ソフトハウスキャラ 133 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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■新作・発売中
『プラネットドラゴン』 2016-6-24 発売中
拠点防衛&超遠距離砲撃SLG『その古城に勇者砲あり!』 2015-12-18 発売中
シナリオ:Team・Birth-tale / カズマ / 桃ノ雑派
メイン原画:紅村かる
サブ原画 たかとうすずのすけ / アラタ / 皇征介
SD原画:かごのとり
飲食店経営SLG『悪魔娘の看板料理』 2015-02-27 発売中
シナリオ:内藤騎之介 /原画:紅村かる
■ソフトハウスキャラ公式
http://shchara.co.jp/
■ソフトハウスキャラまとめwiki
http://shchara.wikidb.info/
■前スレ
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http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1472080896/ 延期2回できるだけの体力がそもそもあるかどうか
一ヶ月ごとに高級外車一台分ぶっ飛ぶと聞いたことがあるぞ 新作は最初から2月発売だったから
1回しか延期してないよ
キャラで延期といえば王賊
1回しか延期してないが長期の延期で
この年は1本しかリリースできなかった >>12が実は中の人の書き込みでキャラ内部では二回延期だったというオチ
しかも>>23だから最近入って来た中の人物の書き込み
つまり犯人は…… 最初は「春予定」とかだったのが
発売日決定した時点でそれ春か……?
でそっからさらに延期したってのならあるだろうなw
げっちゅに発売日変更情報を調べるフォームみたいなんあったわ
メーカー名で出せればいいものをゲームタイトル入力しないといけないようでメンドウだが 一枚板過ぎてどこが乳輪かわかりませんソサエティさん! ウィザクラリメイクか
巣ドラはダメだったかこっちは良い感じになりそうだな やり方ミスってるのか何かむずいな
闇の獣倒して体験版終了で精一杯
立入禁止看板の奥がろくに探索出来んで終わる アイテム作成したら金なくて修行できずしょうがなく冒険すすめたら先にイベントシーンを思い出すとこまで行っちゃったぞ!!
身に覚えのないイベントシーンを思い出したぞ!!
見てるか!!! ゲームオーバーになっても
ロードでオートセーブから再開できるからな、一応言っとく 脱出するか先に進めるか悩むあたりがダンジョンRPGのような感覚でええな 最初は闇雲に突っ込んでくけど、
剣マスタリーLv5まで上げてみたら攻撃して距離を取ってやり過ごし、
再度接近して攻撃とか自動でやり始めるのな 体験版で進められる最後のとこまで行ったが思ったより進むもんだな
最速ターンクリアとかで遊べそうなゲームだわ どうやら古参は勇者砲チームアンチが多いようだけれど
どう考えてもこっちの方がいいわ
呪いの魔剣に闇憑き乙女の体験版やって確信したわ 勢いないったって、体験版配信の事前アナウンスがあったわけでもないのに
さっさと落として体験版やり終わるような暇人ばっかじゃねーだろw そもそも相変わらずミラー貧弱で夜ダウンロード放置させられましたし
4時間はビビった やってみた限りいい感じだとは思った
これで周回要素がちゃんとしてればいいな ctrl押しっぱなしで様子見しただけだが面白そう
こういうウィザクラみたいの求めてたんだ
女性がロリじゃないのも嬉しい
今回はお布施だなんて言い訳なしに楽しめそうな予感 体験版糞つまらねえわ
やっぱ勇者砲チームはダメだな
神ゲーだったプラドラと比べるとすべての面で劣ってるわ でもこれウィザクラみたいに期限があって周回要素あるとバランスがひどいことになりそうだぞ >>64
巣ドラみたいに結婚エンドで期限前にクリアして即引き継ぎ周回できればいいんだけど バランスなんて以前から出鱈目じゃなかったっけ
1週目じゃ絶対無理な塔をいくつか配置しといて
主人公の強さ引き継ぎで何周もさせてれば
そのうちバランス合うだろう、的な >>63
へーじゃあ面白そうだな
今回スルーしよかと思ってたけど体験版落としてみよ 一部隊雇用する度に1T消費しなければいいや位で望もう 武器やアイテムちょこっと強化するために1T…ってなるけどまあそんなに強化しないかな
弓が攻撃範囲直線じゃなくてめっちゃ強いな 攻撃方法が少ないのは体験版だからか?
ウィザクラの多彩さに比べるとオリジナルカスタマイズができなさそう ウィザクラよりは指示出せるな。
個人的な期待に十分届いている。
発売日まで期待して待とう。 システム回りがメンドイし反応も鈍い
もうちょっと頑張れ 遊んでみたがシステムとキャラデザがマジで駄目だな
やる気無いならもう作るな 武器複数持たせてもAIが距離で持ち替え判断せず自分で切り替えしないといけない
敵がまばらな上に範囲攻撃で一掃という爽快感がない
闇の獣一撃250くらって体験版だと倒せそうにない
いろいろ残念だな 出来が悪いとしか言えない作りなんだよな
ウィザクラから劣化しまくってるし 体験版だからやれる事が少ないのかこのままなのか
メインストーリー以外の脇道(○〇杯優勝とか)が見えない >>77
闇の獣は普通にプレイしても20T以内に倒せたからお前が悪いんやで?
その次に出てくるボスみたいなやつ倒して体験版終わりなんだが最短だと16Tでクリアしたで?
>>79
ゲーム内で9月に武闘大会があるって話は出てくるぞ >>77
闇の獣に挑む時に疲労100↑や眠気になってると面倒
疲労してると被ダメ上がるから道中の敵無視、ボス前のエリアだけ敵片付けてキャンプして眠気回避。
闇の獣に何発か当てると武器が魔剣に切り替わる、魔剣だと大ダメージなので余裕
自分で操作してボスの攻撃は回避する 体力よりも頑強が大事そうね
疲労度のペナルティーが厳しいな 普通の休憩が疲労度500回復でもう一つの休憩が400回復だからそのぐらいあげてくことになるのか体験版専用の数値なのか 体験版の範囲では「頑強」だけで良さそうだね
弓は最初の森は12Tで抜けれたけど、鉱山で蟻が3匹出てくると火力不足でボコられる
多少食らっても槌で一撃必殺の方が良いのかな >>79
公式のキャラクター紹介にいる黒髪黒服の子が出場する大会ってどういう扱いなんだろー
>>86
一通り試してる途中だけど槍持ってでダッシュ突きがよさげ
魔剣に持ち替えても使えるし 闇の獣って森のボスとは違うのかな
森のボスの方はレベルあげもせずに疲労100でつっこんだら
すべての攻撃紙一重ですらすら避けてぶったおして吹いた 評判悪いのか?俺はめちゃくちゃ楽しみだけどな
ウィザクラよりダンジョンがちゃんと冒険してる感じだし
剣とかちゃんと振ってるのも見てていいし
やり込み要素がちゃんとあれば相当良さそうなんだけどな
まさかドラゴンプラネットなみのやり込みのなさにはさすがにしないよな いやいつものやつの批判抜くと体験版としてはスレ内では結構評判良い方
ただ不安が結構残ってるけど >>82
道中の敵無視のやり方は判らなかったけどキャンプしたら期限ギリギリでいけました
ありがとう
>>92
完全自立行動を期待してた側としては不満がないわけではないが面白いと思う
製品版でやりこみ要素があるといいなあ 体験版しょぼいけどこれは序盤だけで終盤行けば拡張されて面白くなるかなぁって思ったらそのままだったことはあった 門は完全にそのパターンだった
マップが増えるという予想が外れたときの脱力感… ヒロインに魅力がないのは育成ゲームとして致命的だと思わないか >>98
体験版で「これは」と思わせておいて
その部分までが面白いクソゲーとかあったしなあ 追いお前らフリゲに愛の巣防衛(正式名称は伏せる)ってのあるんだけど
ちょっとやってみろよ昔のキャラテイストあるテキストで楽しかったぞ
18禁でTD(ランダム要素有り)だけどゲーム部はキタイスンナ 正直今回の体験版が面白くない人はキャラスレに来る意味がない
根本のところでキャラの作風とあってないんじゃね?
自分はWC風としては十分面白いと思う
作れる武器の種類がちょと少ないことと
素手がないこと
最後に探検マップが広くなると現状のシステムだと時間がかかりそうなところは
時間があれば改善してほしい ストレス解消に煽って釣りする類の奴がいるからね
あからさまなのはスルーしとけばいいだけやで 冒険者に憧れる少女とはいっても死にそうな位怪我しても敵を殴り続けるのはいかがなものか
HPX%以下で回復アイテムがあれば使う知恵はあって欲しい(ON/OFF切り替え付) オートだと敵ぶっ倒しながら進むんだよなぁ
旗地点まで敵回避しながら進むような指示が欲しい
ってかこれマップ奥の方の探索とかどうすんの?
毎回スタート地点からオートだと奥はロクに探索出来ないような FF12リマスターが出るっていうのにこんなんでいいのかキャラ 英語版を出したり登場キャラでスピンアウト作品を作れと言うことか なんかキャラの社員来てね
新作の持ち上げ方が気持ち悪い 弓だからか知らんがこれ魔剣覚醒して絶対勝利の流れで殺されてしまったわ
それ以外は割とテンポよく遊べた気がする ウィザクラがコンシュマー含めても負けない程好きだったから新作楽しみだな
勇者砲もそこそこ良かったし期待するよ カレンダー見たら10月まであるからそこまでが1周なのかな
あろ冒険スキルの狩人追跡が装備できない 体験版来たときいてやって来たぞ
明日仕事休みだしやるかn……
また体験版で満足してしまうんだろうな、いやまぁ買うんだけどさ バイトはなくダンジョンでお金稼がないと特訓できないのかな
ウィザクラは適当に周回すれば簡単に能力上がったからきちんとやる気しなかった
今回はダンジョンこつこつ攻略してお金貯めて特訓とかがいいな できること少ないな
結局俺たちの要望を全く聞いてない駄作だわ
100週は遊べる周回要素がないと価値がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています