうね デイン・デハーンもオッペンハイマーでは顔と体に肉がついてだいぶ貫禄ついてたわね >>143
オッペンハイマーのデイン・デハーンちゃんは顔がふっくらしててかわいかったわ 夜明けまでバス停で、エゴイスト、波紋
立て続けに見た映画にもれなく柄本明が出ててちょっと怖くなっちゃったわw
日本映画界は柄本に頼り過ぎよ! >>146
「居眠り磐音」と「最後まで行く」(藤井道人版)でも種類の違う妖怪みたいな役どころだったわw 「ゴーストバスターズ」超つまんなかったわ!
見なくてもいいかなと思ったけど見ちゃったの。
自分の勘を信じるべきだったわね。
でもこのシリーズって最初からそんなに面白くないわよね。
よく今まで続編つくられてきたわよね。 fuckは他動詞だから前置詞(to)は取らないって中学の英語の授業で学ばなかったのかしら the futureをファックするのではないのでしょ “未来なんてクソ食らえ”じゃないのならファックトゥザフューチャーってどういう意味なの? ゴーストバスターズどうしようかと思案してたのよ
やめとくわ 賞味期限切れのエンタメ系映画なんか楽しめないわよ
その時代じゃなきゃ >>154
また逃げるの?いつも逃げるわよねアンタ >>155
未来に向けてファックしようぜって誘ってんのよ >>158
イラチねあんた待てのできないカマは嫌われるわよ >>150
自己レス
でも、前作にも出てたアジア系の子が成長して、ちょっとかわいくなってたの。
飴ちゃんあげたいわ。 あたし無趣味で友達0の中年なの
なにか一つでも趣味を持って友だちを作りたいと最近考えるようになって
映画を趣味にすることにしたわ
本年度からこのスレにお世話になり映画を趣味にして語れるように頑張るわ
これから宜しくね
まず手始めに火曜日に「オッペンハイマー」を見てくるわ パスト ライブス/再会
子どもパートの男の子がタイプだったわ?
男児なのに完全に変声しててアンバランスな成長ぶりも萌え
成人パートの男はもっとイケメンにしなさいよ
何よあのマヌケな顔と体型 ちょっと古めの
灼熱
っていうクロアチアの映画見たわ。
https://www.magichour.co.jp/syakunetsu/
戦争の悲惨さより、やたら長い映画って感じたわ 予告で見た「異人たち」が
キモい同性愛モノにアレンジされてて
げんなりしました ネトフリでティム・バートン/ユアン・マクレガーの「ビッグ・フィッシュ(2003)」を見たわ
おそらくリアルタイムで見てたら現実とファンタジーの組み合わせがどうのこうのって評論家気取りで感想を言ってたと思うんだけど
自分が実際に2月に父親を亡くしたからちょっとだけ自分に重ねちゃったわ
父親と不仲だったけど不仲なまま終わると後味が悪いからせめて最期だけは休戦しようみたいな >>168
ティム・バートン自身も父親を亡くしたあとにあの映画を撮ったのよ
あたし個人としてはちょっと感傷的過ぎると思ってしまうわ。ビッグフィッシュ以降は毒気が抜けちゃったわね 映画じゃなくて申し訳ないけど、
ウェンズデー死ぬ程面白かったわよ
続編決定観るなら今よ >>169
レスありがとうだわ。バートン的には作風のターニングポイントになった作品なのかしら
昭和釜のアタシとしてはエディプスコンプレックスなんてワードが頭に浮かんだりするんだけどエディプスコンプレックスにノンケとゲイの違いなんてあるのかしらね
って言うかエディプスコンプレックスを主題にした映画ってあるのかしら >>170
ウェンズデーってネトフリのウェンズデーかしら?
残念ながら死ななかったけど面白かったわね >>168
当時、映画館で観たんだけど巨大恐怖症的な感じで冒頭のデカイ魚で怖くなったの
一緒に行った子はボロボロ泣いてたけどあんまピンとこなかったのよ
ティムバートンの世界観と合ってるな〜くらいの感想であの時はスカしてたけど今は大好きな作品よ
バスタブのシーンが大好きだわ >> >>175
恐らくスレ80の方に書き込んだんじゃないかしら? フライトゥーザムーンめっちゃ面白そうやん!
主題歌は当然あれかしら? fly me to the moon といえば宇多田バージョンでしょ
「エヴァ:破」(2009)予告
https://youtu.be/P9e5HubWXI0?si=UYO6y_jGjwJfhrS2
映画館でこの宇多田の曲を聴いたら最高だったわ ずっと見れてなかった
ベイマックス
観たわ。流石人気作だけあって楽しめたわ
ただあのキャラハンだか教授だけ不憫だわ アナ雪2も見たわ。
悪くなかったけど、これ見よがしに黒人キャラぶっ込まれてたのには違和感感じたわ DUNE2見たわ
どこを取っても美しい映像だったわ
ハビエル・バルデムが良かったわステキ
あとやっぱシャーロット・ランプリング様よ アナ雪2は1の曲よりいい曲作ってきたのに感心したわ カールじいさんの空飛ぶ家
見たわ。
不覚にも感動で涙したわ UpとCoco
この2つは原題より邦題の方がセンスいいわ ディズニーは脚本家とか監督とかいうよりチームで逐次会議しながらブラッシュアップしていくプロジェクトだから完成度が高いのよね 工場で大量生産する工業製品みたいなものだもの
ピクサーはまだマシだわ >>188
YouTubeでも時々流れているけど、今のアメリカの30代以下の学力やばいのよ。
隣の国の名前分からないとか電卓ないと簡単な足し算出来ないとか。
公立の学校では移民とか全然英語出来ない人や育児放棄された子に合わせ過ぎたせいとか言われているわ。
ディズニーもそういう子供にも読めるタイトルにするようにしてるの。 >>185
わかるわ
アタシもカールじいさんの空飛ぶ家 好きよ リメンバーミーは好きだわ
カールじいさんは面白いけどちょっと単調なのよね >>186
あら、リメンバーミー面白そうね。今度観てみるわ 異人たち
別にホモ要素なんて必要ないのに
なんであんなにホモホモしく仕上げたのかしら??? 異人たち金曜からね!
94歳のゲイも土曜からね
取り敢えずゲイ映画だからチェックするわ 200(σ・∀・)σゲッツ!!
200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
200(・∀・)イイ!! 異人たち近場で予約したわ
よりによってあたしのいつもの席に1人だけ入ってたわ >>195
メキシコ舞台で映像が他にない感独特さ。そして、なんど見ても泣ける。 リメンバー・ミーは父もパートナーだった人も同じ位のクズで
パートナーの方がオーラあって人間関係築くのが上手く
父の曲として公開しても一発屋に終わっていただろうし、自分で歌っても同じようにヒットしなかったでしょうね。
最低な人生でも新しい命を作った方が死後でも救われる可能性があると教えてくれるいい映画ね。 >>196
アナタみたいな人こそ「異人たち/ALL OF US STRANGERS」を見るべきよ!
世界中のゲイに当てはまることが描かれてる映画だから。
だからこそ滅茶苦茶辛くなる映画よ!
ゲイを初めLGBTQの現実を描いてるから。
アタシは「異人たち」を理解出来ない、共感できない人間はゲイではないと思う。 >>196
「なぜゲイ映画に?」という疑問は
「異人たちとの夏」に描かれてる人間たちとLGBTQが置かれている状況が共通するからだと思うわ。
ナニが共通するか、はネタバレになるから書けない。
それはアナタが映画を見て判断して。
アナタがゲイならきっと答えはわかるはずよ。・ 時代や地域や宗教的背景を無視して“LGBTQ”って一括りにする腐マンコは死ねばいいのに >>116も然りなんだけど“LGBTQ”をエンターテインメントとして捉えてるんでしょうね 大阪のミニシアター「テアトル梅田」が、あす19日に復活する。
現在のシネ・リーブル梅田が、新生テアトル梅田として生まれ変わり、歴史を継承しつつ、新しい大阪の映画発信拠点を目指してチャレンジしていく。
テアトル梅田は1990年4月19日に茶屋町の梅田ロフト地下にオープン。32年間、関西のミニシアター文化をけん引し、惜しまれながら2022年9月末に閉館した。
そして、34歳の誕生日にあたるあす、2024年4月19日、テアトル梅田とともに大阪のミニシアターの歴史を刻んできた梅田ガーデンシネマ、そしてシネ・リーブル梅田が存在した場所で、新しいテアトル梅田がオープンする。
旧テアトル梅田の外壁サインを移設し、より過ごしやすい内装に刷新。
「上映の1時間前から来たくなる劇場」をコンセプトに、各フロアにチェアやソファ、大型ベンチなどを配置したほか、Wi-Fiや電源も完備。
開放的な窓からは、今年9月に一部先行開業予定のグラングリーン大阪「うめきた公園」が一望できる。
また、4Fロビーには、映画と映画の間、幕間(まくあい)に利用できる「MAKUAI CAFE」が設けられ、トップバリスタ監修のラテや自然派シロップを使用したソフトドリンク、プレッツェルやデニッシュなどの軽食も楽しめる。
あわせて登場した大型モニタースペースは「シアター・イン・シアター」として、これまでとは違った映画の待ち時間を提案する。
予告編やプロモーション動画の上映だけではなく、地元のクリエイターの作品発表や上映会など、作家と観客の新たな
接点となるようなスペースを目指す。
新生テアトル梅田の誕生を記念して、5月2日まで「テアトル梅田 レトロスペクティヴ」8作品が特集上映される。
上映タイトルは、『アメリ』『トレインスポッティング』『コーヒー&シガレッツ』『恋する惑星』『セトウツミ』『花束みたいな恋をした』『この世界の片隅に』『人狼 JIN-ROH』。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f62e38879321f681c9954c4e6a5268ba30687ec9 コーヒー&シガレッツですって
今の若い子もああいうの観てるのかしら サブカルキッズみたいな若い子がいてもおかしくないんじゃない?
自分も大学生の頃に背伸びしてよく分からないヌーベルバーグ映画とか小劇場に観に行ったわ 今の若い子にとってのサブカルにも入ってるといいわね
話し相手探すのは昔より大変そうね アート系の子はいつの時代も古いもの見てるわよね
90年代がもはや私にとっての60年代みたいな扱いなのは衝撃だけど 孤独な人にとって
あの暗闇は必要なのよ
ミニシアターどこまでやれるかわからないけど復活おめだわ あたいの学生時代によく通ったのは
三鷹オスカー
銀座並木座
池袋文芸坐
ACTミニシアター
大井武蔵野館
ここらへんね
歳がバレるわね スレの流れ的に同じような対象を想定していると仮定して
>>213さんは「アート系の子」>>214さんは「孤独な人」
って描写の違いが面白いわね >>214さんが書いてるのはコーヒー&シガレッツを見る若い人のことじゃなくミニシアターを求める層のことでしょ >>214
姐さん 素敵だわ
「映画を観たり本を読んだりしなくていい人は幸せ」なんて言葉もあるのよね
>>213
最早いわゆる古典扱いなのかしら…
アート系TシャツでもGUやユニクロとコラボしてるくらいだから一定需要があるのね 現実逃避は今の時代とかけ離れてるほうがやりやすいわ 異人たち観てきたわよ
あんなでかいマンションがなぜ2部屋しか使われてないのか謎だけど
アンドリュー・スコットの濡れ場は思いの外エロかったわ >>216
ACTミニシアターって
枕があってみんなで床に寝っ転がって見る変な映画館だったわ? >>226
マンションの一室にあるのよね
まだあのマンションそのままあるわよ てか、
このスレにACTミニシアター知ってる人がこんなにいるのに驚きだわ? あたしゃ早大生だったから講義の合間やオールナイトでフェリーニやヴィスコンティをACTで見たもんだわよ
ソドムの市を初めて見たのもあそこだわ 早稲田の教養学部の入学式で、偉い人に
勉強とかより、映画観て酒飲んで下さいって言われたわ 100歩譲ってババアの自分語り乙とかならまだ分かるけど思い出話に対して価値観が古いって指摘はよく分からないわ ノーマ・レイ
っていう1979年の映画見たわ。
https://eiga.com/movie/47685/
タイプライターとか時代を感じさせた他、
主人公が救われなさすぎで凹んだわ >>236
ババアの自分語り乙の方が、はるかにウザいわよw アズールとアスマール
https://www.ghibli-museum.jp/azur/
見たわ。フランスCGアニメ映画、やってくれるわね >>242
やだ、キリクと魔女DVD、地元近辺の図書館ではどこも置いてないっぽいわ。
アマプラでも見つからないんで、今度ゲオかTSUTAYAで探してみるわ 1965年の
アルファビル
https://filmarks.com/movies/38326
ってSF?映画も見たんだけど、あたし的には合わなくってひたすら退屈になったわ
でも上のサイトでは高評価なってるから、分かる人が見れば楽しめる感じなのかもだわ マネキンって映画見たの。
いかにも80年代後半のお気楽コメディって感じで楽しめたわ。
続編があるようだけど…見なくても良さそうな評価受けてるのねw >>245
ウルトラセブンの第四惑星の悪夢の元ネタよ 異人たちというトンデモなく素っ晴らしい映画を観てきたのだけれど
色々頭の中では言葉や思いは溢れているのだけれどバカだから文章にできないわw
切なくて苦しくて心抉られる感じがずっと続いてるの
これは別にアタシがゲイだからとかではなくてノンケであれマンコであれ感じると思うし感じてほしいと思うし
人と接すること、人と触れ合うこと、人を受け入れること、人に受け入れられること
恋人とかパートナーとか友達、までいかないちょっとした世間話ができるような知人を求めるような
孤独とか孤立を描くうえでゲイセクシャルのほうがより強く訴えかけることができるのかもしれないけれどそれって限ったことではなく誰もが持って感じることだと思うの
アダムとハリーの出会いと別れのなかでそういうのがアタシの中にガンガン突き刺さってきてスンゴク切なかったわ
アタシは一人が好きだし一人でいたいし一人でも生きられる(けど「誰かとならば人生ははるかに違う」ことも知っている)けどw
死んだ親との再会のパートは正直アタシにはピンとこなくてただそれはアタシが家族とか親とかに全然思い入れがないから仕方ないわw
とにかく素っ晴らしい映画だったわ >>248
LGBT映画って言葉を使わなくなったのはアナタが成長した証ね
ゲイセクシャルはちょっと引っ掛かるけど熱量は伝わってくるわ >>249
違う方だと思うわよ
件の方は改行挟むから なんか読み直したら訳のわからないクソみたいな書き込みだわwww
そういえばオープニングとエンディングのカットが素ん晴らしいのよ
特にラストからエンドカットがアタシはこんな素晴らしいエンディングいまだかつて観たことがないっ!てくらい素ん晴らしいの
しっかし初週の土曜の真っ昼間にアタシ一人貸し切りとかどういうこと??
あのロビーに犇めいていたババアどもは何をしにきたのかしら??
まさか名探偵コナンだのハイキューだの変な家だの東宝の生ゴミを啜りにきていたのではないでしょうね??? やだ件の方だったのね
てかそんなに人入ってないの?
ちょっと気になってたから早めに見に行かなきゃだわ? >>251
私が見た時は金曜の夜だったせいか10人くらいはいたわよ。
田舎のイオンシネマだけど。
主人公が子供時代に両親を一度に失った傷や悲しみが、
エイズパニックなんかの影響もあって性的マイノリティがさんざん痛めつけられた過去の痛みと重ねられて、
それが両方とも現代において溶かされて過去と和解するという構造になってたわね。
主人公個人の歴史と同性愛者の社会的境遇の変遷を重ねるというのはなるほどと思ったわ。
ただ、ラストシーンはどう解釈したらいいの?
あれってキリストの誕生を知らせて東方三博士を導いた星よね。
もう一個のスレに書いたけどラストシーンの元ネタ
https://youtu.be/WtdRv6GT9Zg?si=iLBUqkg6DOgfcdBM 256(σ・∀・)σゲッツ!!
256キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
256(・∀・)イイ!! >>253
あたしは最後しんどかったわ
ハリーの孤独死は他人事じゃないもの…
アダムもハリーと一緒にお星さまになったのかしら?
美しいけどとても哀しいラストだったわよ
ラブシーンの描き方含めとっても素晴らしい映画だけど、死に関して注意喚起が必要かもしれないわ >>254
そのラストカットは、フランキーゴーズトゥハリウッドのPower of Love(エンドロールバックにかかってる曲)のMVの冒頭に繋がるのよ
子どもの頃クリスマスツリーに天使を乗っける役だったアダムが、星を持ってくる天使になったんだと思うの
だからアダムは一緒に死んだわけじゃない説を推すわ >>247
あら!!そうだったのね。
あたしウルトラセブンは大好きなのにちゃんと1話からとか見れてないんで
今度攻略するときはあんたのその情報踏まえて第四惑星エピソード見るわ。
良かったーつまんなく感じても無駄にはならなくてすみそうよアルファビル 青春ジャック 止められるか、俺たちを2
って映画面白かったわ
主演の杉田雷麟て男の子とやりてーわ 横からだけど
父母との再会で生前に得られなかった受容を得て長年の孤独を癒し、
泣く泣く2人を送り出してハリーと暮らそうと思ったら
彼は孤独の中で死んでいたと知り、気付けなかったことを深く後悔するわけだけど
だからって、一緒に死ぬこたぁないわよね?
ラストはハリーの孤独に寄り添ったという描写であって、アダムは3人から教わったことを胸に生き直すべきだと思うのよ 映画マトリクスってあんじゃん
あんま興味なくて全くかすりもしなかったんだけど
キアヌ・リーブスが凄まじくいい人だと聞いて興味を持って…
んでキアヌ・リーブスからの繋がりで映画マトリクスを調べてったんだけど面白そうだから
今度見ようかなって思ったの。
んで、監督を調べたらウォシャウスキーって兄弟でびっくり。
片方の厳ついほうが凄い好みだったの。
でも…彼について調べたら…正適合手術受けて太ったおばさんに成り下がってたわ。
せっかくいい男だったのにショックだわ。勿体ない。
手術前)
https://i.imgur.com/cb6OjU6.jpeg
https://i.imgur.com/2gqOaOm.jpeg
手術後)
https://i.imgur.com/kP0GNdV.jpeg 異人たちの音楽も良かったわ
PSBのあの曲も確かにクリスマスによくかかってたわ
キャメロンクロウやリンクレイターがやると通好みの気取った選曲しそう >>265
死んだか死んでないかは個人の解釈だと思うわ。
アタシは主人公は死んでないと思う(監督はそこまでは描こうとは思ってないはず)
主人公は「やっと独りではなくなる」と思った矢先に孤独になるのよ。
あの映画はとことんLGBTQが幸せになる社会はまだまだ不完全ということを主張してるの。
中盤に出る母親に必死にゲイの不遇を主張する場面も
ノンケにとっては「こんだけ多様性を認めてあげてるのになぜ???」と感じる場面かもしれない。
でも、LGBTQにとっては主人公の言うとおりなのよね。
まぁ、そこら辺、LGBTQの主張が強すぎてノンケ主体の賞レースはコケてしまったとも言えると思うけど ヘイ監督自身は、主人公が生きてるか死んでるかは観客に判断を委ねて答えを出さないことにした、と語ってるわね
最初から死んでて異人の1人だったのかもしれないし、或いはラストに失意の中で死んだかもしれないし、はたまた孤独を抱えながら生きているかもしれない
あたしは両親とハリーの愛を受けてだんだん目に正気が宿り始めるアダムの変化を見てると、絶望しても死を選ぶ気はしないのよね >>271
私も同意見よ
ただall of usなので向こう側に行ったという解釈も出来るとも思うのよね とはいえstrangersが必ずしも異界の人々のみを指すわけじゃないからね
社会から疎外されてる者達としてアダムとハリーは生きてる時も strangersだったのよ 部屋もキレイだし踊れるし付き合いも悪くないわよね
孤独ではあるけど交際も苦手ではなさそうな感じよね いつのまにポレポレ東中野なんて変な名前になったの
あそこはBOX東中野という映画館だったはずよ? >>279
いろいろもめて、名前ロンダリングしたんじゃない? 初めてゲイ映画を見たのはBOX東中野だったの
今はまあまあ近所に住んでるけど全く行かないわ
あそこオカマ心をくすぐる様な作品やらないのよね
基本邦画で政治かドキュメンタリー ポレポレ行く時はミスドとブックオフへいって
サミットで買い物するわ
94歳のゲイってネットで見た気がする
テレビのドキュメンタリーだったやつかしら >>281
いえいえBOX東中野として名を馳せてたわ。確かに従業員の給料か何かでもめたんだっけ? >>284
「お腹がいっぱい」で草履みたいにでかいステーキも食べるのかしら? 調べたわ
1994年 BOX東中野開館
2003年4月 BOX東中野閉館
2003年9月 ポレポレ東中野開館
ポレポレになってからの方が長いのね
あとどうでも良いけどBOX東中野って発展場みたいな響きね ひゃだポレポレになってからもう20年も経ってるのね
BOX東中野は学生時代に何度か行ったわ
あたしも年をとるわけよねー BOX東中野の頃は、ブレイクっていうハッテンバもあったわね。 ポレポレって日常対話とか二十歳の息子とか単館系の同性愛者ドキュメンタリーもやるわよね
94歳のゲイも今のところポレポレでしか観れないわ 異人たちポールメスカルの太腿に釘付けになってしまったわ
若さ溢れる良い身体ねえ
グラディエーター楽しみだわ そういえばタロン・エガートンって最近活動してるのかしら
キングスマンの完結編とかいう話もあったけどもう30代半ばよねエグジーが中堅スパイになってしまうわ ヒュー・ジャックマンを見つめるタロンちゃんが忘れられないわ タロンはアップルTVのテトリスとブラックバードってクライムサスペンスが良作だったわ
その前はシングもあったし全然ご沙汰感はないわ? 94歳のゲイ見てきたわ
ボーンさん、一回くらいやってあげなさいよ! あと大阪公立大の研究者は
関係ないのに便乗しようとしゃしゃり出てきてウザかったわ? 長谷さんの『母系家族』って詩集が読みたいわ
再版はさすがに無理かしらね しかし1回だけの上映とはいえ
前売りで完売しててびっくりしたわ? 伊藤文学でもう一本映画つくれそうね
とても面白いおじいさまだったわ?
資料も豊富に残ってるでしょうし
薔薇族増刊から廃刊まで克明に映画にしてほしい 『らせんの素描』に出てた人なのよね
いま調べたらVHSで見るしかないのね
DVDにならないかしら? そうそう
ずーっと前からゲイコミュニティに出入りして映画にも出てカミングアウト済みの人
映画制作者は意図的に94歳のクローゼットゲイがそのことをひた隠しにしてきてこの歳にしてようやくカミングアウトしたってミスリードさせようとしてるけど 別にこの方にそういう悪気はないと思うけどね
あくまで制作側が胡散臭いって話 "この時代になって"カミングアウト出来たって流れにしたいって製作者側の意図が見え隠れする事かしら? ドキュメンタリー=事実、真実、現実では決してないのよね
ビヨンドユートピア脱北とかいうのもツッコミどころ満載だったわ 若い頃はそれなりにこぎれいだし、ブスではないのに、爺さんになってからカミングアウトしても残念な感じよね。 てか、誰ともセックスしないって
ゲイが差別されてたとは別の理由じゃなくて?
何が理由でセックスせず94歳まできちゃったのかしら >>311
ハッテンバとかいかなかったのかな?もしくは、すごいド田舎に住んでたとか?
単に彼自身がゲイへの罪悪感が強すぎてセックスできなかったのかな? >>312
そこが描かれてないのよねこの映画
なんとなく差別を気にして…ってことにしてるけど >>313
差別を気にしてセックスしない人って、結局、自分自身の中に差別があるだけでしょ。黙ってやってれば誰にもわからないことだし。気にしすぎなのよ。 みんな「94歳のゲイ」に囚われてジェネレーションギャップだけを見ようとしてるけど、この人は若い頃賞をとったことある詩人よ?
アタシ達との違いはむしろ生まれ育ちやそれに起因する激しい自己表現欲求だと思うわ 愛と哀しみのボレロ
https://eiga.com/movie/41767/
見たわ。
190分とかひたすらなげぇわ。
でも迫力だったわ u-nextのリトライアルキャンペーンが来たわ
これで二度目ね
アマゾンプライムにない映画が見られそうだわ 異人たち
見ようと思ったら思いっきり回数減らされてるわね?
評判悪いのかしら 単館系でひっそりとやってるほうが向いてそう
シネコンとか大箱でもやってるのかしら? TOHOはシャンテだけでなく六本木、日本橋でもかけてるわね >>318
なんか同性愛を理解する為のイベントに行ったら緊縛プレイを見せられた的な映像だったから口コミで広がりようがないらしいわ。
まあ私も活動家受けは良さそうとは思ったわ。 濡れ場があっても出演俳優がティモシー・シャラメとアーミー・ハマーみたいのなら腐女子に受けたんだろうけどね 腐女子受けは低いわね
にしても2週目でがっつり上映回数減らされてるわね
観た人たちの評判は絶賛の嵐だけど
新宿で1日2回のみ(夜間帯なし)ってのはしょっぱいわ Aftersunの若パパがフェラしてる!ていう衝撃が凄かったわ え、ポールメスカル今人気凄いし最近撮了した待機作もまたゲイ役で海外ではバズってるわよ
異人たちは分かりやすく差別反対!って話じゃないし美少年好きな日本の腐女子には受けないのでしょうけど アンドリュー・スコットもあたしは大好きな俳優だけど
腐女子受けするタイプじゃないわねぇ 異人たちのアンスコは少年みたいな目が堪らなかったわ
抑えた演技が素晴らしいしあの年代の当事者の雰囲気がムンムン漂ってたわ
ネトフリのリプリーではひたすら素敵だわよ >>330
よねw
>>331
やだスクリプトかしら 「辰巳」って映画見てきたけど
マンコにほだされる主人公が馬鹿みたい
つくづくマンコが邪魔だったわ? たけしが女を描かない
ってよく言われてるけど、
マンコを混ぜたらぶち壊しになることよくわかってるのね 異人たち見る時、思いっ切り足組んでたわ
バレバレだったかしら? 他の釜がホゲてるのは速攻気付くけど、
自分で成分出しまくりホゲまくりなのは中々気付けないのよね。
あたしも普段どんだけホゲてる事やら 自分が話してる声を録音して聞いてみるとあぁこれはオカマだわって思うわよ 悪は存在しない
見た人いるかしら?
もっとつづきを見たかったわー
日本人より外国人が好きそうだし、
監督も外国人向けにつくってるみたいな映画だったわ >>339
濱口監督のやつね
あたしの近場では今週土曜から上映開始なの
見てくるわね!
ちなみに濱口監督は話す時の手振りが上品なマダムみたいなホゲ方してるときがあるわ? あ、春
https://www.shochiku.co.jp/cinema/database/04521/
見たわ。
斉藤由貴は演技頑張ってたし佐藤浩市さんもいい仕事してたけど
何といっても山崎努おじいちゃんが最高だったわ 映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」[SS][字]
5/6 (月) 15:55 〜 17:54 (119分)
NHK総合1・東京(Ch.1)
https://www.nhk.jp/p/ts/8L75G2JGY3/
番組概要
荒木飛呂彦・原作×高橋一生・主演の人気ドラマシリーズ劇場版第1弾。
漫画家の岸辺露伴が、編集者の泉京香とともに美の殿堂ルーヴル美術館を舞台に「黒い絵」の謎に迫る!
番組詳細
露伴は、青年時代に淡い思いを抱いた女性から、この世で最も「黒い絵」の話を聞く。
時は経ち、その絵がルーヴル美術館に所蔵されていることを知った露伴は、取材とかつての慕情のためフランスを訪れる。
しかし美術館の職員すら「黒い絵」の存在を知らなかったが、データベースでヒットした保管場所は、今はもう使われていないはずの地下倉庫だった。
そこで露伴は「黒い絵」が引き起こす恐ろしい出来事に対峙することとなる…
【出演】高橋一生,飯豊まりえ,長尾謙杜,安藤政信,美波,木村文乃
【原作】荒木飛呂彦,【脚本】小林靖子
【監督】渡辺一貴
【音楽】菊地成孔/新音楽制作工房
〜「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」製作委員会制作〜
-
『岸辺露伴は動かない』最新作「密漁海岸」&『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』5月放送!
https://www.nhk.jp/g/blog/jlvnake-ecp/
▼ドラマ 『岸辺露伴は動かない』第9話「密漁海岸」 (新作エピソード)
[NHK総合] 2024年5月10日(金) よる10:00〜11:00
▼ドラマ第3期 第7話「ホットサマー・マーサ」 第8話「ジャンケン小僧」 (再放送)
[NHK総合] 2024年5月5日(日・祝) 午後4:10〜5:58 >>202
リメンバー、やっとあたしも見れたわ。
https://www.disney.co.jp/movie/remember-me
あんたの言う通りだったわ。見れて本当によかった。
メキシコの独特の死生観、死後の世界について
知れたのも嬉しかったわ ようやく明日
異人たちの予約したわ?
楽しみよ💓♥❤