ちょっと!!テイラースウィフトがすごいわ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか聴いてて疲れるようになったわ あたしも歳かしら 野球選手にぞっこん中だから乾く暇が無いのよ 女盛り真っ只中よ 勢いの凄まじさがappleとかamazon的よね もはや歌手で括れない感じ ビヨンセが喉から手が出るほど欲しいポジションだわ テイラーの歌なんて全く知らないわ TVでサビの一部聴いたことあるけど全く刺さらなかった なにがいいの? ♪シェキ アーッ! シェキ アーッ!♪ 「シェイク・イット・オフ〜気にしてなんかいられないっ!! 」(原題: Shake It Off・2014年) https://www.youtube.com/watch?v=-L9dqdDX9Ow >>6 ひとつは「声質」でしょうね 同サロでは不評だけど聴いていて疲れない、流し聞きできる普通の声っていうのが大事なのよきっと ビヨンセの声4時間もライブで聴いたら疲れるわ ♪ウィーー、イーーッ! アー エバー ネバー エバ〜〜!!♪ 「We Are Never Ever Getting Back Together」(2012) https://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64 ほんと「聴いたことはあるけど別に…」なのよね >>11 ビヨの声と歌い方はくどくて1時間も聴いてられないわ >>10 >>12 この2曲は駄曲じゃない? All too well Cruel Summer Getaway Car Delicate Style The way I love you The Man とか好きだわ 去年のアンチヒーローは最初聴いた時マドンナパイセンのクレイジーフォーユー思い出したから若い人もジジババも巻き込む上手さがあるのよね でもあざといと紙一重だわ 田舎出身のイモ女なのにテイラースクワッドとかやりだしてから苦手だわ ゼンデイヤが大して仲良くないって暴露してたわね 親友呼びしてたモデルがイヴァンカトランプの旦那の弟と結婚してから全く関わらなくなったし ちょっと働きすぎじゃない?ってくらいとんでもないスケジュールこなしてるわね アルバムリリースも公演も、パワフルウーマンすぎるわ 白人の白人による白人のためのって感じがするのよ 白人のアイデンティティの為にトップとして いてくれなきゃ困るというか え?なんかヒットしてるの今? リアーナの記録は超えた? テイラーは親日なのよ 「日本の綺麗な街は他のアジアと違うから大好き」って発信して中国人や韓国人からすごい叩かれたけどそれでも日本が大好きって堂々と発信したわ アメリカ白んぼからみたら黄色サルだものシナキムチが鳴き声うっせーなくらいよ アメリカ的にはアデルに匹敵する、または超える存在を作りたいの >>27 アリアナ・グランドェ よ そう云えば 彼女も 日本語で t.A.T.u. 挿れたとき 日本人のフリした "日本人" に 叩かれてたわね >>29 参りーサイラスさんのこの曲は好き Miley Cyrus - Midnight Sky (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=aS1no1myeTM どうしてこんなに売れてるの? 他の洋楽女性歌手との違いがわかんないわ。 >>28 のゴキブリは国籍透視できるの?! 多分白人の肉便器ってやつよね、あなたは。 気持ち悪い🤮 多分もうポップだのロックだのカントリーだのって、10年くらい前に終焉してるのよ。何ら革新性もないじゃない。 その残滓とか面影を軽い歌声と曲調で体良く再現してるからこれだけ汎用性と人気があるのよ >>24-25 でも、ジャップのような汚物民族は差別がそこかしこにあって、 顔だって奇形レベルでものすごく醜いのよ。 手足が短いし、世界一の粗ちんだし・・・。 町は綺麗でも中身も外見も醜いの。 Look What You Made Me DoのMVの最後らへんに出てくるカマダンサー達好きだわ ステイシー・オリコのモア トゥ ライフの方が好きよ いよいよ来年こそスパボでしょうね 視聴率すさまじそう 昨晩だけでも、 行ってたジムのBGM、見てたTVのBGMで 「♪シェキアー!シェキアー!」かかってて 鬱陶しくなってきたわww 今年妊娠結婚て流れしそうな予感がするわ キッズブランドも立ち上げ大成功で更に資産増やすのよ なんかもはやブランドよね テイラースウィフトという アメフト選手とはその後どうなったの? 今回も詰まんない見世物で終わりかしらん キャメラ前では熱々演じてたけど なんかもうすでに冷めてた感じしたのよね マイリーサイラスは、にしおかすみこに見えるわね アリアナとテイラーは男の趣味に一貫性がなくて笑える手あたり次第 ビヨンセがブサイク一筋なのが珍しいのかしらね リアーナのナンバーワン 記録にはまだ及ばないんでしょ テイラーは今回のツアーの観客動員数が世界一を更新したとか オカマでテイラアを支持してる人なんていないでしょ オカマ受け具合では、全てにおいてWilla Fordに負けている テイラースウィフト 人気曲 メドレー(2020年まで) https://www.youtube.com/watch?v=5TSuhoYdALE&t=3s 聴いてて、ず〜〜っと退屈なんですけど…。 カントリー歌手としては良いのかしら?声も心地良さはあるわ。 そもそもDIVAじゃないもの 歌唱力で勝負はしてないのよ >>56 心地良さって、、、あんたこの動画素人がカバーしてるだけでテイラー本人の音源じゃないわよ、、、 おまけに後半はケイティ・ペリーのカバーだし 私はテイラーの曲って結構好きなのよね。 既に書き込まれてるけど、メロディアスだけどクセが無いし、歌声にもあんま特徴が無いから、ずっと聴いてられるの。 その結果耳に残ってつい口ずさんじゃう…みたいな曲が多いわ。 でも性格や人間性が持ち上げられてるのは謎ね。 恐らくバイデン政権継続の為に民主党の女神的な立ち位置に立たされてる面もあると思うけど。 私は、環境破壊の件で散々話題になるセレブのプライベートジェット乗り回し問題で、 炭素排出量第一位のテイラーをここまで崇めるのはどうかと思うわ。 は? ラブスト、ユビロの時とウィーーー、シェキオ、ブラスぺと来て 3度目でしょ どこ見てんのよ テイラーは一応自分で曲作ってるのよね? シンガーソングライターなのよ その辺のただ歌うだけのカラオケ歌手とは違うわ >>44 整形し過ぎるとみんな同じ顔になってしまうのね。 共作も多いけど単独で作ってる曲もいっぱいあるわ それにテイラーの曲ってすぐ分かるのよね クセは無いけど、手癖で作ってる感じが分かるわ 次から次へと男が変わるわね、ホントかよって感じだわ 今回もスーパーボールのネタにされたり、なんかビジネス臭がするわ >>74 見事に白人ばっかよね 1枚目の黒人もテイラーのバックコーラス隊の1人だし ただテイラーの共同制作者のジャックはほんと可愛いわw >>74 白すぎるからレニークラヴィッツの娘入れた感がすごいわ この女の親友ごっこにはもうウンザリよ 行き過ぎたポリコレに対する揺り戻しとしての白人至上主義の象徴的な存在なのね >>80 1989の時は細すぎるのをこれでもかと強調しまくってた時期ね 摂食障害みたいだけど、この自信に満ち溢れてる感じが凄いわw 今後一切ケイティやリアーナみたいなシングルしか売れてない コンビニ歌手の話題は一切禁止ね シングルすら最近は売れてないんじゃない? アルバムを売りまくるテイラーとはそもそも次元が違い過ぎるわ マドンナやガガは大ファンなんだけど、この人ってなんか全く釜心に響いてこないのよね⋯ 白人、裸みたいな衣装、バリバリの左派とか共通点はあるんだけど。 なんか自分ではカントリーってイメージ、シャナイア・トゥエインみたいな。 顔はミラジョヴォみたいだけど、スイフトでゲイ受けするところって何処なの? リアーナのThis Is What You Came Forはテイラーが作ったのよね >>85 そう、まんまシャナイアの、令和版なのよ。 売上枚数、売上金、かけた予算…とにかく数字、数字、数字!数字しか誇れて自マンできるものが、ないの音楽性がすっからかんの、カッスカスだから。 音楽に、造形の深い人びとは彼女たちのことを「商業主義の申し子」「拝金主義の権化」「炎のshitaと蛇のmeを持つ魔女」とよんで蔑み、忌み嫌います。 グラミーの最優秀アルバムの最多受賞よりも ビルボードhot100で1位を取った記録(歴代1位でもない)のを誇られたりしてもねぇ 数字だけじゃなく記録も実績も名誉もあるわ〜 シャナイアは自分で曲作ってないでしょ? 音楽的にはだいぶ違うわ どこがシャナイアと被るのよ テイラーは日本のアー並に出しまくってるわよ で、しかも売れ続けてるし シャナイアが最後に売れたのってどれよ?いつよ? そう言えばルセラがイブプが流行った時にremixを沢山発売してたけど BIBIの奴が異様に再生回数ぶっちぎってたから実人気があるのね デミロバートみたいな大物にまで発注かけてたけどBIBIのが大差してたわ そんなアタシはリナサワヤマの奴が心地よくて一番好きだったわ >>91 商業主義の申し子!!! 「出しまくっている」「売れまくっている」これしか、誇れるものがない空っぽの音楽性、銭ゲバの権化みたいな姿勢がまるっきり、魔女の母娘のようであると、言っているのよっ!!! ゲイはカントリー聴かないイメージよね あたしは好きなんだけど そんな中ビヨンセがカントリー風の曲を出して話題になってるわ 聞いてみてネ🎵 https://youtu.be/238Z4YaAr1g?si=sztyCnDIOIsA32zF 日本に例えれば安室ちゃんが演歌に挑戦しました、みたいなものかしら しかし歌い方が全くカントリーじゃないわね 演歌に例えるところのコブシが全然回ってない まあテイラースウィフトだってコブシなんか一切回ってないのにデビュー当時はカントリー自称してたから何でもあり、か コブシ一切回らないのに演歌デビューした中澤裕子の「カラスの女房」みたいなもんね アメリカの浜崎あゆみって事でいいかしら? お浜の方がゲイ人気あったと思うけどw 今年のスーパーボウルのハーフタイムショーって地味でこの人の方が目立ってたわよね テイラースウィフトのハーフタイムショー見てみたいわ >>97 いま大人気なのよ? なんかよくわかってなさそう >>97 その通りね。あゆ美のように惨めに、落ちぶれて、同じく落ちぶれたミリー・シルスと『メガ・パイソンVSギガント・ゲイター』のリブートに出る日を楽しみに、待ちましょう〜! あらあらテイラアのような、すでにヴェテランの域に入っている30代老婆歌手のヲタが何か、のたまっています。 極悪脱税犯だったシャキーラを出すなんてアホだったわよね そのあと追徴課税払って解決したけど、それまでずっと無視してて懲役刑くらうっていわれてノコノコ出てきたのよ それまで数年ずっとシカトしてたくせに J-LOはこんな女と合同ステージは拒否すべきだったわ グロリアエステファンは断って正解だったわ >>100 最初は何この曲?って感じだったけど、聴いてるうちにクセになってくるのよこれ サンプリングの使い方も上手いわ >>100 カントリーの欠片もない曲ね この娘こんなことするために音楽活動始めたわけではないだろうに いつの間にか大人のビジネスの世界に染まって 本当「商業主義の申し子」って言葉がぴったり 「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイが田舎にいた頃のジャーナリストの夢を捨てそのままファッション業界に残って成り上がっていく世界線のような人生だわ https://i.imgur.com/mHTkr2a.jpeg 騙されたと思って、Shake it off のサビメロでこの歌詞を歌ってみるのよ 意味的にも、譜割り的にもピッタリとハマるのよ! このことから、Shake it offに「テイラアのしりふりマアチ」という、素敵な邦題がつきました。 >>29 意外といい声で歌うようになったわね ラリピー時代とは違うわ ビヨンセのカントリーって まさか次のアルバム全曲あんな感じなのかしら? それでアルバムオブジイヤァが取れると思ってんのかしら? いつもの曲調で黒人夫婦の夫婦喧嘩と仲直りみたいな歌詞を変えるだけで行けそうなのにね ディクシーチックスもレディアンテベラムもグループ名変えたわよね >>112 ?ジャーナリストはあきらめてないけど?ストーリー理解してる? >>118 あなた>>112 の言ってること理解できてないわね? >>118 愚昧の文盲… 今の同サロって、こんなのしか残っていないわけ? 毎回カットして欲しい曲をカットするのがイラつくわ… 良い曲多すぎるのよ テイラーをシャナイアに例えてる人いるけど テイラーってシャナイアの進化版よね シャナイアは売れたとき既にオバハンだったしイマドキ感もないから若い子たちへの訴求力はいまいちだったわ 曲も実質ポップとはいえカントリーのテイストも残しテイラーほど振り切って方向転換したわけでもなかったわ 1989って名盤よね 軽いのに捨て曲が無い グラミー賞も納得よ ミッドナイツは賛否両論だとは思うわ ミッドナイトは最近のスローテンポと1989のポップ路線を今風にうまいこと融合した作品だと思うわ 原盤権のトラブルでかどうか知んないけど、 新しくレコーディングし直したの良くないわ。 今のビッチが昔のカントリー歌っても全然しっくりこないもの。 カントリー席巻時代のアルバムの再録音版は商売上手いわよね 今後過去曲はこのバージョンが基準っす!にすればライブきても違和感ないし、今後40代50代60代とセルフカバーすれば80まで稼げるわ 再録バージョンは昔のやつこそ良くなってると思うわ 今もテイラーってそんな歌上手くないけど、若い時ド下手だったわ だから早くデビューアルバムをさっさと再録してほしい 個人的に、 Fearless→成功 Speak Now→成功 Red→イマイチ(蔵出し曲やセルフカバーは良い) 1989→失敗 って感じ 特に1989は元あったキラキラした感じが失われて凡作と化したわ Red〜1989の頃のテイラーは第1次ピークだった思うけど、それほど声も特別だったわけね 当たるってか、アメリカの音楽=テイラースウィフトとその他みたいになってるわよね 飲み物って意味じゃないの? 確かに噛まずに飲み込むわよね。 ウニが嫌いなのはいいけどそこまで力説すんなって思ったの Bejeweledって曲 自己肯定感の高い勘違い釜にはピッタリな曲よね! 「私はまだ輝いているわ、私が部屋に入ると部屋中が煌めくもの」って、 街中をランウェイかのようにクネクネと練り歩く釜そのものよw 好きな曲もいっぱいあるし好きなんだけど、 いまいちシンパシーを感じないというか 圧倒的な女性性や釜が大好きな女王感がなくて 歌手やってはる ええとこのお嬢さんって感じのままなの ドナホイマドジャネマラ この辺りの全盛期と比べても 平坦無難 面白みが無いのよね Reputation それはそうね 歌もそこまで上手とは言えないし歌手とかディーバじゃなくて、ソングライターの面が強いわ 逆にそこが他のディーバ達にはない物凄い強みではあるんだけど あら 途中送信失礼したわ Reputationは 攻めてる感じでいいんだけど シンガーソングライターだからジョニミッチェルとかキャロルキングとかの系譜かもしれないわ >>141 そこらへんのお婆ちゃん世代のDIVAと今とでは時代が違うからねぇ シンガーソングライター繋がりならエドシーランかしらね あの人も見境なくいろんなジャンルの曲やってるわね ちなみにだいぶ前だけどテイラーとエドでデュエットした曲もあるのよ レピュテーションが一番好きだわ 電子音能ほうがカントリーよりも声質が向いてる気がするのだけれど >>74 昔のイヤ〜な頃(1989前後)のテイラーを彷彿とさせる写真だわ あの時は歌手や俳優やモデルのセレブ友達をとにかく寄せ集めて徒党を組んでたのよね テイラースクワッドって揶揄されてたわ 今はテイラーが1番になるようにあくまで仕事上の関係者で固めてる感じかしら blankspaceのPVはちゃんと釜受けするThe女王感やぶっ壊れた悪女を ほっそい体と美貌でちゃんとやりきってるわ 歌詞もカントリー時代じゃ考えられない位に吹っ切って当時の自分の イメージを揶揄して面白おかしく書いてるし 曲調は違うけどシェキオーもそんないイメージ最悪な自分を書いて アホな女をPVでも演じ切ってるわ 1989は名曲ぞろいだけどstyleまでは良かったけど… ワイルデストとバッブラの2曲がいただけなかったわ。。 そもそもOut of the woodをあんなに遅くカットしたらダメよ blankspaceの次に出さなきゃ それとバラード出来るなら絶対にthis Loveの一択 無理だろうけど個人的には一番好きなI wish you wouldを切って欲しかったわ 歌詞の感情が本当に突き刺さる位に染みる… あたしテイラー・スウィフトになりたいわ 神様お願いします 私とテイラー・スウィフトの脳を入れ替えて >>152 脳みそテイラースウィフトで、側は日本人のブスオカマは地獄じゃないかしら。 しかもちょっとやそっとのブスじゃないわよ? >>154 テイラー・スウィフトに是非その人生を体験してもらいたいわ あたしが脳だけ入れ替わってテイラー・スウィフト残りの人生を歩むから テイラーになれたらイケメンマッチョとセックスできるかしら? 嫌いというより消えろと言わんばかりだったわ 黙れ! >>158 身も心もテイラーになると逆にセックスに執着しないと思うわよ どネコなオカマほど頭の中セックスばかりだけど ていうか彼氏がブサイクっていう 女性歌手が多すぎアメリカ 珍味を渡り歩いて世間の勉強でもしてるのかしら 結局スポットライトを浴びてる自分たちに酔ってるのよねこういう人達って 今までのイギリス人彼氏達が独特なかっこよさだったから、今回は素朴なアメリカ人って感じで不思議なのよねw そんな雑魚にディスられたところでって感じじゃないかしら All Too Wellの10分バージョン凄いわよね 10分を感じさせないよう作りと展開よ オリジナルバージョンより好きだわ 最後の2分間は念仏のように同じフレーズを繰り返すの ここまで歌われたらジェイクギレンホールも誇らしいでしょうね 10年以上も前の恋愛のことを未だにネチネチ歌ってるんだもの >>166 SP達が白人 黒人 アジア アラブ ラテンって揃ってて そのへんの配慮というのか対策というのか…見事ねw 謎の記事 大谷翔平を支える「3人の美女」テイラー・スウィフトとは熱愛疑惑!理学療法士&セレブ専用カリスマ美容師 2024.02.29 17:00 公開 https://taishu.jp/articles/-/112831 今年で歌い直しアルバム完遂で権利問題解決し、来年で全アメリカ人が望んだスーパーボウルでしょうね テイラーの何がそんなに魅力なんだろ? 安室ちゃんの方が踊って歌えるし >>181 白人社会の象徴よ オキナワンモンキーより美形白人を応援するのは当たりまえだのクラッカー >>181 なぜ安室と比べんのよって思うけど 曲を全て自分で作ってるというのが1番デカいわよ 自分の考えや思想、思い出を全部ぶっ込んでるもの もし安室のように人に作ってもらった曲を歌うだけだったらこんな人気になってる訳が無いわ >>184 本当に作ってるのかなと疑問 あんな過密スケジュールで曲作る時間あるのかね あとからゴーストウジャウジャ雨後の筍状態になりそうな気がするわ テイラーはギターも弾けるしピアノも弾けるのよね 作曲の幅が広いのもうかがえるわ そうだよね あれだけライブして忙しいのに人を惹きつけるような作詞作曲する時間なんてないよね そんなリスキーなことするかしら?あたしはAIにやらせてると思うわ てかテイラーの曲作りはほぼAIみたいな感じよ 曲構成、コード進行、メロディーは結構どれもみんな似てる YouTubeとかで検索すると、素人が作った似てる曲同士のmashup動画がかなりあるわ それにライブだと演目の中にサプライズソングっていう各公演で違う曲を弾き語るんだけど、ほぼ一発勝負みたいな感じで毎回歌ってるわ ゴースト居たらあんなパフォーマンスはまず無理よ 口パクしないで一応生歌なのはいいわね まあダンスするわけでもないし歌手ならちゃんと歌って当たり前だけど >>178 >>193 どう見たって口パクだけどw >>194 口パクじゃないわよ!ちゃんとよく見なさいよ! さすがに3時間越えのライブだと 一部口パクかカブセだと思うわ 口パクと言うか基本的に重ねてるわよ テイラーの曲ってすごくコーラスが重ねられてるもの 海外公演の、観客大合唱の文化大嫌い 観客の歌とかいらんねん 新作の先行曲はいつ?話はそれからよ テイラーってたまに新曲たんまり付けたde luxe盤出すからすぐに買うのはためらいの季節だけど… 再録盤すら新曲たんまり足す位だしどんだけ多作なのよ ゼインとのコラボ曲も入るかしら? Tinderで女あさりして執拗に3Pしたがってたのバラされてたわ >>200 レピュテーションに入れるわよね 個人的にリアーナのセルフカバーを正式に録ってほしいわ >>195 歌手としてのプロ意識は高そうだし完全口パクみたいなのはしないイメージだわ 職業作家がアーティストの曲の特徴を抑えて曲を作るなんて朝飯前だわ。 小室哲哉だって影武者が何人もいたって話だし、海外だとゴーストに厳しいって話聞くけど、 どうなのかしら? ゴーストならもっとジャンルばらけさせて欲しいわ I Can See Youなんてブリッジの部分おもいきりYou Belong With Meじゃないのよ そんなあたしはOut Of The WoodsとKarmaが好きよ >>205 I can see youのCメロからいつの間にかYou belong with meのBメロになるのほんと草だわ https://youtu.be/SVY8I46dkb0?si=dQLxbXH9LoDbLyVM 5年前は人気落ち着いてレジェンド枠に移行しつつあったのにコロナ禍のゲリラフォークアルバムリリースで不動の人気を確立したわね ドクタールーク頼りで消えたケイティペリーは勿体なかったわ >>204 じゃあソングライター名乗る人は誰も信用出来ないのね ゴーストを疑う人は曲作りしてるテイラーの動画を見てみなさい 思った以上に試行錯誤してて、出来上がった曲を知ってるとイライラするわよw https://youtu.be/PQgwZHPRu5M まるまるゴーストライターに作って貰ってる訳じゃないと思うわ。 テイラーも含めて複数人で作詞作曲してる。 そう、だから共作なのよ。 それに最初は自分で作曲しててもそのうちアイデアが枯渇していくから、売れれば売れるほど外部からのアイデアが必要になってくるわ。 アメフト彼氏の前の彼氏も曲ヅクリに参加してたんでしょ 全部ネタと儲けに変えるバイタリティーがすごいわ ビヨ以上よ しょせんショービジネスの世界なんてスターはあくまで巨大なビジネスのための駒に過ぎないのよ。 だからその駒を使って巨額なマーケットを展開するために、あちこちから有能なメンバーを集めてチームテイラーを結成してるのよ。 レピュテーション再録は夏くらいかしら? 比較的最近な記憶だから変だわ 奈美恵のFinally/バラーダのキャンユー、S19Bの再録みたいな感覚 >>207 ほんとそうなのよ Getaway CarとCruel Summerも似てるし Ready for it?とWould've,could've,should'veはほぼWildest dreamsだしねw このコード進行かなりお気に入りよね ちなみに私もOut of the woods好きだけど1989は好きな曲多くて困るわ 特にI wish you wouldとCleanが好き Cleanの「溺れてる時に雨が降ってきて、その時やっと息ができた」って歌詞すごいわよね たまに感じることだけどよく言語化できたなと思うわ 最近は例えばホイットニーみたいなパワフル系のDIVAは流行りじゃないのよね(お釜はこっちの方が好きそうだけど) 力を抜いたサラッとした歌い方が流行りだからテイラーは今の時代にマッチしたんじゃないかしら 原盤権を持ってないアルバムを再録してるのよね? レピュテーションも持ってないの? ビッグマシーンで出した6枚だからデビューアルバムからレピュテーションまでよ レピュテーションが1番好きだから再録早く聴きたいわ って言っても1番変わり映えしなさそうだけれども... >>218 そういうパワー系歌唱が好きなのは世代によるわ 昭和生まれの昔の世代のオカマ達よ あたし昔っから嫌いだったわパワー系 ホイ、セリ、アギレラ、ケリクラ、MISIA、吉田、小柳、絢香、 皆苦手... 唯一の例外が越智志帆さんね 何が違うのか自分でも分からないけど 越智さんだけはスッと受け入れられたの あたしがライブに行くぐらいの女性ポップスターってジャネットぐらいだったわ。 あとはDIVA系かしらないけど、PINKのライブには行ったわ。セカンドが発売されてR&Bからロック路線にイメチェンした時ね。 あとは女性歌手だとアラニスモリセットやミシェルブランチ、アブリルラヴィーンのライブには行ったわ。 あと忘れてたけど、デスティニーズチャイルドの横アリ公演には行ったわ。 どれも2000年代初頭だけど、今は行きたい女性アーティストってあまりいないわね。 ビヨも白だったらテイラー並にグラミーもアルバムの売上も凄かったかしら >>226 あらやだ姐さんアヴリルのライブ行ったのね? 1stや2ndの頃なら羨ましいわ 今の彼女は影武者だし... なんやかんや言ってアメリカの6割弱は白人で黒人2割だから黒人マーケティングにも限界があるわよね リアーナがインドの富豪の結婚式ライヴで13億稼いだらしいわ レピュテーションは後半が好きだわ Dancing with Our Hands Tied ↓ Dress ↓ This Is Why We Can't Have Nice Things の流れ最高ね! あたしもジャネットはベルベ、オールフォーユーどっちも行ったわ。 どちらも武道館だったような。ライブは最高だったけど、疲れててテンション低くて、なんか可哀想だったわ。 食事制限とかもキツかったでしょうね。 >>229 たしか2ndが出る前ぐらいよ。武道館だったわ。 今は影武者なのね。 >>234 オールフォーユーしか行ってないけどドームよ。 東京ドーム2日、大阪ドーム2日、全4公演行ったわ。 今はもうそんな熱意もないけど。 ここの人たちはテイラーのライブに行くぐらいのファンなのかしら。 >>235 本物はライム病のときに既にいなくなったようね 今テイラーがやってるツアーで22を歌ってる時に、 花道正面のVIP席にいるファンにハットをあげるって演出があるんだけど、それがやらしいわ 22が始まる前にスタッフに選ばれるらしいんだけど、基本的に女児が多いの 男の子がもらうのも見たけど、なんとなくテイラーが気まずそうで、女児にするハグはせずハイタッチのみなのよ もっとおっさんとか選んでほしい >>235 あたし元々アヴリルの大ファンなんだけど、3rdが出た時にん??って思ったのよね 路線変更とかそういうものの前に声が違うしアクセントも違うし顔も違うのよ めちゃくちゃ似てる影武者を雇うのはハリウッドでは常識らしいっていうのも見て納得はしてるけど >>236 逆にライム病で外に出れない時にチーズ買う姿が目撃されてたりRock'N"Rollのプロモの時には本物がちょいちょい出てきてる説もあるわ アヴリルってデビュー当時の映像でも若干右目に斜視があるけど、影武者の噂がたってからも同じ目してるのよね 大ファンを自称しながらそれに気付かずに影武者がどうとか書いてる人が居るみたいね >>241 インスタント曲を粗製乱造 とにかく1位を狙う、ミリオンセールスを狙う、金さえ稼げればそれで良い 話題作りに余念がない 取り巻きしたがえるのだいすき、裸の女王様(>>74 ) これだけ共通点があるじゃない???? ものは言いようだけどそれって才能が無きゃ無理なのよね テイラーはシンガーソングライターだから全然違うと何度も出てるのに混同してる人は音楽的な素養が全くないんでしょうね ゲイでこの女のファンなんているの? オカマの琴線に触れるものが一切ないの テイラーさんあまりスタイル良くないデカ女なのよね それもアメリカ女達の共感呼ぶのかしら? >>240 プライベートジェット乗りすぎ問題は一部でかなり指摘されてるのよね セレブのプライベートジェットでの移動を追跡してるXのアカウントがあるけど、 テイラーのチームがストーキングだと言って法的措置取ると脅してたわ ただ公開されてる情報をまとめてるだけなのにw 好印象作りに必死だから大変よねw 海外のゲイアイコンって今はデュアリパとかなのかしらね。 >>244 商業主義の申し子、資本主義の権化、拝金主義の魔女という存在の本質は全く一緒なのに、ミュージシャンとしての立場に勝手にカテゴリを、限定して頑なに目をそらし続けるのはよほど、都合が悪いからなのね >>245 下着みたいな姿で歌い踊ってるか、高音自慢系ばかりよね オカマの好みの歌手って 伝導師って洋楽DIVAスレ以外だと嫌いな対象に陰湿ネチネチすごいわよね DIVAスレでもそうじゃない。でもテイラーに対して行ってることは正論よね DIVAスレではまだ笑える部分はあるわよ 他では陰湿姐さんだけど 伝導師はゲイ嫌いで他のスレでゲイ叩きしてるのに、自分自身は典型的な嫌味なオネエさんよね >>249 そんな奴らいっぱい居るじゃないのwww テイラーのせいでアジアが分断してるって書かれてるわw テイラーは臭い国が嫌いなのよ それだけの話なのに金に目がくらんでディすりあってる臭い国々 まずは国を綺麗にしてからよ 分断って昔からポップスターがアジアでツアーするのってマーケットの大きい日本ぐらいだったじゃない。 批判すべきはアーティスト側じゃなくて自分たちの国の音楽産業じゃないかしら。 未開な国ってすぐ問題を外に向けようとするのよね。内省するって概念がないの。 韓国では今回のライブが出来るようなライブ会場が用意できなかったらしいわね とは言え東南アジアがシンガポールだけってのはちょっとね テイラー本当に金儲けが好きねw 中国でやらないのはなんで 海外アーって中国スキップ当たり前なん? 今中国本土は習近平直々に自国文化優先政策取られてて、欧米の音楽や日本のマンガアニメゲームなんかが槍玉に挙げられてるのよ だからリスク回避で中国公演せず日本で開催して富裕層来日させてる なるほど だから今回の東京ドーム公演めちゃくちゃ外人多かったのか あら伝道師さん 自分が悪く言われてたからって何でもかんでも自演を疑っちゃダメよ〜 ID:Md/uLT2l0とID:DTBbo3ps0のことだけど カニエとの事件でほぼ死にかけたテイラーがReputationで復活してきた時はたまげたわね 蛇呼ばわりされたことを逆手に取って、ダークなイメージ売りをするとはね 日本人はそろそろインバウンド外国人に厳しく対処したほうがいい https://agora-web.jp/archives/240225122827.html ↑こんなタイトルの記事なのに、中身はテイラーの悪口よw レピュテーションの東京ドームなんてプレーンな若者って感じの子が多かったわ。 あの時でも十分メガスターだったのにあれから随分客層変わったのね。 >>269 ここで反応無かったからってDIVAスレにまで書かなくていいわよ、伝子 4月に出す新譜は2年間黙ってたと言ってたから、 Midnights制作時点でもう次作の構想も既にあったってことよね。 今週末のシンガポール公演の後は2ヶ月間ツアーも無いからプロモーション用にしっかり空けておいたのね。 次の休みの9月頃にReputationの再録盤発売、 ツアー終了後の12月(誕生日とか)にデビューアルバムの再録盤発売で2024年を締めくくる感じかしら? ほんと恐ろしい子だわ… テイラーってアメリカ人から見たらめっちゃ可愛いとかセクシー抱きたいって思うルックスなのかしら? 美人ではあるけど整いすぎてて愛嬌?親近感みたいなのがないわ むしろ全盛期の1989の頃の密着ドキュメンタリーみたいな動画見てても 同性のしかも当時のテイラーより少し上の女たちがめっちゃ多くて ああ、そりゃケイティもガガもリアーナ等が落ちても売れ続ける訳ね…って 凄く感じたわ あの層が付いてたらそりゃ落ちないわよ アメリカではスーパーチューズデー投票呼びかけが陰謀論信者から攻撃受けてるニュースは笑ったけど、ここまでアメリカ社会全体のインフルエンサーということだから、ますますビヨンセさんが悔しがってそうw >>255 >>257 臭くて、自浄能力が皆無で、未開の腐りきった野蛮国日本・・・ こんなにとてつもないブーメランレスするあたり日本人の知能指数は高いわねw 面白い自虐ジョークだわwww 同時期の売れっ子がほとんどセールス落ち着いちゃった中で この人だけ今もめちゃくちゃ凄いのよね よくわからんわ 逆にケイティペリーとか何があったのよって感じ アメリカに限らないけど、スーパースター歌手ってキャリア人生中複数回ブレイクとピークがないとスーパースターとは言えないわね そう考えるとテイラーは間違いなくスーパースターだわ カントリー時代 ポップ転向直後 そして今 三度もピークよ その定義に当てはまるスーパースターって80年代以降だと マドンナ ホイットニー マライア セリーヌ あゆ ビヨンセ テイラー くらいかしら アデルさんはどうなのかしら その基準で行くと マイリー・サイラスも入りそうじゃない >>284 セリって売り上げ落ちたことあったかしら? マイリーってそもそもハイピークがそのメンツには並べないでしょ ヒラリーダフとかと同じガキだけのピーク 20世紀ならダイアモンド認定 それ以降なら500万は超えないと 全く話題になってないけど、 来週ジャネットの日本ツアーなのよね 怖いモノ見たさに大阪行ってくるわ 45歳になってもネタ探しのために男をとっかえひっかえしててほしいわ 子供なんて産んだらつまんなくなるだけ マイリーってそもそもスーパースターじゃないわよね 日本じゃ全く人気ないじゃない ブリトニーの方がまだ人気あったわ,落ちたままだけど マイリーって日本だと誰 子役上がり、歌もそこそこ売れた 下品、、馬鹿、安っぽい 意外と居ないわ マジでビアンの可能性は無いかしら? 無かったらとしても、そろそろパンセクシャルあたりだとカムアするかも知れないわねw ブリとマイリー比べる様なニワカがこの世にいるのね… ブリトニーとマイリーは同じディズニーチャンネル出身だから 系譜としては同じ流れで語るのはアリなんじゃない 正直言うと再レコーディングアルバムが全て尽く売れまくるとは思わなかったわ テイラー凄すぎだわ むしろ今までに売れてないアルバムなんてこの人にあるの? >>300 でもテイラーの売り方ってちょっと汚いわよね まあレコード会社側もテイラーなら売れるからってあんな姑息なやり方やってるんでしょうけど >>306 だから、倒さなければならないのよ同サロのオカマたちが、力を合わせて。 私達、『真の音楽愛好家』たちが結集し、美と芸術の唯一女神Willa Fordを召喚しその、御名のもとに下着的聖戦士となって、倒すのよ!!! >>306 もう一回くらい評判落ちないと割に合わないわよね ブリトニー以降ではテイラーがやっぱり最高の歌姫なのかしらね ガガケイティが二人とも見る影もなくなるとは思わなんだわ ガガは良くも悪くもスキャンダルもなく真面目だもん。 一昨年西武ドーム含めたスタジアムクラスのワールドツアー全公演ソールドアウトだったし、 今年はジョーカーの続編も控えてるガガが見る影もないとかまず見る為の目付いてないのかしらと疑うレベルだわ。 ガガは聴衆の想像越えた音楽を提示してくるから好きだわ テイラーのマンネリ的な安心感音楽とは真逆よ どっちが好きかは人それぞれ ビヨンセのカントリーは フォーク歌手がいきなりダンス系に転身するみたいな えげつなさを感じるけど ハイレグ好きよね このまま埠頭を渡る風とか歌ってほしくなっちゃう >>313 ガガは良いとこ育ちのお嬢様だからね 勝ち組よ 今は世界中どこも暗い時代だから 色んな困難を乗り越えて来たテイラーの生命力溢れる感じ 良いわね テイラーは過去のディーヴァと違ってスカしてない、カッコつけてない 等身大だからいいのよね 今の時代はそういうのが求められるの スカしてない、カッコつけてない、等身大 !?!?!? 私だって相手が私なら結婚したくねーわ ……っていうシニカルな歌詞とか、好きよw スカしてて、カッコつけてて、人望ある女ぶってるわね 白人の絶対的な存在を白人女が求めてできあがったのがテイラーね アタシこんなに友達多いのよ でもしょせん金の切れ目が縁の切れ目の関係よね 斜め前髪の方が上品できれいよね もう斜め前髪にはしないのかしら テイラーって西洋人では珍しく前髪を作ることが多いわよね だから実年齢よりやや若く見えるわ テイラーは実家がクリスマスツリーファームで父親は銀行員だったのよね まあ多少裕福だろうけどガガみたいなお嬢様育ちってわけではないわね All Too WellとかI Bet You Think About Meを聴くと、 上流階級出身のジェイクにやたら劣等感を感じてるのよね テイラーさんなんとなく志穂美悦子に似てる気がするわ テイラーもお嬢様っぽい雰囲気はあるけど、ガガのあの潔さというか余裕がある感じはガチのお嬢よね これからハイレグは恒例にしてほしいわ なんか縁起がいいわ 最初のブレイクの時は太地喜和子そっくりだったけど今はかわいいわ >>317 >>342 一瞬ただのレオタードかと思いきや物凄く手間かかってるのねコレ しかも色違いだわ 何着用意してんのかしら マドンナさんビヨンセさんガガさんマライヤさんリゾさんと色んな方が着てらっしゃるけど レオタードの始祖って誰なの? mr.perfectly fineってジョージョナスのことなのよね speak nowがなんだかんだ一番よく聴いているわ 私はBegin Againが大好きなんだけど、 この曲で歌われてるのがコナーケネディだと大半の人に誤解されてるのが本当に腹立つわ。 この曲のモデルになってるのはパラシュートのウィルアンダーソンなのよ!! 短期間グループで遊んでたくらいで本格的に付き合った感じではなかったんだろうけど、 ウィルが穏やかで良い人なんだな〜って分かる曲だわ。 https://i.imgur.com/JztmBRT.jpg コナーとの曲はもっとハイな感じよね。Stay Stay Stayとか 究極、二人とも猫に見えるから キャッツには八代亜紀も出るべきだったわね 久々にティム鮪とキースアバンとのコラボ曲聴いたわ〜 ジャネットが今週末から来日公演って今知ったわ しかもTLCが前座なのね 大学の時よく聞いてたCDはジャネのJANETと、TLCのCrazySexyCoolだったわ もう30年ぐらい前よね たしかテイラーの歌にもジャネットのAll For Youが出てくるわよね 意外だったわ Bad Bloodのビデオはいくら払ったのよ?ってくらいセレブとかモデル寄せ集めで観ててしんどかったわ テイラーの顔も邪悪で辛かったわ シンディクロフォード出てきて困ってるの?って思ったわ 1989ツアーもジュリアロバーツとかミックジャカー出てきて謎だったけど 本当にスカしてて、カッコつけてて、背伸びして自分を大物に見せたがる、女よね 実際今のアメリカを代表する歌手になっちゃったから大物中の大物よ ファン層はずっと変わってないのかと思ってたけど、今のティーン世代にもしっかり受けてるのがすごい 日本の音楽界にテイラーみたいなのが全くいないから例えられないわ >>359 ボブにしてた時が好きだけど今の体型じゃ難しそうね 前髪作ったらブスになる白人女多いのにここまで似合うのは顔立ちかしらね https://i.imgur.com/1HWvTH8.jpg 日本人が思う白人様の具現化みたいな女ね 美しいと思うし嫌いではないわ Cruel Summerが好きよ、ライブでも盛り上がる曲よね クルーエルサマーいいわよね ソングライティングの実力は本物だわ あたしも東京ドームでCruel Summerのブリッジを大合唱したかったわ! enchantedも素敵よね。若い時の曲はかわいらしいわね。 狂える様は個人的に一昨年ヘビロテしてた曲だから、シングルカットされてチャートを賑わせてた頃には飽きてたわ。 cruel summerは構成が上手いわ 静かなメロで始まってじわじわ盛り上がってサビで爆発する高揚感は素晴らしいわ 曲全体通して清涼感あるのもいいわね ツアーでもcruelのブリッジ部分を、みんな歌って!!って観客に呼びかけ大合唱煽って、そのなかを女王歩きとかさすがよ、テイラー SNSで流行ったからシングルカットされたんでしょ確か てかシングルカットされたの? サマーは普通にPV作ってカットしなかったのがバカ過ぎよ まだコロナ前だったのに言い訳できないわよ でも意外にmanやデリケとか無駄に良い曲多いのも確かね、あの時期 逆にdiscoやケイティーとやった曲はしょーもなかったわ だけどLover発売時にカットしていても今みたいなメガヒットしていなかったと思うわ。 流石のテイラーもちょっとは人気落ち着いてきたかしらって時期だったもの。 私はアルバム発売時からCruel Summerが一番好きだったけど(なんせGetaway Carに似てるし)、 もしコロナが無くて2020年の夏頃にカットされてても確かに微妙だった気はするわね。 てかThe Manも結構微妙じゃない? 当時なぜこれをカットしたし…って思ったわ。 実際MVの伸びもイマイチだったし folkloreだとillicit affairsが好きだわ You need to calm down良い曲じゃないの! 何より今まで自分の恋愛のことしか書いてこなかったテイラーが初めて他者へのサポートを表明した曲でしょ ケイティとの和解の象徴にもなったし、私は好きだわ〜 Loverってどの曲も短くてサラッと聴けて良いのよね Me!はアッパラパーでそれはそれで好きよw https://imgur.com/a/xMOPUk7.mp4 アレンジのアイデアは出てくるのに、音感はあんまり無いのが面白いわw ちょっと吊り目っぽいのが怖いわ、ドナルドトランプみたいな⋯ 象徴的な存在は稼げるだけ稼いだらいいのよ。 それで音楽のマーケットが広がるし、後進の為にもなるわ。 金の亡者云々とかなにかしらテイラーにケチつけたいだけね むしろテイラーの稼ぎ方ってかなり真っ当というか、労働の基本よね 自分で曲を書いて演奏して歌って録音してCD販売、で今は身一つでコンサートやってるわ もちろんファンが居ないと成り立たない仕事だけど実際顧客がいっぱい居るんだし 金融や広告とか不動産の方がワケ分かんないことして稼いでる金の亡者ばっかりよw スーパースターとして愚直に働いてるって話を自力で売れてる云々と言ってるように訳の分かんない解釈してる頭の悪さ好きよ。 テイラーだけプレゼンターに対して感じ悪くない? セリーヌディオンに目を合わせずハグもせず敬意のカケラもないわ。 年間アルバム賞 https://www.youtube.com/watch?v=Yq-q-ZCZwxc 一方 マイリーサイラス(Record of the Year & Best Pop solo Performance) https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=kZwLE62V1_Q ビリーアイリッシュ(Song of the Year) https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=8QgGzPobrLo マイリーやビリーはちゃんとプレゼンターのマライアキャリーやライオネルリッチーに敬意を表してるわ。 >>390 当時も散々言われてたわね 歌の女王にリスペクトが無いのはどうなの、そもそも誰対してであっても失礼って まあ早い段階でポップボーカルアルバム賞を取っちゃったし、 取れると思ってなくてビックリして何にも気を遣えなくなったんでしょうね セリーヌにはまず挨拶すべきよね マライアさんは昔から口パクの人だから別にいいけど >>390 こういうとこに素が出るわね 去り際のセリーヌが視線送ってるのにそれすら無視してるわ テイラーまあまあ好きだけど、これはちょっとと思ったわ 世界的女性ボーカリストの頂点と言えばセリなのよテイラー、って まあ舞い上がってただけかもしれないけど カナダ人って嫌われえるのかしら? 前にホイもトーク番組でセリーヌやアギらがVTRで称賛コメしてた時も アギの時はニコニコしてたのにセリーヌの時は無の表情だったわw テイラーってジャスティンも嫌ってたし Cruel SummerってトロイシヴァンのStrawberries & Cigarettesにちょっと似てるなと思ってたけど、 どっちもジャックアントノフが制作に関わってるのね ジャックは偉大ね Karmaって凄い曲よね 良いことも悪いことも経験してきたテイラーだからこそ書ける曲だわ あたしも好きだわ Style Out Of The Woods Karma この3曲をこの世に放ってくれただけでも価値あるわ カルマってなんか清涼感があって聴いていて気持ちいのよね セリーヌが口パクなんて一切しないみたいに言ってる方が多くてびっくり ホイやテイラーの方が真の女王ヨ セリは自身のツアーでたまに口パクしてたわね でもそこまで口パク頻度は高くはない人だったわ ホイもセリも素晴らしいわよ Karma良いわよね あと清涼感で言うとBad Bloodもじゃないかしら あんな憎しみで満ち曲なのに、最後のサビでは体を揺らしながら一緒に歌いたくなるほど気持ち良いわw I Can See Youの後半cメロでYBWMが入り込んでくるわ I wish you would好きな人いないのね… あれは感情を持ってかれるわ 私もI Wish You Would好きよ ジャックとの共作は本当名曲揃いだわ cruel summerってそういう歌詞だったのね テイラーさんまた悪い男に惹かれてしまったのね! cruel summerの詩の世界観って1989と同じじゃない? アタシはあの歌詞の主人公は1989と同一人物と踏んでるわ と、なるとアイツになっちゃうけどw なんとなく1989ぽいなあとは思ってたわ! ってことは愛してると言われて悪魔のようにニヤニヤしてたのはハリー・スタイルズかしら? ちゃうわよ! この〈残酷な夏〉はカニエとバトってテイラーの評判が地に落ちてた2016年のことだから、相手は勿論ジョー・アルウィンよ そうなの? アタシにはout of the woodの主人公と瓜二つに感じるわw あらジョーアルウィンって優しくてテイラーさんからしたら物足りなかったと思ってたわ テイラーさんってジョージョナスとかハリースタイルズみたいな色男に振り回されるのが本当は好きよね? ジョナス兄弟はもっこりが凄いの なんか入れてるんじゃないかって時がある >>414 スピークナウの頃かしら?この頃のお洋服かわいいわよね 2014年8月だからShake it offリリース直前よ この格好でジムに行ってきたってのがテイラーらしくてちょっと笑えるわよね ならまんま1989の時期じゃない キャリア的にはハイピークなのにハリーに振り回されてた時期かしら 本当に好きだったのね… ってまあstyleやout of thi woodやI wish you wouldやHow get girlとか聞いてたら 痛い程に分かるけど >>417 何のこと? >>414 の写真が2014年夏なのよ てかHow you get the girlってセレーナとジャスティンについての曲だと思ってたわ 当時付き合ったり離れてたりしてたし And I scream, "For whatever it's worth I love you, ain't that the worst thing you ever heard?" って凄い歌詞よね 本当にジョーに向かって言ったのかしらw cluel summerのお相手って何となくジョーアルウィンのイメージじゃないのよね。。。 ハリーじゃない?なんか掴みどころなさそうじゃない。 ジョーアルウィンは窓の下で待っててくれそうだし、I love you tooって言ってくれそう ハリーならさすがに遅すぎるわね テイラーとハリーが付き合ってたのって2012年末ごろでしょ その年の夏に出会ってたとしても大して残酷な夏じゃなかったわよ この曲は相手のことじゃなくて自分の気持ちを主眼に置いてるわよね 2016年夏のテイラーはどん底だったから、相手の気持ちや行動どうこうってよりも、 今の私が好きになったら相手に迷惑がかかっちゃう…でも好き!!!っていう叫びよね Delicateとか聴いて思うけどジョーもかなり掴みどころないし結構悪い男よ 時期的にReputationに入っててもおかしくなかったけど、Lover収録で良かったわ あんた周りから浮いてない?ズレてるって言われない? 人間の心を全部期間や時間で納めるなんて論外よ 全ての経験を時系列にまとめるなんて無理 その時々であの頃やあの時と揺らぐ中で制作するの 発売時期に合わせてその時は誰だから〜とか誰とは遅いわね〜とか 間抜けにも程あるわ 馬鹿の一つ覚えみたいにいついつに誰と付き合ったとかゴシップを覚えるより 沢山の本や映画を見て完成を養いなさい 沢山の人と出会ったり観察したり失敗や後悔もなさい そしたらテイラーの歌詞の感情や歌詞に込められた意味や思いに敏感になるから テイラーに関して言えばそこを明らかにしない方がおかしいわよw cruel summerも散々言い尽くされてることだわ。 向こうのサイトも見てみたけど、この人ってのはなさそうね。ジョーアルウィン説もトムビドルストン説もあったわ。あるいは特に誰というのもなく、テイラーの想像だとも テイラーの曲ってなんでこんなに世界で聴かれてるのかしらね いや悪い曲だと思わないし私も好きなんだけど、普通っちゃ普通よね 歌唱力もそこまでだし、声に深みがあるわけでもないし その普通な感じが受けてるのかしら 好みだけど楽曲はとても魅力的だと思うわよ 歌詞もテイラー節がきいてるというか、彼女しか思いつかないような独自のセンスが光ってるわ devils roll the dice, angels roll their eyesとか breeze in my hair on the weekendとか好きよ 歌唱力はガガの方が上だしリアーナのような個性はないけど、ハスキーで良いと思うわ テイラーの曲や歌詞でドヤ歌唱や癖強すぎても感情入れないわ… テイラーの曲はとても特徴的だわ 特に歌詞が無くてハミングする箇所はキャッチーで歌い易いのよ 逆にバースとかの早口で歌うところはちょっと難しい そのバランスがなんとも絶妙ね 歌唱力がそこまで必要じゃないというのも重要よ かと言ってビリーのような囁き女将でもないから、大合唱もできて盛り上がれる まあそんなところが受けてるんじゃないかしらね Cruel SummerがまたビルボードシングルチャートのTop10に戻ってきたわ 人気ってかゾンビ並の這い上がり具合で恐ろしいわ 2019年の曲なのよね アルバム出た時は知らなかったけど、たまたま今年の初めにYouTubeで聴いてこれは良いと思ったわ この約5年の間で知ることが無かった曲なのに今テイラースレに書き込んでることがとても不思議でならないわ コロナもあったしね テイラーがまた悪い男に惹かれてしっちゃかめっちゃかな曲がコロナ禍に合わなかったのよ。曲調も夏らしく明るいしね 夏にシングル・カットする予定だったけどコロナで中止 その代わり去年のツアーのメイン曲にした 新譜のポストマローンとの曲ちょっとしか公開されてないけど良さげね 全体的にMidnightsよりアッパーな感じなら嬉しいわ そろそろ夏だし、イケメン俳優とcruel summerのMVを撮ったら更にヒットしそうだわ >>441 10数秒程度のやつよね? 最近AIで作ったやつもよくアップロードされてるからややこしいわ… マイリーサイラスに提供した曲も本当にセルフカバーされてるのかと思っちゃったし サマー知らない方が難しいわ 発売当時から人気だったしカットされるまでも当然だけど人気あったし 人気だったらシングルカットされずともチャートインする時代でしょ SNSの動画で使われて人気爆発しシングルカットしたって流れが正解でしょ illicit affairsが名曲すぎるわ 浮気の歌だとaugustより好き Snow on the beachってテイラー史上1番つまんない曲じゃない? よくアルバム賞獲れたわよ >>447 あたしその歌好きなんだけどw 電車の中で聞いてると眠くなって心地良いの Redが年間アルバム賞受賞したと一瞬思っちゃったテイラー&陣営が笑えて好きだわ https://i.imgur.com/bmfKsIo.mp4 1989の時は( ゚д゚ )って顔してんのよね https://i.imgur.com/0Dgez7I.mp4 クルーエルもだけどジョーに感謝だわ ジョーの曲がほぼ占めてるラヴァーとミッドナイツって攻撃的じゃなくて好きだわ でも問題は次作よ 復讐ソングはもうやめて欲しいとこね… >>447 あたし最初聴いた時どこをラナデルレイが歌ってるか分かんなかったわw 恐らくこの曲の中途半端さは本人達も自覚してたから別バージョン作ったんだと思うわ forkloreとevermore人気だったみたいだけど、あたしはどちらも聴いてないわ 単体だと良い曲もチラホラあるんだけどなんか全体的に暗いのよね カントリー時代から入った人はポップ路線はあんまりかもだけど1989、レピュ、Midnightsのほうが好きだわ 再録ってまだ残ってるの? 結局スクーターってまだ売却して余り意味なくね? 始めた以上はもう後に引けない感じ? だとしたら後何枚かしら? 売れ専→外れ→売れ専→外れって繰り返してるから次は何かしら? 1989が最後?なら次はイマイチな奴ね 1989がモンスターなだけよ マックスマーティンさすがよね >>455 folkloreは当時よく聴いてたけど、evermoreは通しでは聴いたことないわ closureとか結構好きだけど あとあたし歌詞とか普段気にしないのに、この2作は第三者視点の物語のような歌詞だからちょっと乗り切れないのよね やっぱテイラーは自分のことを歌ってナンボな歌手だと思うわ もう発売直前なのに先行すら出てこないわね 情報漏洩完璧ね 前は先行シングル出してたけど最近は当日にMV公開よね 日本時間だと4/20ねー。。。 カントリーデビューの頃のテイラーファンでいまだにファンなんているの? あたしはシェイク・イット・オフのMVを見た時に、本格的に商業に魂を売ったわねと見限ったけど 私はフィアレスから入った釜だけど、いまだに好きよw ブロンドのかわいらしい10代の女の子がギターを持ってカントリーを歌う姿がうけたのよ。 私はスピークナウの頃が好きだわ >>466 コメ欄バカにしてるコメが多いわ 何で彼女はパワーレンジャーの悪役みたいな格好してるんだ、とか その子は小さい子供〜JK向けのアイドルだからそういうもんでしょ Kpopとかと同じく 一昔前なら、リンジーローハン、ヒラリーダフ、マイリーサイラスあたりね ディズニー系はルックスも良くてキラキラしてたけど、今時のティーンアイドルはもっと親しみやすい感じなのね なんかキッズ番組のMVコーナーって感じね 対象はギリ中学生までって感じかしら テレタビーズみたいな見た目、ですものね。 >>469 の面子とひとまとめにして燃えるゴミの日に出して、やりたいわ。 もちろんレベッカ・ブラックと、ブリブリ・ラアソンもね! ビアンシーンとか頑張ってるけど全体的に小学生好みみたいなキッズ臭すごいわ リークされててるっぽいI Can Do It with a Broken Heart良さげだわ テイラーって音に歌詞をはめ込むのが本当上手ね ジョジョシワって日本人みたいな名前ね どこ系なのかしら too little too lateとかleaveのジョジョは元気かしら テイラーと同世代よね >>466 凄い人気って子供にだけよね?このセサミストリート卒業した少女向けみたいな >>466 調べたらこれマイリー・サイラス用に書かれたボツ曲らしいわね でブリットスミスとかいう無名のガキタレ上がりのシンガーのデビュー用にレコーディングされMVも作られたけど これじゃ売れないって結局発売されなかったとか(YouTubeにブリットスミス版あり) それが2012年のこと そこから10数年越しにようやく陽の目が当たることになったわけ >>476 元祖JoJoである、イギリスのJoanne Kempを忘れないで。 テイラーはマックスマーティンを早々に切ってjack antonoffを相方にしたのが成功だったわね 元FUNのメンバーだったの忘れてたわ ケイティはドクタールークしか復活の道はないわね アリアナもマックスと組んでるけど、新作の編曲アレンジとかアリアナ主体だったわ マックスマーティンと組んだ1989も良かったわよ テイラーって人によって好みがバラバラなのが面白いわね マックスやシェルバックとの共作もなんだかんだで名曲揃いよね King Of My Heartのシェルバックが作ったBメロとか凄く好きよ ちなみに私は初めてジャックと組んで作ったSweeter Than Fictionを聴いた時からビビッと来てたのよ! サウンド的に1989のプロトタイプって感じだけど、クオリティー高いわよね。 レピュテーションの再録に ZAYNとのフィフティシェイドのも入るかしら? ってか釜にとってはもはやレッド以前は黒歴史認定よね あんなスイートな世界観や甘ったるい恋愛はダルい…一択だものね よくレッドからあんなに秀逸な歌詞になったわね 1曲目のステイとオブグレードからビビビってきたもの >>482 sweeter than fictionも良いわよね! 甘ったるいのかもしれないけどspeak nowも結構好きなのよね。10代の終わりから20くらいの若々しい感じだわ メタすらもコントロールする女、凄いわね! https://x.com/jxck_sweeney/status/1780368237911261340 私はこのテイラーのPJをトラッキングしてる垢を応援してるけどw 令和版マドンナかしらね ブレインが優秀なのかもしれないけど、向上心あるできる女のイメージだわ ガガは芸術家って感じ トラッキングと言ってもテイラーが出没してる所を線で結んでいってるだけだしねw テイラー陣営がこの人訴えてるの糞笑えるわ タイトル的にはレッド系かしら アタシがいっちゃん好きなタイプ まあそれ以降も全部好きな曲めちゃあるけど >>493 あゆみさんが20年近く前やってた拘束芸+発狂芸じゃない! 時代遅れも甚だしいわね! アルバム配信開始は日本時間で今日2024/04/19の14:00よ ポストマローンとの曲が公開されたわ https://youtu.be/b7kmP1fsGg8 好きだけどこれ先行?地味過ぎない? それに今までの作品にもありそうな感じね 好きだけどねw 15曲追加されたわ ほんと曲作りお化けねw でも期待値高かったせいか通しで1回聞いた感じはめっちゃ微妙だわ あたしもピンと来るものがなかったわ まぁ何回も聞いてる内にハマる曲は今までもたくさんあったから、これから好きになっていくと思うわ どれが先行なの?って位に地味な曲ばかりね 再録盤の追加曲を集めましたって感じ ただどれも好きなのよねw Midnightが久しぶりにアルバムとしての完成度が良かったから残念ねまだ聞いてないけど ひゃだー2曲目から早速オキニ確定来たわ あんたらの評価厳しすぎなのよ 1989→レピュみたいな流れでアップテンポなポップソングアルバムを期待してたからちょっとがっかりだわ テイラーってアルバム出しすぎじゃない? 浜崎あゆみみたいなペースねw 仕事とか関係なく、日常的に曲作りしてるんでしょうね 根っからの芸術家なのよ グラミーアルバム賞4回だから 誰も非難できなくなったわね 事実上現代における最高のミュージシャンだもの 根っからの芸術家なら複数のバージョン違い商法をやめて、通常盤1形態のみで勝負しなさいって話だわ この前もビリーアイリッシュが複数盤商法を暗に批判したら、早速スウィフティーズファンネルが飛んでたわね 名指しで批判されてないのに反応しちゃうのは恥ずかしいわよ イーサン・ホークが出てきてビックリしたわ しかし悪い曲じゃないけど…って感じね これがもし手放しで持て囃されてるようじゃアメリカも終ったわねと思ったら、 イマイチって感想は割とあるみたいで安心したわ 新作は嬉しいけど早くレピュの再録出して欲しいわ テイさんのアルバムの中じゃ評価低かったり人気ないかもしれないけどあたしゃあのアルバムが1番好きなのよ 何気にテイラーの無機質な声ってカントリーよりも重めのダークポップとかの方が合うと思うんだけどカントリー派が多いのかしらやっぱり 1989やmidnightの売上とか知らない子なのかしら… 情弱が過ぎるわね アタイの好きなテイラー曲 1.Style 2.The turned poets department ←New 3.Fortnite ←New 4.Cardigan 5.Lover こんぐらい歴代上位に一気に躍り出るくらい刺さったわ そのスペルミスはわざと? わざとなやめなさい マジなら学び直しなさい YouTubeで1989ツアー見たけど痩せてて若くて自信たっぷりね! >>515 Why you gotta be so mean~? こんなアルバム、ケイティペリーとかカーリーレイジェプセンが出したら酷評の嵐なのに、誰が歌ってるのかって大事ね 今のテイラーなら無敵よね でもアルバムはアルバムとして評価するのが正当よ 自分で作り過ぎてるのか曲が全部似たり寄ったりになってきてるわね 外部プロデューサーもぶち込んでほしいわ 確かにね パット聞いたら相変わらず良い曲だしイイ感じで仕上げてるけど 基本テイラーって変な曲を作らないし良曲マシーンな分、 衝撃度や意外性がなさ過ぎてるのよね アタシも年取ってきてるしフォークロワ以降は正直覚えきれてない曲もあるわ 再録の新曲も聞いてるけど、どれもいいわね…で終わってる感じ そろそろレピュ並みの変更か、昔のようなボロボロになるまで恋に溺れて 怒り狂ってもらわないとこんな作品が続くのかしら テイラーも大人になったんでしょうね ボロボロになるまで恋に溺れたのも若さゆえね >>525 やっぱりそうよね まあいきなりハードメタルとかゴスペルいかれても困るけど、最近のどの曲聴いても似たり寄ったりというか、ジャックのアントノフさんの引き出しが意外と少ないのかしら? >>530 私も入れて欲しいわ I don’t wanna live foreverも再録するかしらね 1989 Reputation Lover この辺りの売れ線が 抑揚があって好きだわ 最近のは似たり寄ったりで どれがどれだかサッパリw Midnightsって全体的に似通った落ち着いたサウンドとアレンジなのに、 各曲がきちんとメロディアスで流れに抑揚もある素晴らしいアルバムだと改めて思えたわ。 >>533 look what you made me doまではいかなくても、 せめてエンドゲームくらいのエッジ聞いた曲、久々に聞いたいわ きっとレピュの再録の新曲にとってありそうねそういうのは 今回のアルバムで盛り下げておいて再録版のほうもその落差で売る気よ 本当に商売根性逞しいわ⁈ 最新アルバムの出来はともあれクルーエルサマーが長くヒットしているし、痛くも痒くもないわよ >>539 今までの完璧なオリジナルアルバムの並びに今作が含まれるって結構な痛手だと思うけどね やだ、これ以外と好きかもだわ Midnightsはピンとこなかったから どうせと思ってたけど ビヨの婆臭い新作よりはいいわ アンタバカ?w あんな婆さん、比べるにも値しないわw RedとReputationもはじめはぱっとしないと思ったけど、今になっては良作だと思うわよ WANEGBTとLWYMMDなんつー強烈なシングルがあるのにパッとしないってアンタ贅沢ね 好みだけど、うぃーいっ!もテラスハウスとか軽いイメージだし、ワッチュメミドゥーも恨み節だでそこまでって感じだわ。 同じRedだったらstate of grace、red、22、starlightあたりが好みだわ 何出しても売れるから人気なうちに畳み掛けて記録を伸ばしたいんだろうけど、さすがに手を抜きすぎたわね Fortnightとか悪くないんだけど一曲くらい熱唱できる曲が欲しかったわ その点cruel summerは凄いわねw 私の2歳の姪っ子から70代の母まで歌えちゃう曲なんだもの、強すぎる一曲だわ Pitcforkさん、REDは9.0もあげちゃうくらいテイラー大好きなんだけど今回は微妙だったのね Reputationも6点台で辛口だったみたいだけど いい加減狂えるサマーのMV出しなさいよ The Manとかカットしてる場合じゃなかったでしょ >>550 愉快なファミリーね! 姪っ子さんはともかく、お母さん感性が若そうだわ でも確かにクルーエルサマーにはそんなパワーが存分にある曲よね 英語が分からなくてもサビは雰囲気で大合唱できてるし、ブリッジでは叫び散らせて、でもって終始踊れる曲 あと演奏時間も3分未満だから何回も聴けちゃうのよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 08.1h [pink] - 2023/09/20 Walang Kapalit ★ | uplift ★ 5ちゃんねる