浜崎あゆみがNHK「みんなのうた」デビューよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4月から放送よ!
https://www.nhk.or.jp/minna/songs/MIN202404_01/
BYE-BYE
うた 浜崎あゆみ
作詞 ayumi hamasaki
作曲 Kunio Tago
映像映像:イノウエマナ(RIBBON) そりゃ女性社会進出ドラマに
大物アーティストが大物アーティストの昭和曲をカバーする話題性にオファーされたのよ
底辺釜の立場で図々しいと思うほうが図々しいわ
ただ快諾するのは無敵ね。置かれた立場的にリスク管理しないところが香ばしい >>45
快諾するのは無敵ってなに?
意味がわからないわ 聴いたけど
綺麗な声になってるわね。そこは安心したわ
橋本環奈が演じるならみゆきよりも合ってるかもとすら思えた 大阪万博なんだから倖田來未でいいような気がするけど断られたのかしら 平成時代に売れっ子だった大御所スタア歌手だもの
あゆ美さんが選ばれるのは当然 女性歌手やグループ関連のスレッド立つと、必ず浜崎狂信者が1名現れるわよね
隙あらば浜崎の話題するからわかりやすいw
で、皆からスルーされるのがセットよ あゆはワクチン何回打ったかしら?
ポックリいかないように気を付けて欲しいわね 高齢出産で出産後1ヶ月でステージ復帰の体力を舐めてはいけないわ 30万枚限定シングルが買えず、都内のCD屋で探しまくってたのがもう25年近く前だなんて
そんな時代もあったわ ラヴィット見ていたらゲストの若いまーんに「最近懐メロにハマっていて浜崎あゆみとか」て言われてたわ 今の若者が生まれた頃には既にあゆ美さんは再デビューしてたんだものね
そりゃ若者にとっては大御所懐メロ歌手よね…… 20歳くらいの若い人にとって懐メロが
AKBのヘビロテ、三代目の流星ってテレビで言って騒然とさせてたから余裕で懐メロよ
そんな25執 中森明菜や聖子みたいなもんでしょw
でも若手の女に粘着する感じで浜崎を罵倒してんのこの世代の爺釜だけどね
令和に明菜ちゃんの何とかが〜歌唱力が〜表現力が〜とか言ってる薄いコメント見ると気持ち悪くなるの 全盛期の浜崎の番組に出てた中森明菜って今の浜崎よりふ若いのよねw
当時の中森明菜とっくに大昔の懐メロ歌手の認識だったから今の浜崎で議論になるのも本来はおかしい
安室のsweet19を古いけど親が聞いててエモいと大学生がCDTVで言ってたこともあったわ rule sparkleどっちもかっこいい
結構な重低音から始まってサビでは高音
歌える幅広さを感じる SNS等のネット上で聖子や明菜を引き合いに出してお浜を批判してる釜って漏れなく高齢者だものね…
ノンケ高齢者のおじは右傾化して半島や大陸を敵視したりするけど、ホモおじは浜崎以降の女性歌手を延々敵視するのよね もっと犯罪、侮辱罪を10年以上やり続けてる
波平 ナオトアノニマスな ちょっとマドンナがあゆ美さんをパクったわよ
座ってる人感じ悪いね〜 >>39
なかなか香ばしい方ね笑
令和のこの時代にあゆ美さんを褒めるだけのことあるわね
https://i.imgur.com/f3jziVC.jpg お前思考までうんこすぎるw
ブッサイクでデブで釜で老人で貧乏でコンプレックスだらけなだろうな どう生きたらそうなるんだ 浜崎あゆ美「お前思考までうんこすぎるw
ブッサイクでデブで釜で老人で貧乏でコンプレックスだらけなだろうな どう生きたらそうなるんだ
マドンナはあたしの後をゆくw「 表現の幅が広がらないわねえ
恋でもしたらどうかしら? てっきり童謡っぽいのかと思ってたけど普通にいいわねw
小学5年生あたりが運動会で踊りそうね あゆの「時代」は本当にババアのカラオケね
あゆが歌う意味さえ感じられない
なんの化学反応も起きてない
オトナブルーでもカバーしたほうがババア感が減るわ >>78
あゆ美さんに限らずなんでババアになるとビブラートで歌うのかしら? このサバサバ女モブじゃなくて出ばってくるのね
飲み屋で男にサバサバアピールしてたのだけちょっと面白かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています