戦う変身ヒロインがやられちゃうゲームスレ 第196話 [無断転載禁止]©bbspink.com
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まあアリサかどうかはわからないが
似たようなのは作りそうだな >>220
なんかブランニュー版が結構売れたとかブログで言ってたなぁ
いい意味で味を占めてもらいたいが 魔法少女アリサ、あれはリアル生物の異種姦に需要があるのか?
俺的にはもっと対人姦増やして欲しいんですけど・・・
結局最後の悪落ちシーンのだけポチったけど足コキしか無くて不満だった 悪堕ちコスのデザインは秀逸だった
最近エクスティア以外悪堕ちコスイマイチなの多かった中で
悪堕ち後足だけなのは俺も不満 変身バンクがいらないと言ったり
悪堕ちバンクはほしいと言ったり
メーカー困惑 今月なんもないのが辛いなあ
アリサはリアル生物の異種っていうけど
リアル生物でやるならもっと突き詰めていい リアル生物って超昂のスバル豚姦みたいなやつ?
あれは良かった セリカの新作待ってる層にBoxのオマケで2回も釣っといて
せめて新作発表と同時の単品販売開始とか溜飲の下がるやり方があったろうに
なんの工夫もなくオマケの単品販売
クロエモもセリカ同梱と思いきや抱き合わせ販売でここ数年のスミスミほんと印象悪い ラスタも特典売ってるからやばいかどうかはわからんが
DL版にもデジタルデータ特典あるとうれしいのう とりあえず奇 形 フ タ ナリ グ ロがなければなんでもいいよ セイクリFDみたいに特典商法されるよりは、こうやって後で入手出来たほうが良いと思う >>234
ここの系列は普通に特典単品で売る
冊子であろうと >>234
メーカー姿勢の是非はどうでもいいが、それの出来自体はどうなん? >>240
新作に店舗ごとの特典が付いた例と
旧作まとめに新作の特典が付いた例を一緒にしないでいただけるとありがたい >>243
800円なら妥当
フタナリ絞ってエナジー空っぽは人を選ぶかと
ゼロから寝盗ったりいろいろ挑戦的で個人的に好きだった アリスソフトとトライアングルが合同で変身ヒロインモノのソシャゲ作るんだって!
今冬リリース予定 触るな
しかしアリスと組んでソシャゲかあ
ソシャゲより△とアリスでなにか作ってほしいな 日本各地のランドマークに出現する変身ヒロインを
捕獲して陵辱する変身ヒロインGOのリリースはまだですか? >>254
捕獲アイテム触手ボールの造詣に拘りすぎて
肝心の変身ヒロインが基本一種色違い256種になるまで予想した しばらく新作が出てない変身ヒロイン作ってるメーカーってあったかね シロップのは変身ヒロインの皮を被った『美少女が主人公で犯られちゃうゲーム』だからなぁ 変身ヒロインの皮を被った「奇形の化け物が主人公で犯されちゃうゲーム」より遥かにマシだがね 皆さんがこのジャンルに望むものって何?強い主人公ならどれくらいが理想? >>264
フ タ.ナ リとかいう奇 形*キ モキ モ グ ロがないこと >>264
勝つときは普通に勝つし勝てなくても負けない娘 ドラクエみたいなストーリー性がありつつ
ハック&スラッシュで育てて攻略していく
RPG形式の戦う変身ヒロインがやられちゃうゲームがやりたい システムとしては男が絡むエスカレイヤー系か
男が絡まず選択肢とかでヒロインが不利になっていくクロエモ系
シンプルにミストルティアかな
個人的にコス破壊や状態異常が継続するクロエモ系を推したいけど
緑あたりのロールプレイング系もやってみたい
エスカレイヤー系だったらロックマンみたいに倒した怪人の能力をパーツあたりの剥ぎ取って使えれば
いいのではと思うときがある >>264
万全の状態で戦いに臨んだら大概の敵に有利取れるくらいに強いヒロインが好き
体調不良が原因で負けるのもいいし、人質なり媚薬なり敵の卑怯な手にハメられて負けるのも良い
で、本当に強い敵相手には真正面からしっかり負けて犯されて頂きたい クロエモはシステムも相まってそれに近いんじゃないか?
というあのシステムは、最強無敵のヒロインもできるし不調で不利なヒロインもできるし、強敵には一度負けたあとまた立ち上がるようなヒロインも演出できる
自分ごのみのヒロインをプレイできる自由度の高さが魅力だと思う >>271
序盤搦め手でやられ、後半力負けするって展開クッソ好き。 最近悪堕ちあるいい作品ない?
エクスティアはやった クロエモはシステムは良いんだけど常に最良を選んでもレベル上げをしないとボコボコにされるからなぁ
言うほど無敵じゃないし強くもない
最良を選んでやっと普通に戦える程度 敵でよろしければクロエモの先輩。エスカのナナカを思い出させてくれた
ふたなりはヒロイン担当だけど正直余分だったかと >>264
クロエモのような戦闘中半裸になったりセクハラ攻撃で絶頂する作品
ヒロインは最後の瞬間まで闇落ちしないで欲しい
一般市民は犯されてるヒロインを見て「変態だー」では無く同情して欲しい ヒロインの恋人がちっこい男の子な作品ってありそでないよな。
ジブリールの直人やエスカの恭平がショタになったようなの。
戦うヒロインモノの陵辱の1つとしてショタが竿役になることはあれど、メインキャラとして出ることってないと思う。
出たら一人で5本買ってもいいくらい渇望してんだけどなあ… 敵ちんぽとショタちんぽをつい比較しちゃうような場面あると最高。 その場合魔法少女が30代独身なのかショタと同世代なのかが問題かと
なんというか貧乏でろくにカートリッジが補給できないなのはさん?
コスが破れると自分で縫います。プレイに山芋使われたらその日の晩御飯はとろろですとか? >>264
(´・ω・`)やられること前提なので弱くてもいい
ピンチになったらとても強い味方が無双してくれればいいです
経験値とお金はあきらめます >>264
タテマエでもいいから
「ヒロインに正攻法でぶつかったら絶対に勝てない」という設定はほしい。
でもシナリオ上のタテマエだけでイイ。
(エロに行くまでの余計なリソースは、正直 あまりほしくない) >>264
ガンダムの主人公くらいの強さ
序盤、量産機相手に無双するけど
終盤、改良型量産機や敵エース機に苦戦するくらい 序盤無双は理想だけど、それだとエロシーンが後半までまったくないがよろしいか イヤだ! あくまで強さの理想だから
後は、「ヒロインの能力が戦力の決定的な差ではないこと」
を創意工夫でなんとかして欲しい。
でも、人質ネタと媚薬ネタは、マンネリなんだ。 ガンダムの例えに納得。序盤のエロシーンは悪役のお仕置きや変身前でなんとか
オネショタだとそれこそ最近二次元プチで出たリデアを魔法戦士なりくノ一なりにしたものになりそう
逃走しながら、増水した川を渡るためにヒロインの腰に船にくくりつけたロープ巻きつけて
半分渡ったところでピラニアなり上流から媚薬なり火のついた油なり流されてピンチになるまでイメージした
でその傷が原因で追い詰められると >>285
単機の戦闘力で劣るなら自ずと物量戦・消耗戦を仕掛けざるを得ないな
00一期の砂漠回みたいにひたすら物量で攻める
低級魔族の自爆連打で無理矢理倒す
複数箇所に同時侵攻で分断して各個撃破or空になった拠点を先に落とす 個人でやる場合はエミヤキリツグにならざるえないか
本拠を特定できれば引き離し用の囮と人質でなんとか後は
時限爆弾ぐらい?囮戦力も疲労を狙って水中戦を仕掛けよう >>281
やられること前提のヒロインって萎えないか? 萎えないとまでは言わないんだけど
上で言われてる通り極力敗北は引っ張った方が魅力増すんだよな
本当の本当の理想は一作目は無双しまくって敗北せずに終わって
二作目で初めてエロが入る変身ヒロイン >>284
序盤無双でもやり方次第だろ。普通なら序盤は「超強いけど戦闘の素人」なんだから
・調子に乗って必殺技連発でエネルギー切れ
・敵を深追いしすぎて罠に嵌る
・戦いに嫌気が差して逃げ出したら捕まる
こういう「素人ならではのミス」を利用すれば良いだけ 戦いの素人から始まるのならむしろ無双展開いらないな
メチャクチャ苦労するくらいでいい、それより訓練描写増やしてほしい 自分がヒロイン側なら弱くてもいい
上手く操作すれば無傷で勝ち抜けるくらいのバランスでいい
自分が悪側の時は、序盤は正攻法では勝てないくらいの強さのヒロインがいい 魔法少女禁止法みたいにうっかり街中で核爆発おこすヒロインとか
六畳間のゆりかみたいにパニックで広域魔法打って街壊しまくって怒られるヒロインとか?
素人系ヒロイン >>291
それいいな。メインヒロインの本命キャラにそれやられたら、めっちゃ面白そう。
変身ヒロインとは関係ないけど、三部作全部メインヒロイン固定のレイライン思い出した。
ヒロインの可愛さは、プレイヤーにどれだけこのヒロインが特別な存在なんだと叩き込めるかで決まると思うわ。 >>290
そもそもやられない前提のヒロインを見て憧れてきたわけだしなあ
この辺難しいけど露骨に抜きゲーの変身ヒロイン化されるのはなにかこれじゃない(悪側ヒロインは除く >>291 >>297
分かる人には理解されると思うけど、リスキー過ぎるな。
『エロゲー買ったのにメインヒロインにエロシーンが無い!』
『二作目にヒロインのHシーンって、分割商法じゃねーか!』 続編でメインにすればいい
悪堕ちでそういうのやってくれたらな アルカナセイバーで一周目ほぼ無敵の強キャラだったサーティーンが二周目で負けてヤラれまくるのは良かった >>299
この話の前提はヒロインにエロシーンがあることだから
初めから二部作とか発表しないと不満しか出ないだろうね エロ無いまま終わったら不満が残るのは当たり前
続編やるならそれを求められるのも当たり前だよな それこそオネショタ系で序盤は浄化やらなんやらの理由つけてショタ筆下ろし(フェラとか)と
中盤以降疲労とか敵の対策やら罠やらでショタが足を引っ張り初敗北。処女を
散らす
一通りなぶられて、終盤は基本的に苦戦続き。
体も植え付けられたスライムとかで発情と筋肉が脂肪に変わっていますとかで
オナニーしーんとかがあればなおよし。 現実には前編が売れず開発費回収できずに会社自体が敗北するのみだな まあ、確かにヌキメインの変身ヒロインものでメインヒロインの陵辱がないってのはおかしいか。
けど、最初の陵辱までに大量のテキストでヒロインを描写しまくって欲しい。陵辱は仲間が全員やられた後くらいで。
なんか序盤にやられちゃうと、まだ無個性な状態だから大して可愛く感じないんだよな。反応とかもすげーテンプレ化するし。 >>299
それならば、二週目以降にルートが開く、
って仕様なら大丈夫かな いっその事ヒロインを2人作って淫幼蟲みたいに片方のみ犯されて貰うとか? なんかメインヒロイン凌辱→サブヒロイン凌辱の流れの作品が多いよな
ここを逆にすれば、序盤負けないメインヒロインでも行けると思う 何というか、ラスボス感のある変身ヒロインが欲しい。サブヒロインを陵辱したりするのも、すべてそいつをゲットするための伏線みたいな。
宿命のライバル関係的なやつを犯す方が絶対エロいと思うわ。 アルティメットフォームじゃダメ?
ラスボス感出すのが大変そうだけど
何回もやられていちゃダメだしループ前提で主人公が強くなり4週目ぐらいで処女を奪えるとか? 正直今まで無敵だったという描写を上手くやってくれれば第一話でやられても良い プリマヴェールとか設定的に1週目とかは一月作戦行動で地形整えてそれ専用の怪人作って
なんとかこんとか捕獲できました。で調教シーンも暴れられて王子は手が出せないから処女を奪えないスライムとかで徐々に
弱らせ発情させるとかでよかったんじや。でノーマルエンド2週目からいつもの流れとか 経験積んでる無敵の先輩ヒロインと
潜在能力は高いけど戦いは素人のヒロインの二人を出して
上手い具合にエロシーンの配分を分担させてだな… >>312
サイレンジャーのレッドなんかは早々に犯されてたけど心だけはいつまでも折れなくて
他のルート全部見ないと(それもわりと面倒い)レッドが堕ちるEND見れなくてわりとラスボス感あったな キュアムーンライトさんをイメージした。先輩系
むしろお母さん? >>317
初回プレイは素人ヒロインだけがやられて先輩は無敗の√しか選べない
一度クリアしないと先輩が負ける√を拝めない、って作りなら無敵っぷりを堪能できるかな
いくら設定上最強でも序盤からアッサリ負けたら最強の戦士(笑)だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています